正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
他国の災害を侮辱する韓国人・K-POP「BLOCK B」がタイの水害を侮辱しタイ韓国両国で問題化・2009年フィリピン洪水に韓国人「フィリピン猿は死ね!」・東日本大震災などでも歓喜「倭猿死ね」「お祝います」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。メンバー同士で「いくら?」「7000ウ
K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。
メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑った。


http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/04_01/body.html
●更新日 03/04●

国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ



K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとしてタイ・韓国両国で問題になっている。
タイマスコミ各社は連日、TV、新聞などでこの問題を大きく報道し、反韓感情が爆発している。
また、韓国国内では彼らに「自殺を求める署名」なる活動まで起こり、メンバーの1人がショックで入院する事態にまでなっており事態は混乱を極めている。
K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとして

事の発端は、タイのインターネットメディアのインタビューで、彼らがタイの水害について尋ねられた時に「知っています」と答え「金銭的な補償で気持ちが癒やされれば良いですね。 持っているのはお金だけですから」と発言。 そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑いふざけ合った事だった。

■動画
New Artist - Block B in Thailand 270112

http://www.youtube.com/watch?v=ODYiHXn5bS4
↑問題となった映像。

↓そして謝罪。
■動画
[Block B Apologies]

http://www.youtube.com/watch?v=X0QISEb5mBE


日本では聞き慣れないこのグループ、
恥ずかしながら私もこのグループについてはこの騒動が初耳で全く知らなかったので
この件について現地タイ人の若い友人達に話を聞いてみた。
国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ

すると、意外な答えが返ってきた。

「誰?」
「このニュースで初めて知ったグループ」
「誰なんだ彼ら」
「すみませんよく知りません」
「報道で初めて知った」
「日本でも人気のグループじゃなかったのですか?」


高校生、大学生~20代前半までの若者20人に聞いた所、騒動前から彼らの事を知っていたというのは僅か2人だけだった。
「有名!人気!ついに上陸!」という売り文句で無名歌手をさも大物人気芸能人として売り込む手法はどうやら日本だけの光景ではなかったようだ。
このBLOCK Bという集団、思ったほどタイでは知られていなかった、というのが実情のようだ。
タイのネット上では「韓流終了のお知らせ」などと批判されているが、そもそもまだ始まってすらいなかったのかもしれない。


タイの洪水被害
タイの洪水



韓国人が他国の災害(不幸)に歓喜し、侮辱することは、いつものことだ。

2009年には、フィリピンで洪水被害が発生した時も、韓国人がtwitterに「フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」と投稿して大きな問題となった。

軽率なコメントに触発されたtwitterハプニング、成熟した国民意識が必要だ
2009-10-10、コリアポスト(フィリピンの韓国語メディア)

(一部抜粋)

最近twitterに投稿された文章がフィリピンの人々を不快にさせる騒動があった。(略)不特定多数が見るtwitterに、韓国人学生と推定される使用者が「I hope it keeps raining and die in floods like those filpino monkeys」という投稿をしたのだ。

なにげなく吐きだした一言が大きな波紋を呼び、フィリピン国民に我が国(韓国)の人々に対する反感ないしは嫌韓流を呼び起こすのではないかと憂慮されている。

上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れるという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。(略)五千年悠久の単一民族の自負心まで捨てろとのいうのではない。


フィリピン洪水1
フィリピン洪水


>韓国人学生と推定される使用者が「I hope it keeps raining and die in floods like those filpino monkeys」という投稿をしたのだ。


「雨が降り続き、フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」とは、日本などが震災に遭う度に喜び、日本をはじめ世界中から嫌われている韓国人らしい投稿だ。




>上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れるという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。(略)五千年悠久の単一民族の自負心まで捨てろとのいうのではない。


「私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視」って、本気で思っているから韓国人は性質が悪い。

この記事を書いた韓国人はフィリピン人蔑視を戒めているつもりかもしれないが、オマエ自身がフィリピンなどの東南アジア諸国を蔑視していることに気が付け!
というか、韓国って本当に東南アジア諸国より国力が上なのか??

「五千年悠久の単一民族の自負心」というのも朝鮮人の独善的妄想だ。

韓国五千年の歴史など、朝鮮人以外で認めている者はまずいない。

問題の投稿については、動画も作成された。

■動画
Filipino Victims of Ondoy Against South Korean Racists
http://www.youtube.com/watch?v=HGz7D_gsBKQ


しかし、この時、韓国人どもは、動画のコメント欄で「日本人がやった」と騒いた!
【動画】フィリピンの洪水犠牲者を嘲笑する韓国人たち。フィリピン人が抗議
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=133763&fid=133763&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_59&number=114067
【コメント】
韓国人ではなく日本人だ



韓国人が外国で悪い事をするときや、悪い事をしてばれたときには、「私は日本人です」とか「すみません」と言うことは有名だ。





フィリピンやタイの洪水にも歓喜して被害を侮辱する韓国人どもは、当然日本の大災害にも歓喜して侮辱する。

▼▼阪神大震災直後の韓国人▼▼

阪神淡路大震災

神戸淡路大震災の時の英語学校で、衛星放送を見ていた遅番の先生から電話が入った。
「大変だ。神戸が燃えている。」
大地震に遭った不幸な隣人に同情を示す西洋人教師に対し、韓国人学生からは 「日本人はいい気味だ」「天誅だ」などという発言が公然とされた。
日本人の血が混じる女性教師は怒りのあまり、その場で自分の出自を初めて明らかにしたと、
これまた日本人の妻をもつアメリカ人教師は激怒しながら、
「他人の不幸を喜ぶ韓国人は人間じゃない」
この日、地下鉄の新聞売りが「いいニュースです」と叫びながら、神戸の地震を告げる新聞を売っていた。

『病としての韓国ナショナリズム』伊東順子著(洋泉社、2001年10月)





▼▼中越地震直後の韓国人▼▼

「週刊文春」2004年11月11日号

新潟中越地震は、韓国でもトップニュースとして報道され、その後も連日被災地の様子が詳細に伝えられている。
第一報後、“サイバー天国”韓国のネットワーカーたちが掲示板に書き込みを始めたが、これが反日感情むき出しの凄まじい内容だった。
「もっと死ね。今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人たちがお前らに怒ったのだ」
「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(豚の足=日本人の蔑称)」

「週刊文春」2004年11月11日号



韓国 掲示板
・天罰で www モンキー死んでくださいキックキックキックキックキックキックウングヒヒヒヒヒ
・ワッショイワッショイ! (´ω`*) いよいよ 20匹突破か?
・20匹しか死ななかったなんて.....惜しい.......くすくす
・台風に地震、クムハングック日本に天罰が来たことを祝う! おめでとう 未開で 野蛮的な 日本猿たちよ!^.^
・日本を占領した後日本男の男根と玉をつぶし生殖機能を取り除きます 若い日本女は念入りに韓国の魂の子種を植え付け子を産ませます
・私は率直に今度地震で列島モンキーが死ぬ場面を見たい. 内臓が裂けて,頭がつぶされるその場面! 本当に興奮するようだ.
・モンキーの死に胸をいためる人はいない. 中国にはモンキー料理がある. 中国に 18匹を送って天罰で ww モンキー死ね






▼▼2011年3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




【東日本大震災】分別ない韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」

http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

 11日、隣国日本が史上最大規模の地震の衝撃で苦しむ中で、一部インターネットユーザーが分別のない反応を見せて顰蹙を買っている。

 彼らはインターネット主要ポータルサイトに掲載された地震関連記事に悪口コメントを付けるなどの行為で眉をひそめさせている。

 「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。

 こうした一部の分別ない書き込みに、大部分のインターネットユーザーは思慮深くない行動を叱り、日本国民が体験している大型災難に遺憾を表わしている。

 「いくら日本が憎くても、こういう状況で悪口コメントを付けるのはないと思う。これ以上ケガ人が出ないよう、よく収拾されるように願います」(シルバーレーン)、「悪口コメント付けるやつらは見よ。君たちが日本人たちより、さらに悪いやつらだ。憎くても、かわいくても、みな隣人だ。今は忘れてしまい前へ行こう」(珍島犬)、「悪口コメント付ける人間たちよ、頼むから今回だけは耐えろ。同じ韓国人なのが恥ずかしいほどだ。私たちにも起きうる自然災害だ。今回だけは我慢して、大きい人命被害がなくなるのを祈ろう」(ハローコント)等の反応が出ている。

韓国速報 11/3/12




韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




●こんなときでも反日思想の韓国人
長谷部のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手




――――――――――
感動的な光景を目にすることができた!izanamikorea
2011/03/14 00:40
感動的な光景を目にすることができた!izanamikorea

感動的な光景
感動的な光景

東北大地震の津波映像をみて驚きと共に感動的想いが支配した

津波に飲み込まれ崩壊する家を見ていると木造建築の欠陥性を証明しているようだ

コンクリト造りの建物は流れず人命を救った

日本の家は圧倒的に木造が多い

日本は過去に何度も津波に襲われ破壊されてきた

木造建築を捨てなかったのはなぜですか

韓国は圧倒的にコンクリト家が占める

やはり過去の教訓から学んだ

歴史を反省してない日本は過去から学ばない

木造は水に浮くから基礎部分からもぎ取られる

コンクリ家でしたらこんなに家は流されなかった

日本人には過去から学ぶ能力がないようだ

最初津波の映像見たとき日本沈没だとおもった

感動的なひと時でした

あの映像が脳裏から離れない

津波に流され行方不明の日本人たちが1万人だと

これ葬儀屋儲かるよ
仏壇も売れるよ
墓石も売れるよ
寺坊主も儲かるよ
(後略)
――――――――――





そして、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)





「韓国人とは付き合えない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.