FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112


韓国グループが紅白に3組出場・少女時代、KARAが初紅白!東方神起3度目・日本の音楽界を席巻する“コリアンパワー”?NHK「ムーブメント盛り上げてもらって」「局への貢献度も、文句なしで内定が決まった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK紅白歌合戦 東方神起出場時の視聴率
2008年12月31日NHK紅白歌合戦における東方神起の出番前後の視聴率推移


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000031-sanspo-ent

少女時代、KARAが初紅白!東方神起3度目
サンケイスポーツ 11月29日(火)7時51分配信

 韓国の人気グループ3組が大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」に内定したことが28日、分かった。昨年、日本メジャーデビューした少女時代とKARA、1月に活動を再開した東方神起で、ガールズグループの2組は初出場となる。それぞれ、今年に入ってオリコン週間ランキングの各部門で1位を獲得。日本の音楽界を席巻する“コリアンパワー”が紅白にも上陸を果たす。

 今やブームのひと言だけでは言い表せない。大躍進を続ける3組の韓国勢が、紅白の出場切符に手をかけた。なかでも、少女時代とKARAはガールグループ初快挙だ。

 少女時代は6月発売の日本初アルバム「GIRLS’GENERATION」がオリコン週間ランキングで初登場1位に輝き、初週売り上げ23・2万枚は海外アーティストの初アルバム歴代新記録を樹立した。

 一方のKARAは、4月発売のシングル「ジェットコースターラブ」が海外女性グループ史上初となる初登場1位を獲得。日本第2弾アルバム「スーパーガール」も12月5日付で1位となり、海外女性グループとしてはノーランズ以来30年ぶりにシングル・アルバムの両方で首位に立った。

 両グループはともに昨年、日本でメジャーデビュー。少女時代は美脚ぞろいの9人が華麗なダンスと歌声で目を奪い、5人組のKARAはデビュー曲「ミスター」の腰をくねらすヒップダンスで話題を呼んだ。だが、そろって昨年の紅白には選ばれず。

 水面下では出場が検討されたが、制作サイドは昨年「今一歩出場に届かなかった。このムーブメントを盛り上げてもらって、来年以降ぜひお招きしたい」としていた。

 そのエールに応える形で、今年に入ってからも両グループの勢いは増すばかり。関係者によると、ともにNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演するなど局への貢献度も認められ、文句なしで内定が決まったという。

 また、過去2度出場の東方神起も1月発売のシングル「Why?(Keep Your Head Down)」が1位を獲得するなど人気は不変で、2年ぶり、再始動後は初の出場が内定した。

 韓国勢では若手韓流スター、チャン・グンソク(24)、男性グループの超新星、2PM、SHINeeも候補にあがっていたが、最終的に3組で確定する見通しだ。



このサンスポ記事は「オリコン週間ランキングの各部門で1位を獲得。日本の音楽界を席巻する“コリアンパワー”…」と言っているが、K-POPのCD売り上げにはカラクリがある。

実は、日本で発売されたCDを、韓国人業者が何万枚も買い付けて韓国に輸出してる分や、一般の韓国人ファンがインターネットで購入している枚数も、日本のおけるK-POPのCD売上にカウントされている。

――――――
556 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/06/22(水) 19:58:55.61 ID:7G7jtTdM0

●K-POPアイドルのCD売り上げの謎(日本デビューSHINee初日で5万枚)

K-POPアイドルのCD売上って韓国人業者が何万枚も買い付けて韓国に輸出してる分と、ネットで一般の韓国人が買ってる枚数もカウントされてるの知ってる?

2PMとかMブラックとか日本で知られてないグループがいきなりオリコン2位とか取ってるのはそれが理由
CD売り上げ枚数が韓国での人気と比例してるのもそのため

日本で地道に活動してる超新星のCD売り上げが少ないのは、韓国ではそれほど人気ないから現地人から買われないんだな

つまりK-POPのCD売り上げは日本での人気とは関係ないってこと
韓国で人気のあるアイドルは日本でCDデビューしてもある程度の枚数はいく
(週間、4.5万枚~6万枚でオリコン1~5位)

今度、SHIneeってグループが日本でデビューするけど韓国で人気あるからCDそこそこ売れると思う

Replay -君は僕のeverything-   SHINee  06/22   50270枚  ★←New
ほらな、誰も知らないないグループに発売初日にいきなり5万枚wwwww
BZやKAT-TUNなみの売れ方、初日で5万なら週間14~15万枚ぐらいいきそうだ
SHINeeは韓国本国で人気あるからCD買われると思ったけどいきなり5万枚かよ
――――――



したがって、オリコンのランキングで日本での人気や需要を計ることは不可能だ。


実際にはK-POP人気なんて全くなく、偽造されたウソ人気だ。


「K-POPブームはまだ続くと思う?」 ”K-POPブームは存在しなかった”=8割超が「ブームは終焉する」と回答 livedoorネットリサーチ 2011年1月下旬
「K-POPブームはまだ続くと思う?」
”K-POPブームは存在しなかった”=8割超が「ブームは終焉する」と回答

livedoorネットリサーチ 2011年1月下旬




生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」
2011年1月28日放送 「5時に夢中」 KARA、少女時代など大ブームの韓流アイドルについて意識調査

■動画
生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」
http://www.youtube.com/watch?v=_8--CDKUIY8


■「K−POPアイドルに興味があるか」→「85%が興味ない」

2011年1月28日放送 「5時に夢中」 生投票 K-POPアイドルに興味はありますか?

2011年1月28日放送 「5時に夢中」 生投票 K-POPアイドルに興味はありますか?
2011年1月28日放送 「5時に夢中」 生投票 K-POPアイドルに興味はありますか?
「85%が興味ない」




このように、K-POP人気は虚構に過ぎず、現実は厳しい。

例えば、今年の夏にはセブンイレブンが「東方神起&少女時代の公認商品計50品」を発売するキャンペーンを行っていた。


●関連記事

7-11でも韓国フェア
近所のセブンイレブンで苦情を言って来た!
キムチナムルのおにぎり、サムギョプサル弁当など セブン-イレブンから東方神起&少女時代の公認商品計50品を発売
コンビニの韓国キャンペーンもう沢山だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4305.html

(一部抜粋)


セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!
セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110707/bsd1107072008012-n1.htm
セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!

 セブン-イレブン・ジャパンは、韓国の人気グループ、東方神起と少女時代の初の公認商品を7日から全国で発売する。韓国風にアレンジしたおにぎりやパンなど計50品で、両グループがオフィシャルグッズ以外の公認商品を発売するのは初めて。同日から新CMがオンエアされ、9日からは限定写真入りフォトフレームなどお宝グッズが当たるフェアもスタートする。

 「東方神起印」と「少女時代印」がついた商品が、夏のセブン-イレブンにあふれる。
(以下略)


(略)

テレビでも、連日朝から晩まで韓流ドラマやK-POPや韓国料理などを垂れ流されてウンザリしているのに、近所のコンビニやレストランでも韓国フェアばかりされたらもう限界だ。

私は、早速、近所のセブンイレブンに行って文句を言うことにした。

近所のセブンイレブン(関西では「セブレブ」という)に入ると、至る所に東方神起と少女時代のポスターやペナントやパネルが展示してあった!

まずは、証拠写真を何枚か撮った。

セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!

セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!

セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!
画像:東方神起と少女時代のポスターやペナントやパネルだらけの近所のセブンイレブンの店内
(以下略)
――――――――






そして、このセブンイレブンの「東方神起&少女時代の公認商品計50品」発売キャンペーンの結果は?

(ネットより)
―――――――
199 :名無し募集中。。。:2011/09/29(木) 04:59:34.98 0
俺んちの近くのセブンは一ヶ月前から半額コーナーに置いてある
―――――――

2011年7月、セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!7-11韓国フェア

2011年7月、セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!7-11韓国フェア

2011年7月、セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!7-11韓国フェア

2011年7月、セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!7-11韓国フェア

セブン-イレブンから東方神起&少女時代、初公認商品50品!
半値以下に値下げしてもセブンイレブンで売れ残っている東方神起の初公認商品50品!







テレビに出演した時の視聴率の急落も酷い。

例えば紅白歌合戦に今回3度目の出場となる東方神起だが、過去に紅白に出場した際には彼らの出番で視聴率を急落させた!

視聴率は1分間ごとのデータが出るため、バラエティー番組などで紅白の視聴率の推移を公開している。

紅白歌合戦:東方神起の視聴率貢献度 19:59東方登場・自己紹介 20:00東方歌い始める 20:02:30歌終了

紅白歌合戦:東方神起の視聴率貢献度 19:59東方登場・自己紹介 20:00東方歌い始める 20:02:30歌終了
2008年12月31日紅白歌合戦:前半の曲順
7.藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)「崖の上のポニョ」
8.東方神起(初)「Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?」……
……
12.秋元順子(初)「愛のままで…」

紅白歌合戦:東方神起の視聴率貢献度 19:59東方登場・自己紹介 20:00東方歌い始める 20:02:30歌終了
2008年12月31日NHK紅白歌合戦における東方神起の出番前後の視聴率推移
NHK紅白歌合戦 東方神起出場時の視聴率
19:59東方登場・自己紹介
20:00(8:00)東方歌い始める
20:02:30歌終了






再始動後、今年に入っても、東方神起に人気が出る気配は全くなく、9月27日(火)に出演したフジテレビ「笑っていいとも!」の視聴率は、5.1%と危うく消費税割れしそうなほど低かった!
●関連記事
いいとも5.1%東方神起出演で視聴率が暴落!
今年の最低記録
フジテレビザマァ見ろ!
グンソク 3.9% いいとも東方神起5.1%の現実を見ろ
セブンイレブン 東方神起祭りの結末
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4394.html
(一部抜粋)

9月27日放送フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した東方神起
9月27日放送フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した東方神起(画像


                 07月            08月               09月
曜 時間            [05] [12] [19] [26] [02] [09] [16] [23] [30] [06] [13] [20] [27]
火【12:00】いいとも(中).....*6.8__*8.0__*7.7__*9.1__10.0__*9.6__*8.4__*8.0__*6.9__*7.1__*7.2__*6.0__*5.1



9月27日(火)放送のフジテレビ「笑っていいとも!」の視聴率が5.1%と危うく消費税割れしそうなほど低かった!

去年まで「笑っていいとも」の視聴率は普通に10%前後だったので、5.1%という数字は酷い。

「いいとも」の5.1%という視聴率は今年最低とのこと。

9月27日の「いいとも」には東方神起が出演していた!



センタク投票所
センタク(投票所)
http://sentaku.org/talent/1000035918/

あなた紅白見ますか?少女時代& KARA、東方神起初出場内定
カテゴリー:芸能全般 作成日:2011年11月29日 09時09分 終了日:2011年12月31日 23時59分





以上のようにK-POP人気は、完全な虚構であり、NHKを含めたマスコミによる捏造だ。

NHKが韓国をごり押しする理由は、民法テレビ局と同様に、韓国の宣伝工作機関となっている電通の支配下の置かれているからだ。

電通は広告代理店なのでNHKとは関係ないと思われがちだが、実際にはNHKも、韓国の対日工作機関「電通」の影響下に置かれている。

繰り返しになるが、念のためNHKと電通の癒着について説明する。

韓国政府は、2009年1月22日に大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」に基づき、「国家ブランド委員会」という大統領直属の国家機関が設置し、韓流ドラマやK-POP、韓国の料理や観光など、韓国大衆文化を外国で流行らすために莫大な予算を使って宣伝工作を行っている。

フジテレビなど日本のテレビ局は、公共(日本国民)の電波を利用して事業を営んでいるにもかかわらず、韓国政府が国策事業として韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするために成田豊の電通に渡した資金を狙って韓流ブームを捏造している。

特にNHKなんて、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料と税金で成り立っているくせに、電通とつるんで韓流ドラマやK-POPを宣伝しているのだから重罪だ。

次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。←(最近、この文言が削除された)

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 佐藤 寿美 (株)NHKエンタープライズ 代表取締役社長
取締役 (非常勤) 軽部 淳 (株)NHKエンタープライズ 取締役
取締役 (非常勤) 田 佳夫 (株)電通 執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメイント局 エンタテインメイント事業室長

━━━━━━━━


上記の株式会社総合ビジョンの他、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1600万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。






これまで述べてきたようにK-POPグループのCD売上もインチキだし人気も虚構なのだが、そもそも連中の姿形そのものが偽造なのだ。

▼少女時代▼

少女時代
少女時代は化け物時代だった


少女時代\完全不一致
完全に不一致!


少女時代
日本に出稼ぎに来ているくせに、「独島の歌」を歌う反日「少女時代」





▼KARA▼
不細工だったジヨンの整形前
整形前は不細工だったジヨン


ク・ハラの整形
ク・ハラの整形


すっぴんのニコル
すっぴんのニコル
↓ ↓ ↓ ↓
化粧したニコル
化粧したニコル


5頭身と6頭身の短足チビばかりの劣等エベンキ集団KARA
実は5~6等身集団のKARA

5頭身と6頭身の短足チビばかりのKARA
実は5~6等身集団のKARA(ハン・スンヨン)

http://japanese.joins.com/article/304/141304.html?servcode=700§code=740
ハン・スンヨンの6等身姿をキャッチ…“リアル”な体型?
2011年06月29日13時18分
中央日報日本語版

KARAのメンバー、ハン・スンヨンの親しみやすい6等身“お子様体型”がキャッチされた。
(以下略)


スタイルの良い日本人に比べて、短足チビの整形ブスしかいない劣等民族朝鮮猿
日本人タレントと並ぶとKARAの短足の悲惨さが明確に!!


KARAも日本への恩を仇で返す典型的な朝鮮人!
起亜車、新型プライドとともに独島旅行つかんで下さい!発言 事前契約と共に独島(トクト)に対する関心を高めるための「プライド-独島イベント」も始まる
KARA「起亜車、新型プライドとともに独島旅行つかんで下さい!」発言
事前契約と共に独島(トクト)に対する関心を高めるための「プライド・独島イベント」も始まる。




「NHK紅白歌合戦も落ちるところまで落ちた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.