FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112


組織もマスコミも橋下徹と大阪市民に惨敗・大阪市長と大阪府知事のダブル選挙・大阪市長選の投票率は40年ぶりに6割超えの60.92%!・平松邦夫獲得票1位は生活保護率1位の西成区・当確後も印象操作するフジテレビ「Mr.サンデー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大阪市長選

大阪市長選、大阪府知事選
●大阪市長選確定得票数●  

  750813 橋下  徹  諸新

   522641 平松 邦夫  無現

(最終投票率 60.92%)





大阪市長選、大阪府知事選

●大阪府知事選確定得票数● 

 2006195 松井 一郎 諸新

  1201034 倉田  薫 諸新

   357159 梅田 章二 無新=[共]

    29487 岸田  修 無新

    27809 高橋 正明 無新

    22347 中村  勝 諸新

    21479 マック赤坂 諸新

(最終投票率 52.88%)




11月27日の夜に更新した速報記事でも説明したが、投票率が大幅に上昇した。

大阪市長選の投票率が60%を超えたのは40年ぶりだ。

過去の投票率の推移グラフ
http://www.city.osaka.lg.jp/senkyo/cmsfiles/contents/0000001/1594/vote_graph.pdf

大阪市長選の過去最低が1995年の28.45%だったので、その2倍を超えたことになる。

知名度の高い候補者の対決となり、しかも途中までは接戦となり、政策的にも二重行政の廃止を目指す「大阪維新の会」の「大阪都構想」が注目され、投票率を押し上げた。

投票率が40%台なら組織票で優位な平松邦夫が有利で、投票率が50%以上なら橋下徹が有利と言われていたが、投票率が60%超となって橋下が圧勝した。


――――――――――
平松邦夫応援団
平松邦夫/民主党
大阪市役所・外郭団体・自治労・大阪市労働組合連合会・大阪市従業員労働組合・日教組・大阪市教育委員会・文部科学省・ 自民党・共産党・社民党・関西電力・住友グループ・毎日放送・毎日新聞・関西経済連合会・関西経済同友会・日本原子力発電株式会社 ・ 週刊文春・週刊新潮・サンデー毎日・NHK・朝日新聞・読売新聞・大阪フィルハーモニー交響楽団・部落解放同盟・野中広務・朝鮮総連・在日本大韓民国民団・ 日本遊技関連事業協会・全日本遊技事業協同組合連合会・ 日本弁護士連合会・生活保護受給者・左翼・9条の会・日本革命的共産主義者同盟(革マル派・中核派)・杉良太郎

VS

橋下徹/維新の会
大阪市民・北野高校OB・みんなの党・幸福実現党・国民新党・亀井静香・石原慎太郎・東国原英夫・堺屋太一


様子見)公明党・創価学会
――――――――――






平松が直前のテレビ討論番組をドタキャンしたことなども、結果に大きな影響を与えた。
ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補
平松候補がドタキャン!
毎日放送が24日放送予定の生討論番組を急きょ中止!
(11月23日の報道)



平松「僕はでたかったんです」
平松「僕はでたかったんです」

平松「出たい出たい言ったんですけど、選対本部の判断として・・・」
平松「出たい出たい言ったんですけど、選対本部の判断として・・・」

ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補
ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補に抗議する大阪市の有権者

ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補に文句を言う大阪市の有権者
ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補に抗議する大阪市の有権者
(11月27日放送フジテレビ「Mr.サンデー」より)



平松邦夫は、平松「僕は出たかったんです」と言っていたが、これは勿論大嘘だ!

11月22日深夜に平松がドタキャンを決めた直前のラジオ討論番組とは、毎日放送でMBSラジオの報道番組「たね蒔きジャーナル」(月~金曜・後9時)に出演しての討論番組だった。

そこでは、スタジオに招かれた市民45人を前に公開討論が行われ、橋下が「自分が市長になれば、生活保護の不正受給に厳しく対処する。今の大阪市はゆるすぎる」と、平松市政を痛烈に批判した。

すると、平松が、終了後に怒りを爆発させ、「ゆるすぎる? 事実無根だ。我々が生活保護に関しプロジェクトチームを作り、どれだけやっているか」と吐き捨てると、「もう話さない」と続いて予定されていた23日放送分の収録をキャンセルしそうになった。

何とかその場にとどまった平松だったが、11月24日のゴールデンタイムに予定されていた同じく毎日放送の公開テレビ討論番組の方はドタキャンしたということだ。

平松は、大阪市の生活保護の不正受給に関して余ほど後ろめたさを感じていた。

橋下が生活保護の不正受給について言及しただけで、「もう話さない」と言うようでは平松は終わっていた。

現実問題として、大阪市は市民【18人のうち1人】が生活保護受給者という全国で最も生活保護者が多い都市だ。

西成区はそのなかでも生活保護率がトップで、今では何と!【4人に1人】が生活保護を受給している。

実際に、平松が市長になってからも、大阪市の生活保護費は急増した。

平松さんのおかげで、生活保護受給世帯はうなぎのぼり
大阪市の生活保護世帯・人員の推移



平松は大阪市の全ての区において橋下の得票を下回ったが、最も得票率が高かったのは生活保護の受給者が4人に1人と異常なまでに高い西成区だった!
――――――――――
▼2011大阪市長選・平松邦夫の得票率ランキング▼
区名   平松の得票率
西成区  46.21%
平野区   45.63%
旭区    45.49%
東住吉区 43.63%
阿倍野区 43.61%
生野区   43.6%
住吉区   43.56%
大正区   43.53%
西淀川区 42.52%
鶴見区   41.72%
城東区   41.58%
東淀川区 41.39%
東成区   41.24%
此花区   40.39%
住之江区 39.78%
都島区   39.4%
港区    38.43%
福島区   38.39%
天王寺区 38.34%
浪速区   37.78%
淀川区   37.14%
中央区   34.86%
北区    34.67%
西区    30.53%
――――――――――

2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」西成区では区民の5人に1人の割合で生活保護費(公費)を受けており、西成区の毎月の支給額は20億円超
西成区では区民の5人に1人の割合で生活保護費(公費)を受けており(現在は4人に1人)、西成区の毎月の支給額は20億円超となっている。


このように、生活保護の不正受給者など既得権益を守ろうとする層は主に平松に投票し、改革を望んだ層は橋下に投票した傾向があったと思われる

既存政党も、民主党だけでなく、自民党も共産党も社民党も、平松を支持した。


大阪市役所の公務員なども、平松を支持した。

『週刊新潮』(10月27日発売号)が、「『同和」『暴力団』の渦に呑まれた独裁者『橋下知事』出生の秘密」と報じ、同日発売の『週刊文春』も、「暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺 橋下徹42歳 書かれなかった『血脈』」と題して報じ、いずれも2週にわたってネガティブキャンペーンを展開した。

「同和・暴力団の渦にのまれた。橋下知事出生の秘密」(週刊新潮)

暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺  橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」 バットで人を殴り殺した従兄弟と、元暴力団組員の叔父が「橋下」の名を利用して



週刊文春と週刊新潮による橋下ネガティブキャンペーンの他、テレビや新聞などのマスコミも明らかに平松を応援する論調が目立った。

東京都の石原慎太郎知事は橋下徹前大阪府知事の応援のために11月26日に大阪入りしたが、「彼に対するバッシング報道に腹が立った。義憤を感じている」と説明したほどマスコミは偏向報道をした。

例えば、11月22日放送の「NHKニュース7」では、橋下を支持するのは無党派層などと述べながら、橋下の街頭演説の聴衆として次の映像を流していた。

橋下候補の演説を聴く支持者たち(11月22日放送「NHKニュース7」より)
橋下候補の演説を聴く支持者たち(11月22日放送「NHKニュース7」より)

いくらなんでも、印象操作が酷過ぎる!


このNHKの映像とそっくりな映像が、驚いたことに当確後に放送されたテレビ番組でも使用されていた。
大阪の無党派層
大阪の無党派層




また、フジテレビ「Mr.サンデー」では、他にも橋下徹への野次などを集めて放送していた。
フジテレビのキャプ ペテン師

フジテレビ「Mr.サンデー」



一方で、平松邦夫については、「ゴミを拾う心優しい人、子供に大人気」などと紹介していた。
フジテレビのキャプ 平松はゴミを拾う心優しい人

フジテレビのキャプ 子供に人気の平松邦夫
フジテレビ「心優しく、子供に人気の平松邦夫」


選挙が終わった後にもフジテレビがこのような偏向報道をする背景には、やはり民団や朝鮮総連の存在があるのだろうか?




結果的に圧勝した橋下徹だが、問題がないわけではない。

例えば、橋下はソフトバンクの孫正義に誑かされ、脱原発と太陽光発電の大規模設置に傾斜していた。

また、TPPに関しても、駄目なら途中で抜ければ良いから交渉には参加するのが当然だと外交音痴ぶりを晒してる。

もう少し勉強して頂きたい。




「マスコミは選挙で偏向報道をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.