FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
セクハラ!人種差別!韓国ミスコンに世界中で非難の嵐・主催者から性上納と賄賂を要求され途中帰国した英国代表・南米なのに黒人だから「ミス・アフリカ」・プエルトリコ代表なのに「ミス・ヨーロッパ」・ホテルは『タコ部屋』
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!
韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!

http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=737142
2011年10月22日 16:58 (ロケットニュース24)
ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐
韓国買収\ミスコン性上納

10月1日から10月15日まで、韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテスト。出場者の一人であったイギリス出身のエイミー・ウィラートンさんが、主催者にセクハラを受け肉体的な接待を強要されるなどして途中辞退しているのだが、それ以外にも多数の問題があったことが明らかになった。

セクハラだけで相当な問題だが、更にヒドいのは『人種差別』。なんとミス・アフリカに選ばれたアレサ・シェパードさんはギアナ出身。ギアナはフランス領であり、位置的にも南アメリカ北東部に位置するので、アフリカは全く関係がない。

せっかくの受賞にもアレサさんは全く喜ばしく思っておらず、「韓国に黒人だということだけでミス・アフリカにされ、差別されているように感じた」と彼女のTwitterで語った。

また、なぜかミス・ヨーロッパにも欧州ではない米国領のプエルトリコ出身のモデルが選ばれ、韓国は肌の色だけで受賞者を選んでおり、全く世界各国への理解が無いとコンテストを辞退したエイミーさんが指摘している。

選出方法もかなり適当だが、モデルたちの扱いも相当に適当だ。なぜならば彼女らに提供されたホテルの部屋はまるで『タコ部屋』。狭いワンルームの部屋にせんべい布団が敷き詰められた、日本のビジネスホテルがスイートルームに思えてしまうような環境だ。更に謎の開き窓もあり、盗撮されてしまう可能性が高くプライバシーはまるで無い。食事も提供されるものは1日に1食、簡単なのり巻きだけだったという。

名前だけで想像するとかなりの大規模で華々しいイベントを想像するが、その実態は「ヒドすぎる」の一言に尽きる内容だったようだ。世界各国から出場者を集めるのは良いが、どの国の女性からも激怒されるようなイベントではやらない方が良いだろう。

主催者はセクハラについても「韓国的な挨拶」とコメントしており、韓国側が世界中の美女を集めてエッチなことをしたかっただけでは……。と思われても仕方がないコンテストだったようだ。
参考画像:Yafrog(http://yfrog.com/oeep9j)



>10月1日から10月15日まで、韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテスト。出場者の一人であったイギリス出身のエイミー・ウィラートンさんが、主催者にセクハラを受け肉体的な接待を強要されるなどして途中辞退しているのだが、それ以外にも多数の問題があったことが明らかになった。


BBCなど英国メディアは、10月15日まで開催された「ミスアジアパシフィックワールド」大会にウェールズ代表として参加したエイミー・ウィラトンさん(19)の話を次のように報じた。
――――――――――
「大会中に主宰側関係者が上着を脱がそうとし、他の人は後援者らとの写真撮影過程で不適切な身体接触を試みた」

「一部参加者が呼ばれて『入賞したいならどのように行動すべきかわかっているだろう』という話を聞いたが、参加者はこれを性的要求と受け止めた」

「(参加者が)警察を呼ぶとすぐに主宰側高位関係者1人が財布を持ち出した」

「ほかの参加者が警察に通報したものの、なぜか事はうやむやになり、通訳も参加者の意見をきちんと伝えないなどのトラブルがあった」

「『一緒に寝れば賞をあげる』『お金を出すなら賞をあげる』などの発言もあった」

「参加者が抗議すると委員会側は『ずっと騒いでいるなら受賞から除外する』と脅した」

その他、カナダ人参加者ら2人も、「大会関係者が肩や腰を触った」と申告した。

「組織委員会は世界中から訪れた参加者50人をベッドもないホテルに詰め込み、食べ物も少ししか与えなかった」
――――――――――


これらの出来事を目の当たりにしたエイミー・ウィラトンは、韓国でのミスコンへの出場を途中でとりやめ、10月14日に帰国した。

英国における上述したような報道に対して、主催側は世界大会で‘性上納’要求は有り得ないことであり、文化的な違いから生じた誤解だと主張している。

また、韓国の新聞大手の「中央日報」は2011年10月22日の【社説】で次のように述べている。


http://japanese.joins.com/article/865/144865.html?servcode=100§code=110
【社説】国に恥をかかせたセクハラ美人コンテスト
2011年10月22日10時47分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
(一部抜粋)
警察は徹底した捜査で真相を確認しなければならない。さらに被害女性は英メディアのインタビューで、大会関係者が申告を受けて出動した警察にお金を渡して事件をもみ消したと主張した。この部分についても徹底的に調べる必要がある。美人コンテスト主催側と警察に少しでも過ちがあれば心から謝罪しなければならない。もしもそういうことがなかったのなら、十分に納得できる説明し、英国メディアには訂正報道を要請するべきだ。



「中央日報」はこの期に及んで「もしもそういうことがなかったのなら、十分に納得できる説明し、英国メディアには訂正報道を要請するべきだ。」などと主張しているが、そういうことがなかったわけがない。

ウェールズ代表のエイミー・ウィラトンさん以外にも、多くの出場者が同様の証言をしており、さらにエイミーさんが10月14日に途中で出場を辞退して韓国を出国したのと同じ頃にミスガイアナやミスコスタリカも出場を断念し、それぞれ韓国を出国した。

主催者との口論している様子などは、動画にもなってYou Tubeなどに掲載されている。

■動画
Confessions Of A Beauty Queen - DAY 12/13 Warning to ALL Beauty Queens
http://www.youtube.com/watch?v=hoS9PB098Xs



韓国のインターネット上には「デタラメだよ。韓国はここまで腐ってない」などの意見が書き込まれているそうだが、韓国で性上納や賄賂が横行していることは紛れもない事実だ。

韓国の芸能界などにおける「性接待」「性上納」に関しては、実際に2009年に女優のチャン・ジャヨンが自殺した際に様々な事実が明るみになった。

当時の報道などを一部紹介しよう。


「性接待強要された」自殺タレントが“遺書”
2009/3/14 共同通信

【ソウル13日共同】韓国KBSテレビは13日、韓国の人気ドラマ「花より男子」(韓国版)に出演していた女性タレント、チャン・ジャヨンさんが自殺した問題で、チャンさんが自殺直前「(芸能事務所から)酒の席や夜を共にする接待を強要された」と訴える内容のメモを残していたと報じた。

 警察は、チャンさんのうつ病などが自殺原因と結論付け捜査を終えているが、KBSは事務所への捜査再開は不可避と報道。「弱者である新人俳優の人権にかかわる問題だ」と、報道に踏み切った理由を伝えた。
(以下略)



http://www.k-plaza.com/news/enter_news_2381
チャン・ジャヨン自殺で接待名簿が存在した?
<2009-03-15>

昨日のKBSニュースに続き、他局ニュース番組でも報道されたチャン・ジャヨンが残した文書に書かれた内容。
そこにはチャン・ジャヨンが強要された接待で会った接待相手の実名、時間、接待内容まで具体的に書かれていることが伝えられた。
接待相手はドラマのプロデューサーなどの芸能関係者だけでなく、各界の上部関係者が含まれていたとも伝えられており波紋を広げている

警察は既にマスコミからの取材に対し、「文書を入手しそこに(具体的な実名が入った)名簿があったとしても個人のプライバシーの問題から公にすることは難しいだろう」とコメントしている。

韓国では古くから「芸能人は奴隷」という表現がしばしばなされてきた
(以下略)


性接待強要を苦に自殺したチャン・ジャヨン

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=113957
女優の半分以上、性接待の提案受ける
2010/04/27

韓国女優10人中6人は、性接待をして欲しいという提案を受けたことがあることが明らかになった

(中略)

直接性関係を要求された女優は21.5%、性暴行のような犯罪被害を受けた女優も6.5%だった

性接待相手は、財力家25人 (43.9%) で最も多かった。後に続いて▲演出PDあるいは監督 (22人・38.6%) ▲制作会社代表 (13人・22.8%) ▲企業家 (9人・15.8%) ▲広告主 (8人・14.0%) ▲放送会社幹部・企画会社代表 (7人・12.3%) ▲政官界人士 (5人・8.8%) と集計された。
(以下略)






>セクハラだけで相当な問題だが、更にヒドいのは『人種差別』。なんとミス・アフリカに選ばれたアレサ・シェパードさんはギアナ出身。ギアナはフランス領であり、位置的にも南アメリカ北東部に位置するので、アフリカは全く関係がない。
>せっかくの受賞にもアレサさんは全く喜ばしく思っておらず、「韓国に黒人だということだけでミス・アフリカにされ、差別されているように感じた」と彼女のTwitterで語った。



南米に位置するフランス領ギアナの代表なのに、どうして「ミス・アフリカ」にされたのかというと黒人だったことが理由らしい。

韓国人にとって「黒人は全てアフリカの黒んぼ土人」という概念があるようだ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。

韓国人にとって、黒人は日本人(チョッパリ)と同様に最低最悪の侮蔑の対象であり、それを表現したのがソフトバンクの犬のCMだ。

●関連記事
ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?ネットリサーチ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html



それにしても、南米のギアナ代表を黒人という理由で「ミス・アフリカ」にしてしまう韓国の非常識さは凄い!

●ギアナ代表のつぶやき

http://twitter.com/#!/alethashepherd
twitter alethashepherd
I feel like its racism that because I'm the only black girl that I am from AFRICA! Koreans please wake up!


「韓国では、私が唯一の黒人参加者だという理由で差別されているように感じる」





>また、なぜかミス・ヨーロッパにも欧州ではない米国領のプエルトリコ出身のモデルが選ばれ、韓国は肌の色だけで受賞者を選んでおり、全く世界各国への理解が無いとコンテストを辞退したエイミーさんが指摘している。


2ちゃんねるに不可思議な入賞者についてまとめた書き込みがあった

―――――――
437 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/10/22(土) 17:07:45.69 ID:X+NLx8kY0 [2/2]

いろんなソースをまとめてみた

優勝  ミス韓国
準優勝  ミスベネズエラ(タレント部門に出場していないのになぜか準優勝)
アフリカ賞  ガイアナ代表(ガイアナ共和国は南米)
ヨーロッパ賞  プエルトリコ代表(プエルトリコは中米カリブ海の島国)

●英国代表 エイミー・ウィラートンさん(19)の談話
・組織委員会は参加者50人をベッドもない部屋に詰め込んだ。床で毛布にくるまって寝た
・食べ物は驚くくらいに少量
・クレームを言ったら、受賞から除外すると脅された
・一緒に寝れば賞を与えると言われた
・お金を出せば賞を与えると言われた
・他の参加者も警察に通報したけど、うやむやにされた
・通訳もこちらの意見をちゃんと伝えてくれないようだった
・私とミスガイアナ、ミスコスタリカも出場を断念して帰国した

●ガイアナ代表の談話 http://www.youtube.com/watch?v=vJQslLoLJy0
・肌が黒いからアフリカ賞?冗談じゃないわ。人種差別としか思えない
・賞をもらったと言っても、アフリカに住んでないし、国に持って返っても、みんな「なんで?」って思うでしょう
・なんでプエルトリコの子がヨーロッパ賞なの?プエルトリコがヨーロッパにあったなんて初めて知ったわよ
・夜中の2時に夕食をみんなで分けて食べたわ。だって三人部屋なのにスシロールが2本だけだったのよ
・なによりもミスベネズエラがタレント部門に参加していないのに準優勝だったのよ。ありえないわ

―――――――
314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/10/22(土) 18:22:31.04 ID:OKFdLH+m
http://livedoor.2.blogimg.jp/newskorea/imgs/5/6/5628b639.jpg
整形してもドブスのミスコリア これが優勝者 「イギリス女は優勝できなかったから嘘を言ってる」とマジで言っています
心も醜い朝鮮女
―――――――

整形してもドブスのミスコリア  これが優勝者 「イギリス女は優勝できなかったから嘘を言ってる」とマジで言っています.


確かに、入賞者の選出に関しては理解不可能なことばかりだ。

そもそも韓国代表の優勝が有り得ない。

ちなみに、最近は多少違うかもしれないが、少し前に韓国のミスコンでは、ミスコン向けの整形を受けた女性が勢ぞろいするため、殆ど皆が同じ顔をしていた。
整形クローンばかりの国、韓国


韓国では、スポーツイベントでも審判の買収などが横行している。(審判買収は韓国のお家芸

韓国では、ミスコンにせよ、スポーツイベントにせよ、国際大会を開催してはいけない。





>選出方法もかなり適当だが、モデルたちの扱いも相当に適当だ。なぜならば彼女らに提供されたホテルの部屋はまるで『タコ部屋』。狭いワンルームの部屋にせんべい布団が敷き詰められた、日本のビジネスホテルがスイートルームに思えてしまうような環境だ。更に謎の開き窓もあり、盗撮されてしまう可能性が高くプライバシーはまるで無い。食事も提供されるものは1日に1食、簡単なのり巻きだけだったという。


その『タコ部屋』の画像がネットに掲載されている。
ミスコン参加者が雑魚寝させられた部屋.
韓国で開催されたミスコン参加者が雑魚寝させられた部屋



既にイギリス主要メディアが相次いで報道する事態にまで発展し、告発動画の再生数も急上昇!!

BBC News
Bristol teenage beauty queen flees South Korean pageant
http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-bristol-15369197
THE Sun
Beauty queen says 'I was offered votes for sex'
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/3881915/Beauty-queen-says-I-was-offered-votes-for-sex.html
Daily Mail
British beauty queen fled international pageant 'after being offered winning votes for sex'
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2050922



しかし、日本のマスコミは韓国のネガティブな報道は、いつものように滅多にしない。




「韓国で国際大会を開催させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.