FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
日韓経済連携協定に潮が満ちてきた:毎日新聞西川恵「両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」・K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし・玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓交流おまつり
日韓交流おまつり
http://www.omatsuri.kr/
http://www.omatsuri.kr/img/jap.jpg
「日韓交流おまつり」のトップページの画像のURLの最後の部分が何故か『jap.jpg』となっている。
これって韓国人(在日?)が意図的にやっているの?



【論説】K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし…日韓関係は、潮が満ちてきた。次のステップは日韓経済連携協定(EPA)だ[10/6]

【毎日新聞】 西川恵「日韓経済連携協定を実現し、両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」 ~日韓、潮が満ちてきた

http://mainichi.jp/select/opinion/nishikawa/news/20111007ddm003070093000c.html
金言:日韓、潮が満ちてきた=西川恵
 <kin-gon>

 「日韓交流おまつり」が、先月25日はソウルで、今月1、2の両日は東京でと、共鳴するように開かれた。日本と韓国の人々が一緒に作り上げる交流事業で、そもそもは2005年に日韓国交正常化40周年を記念した「日韓友情年」の主要行事としてソウルでスタート。09年から東京でも始まったものだ。

 東京での初日の1日、会場の六本木ヒルズのアリーナで見物した。韓国食文化の紹介と実演、日韓の打楽器や伝統民謡の公演、K-POPと、盛りだくさんのメニュー。

 観客は盛り上がりに身をゆだね、体でリズムをとり、次のメニューに移る舞台転換の合間には、韓流スターの映像メッセージに憧れのまなざしで食い入り、カメラを向ける。そんな光景を見ながら感じたのは、日韓には満ちてきたものがあるのではないか、ということだ。

 パリ特派員時代、フランスとドイツの戦後の和解を踏まえ、折々に「仏独関係を日韓関係にしよう」と書いた。いまから20年ほど前のことで、日韓関係は脆弱(ぜいじゃく)だった。

 関係が動き出したのは、金大中(キムデジュン)大統領(当時)が訪日した98年からだ。大統領が提唱した「未来志向の関係」を小渕恵三首相(同)が受け止め、韓国で日本の大衆文化の開放が始まった。

 日韓のサッカー・ワールドカップ共催(02年)や韓流ブーム。両国間の人の往来が1日1万人を超えた04年には「両国を1日生活圏に」という標語が生まれた。3・11で一時的に落ち込んでいるが、いまや往来は年間500万人を超える。

 潮が満ちてきたいま、次のステップは日韓経済連携協定(EPA)である。竹島問題や歴史教科書問題などで屈折した感情の交錯はある。ただ両国の相互依存関係を深め、一致点を大きく広げるEPAは、対立点を相対的に小さくする。EPAが経済のみならず、政治的に重要な意味合いをもつゆえんだ。

 交渉再開に向け、親日派の李明博(イミョンバク)大統領と野田佳彦首相がいるのも追い風だ。就任した前後、首相は韓国と中国がらみでA級戦犯発言だけがメディアで突出して取り上げられた。しかし首相が野党時代から大局観に立った日韓EPAの必要性を力説してきたことはもっと知られていい。

 ただあまり時間はない。来年、韓国は大統領選挙の季節。関係を新たな段階に押し上げるため、日韓両国の政治主導力に期待したい。日韓EPAを実現し、高いレベルでの自由貿易協定(FTA)を共に中国に求めていく。こうした構想力もあってしかるべきなのだ。(専門編集委員)



>「日韓交流おまつり」が、先月25日はソウルで、今月1、2の両日は東京でと、共鳴するように開かれた。


9月25日にソウルで開かれた「日韓交流おまつり」(韓日祝祭ハンマダン=韓国名)では、東日本巨大地震に対する韓国の支援への感謝をテーマに「がんばれ日本! ありがとう韓国!」と題して行われ、韓国人から「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」などの話があった。
関連記事






>観客は盛り上がりに身をゆだね、体でリズムをとり、次のメニューに移る舞台転換の合間には、韓流スターの映像メッセージに憧れのまなざしで食い入り、カメラを向ける。


だから、それはないっつーの!
もうテレビも新聞も寄ってたかって現実無視の嘘出鱈目を書きまくるのはやめてほしい。


●関連記事
フジ「韓流には夢や希望が詰め込まれている」「安くて高い視聴率が見込める」
若い女性にも大人気で放送権めぐり争奪戦も
産経新聞記事はフジテレビへの批判や抗議デモの理由を「韓流番組が多すぎる」と論点逸らして矮小化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4403.html






>パリ特派員時代、フランスとドイツの戦後の和解を踏まえ、折々に「仏独関係を日韓関係にしよう」と書いた。


フランスは芸術や料理やファッションなどで世界最高時水準の文化を持っており、ドイツにも世界最高水準の科学や技術を持っている。
さらに、フランスとドイツのGDPも2倍も格差が開いていない。

一方、韓国には文化も技術も何もなく、GDPも日本の5分の1以下だ、
オマケに韓国人は、半数近くが精神障害者(韓国の子供の10人に3人は精神障害者、韓国の小中高生36%が精神健康に異常、韓国の20歳の男性の45%が対人関係障害、1種類以上の人格障害の疑いが71.2%、「火病」発症は朝鮮民族に限定)だ。
関連記事

仏独関係と日韓関係を同列に考えるのはナンセンスだ。






>潮が満ちてきたいま、次のステップは日韓経済連携協定(EPA)である。竹島問題や歴史教科書問題などで屈折した感情の交錯はある。ただ両国の相互依存関係を深め、一致点を大きく広げるEPAは、対立点を相対的に小さくする。EPAが経済のみならず、政治的に重要な意味合いをもつゆえんだ。


最初に言っておくが、竹島問題を小さくしちゃ駄目だろ!

こういう所で毎日新聞の西川恵が反日韓国の工作員だということがばれる。

さて、毎日新聞の西川恵が推奨する日韓経済連携協定(EPA)とは何か?

自由貿易協定(FTA)は、特定の国や地域との間でかかる関税や企業への規制を取り払い、 物やサービスの流通を自由に行えるようにする条約。

一方、経済連携協定(EPA)は、物流のみならず、人の移動、知的財産権の保護、投資、競争政策など様々な協力や幅広い分野での連携で、両国または地域間での親密な関係強化を目指す条約。

日本と韓国の経済連携協定(EPA)に係る交渉は、小泉政権時代から重ねられているが、どちらかというと日本が積極的で韓国が及び腰になっているため、合意に至っていない。

実際に、9月7日まで韓国を訪問した玄葉光一郎外相も、韓国財界に経済連携協定(EPA)の推進を訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111007/plc11100711090003-n1.htm
玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える
2011.10.7 11:08、産経新聞
玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える

 【ソウル=杉本康士】韓国を訪問中の玄葉光一郎外相は7日午前、ソウル市内のホテルで韓国経済関係者との朝食会に出席し、日本政府が再開を求める経済連携協定(EPA)締結交渉などについて意見交換した。東レが高麗大学に設置した「先端材料研究センター」も視察した。

 朝食会では、韓国側から対日貿易赤字の拡大などへの懸念が相次いだ。これに対し、玄葉氏は「大局的に物事を考えないといけない。中国のマーケットでルールを作るためにも日韓で連携しなければいけない」と経済連携の重要性を訴えた。

 朝食会後、玄葉氏は記者団に対し、今回の訪韓について「所期の目的は十二分に達成できた。結果が出ていないという指摘もあるが、まだ公表できていないが、かなりのところまで詰められた」と自信を示した。玄葉氏は同日午後、金浦空港を出発し、帰国する。



日韓経済連携協定について(外務省HP

交渉の枠組み

(a) 基本原則
包括性、実質的な自由化、相互利益の拡大、WTOルールとの整合性を基本原則とする。
(b) 交渉のスコープ
下記のスコープに関し、次のカテゴリーに分けて交渉を行う。 A: 総則、紛争解決、最終規定
B: 物品貿易(関税撤廃、原産地規則、貿易救済措置等)
C: 非関税措置、衛生植物検疫措置(SPS)、貿易の技術的障害(TBT)
D: サービス貿易及び投資(金融サービス及び電気通信サービスを含むサービス貿易、人の移動、投資)
E: その他貿易関連事項(政府調達、知的財産権、競争)
F: 協力(貿易投資促進、中小企業等)
G: 相互承認

(c) 会合開催地及び頻度
日本及び韓国交互の開催とし、当面2ヶ月に1度の開催とする。



日本の外務省は日韓経済連携協定(EPA)に非常に積極的なようだが、私は日韓経済連携協定(EPA)が日本の国益になるとは思えない。

韓国と物流や人の移動や投資を増やすことで、日本にとって何のメリットがあるというのか?

韓国から日本に入ってくる口蹄疫や粗悪品や犯罪者が増加するだけではないのか?

また、金融サービスや投資の拡大も日本にとっては、メリットとは思えない。


韓国相手に「知的財産権の保護」や「競争政策」について取り極めを交わしたとしても、韓国企業が誠実に遵守するわけがない。

貿易投資促進や中小企業等の協力が謳われているが、日本から技術や設備が流出して悪用される懸念がある。


そもそも、韓国は日本の敵国だ。

韓国は、日本の領土である竹島を武力を行使して不法占拠している侵略泥棒国家だ。

領土問題をおざなりにしたまま、「連携」とか「協力」を推進すれば、相手に竹島不法占拠を容認するという誤ったメッセージを送ることになるため、厳に慎むべきだ。

竹島問題が解決するまでは、日本は韓国との連携や韓国への協力をしてはならない。



それに、韓国は今経済破綻寸前だ。

破綻寸前の韓国と経済連携協定(EPA)を結ぶなんて正気の沙汰ではない。


「経済連携協定(EPA)を結んだのだから、韓国を救済するニダ!」と救済要求の口実にされるだけだ。

日韓経済連携協定(EPA)は、そもそも日本にとってデメリットばかりでメリットがない上、特に破綻寸前の韓国相手に推進すれば悪用される。






●必死すぎる韓国と日本の売国奴ども
━━━━━━━━━━
【9月21日】
●日経新聞編集委員の中山淳史が【韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」】と題した論説を掲載。
―――――
韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」  編集委員 中山淳史
2011年9月21日、日経新聞
「日韓は1つの経済圏へ」。最近、東京にある韓国大使館がこんな資料を作成し、企業やメディアなどに説明を試みている。(略)最終的には日韓自由貿易協定(FTA)を締結し、米国とカナダ、あるいは欧州連合(EU)のような1つの経済圏を実現すべきだ、と唱えている。
(略)
「経済のグローバル化と円高を考えれば、両国を1つの経済圏と考え、関係を深めていくのが日本、そしてお互いの利益にならないだろうか」
(略)
韓国がFTAに積極的ということなら、思い切りよく議論に乗ってみてはどうか。もちろん、胸を借りるつもりで、である。
―――――

【9月25日】
▼ソウル市庁前広場で「がんばれ日本! ありがとう韓国!」と題し「韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)」が行われ、韓国人が「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」などと話した。

【9月29日】
●ソウルで開催された「第43回韓日経済人会議」は、両国が一つの経済圏を形成することが必要との共同声明を採択。

【10月3日】
▼李明博大統領が韓国の外貨流動性不足の懸念を払拭する方法として、11月3日、4日、フランスカンヌで開かれる主要20カ国(G20)首脳会議で、世界の主要国の中央銀行間の「グローバル通貨スワップ」を推進していることを確認。
英国やフランス、日本、国際通貨基金(IMF)が積極的な協力を約束している。
しかし、自国負担が大きいと思う米国やドイツが懐疑的な見方を示している。
関連記事

【10月4日】
●民主党の大久保勉政調副会長は、日本の外貨準備の運用先について、支那人民元や韓国ウォンなど新興国通貨にも拡大すべきだと主張した。

【10月7日】
●毎日新聞の西川恵が日韓経済連携協定(EPA)について「潮が満ちてきた。両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」と日韓経済連携協定(EPA)の締結を催促する論説を掲載。

●韓国を訪問中の玄葉光一郎外相は、ソウル市内で韓国経済関係者との朝食会に出席し、日本政府が再開を求める経済連携協定(EPA)締結交渉の推進を訴えた。

【10月9日】
●韓国人から違法献金を受け取っていた前原誠司政調会長が韓国を3日間訪問する。

【10月18日】
●野田佳彦総理大臣が2日間、韓国を訪問する。


【11月3日、4日】
フランスでG20開催。
韓国が推進する「グローバル通過スワップ」の合意なるか?
━━━━━━━━━━




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゛i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゛l            ゛、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゜ω゜ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,







◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆

■【お台場】 10月8日(土) 13時  フジテレビ前 ◇ フジテレビ包囲 街宣・抗議活動 ※ 桜主催
■【名古屋】 10月8日(土) 13時  久屋大通公園 ◇ 「お散歩」 (デモではありません)
■【銀座】  10月15日(土) 14時  東京 常盤橋公園 ◇ フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
■【花王】  10月21日 (金) 12時  茅場町 坂本町公園 ◇ ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】  10月29日(土) 15時半  中之島公園 ◇ フジテレビデモ@大阪はHalloween

※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

◆大規模off板⇒http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

◆デモ詳細  ⇒http://fujidemo.info/

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY


10/8(土) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第三弾!
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=149
期日:
平成23年10月8日(土)
内容:
13:00 フジテレビ包囲街頭演説会・お楽しみ抗議活動
    【場所】フジテレビ前
        (りんかい線「東京テレポート駅」ゆりかもめ「台場駅」)
15:30 移動
17:00 「有楽町駅・イトシア前」街頭演説会
19:00 終了予定
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/





「韓国との経済連携協定(EPA)に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

フジ「韓流には夢や希望が詰め込まれている」「安くて高い視聴率が見込める」・若い女性にも大人気で放送権めぐり争奪戦も・産経新聞記事はフジテレビへの批判や抗議デモの理由を「韓流番組が多すぎる」と論点逸らして矮小化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国フジテレビ
韓国化したテレビ局


【マスコミ】 抗議デモまで起きた「韓流」、しかし若い女性にも大人気で放送権めぐり争奪戦も…フジ「韓国ドラマには夢や希望がある」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111006/ent11100611320008-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111006/ent11100611320008-n2.htm
韓流頼み続く?低コストで高視聴率 「多過ぎる」と批判も
2011.10.6 11:30、産経新聞

 K-POPグループやチャン・グンソクさん(24)といった新しいスターの登場で、日本における韓国ドラマは中高年女性だけでなく、若い世代にまで支持を広げている。「放送が多過ぎる」という批判もあるが、人気が過熱し、地上波での放送権をめぐって争奪戦も繰り広げられているほどだ。その魅力とは何か。どこへ向かおうとしているのか。

■抗議デモ

 8月下旬、フジテレビが東京・お台場の本社近くで開いた韓国ドラマ「マイ・プリンセス」のイベント。主演のソン・スンホンさん(35)が優しく手を振ると「キャー」と歓声が上がった。「目がきれい」「たたずまいがすてき」。集まった約3000人は中高年女性が中心だが、若い女性も交じる。

 一方で、今夏はフジへの批判が相次いだ。俳優の高岡蒼甫さん(29)が、「フジは韓流番組が多すぎる」という趣旨をツイッターに書き、その影響もあってフジへの抗議デモが数回あった。フジはこうした動きには沈黙を守り、公式ホームページで「どのような番組を放送するかは、総合的かつ客観的に判断し決めている」との見解を示すにとどめた。

■夢や希望

 韓国ドラマの主戦場はもともとBSやCSだった。しかし最近は地上波にも進出し、一ジャンルとして根付いている。

 「マイ・プリンセス」が放送されたフジの「韓流α」(平日午後、関東ローカル)枠。昨年1月のスタート以来、イ・スンギさん(24)が出演した「華麗なる遺産」、グンソクさん主演で、K-POPスターのイ・ホンギさんが共演した「美男(イケメン)ですね」などのラブコメディーを中心に編成している。

 平均5~6%の視聴率を記録した作品も多く、平日午後としては好調だ。何より10~20代の女性視聴者を掘り起こした功績は大きい。フジ編成部の松崎容子副部長は「日本では今、視聴者自身の問題をそのまま描いたようなリアリティーのある作品が多い。だからこそ夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品が求められている」とみる。

 不況で番組制作費が削られているという事情もある。「自局制作ドラマは再放送でも二次使用料などが発生し、意外にコストがかかる。韓国ドラマは再放送より安くて高い視聴率が見込める」と松崎副部長は明かす。

 TBSも昨年から平日午前に関東ローカルで「韓流セレクト」という枠を設置した。

■質の確保

 だが、日本人好みの作品は限られており、品薄感で買い付け額が上昇しているとの指摘もある。次のグンソクさんの出演作をめぐり、日本の放送局の間で争奪戦が繰り広げられているという。TBSの担当者は「中身も分からないまま青田買いせざるを得ない状況。実力以上の値がつくケースも多い」とぼやく。

 韓国ドラマに距離を置く在京キー局もある。日本テレビやテレビ朝日には今、韓国ドラマのレギュラー放送枠が地上波にはない。「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」(日テレ)というのが理由だ。
(以下略)



>K-POPグループやチャン・グンソクさん(24)といった新しいスターの登場で、日本における韓国ドラマは中高年女性だけでなく、若い世代にまで支持を広げている。


嘘だね。

そこまで大人気なら、マスコミはアンケート調査とかすれば良いだろうが、未だにやっていない。

ローカルテレビやネットで行ったアンケート調査では、K-POPも韓流ドラマも全く人気がない。

実際に私の身の回りにもK-POPや韓流ドラマファンなんて皆無だ。

特に若い世代は、興味や関心が全くなかったり、嫌ったりしている。


▼▼韓流人気の虚構▼▼
■ニコニコ動画
韓流は人気が無い!★ 韓国が報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720

日本は空前の韓流ブームと聞いて韓国から取材に来たのだが …
―――――――
韓国からの取材班
「韓国から来たんですけど。」「韓流スターとかには興味がないですか?」

若い男
「あんまり、ないです。」

若い女
「韓流スターは、そんなでもないです。ごめんなさい。」

韓国からの取材班
「好きな韓流スターとかいる?」

女子高生たち
「えええ~~、いない」
「いない」

男子高生たち
「全然興味ないです。」
「逆。人気ない」

韓国からの取材班
「こういう人は誰が好きなのかな?」

女子高生たち
「おばさん」
「主婦」
「老人」
「60歳くらいの人」
「老人」

男子高生たち
「やっぱ、おばさんたちは凄いですね。」
「頭おかしい。」
「おばさんパワー。」

韓国からの取材班
「もし自分のおかあさんがそういうふうにしたらどう?」

男子高生たち
「引きます。」
「どんびきです」
「どんびきします」

「家出します。」
「ちょっと家出します。」

女子高生たち
「ちょっと馬鹿だよね」
「やり過ぎですね、あれは。」「何が良いのかなーって思う。」

韓国からの取材班
「ヨン様とか好きですか?」

女子高生
「いや、好きじゃない。」
「あんまり興味がない。」

若い男
「あんまり、わかんないです。知らないです。」

韓国からの取材班
「日本人のお母さんたち、ヨン様のファンいっぱいですが、それ見てどう思いますか?」

男子高生
「それ見てやめてほしいです。日本の恥。恥ずかしいです。」

韓国からの取材班
「自分のお母さん、そうなったらどう?」

男子高生
「あー、もう縁切りますね。」

―――――――


韓流の虚構

韓流の虚構
韓流ファンは「朝鮮日報」購読者など一部のマニアに過ぎない。





>「放送が多過ぎる」という批判もあるが、人気が過熱し、地上波での放送権をめぐって争奪戦も繰り広げられているほどだ。その魅力とは何か。どこへ向かおうとしているのか。


人気が過熱しているのは、視聴者の人気ではなく、テレビ局側の人気が過熱しているだけだ。

なぜならば、韓国ドラマは人気がなく視聴率も低いが、テレビ局は韓国ドラマを放送すれば韓国政府「国家ブランド委員会」(電通経由の場合もある)から補助金をもらえるからだ。


コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功
2010年11月29日、日本経済新聞
 
「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調査によると、日本を除くアジア太平洋地域の09年のコンテンツ市場規模は05年比50%増の約1838億ドル(約15兆円)で、14年には2860億ドルに拡大する見通し。
アジア市場に早くから目をつけ、官民一体で開拓してきたのが韓国だ。
韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。
「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」(台湾のテレビ番組の輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)という。
韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン(約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ。」



2010年11月29日付日経新聞によれば、台湾のテレビ局では「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」そうだ。

要するに韓国ドラマを5000万円で買ったら、韓国政府から補助金が6000万円もらえることも有り得る仕組みになっているのが「人気が過熱し、地上波での放送権をめぐって争奪戦も繰り広げられている」背景だ。

韓国政府は、外国で韓国ドラマを放送するために、これ程巨額の補助金を外国のテレビ局に渡している。

フジテレビなど日本のテレビ局が韓国ドラマを長時間放送し、K-POPや韓国料理や韓国旅行や韓国製品などをゴリ押しするのは、韓国政府や電通経緯で流れて来る巨額の補助金を獲得するためだ。

毎年韓国政府から電通に数百億の宣伝費が支払われているという話は5年以上前からあった。

━━━━━━━━
■韓流の実態 (2006年以前のコピペ)

韓国政府が自国の文化をアジアに浸透、宣伝するために莫大な予算を付けている事は、韓国ブームが起きる一年前にTBSが番組で暴露していたね。

毎年電通には数百億の宣伝費が韓国政府によって支払われていると言う事実。
電通はこの宣伝費を使い、テレビ局、スポーツ紙、出版社(女性誌)などに韓国ブームと言う名の「韓国マンセープロパガンダ放送」をさせているのです。

テレビ局や出版社は電通から韓国ブーム宣伝代金として多額なお金をもらっているために「韓国を批判すること」「韓国ブームが捏造である事」に対して口が裂けても言えない訳であります。

━━━━━━━━





>一方で、今夏はフジへの批判が相次いだ。俳優の高岡蒼甫さん(29)が、「フジは韓流番組が多すぎる」という趣旨をツイッターに書き、その影響もあってフジへの抗議デモが数回あった。フジはこうした動きには沈黙を守り、公式ホームページで「どのような番組を放送するかは、総合的かつ客観的に判断し決めている」との見解を示すにとどめた。


「どのような番組を放送するかは、総合的かつ客観的に判断し決めている」とは、「答えたくないから答えない」と言っているのと同じこと。

質問に対して、全く回答になっていない。

しかも、毎度のことだが、この書き方だとフジテレビへの抗議デモの主旨が「韓流番組が多すぎる」ということに矮小化されている。

韓流ドラマがいっぱいあることは、フジテレビ問題のほんの一部に過ぎない。

問題は、電通などの広告代理店やテレビ局などの日本のメディアが韓国政府から流された金を受け取って、韓国に有利で日本に不利な放送をしていることだ。

電波は日本国民の資産(財産)であり、日本のテレビ局は電波オークションなしで総務省からタダで免許を与えられ、タダ同然の激安電波利用料を支払うだけで事業を営み、ぼろ儲けしている。

テレビ局は、最近少し広告収入が減少しているものの、平均1千万円を遥かに超える年収を社員に払って今でも黒字になっている。

日本国の資産である公共の電波をタダ同然で使って暴利を貪っているくせに、韓国からの補助金目当てや朝鮮人社員などによって韓国宣伝番組や反日侮日番組を放送して良いわけがない。



浅田真央を虐めて、キムヨナを礼讃していること。

世界フィギュアでの表彰式でキムヨナが優勝すると韓国国歌をノーカットで放送し、浅田真央や安藤美姫の日本人選手が優勝すると君が代をカットしたこと。

「韓日戦」表記

「笑っていいとも」でピザハットの人気ピザ1位がプルコギピザと全く根拠のない完全な嘘を放送したこと(女性の全世代でキムチ鍋が人気1位もおそらく嘘)。

韓国人の犯人の国籍は本名を隠ぺいして報道していること。

広島原爆の日の翌日に放送されたドラマで「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを主人公に着せて放送し、日本への原爆投下を愚弄したこと。

ドラマ用に作製した雑誌の表紙に「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と書いて放送したこと。

「サザエさん」などのアニメやその他いろんなドラマやバラエティ番組においてK-POPや韓国国旗などを散りばめるサブリミナル洗脳工作をしていること。

私が思いつくままに少し列挙しても、フジテレビは公共の電波(日本国民の財産)を使って、上記のような悪逆暴虐をやりたい放題している。



▼▼フジテレビによる悪逆暴虐▼▼

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。
フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間、転倒シーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った
フジテレビはフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った!

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。

■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U




2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)





2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる
サッカー「韓日戦」企画がスタート!?





「サザエさん」でも、「東方神起」のポスターを使ったサブリミナル宣伝工作を行った!
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
サザエさん 東方神起の別名「DongBangShinKi」のポスター
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
「サザエさん」で行われた東方神起ポスターを使用したサブリミナル洗脳工作
カツオの後ろのポスターを見てみると、「DBSK」と書いてある。
実はこれは東方神起の別名で「DongBangShinKi」の意味なのだ。






2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。







「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した






7月18日、女子ワールドカップサッカー決勝戦を放送したフジテレビは、優勝した「なでしこジャパン」の表彰式をカット!(韓国に配慮?との憶測
米国を破って初優勝を果たし、トロフィーを掲げて大喜びの沢ら日本イレブン=フランクフルト

フジテレビは、なでしこジャパン表彰式をカット

―――――――――
●フジテレビの表彰式や君が代カット問題まとめ

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット


2011年 日本ダービー レース前の君が代カット(NHKは放送)

2011年 WC女子サッカー 日本優勝 表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)
―――――――――
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)





━━━━━━━━━━
7月23日、「27時間テレビ」で、被災地(宮城県南三陸町)の42人の一般ボランティアを「27時間テレビ」の特設会場の設営作業に動員し、作業をさせた!
フジテレビ「27時間テレビ」復興スマイルライブ(南三陸町)・被災地ボランティアのつもりが 「27時間テレビ」設営作業・作業させられた42人からも不満の声




7月25日、「HEY!HEY!HEY! 700回SP」(花王提供)で、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示。
フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示する朝鮮蛆テレビ





7月28日、フジテレビの韓国ごり押しを批判した高岡蒼甫が、所属事務所からクビにされた!!
高岡蒼甫





7月31日、「1年1組平成教育学院」で海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきなり「今は少女時代!」と叫んで番組終了。
2001年7月31日「1年1組平成教育学院」で海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきななり「今は少女時代!」と叫んで番組終了。
■動画
情報テロリスト フジテレビの正体 平成教育委員会 「今は少女時代」
http://www.youtube.com/watch?v=vWnVdpTu6Cw
■ニコニコ動画
フジテレビ究極の韓国ごり押し 7月31日 平成教育学院
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179659





8月1日、フジテレビの大スポンサーの花王が抗議電話に対して「当社はフジテレビを支持しております」、「不買も民主主義ですからご自由に」と回答。
花王不買運動が始まり、その後次々と花王の反日体質が発覚

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供
タイで放送された反日侮日ドラマ「Prachan Barn7」花王提供

花王不買運動!継続拡大中!





8月4日、千葉県警は、女性を車ではねて300メートル引きずり殺そうとした在日韓国人ソウ永錫容疑者(24、船橋市)を逮捕。
在日朝鮮人が多い毎日新聞でさえ、「韓国籍」「曹永錫(ソウヨンソック)容疑者」などと報道している。
また、日テレもTBSもテロ朝も「韓国人のソウ永錫容疑者」などと報道した。


ところが、フジテレビだけは、犯人の実名も国籍も報道せずに韓国人による犯罪であることを隠蔽した!
8月4日、千葉県警は、女性を車ではねて300メートル引きずり殺そうとした在日韓国人ソウ永錫容疑者(24、船橋市)を逮捕。日テレもTBSもテロ朝も「韓国人のソウ永錫容疑者」などと報道したが、フジテレビだけ





8月7日、ドラマ「イケメンパラダイス2011」(花王単独提供)の中で主演のAKB前田敦子が広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用。
白い部分をキノコ雲に模した「9」Tシャツを着た太った男(「Fat Man」=8月9日投下の長崎原爆名)も登場。

「イケパラ」企画統括の立松嗣章はLITTLE BOYの意味を知る「はだしのゲン」編成担当!・FAT MANの「9」Tシャツはキノコ雲を模し赤で『P』(プルトニウム)と記入、アインシュタイン論文も
キノコ雲を模した「9」Tシャツ






8月8日、「FNNスーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜の現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンを放送。
顔と首の色が食い違っており、明らかに顔の部分だけ青白く着色されている。フジテレビは故人を侮辱しているのだろうか?





8月11日、愛知県警は、丹羽雄治容疑者(45)を女子大生殺害事件の殺人容疑で逮捕した。
丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられていることが分かる。


ところが、フジテレビは、「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板をモザイクで隠して報道した!
愛知の女子大生殺害の丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられているが、フジテレビは看板をモザイクで隠し、完全に韓国のテレビ局となっていることが裏付けられ
上が日テレ
中がフジテレビ
下は、犯人の名刺(犯人は在日韓国人)
愛知の女子大生殺害の丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられているが、フジテレビは看板をモザイクで隠して報道した!





JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)続報
フジテレビ朴悠貴助監督が作製したドラマ用雑誌

フジテレビは9月8日放送のドラマ『それでも、生きていく』の中で、ドラマ用に作製した雑誌の表紙に日本を罵倒する言葉を掲載して放送していた。

この小道具を作製したフジテレビの朴悠貴助監督が日本国民に対するメッセージとしては、「フジテレビ抗議デモ」のあった8月21日(8月21日は実際には日曜日だったが、雑誌名は「MONDAY」)を発売日とし、「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)ということだ。

そして、8月21日(フジテレビ抗議デモの日)と「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)をドラマで放映しただけでも、フジテレビの罪は非常に重い。






>平均5~6%の視聴率を記録した作品も多く、平日午後としては好調だ。


平均5~6%の視聴率を記録した韓流作品は非常に稀であり、通常はもっと低い。

それに、テロ朝の「相棒」の再放送は午後3時から5時までの放送で2ケタの視聴率を取っている(11.7% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス 相棒)。

TBSの「水戸黄門」の再放送でも視聴率は普通に7%以上となっている。

かなり上手くいった時で5~6%だったことなんて自慢にならない。






>フジ編成部の松崎容子副部長は「日本では今、視聴者自身の問題をそのまま描いたようなリアリティーのある作品が多い。だからこそ夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品が求められている」とみる。


「韓国作品に夢や希望が詰め込まれている」って、いい加減にしろ!

ドラマを制作する側の言う台詞ではない。

フジテレビの作品に夢や希望がないのなら、夢や希望が詰め込まれた作品を作れ!






>不況で番組制作費が削られているという事情もある。「自局制作ドラマは再放送でも二次使用料などが発生し、意外にコストがかかる。韓国ドラマは再放送より安くて高い視聴率が見込める」と松崎副部長は明かす。


良く分からないが「韓国ドラマは再放送より安い」というのが事実でも、高い視聴率が見込めるというのは嘘だ。

ここ2~3年、韓流ドラマや韓流ドラマ関連番組の視聴率は、軒並み低い。


2009年~2010年、NHKは、国民の税金と受信料と公共の電波を使って、韓国MBCと高額契約をして韓国ドラマ「スポットライト」を放送したが、日本国民は事実上誰も見なかった。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100048
ドラマ「スポットライト」 NHKと最高価格で契約
2008.05.15 18:24:31、中央日報 Joins.com
(本文略)


↓ ↓ ↓
●結果
ドラマ「スポットライト」NHK総合
毎週金曜午後10時~
初回視聴率 第01話 2009年6月19日 4.8%
最低視聴率 第08話 2010年1月08日 2.6%
最高視聴率 第15話 2010年3月5日 4.9%
平均視聴率(関東・文字色ビデオリサーチ)3.7%

韓国ドラマ「スポットライト」NHK総合で放送

平均視聴率3.7%という数字は、テレビを付けっぱなしにしていた家庭にしか放送されていなかったと考えて良く、まさにNHKは受信料と税金をどぶに捨て(韓国企業に渡し)、公共の電波を無駄遣いした!


\韓流/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ )  うるせーボケ
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)


2010年、TBSは、巨額の制作費を投じて韓国ドラマ「アイリス」制作し、ゴールデンタイムに放送した。
TBS\アイリス
▼TBSが巨額制作費を投じ、G帯に放送した韓国ドラマ「アイリス」の視聴率▼
―――――――――
アイリス視聴率
4月21日 1話 10.1%
4月28日 2話  8.8%
5月 5日 3話  7.5%
5月12日 4話  7.9%
5月19日 5話  7.4%
5月26日 6話  7.9%
6月 2日 7話  6.2%
6月 9日 8話  6.3%
6月23日 9話  6.3%
7月 7日10話  6.8%
7月14日11話  7.0%
7月21日12話  7.1%
7月28日13話  7.0%
8月 4日14話  6.1%
8月11日15話  6.4%
8月18日16話  6.7%
8月25日17話  6.0%
9月 1日18話  7.0%
―――――――――


TBSは、ゴールデンタイムの本放送の他にも、何度も何度も「アイリス」を再放送したり、ダイジェスト放送したり、番組宣伝をしたりして視聴率のテコ入れに尽力したが、殆ど効果はなかった( 全18回の平均視聴率は7.1%)

これも、酷い公共の電波の無駄遣いだった。


●関連記事
さよならアイリス最終回の視聴率は7.0%
TBSが4月から地上波ゴールデンタイム放送の『IRIS -アイリス-』が終了
制作費15億円&大金かけた番宣で視聴率6%台~7%台は大惨敗
韓国ドラマ「アテナ」ロケ鳥取県内全域で実施へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3962.html








▼需要がないのに韓国ドラマを無理やり放送しているフジテレビの1日の視聴率の推移▼
―――――
2011年2月16日
*8.5% 08:00-09:55 CX* とくダネ!
*7.0% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*6.7% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*6.1% 13:30-14:00 CX* さくら心中
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・ベートーベン・ウィルス←★韓流ドラマ始まり、視聴率が急落!
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール ←★韓流ドラマが続き、視聴率が続落!
*7.9% 17:54-19:00 CX* FNNスーパーニュース ←韓流ドラマが終了し、視聴率が急回復!!
―――――

\韓流/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ )  うるせーボケ
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)





そして、チャン・グンソクの名前を連呼した2011年7月13日ゴールデンタイム放送のTBS「ファミ☆ピョン」では、何と脅威の3.9%!

●関連記事
TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%
「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー)
なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下回る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html

(一部抜粋)


( ´∀`)アハハ
ゴールデンタイムに3.9%は酷い。

ゴールデン帯では視聴率が1ケタは負けを意味し、「消費税割れ」と呼ばれる5%未満は惨敗を意味するが、3%台は即刻打ち切りレベルと言って良い。

では、この「ファミ☆ピョン」という番組が、普段から3%台の視聴率かどうなのかを確認してみるとそうでもないようだ。

――――――
6/01 *4.8% 19:00-19:54 TBS ファミピョン
6/08 *5.3% 19:00-19:54 TBS ファミピョン
6/15 *5.4% 19:00-19:54 TBS ファミピョン
6/22 *7.0% 19:00-20:48 TBS ファミピョンSP
7/13 *3.9% 19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン
――――――


6月以降、「ファミ☆ピョン」の視聴率は4.8%~7.0%と低迷はしているものの、7月13日の3.9%は断トツで低い。

では、7月13日の「ファミ☆ピョン」の放送内容に問題があったのではないか?

7月13日放送の「ファミ☆ピョン」の番組ホームページと新聞の「ラジオ・テレビ欄」は次のとおり。


TBS\「ファミ・ピョン」の視聴率3.9%未明のなでしこ中継より低かった

ファミ☆ピョンHP
チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー
出演:高田純次、峰竜太、薬丸裕英、黒沢かずこ、バービー、駒田健吾、チャン・グンソク


7月13日のラテ欄【TBS】夜7時ファミ・ピョン 韓国 チャン・グンソク一日チャン・グンソク満喫チャン・グンソク旅行「ファミ・ピョン」の視聴率3.9%未明のなでしこ中継より低かった
7月13日のラテ欄
【TBS】夜7時
ファミ・ピョン 韓国
チャン・グンソク一日
チャン・グンソク満喫
チャン・グンソク旅行


7月13日放送の「ファミ☆ピョン」は、【チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー】【韓国チャン・グンソク一日チャン・グンソク満喫チャン・グンソク旅行】だった。

マスコミは、韓流スター「チャン・グンソク」について〝大人気〟と報道しているが、チャン・グンソクを満喫する旅行の特集をゴールデンタイムに放送したのに、視聴率は3.9%と停滞した。

はっきり言って、上のラテ欄などを見て、この番組を見たいと思うマトモな人間はいない。

つまり、7月13日に「ファミ☆ピョン」の視聴率が通常よりも大幅に低下した原因は、チャン・グンソクだったということになる。


6/01 *4.8% 19:00-19:54 TBS ファミピョン
6/08 *5.3% 19:00-19:54 TBS ファミピョン
6/15 *5.4% 19:00-19:54 TBS ファミピョン
6/22 *7.0% 19:00-20:48 TBS ファミピョンSP
7/13 *3.9% 19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン ←チャン・グンソク満喫旅行


韓流の虚構\チャン・グンソク
6月27日、チャン・グンソクが来日し、早朝6時ごろから2000円のバイト代で雇われた多くの女性が羽田空港に集まった。

実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれていた。(参考記事


私は2011年6月18日付ブログ記事や一昨日7月13日付ブログ記事で、「視聴率低迷」や「テレビ離れ」などについて説明したばかりだが、韓国ごり押しがテレビ離れを加速させている原因であることが証明された。

\韓国の.../
  (⌒)    ピッ
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)




ちなみに、7月13日(水)の同時間帯視聴率は次のとおり。
――――――
07/13水
11.2% 19:00-19:57 CX* クイズ!ヘキサゴンII
10.6% 19:00-19:54 EX__ 衝撃風景バラエティナニコレ珍百景
*9.6% 19:00-19:56 NTV 宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!
*3.9% 19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン←「韓国1日チャングンソク満喫旅行」
――――――


やはり、TBSのSP「韓国1日チャングンソク満喫旅行」が、低迷するテレビ視聴率の中でも断トツに低かったのが現実なのだ。





■スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率

*6.9% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 8/13 ★←ヨン様からチャングンソクまで韓国ドラマ特集
*8.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 8/6
*7.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/23
*8.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/9
*9.7% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/2
*8.9% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/25
*9.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/18
10.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/11
11.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/4
10.7% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/28
*8.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/21
*9.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 5/14
*9.1% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/7
*8.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/30
13.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/23
*9.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/16

44s8月13日スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)【韓流】日本人が選ぶ「韓流ドラマベスト10」は?―テレビ朝日「スマステーション」調べ・「冬のソナタ」が日本の放送が挙げる最高の韓国ドラマに





>韓国ドラマに距離を置く在京キー局もある。日本テレビやテレビ朝日には今、韓国ドラマのレギュラー放送枠が地上波にはない。「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」(日テレ)というのが理由だ。


そういえば、こんなのがあった。

【韓流】日本テレビ「(韓国ドラマより)私どもが製作しているドラマの方がパワーがある」…定例記者会見[11/09/26]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317456282/



日テレも酷い番組が多いが、この点に関してフジテレビよりはマシということだ。





●今年は一人負けのフジテレビ

―――――――
ゴールデンタイム年間平均視聴率

      日テレ フジ テレ朝 TBS
2009年 12.4% 13.5% 11.4% 10.0%
2010年 12.4% 13.0% 11.3% *9.5%
2011年 12.4% 11.8% 11.4% **.*% ( 1~9月末 )
―――――――







◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆

■【お台場】 10月8日(土) 13時  フジテレビ前 ◇ フジテレビ包囲 街宣・抗議活動 ※ 桜主催
■【名古屋】 10月8日(土) 13時  久屋大通公園 ◇ 「お散歩」 (デモではありません)
■【銀座】  10月15日(土) 14時  東京 常盤橋公園 ◇ フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
■【花王】  10月21日 (金) 12時  茅場町 坂本町公園 ◇ ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】  10月29日(土) 15時半  中之島公園 ◇ フジテレビデモ@大阪はHalloween

※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

◆大規模off板⇒http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

◆デモ詳細  ⇒http://fujidemo.info/

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY


10/8(土) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第三弾!
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=149
期日:
平成23年10月8日(土)
内容:
13:00 フジテレビ包囲街頭演説会・お楽しみ抗議活動
    【場所】フジテレビ前
        (りんかい線「東京テレポート駅」ゆりかもめ「台場駅」)
15:30 移動
17:00 「有楽町駅・イトシア前」街頭演説会
19:00 終了予定
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/


フジテレビ抗議デモ10月開催
・開催日時:10月15日(土)14時開始
・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
・アクセス・新宿方面からの方は中央線神田下車徒歩8分
     ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
     ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分

・参加規程:旗類は日の丸のみ可
      ヘイトスピーチ禁止
      団体の方の参加可(カルト・物販・勧誘・宣伝・幟・団体旗不可)

・抗議内容:9月17日のデモなどと違いフジテレビ+韓国がらみとなります。
      特にキムテヒドラマを重点的に抗議したいそうです。
      ※21日花王デモはキムテヒドラマについて抗議しない可能性有

・当日ボランティア募集:警備・救護等(13-13:30集合)
・大小問わず拡声器持込可 多いに越したことはありません!
・国内メディアの取材・撮影一切不可(ch桜やまと例外)海外メディアは韓国含め可
・個人のニコ生放送は大歓迎(まきの禁止)
 


■動画
【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE




「韓流番組の量の問題ではない!」
「頑張ろう!フジ抗議デモ!花王不買運動!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.