正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
韓国が旭日旗応援を非難!「大地震をお祝い」横断幕の逆切れ!朝鮮日報「日本は自省せずに他国を非難」「日本の軍国主義の象徴」「韓国を馬鹿にする仕打ち」・旭日旗は国旗と同様の扱い・今後は旭日旗を増やして応援すべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




旭日旗

旭日旗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000008-scn-kr

「大地震をお祝い」横断幕、「日本は自省せずに他国を非難」=韓国
サーチナ 9月30日(金)9時22分配信

 サッカーのAFCチャンピオンズリーグの準々決勝で、韓国全北現代のホームサポーターが掲げた「大地震祝い」横断幕の余波が続いており、韓国内で物議を醸している。

 そんな中、ある韓国メディアは、サポーターの行動について強く批判する一方、全北球団の迅速な対応を高く評価した。さらに1月のカタールアジア杯での日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げたことを例に、日本も反省すべき点は大いにあると論じている。

 同メディアは「全北横断幕論争。果たして日本は清らかなのか」と題した記事で、日本がアジアサッカー連盟や大韓サッカー連盟に抗議文を送るなどして厳しい対応を示したのは「自分の汚点は消さず、他人の汚点を指摘する姿」と批判、「今まで日本はきちんとした対処を見せたのか」と問いただした。

 記事は、1月のアジア杯で日本人サポーターに旭日旗による応援があったとし、「日本の軍国主義の象徴」である旭日旗を掲げたことは「韓国を馬鹿にする仕打ち」「スポーツマンシップに反する行為」「人命被害・自然災害ほど幼稚な応援」などと批判。そのような応援に対して日本は「1回たりとも謝らず、制止することもなかった」と遺憾を表明。

 問題の横断幕については自省のきっかけとすべきとしながらも「日本が私たちに成熟した応援文化を求め、AFCに提訴する前に自らの行為も1回くらいは振り返る必要がある」「残念な姿だ」と論評。全北球団の対応をみて「感じる点があるべき」と指摘した。

 「大地震祝い」横断幕について韓国でも批判的な声が圧倒的だが、中には「日本の旭日旗応援は?なぜこっちだけ非難される?」といった声もあり、同記事はそのような声を代弁した形だ。(編集担当:金志秀)



>そんな中、ある韓国メディアは、サポーターの行動について強く批判する一方、全北球団の迅速な対応を高く評価した。さらに1月のカタールアジア杯での日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げたことを例に、日本も反省すべき点は大いにあると論じている。


「ある韓国メディア」とは、韓国最大新聞社の「朝鮮日報」のことのようだ。

朝鮮日報は「日本人サポーターが旭日旗を掲げたことを例に日本も反省すべき点は大いにある」と論じているが、日本は旭日旗を掲げることを反省する必要など全くない。

今後はもっと多くの旭日旗を掲げるべきだ。


念のために事実関係を明確にしておくと、カタールアジア杯で1月25日の準決勝の日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた事実はなく、観客席には旭日旗は1本もなかった。

この1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をして国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を述べたのだ。

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
非難の声が高まると、有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。


その報道に際して日本のテロ朝も旭日旗のある観客席の映像を使用したが、それは別の試合の映像だったことが判明している。
テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係
テレビ朝日の写真は2010年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、サル真似事件があった2011年1月のアジアカップとは無関係

したがって、「1月のカタールアジア杯での日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた」という韓国最大手「朝鮮日報」の記事は、事実無根の虚偽報道だ。


また、当ブログ9月29日付記事で伝えたとおり、韓国メディアは「スポニチの写真は観客の顔を露出させ人格毀損」と反撃していたが、人格毀損の被害者を増やすために観客の人数を増やす画像の偽造までした。

韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議・「日本の大地震をお祝います」
↓ ↓偽造↓ ↓
1「大地震をお祝い」騒動、韓国TV局が写真を加工・わい曲報道…横断幕の後ろに何十人ものサポーター達を配置
9月28日、韓国マスコミが逆切れし「スポニチの写真は観客の顔を露出させ人格毀損」と騒ぎ出した。韓国テレビ局は被害者の人数を増やすために画像を偽造をして「日本の大地震をお祝います」横断幕の後ろに何十人ものサポーターを配置して放送した。





>記事は、1月のアジア杯で日本人サポーターに旭日旗による応援があったとし、「日本の軍国主義の象徴」である旭日旗を掲げたことは「韓国を馬鹿にする仕打ち」「スポーツマンシップに反する行為」「人命被害・自然災害ほど幼稚な応援」などと批判。そのような応援に対して日本は「1回たりとも謝らず、制止することもなかった」と遺憾を表明。


旭日旗が「日本の軍国主義の象徴」というのは、完全な事実無根だ。

日本ではもともと旭日旗は、国旗と同様の扱いを受け、軍旗や奉祝旗として使用されてきた。

そして現在も「旭日旗」は、奉祝旗や応援旗、さらには全く軍国主義ではなくなった日本の自衛隊旗として普通に使用されている。

さらに現在では、日米韓合同演習などでも自衛隊は旭日旗を掲げているし、一般の日本国民もオリンピックやサッカーや野球の試合などでの応援団は旭日旗を使用している。

奇誠庸(キ・ソンヨン)の猿マネによる日本人人種差別事件以降、日本でも応援やデモで旭日旗の使用を控えるように言う馬鹿な日本人が居るが、旭日旗の使用を控えてはいけない。

猿マネの人種差別行為をやったクズ朝鮮人の苦し紛れの嘘の言い掛かりを気にして、日本人が旭日旗(日本の伝統文化)の使用を控えるようなことをしてはいけない。

今後、韓国人に、こんなふざけた言い掛かりをつけさせない方法はただ一つ。

対韓国戦には、もっともっと多くの旭日旗を持ち込み、堂々と掲げ続けることだ。


旭日旗
旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。
一応は軍旗であるが、正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている
(略)
旭日旗は国旗の日の丸と共に掲げられることもあり、国旗と同様の扱いを受けている。現在も好んで掲げている人もいる(両方を掲げる際は、国旗掲揚の習慣に基づいて上位格の国旗は外側から見て左側に掲げるので旭日旗は右側に掲げる)。

旭日の意匠は「僥倖」(ぎょうこう)を意味し、朝日新聞社の社旗など民間デザインの一部に用いられている。
旭日旗は前途にある様に勝利の祈願の旗として、サッカーの日本代表戦や赤がチームカラーの浦和レッズのサポーターが応援旗として振っていることもある。日本代表のサポーターの中には、赤色の箇所を青色に変更した旭日旗を応援旗にする者もいる。また他のチームのサポーターも旭日旗の色をチームカラーにしたり、ガンバ大阪や川崎フロンターレの様なチームでも横断幕の一種として掲げてるチームもある。

野球ではプロ野球中日ドラゴンズの私設応援団の全国竜心連合が応援旗として青地に旭日旗を描いた旗を使用している。ただし、野球の日本代表の応援旗としてはあまり普及していない。
また、旭日の意匠は古来からハレの祝辞に掲げられていたことにちなみ、現代においてもめでたいことや「天晴れ」の象徴としても多く利用されており、大漁旗や、「(脳天気という意味も含めて)めでたい」ことの漫画的表現などにも組み込まれることが多いデザインである。
(略)
歴史的な背景から旭日旗に敬意を示す国もある。タイ王国などの親日国家が中心である。



大漁旗 朝日
大漁旗

提灯行列で旭日旗が使われていた
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。




「日本の軍国主義の象徴」というのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

実際に日米韓合同演習などでも、自衛隊は旭日旗を掲げているが、韓国が旭日旗に抗議したという話を聞いたことがない。

2007年9月12日仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』



以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。
旭日旗

旭日旗

2009年WBC





さらに、日本以外の世界中の国々も、日本や日本人を応援する際などには旭日旗を使用することが良くある。

オランダフェイエノールト宮市亮(18歳)、プロ初アシストとPKゲット、上位のフローニンゲン打倒に貢献!
日本と大東亜戦争を戦ったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎したり応援したりするときには旭日旗を使用!


ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ


今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用した。
2011年1月のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。

アメリカ
アメリカ


日本人は、今度のことで絶対に旭日旗への謂われなき誹謗中傷に屈してはならない。

南朝鮮人の謂われなき旭日旗に誹謗中傷に屈したら、靖国神社と同じ目に遭う。

サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ






繰り返すが、「旭日旗」は、軍旗であった他、奉祝旗や大漁旗として使用されてきたし、さらに旭の勢いを付けて必勝を祈願する応援旗としても使用されてきた日本の伝統文化だ。

日本以外の世界中の国々も、日本を応援するときには旭日旗を使って応援している。


それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっている。
もともと「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしている。

2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。「太極昇天旗」だそうだ!
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「太極昇天旗」だってよ!
     と_)__つノ      まるっきり「旭日旗」のパクリじゃん!









韓国は、世界中の人々が日本の応援に使用している旭日旗に言い掛かりをつける前に、まずは自分の非常識を何とかしろ!

ドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」.
2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」
2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」

ドイツ戦クローゼの遺影
2002年日韓共催WCドイツ戦クローゼの遺影

2002年日韓共催WCドイツ戦カーンの遺影
2002年日韓共催WCドイツ戦カーンの遺影

2002年日韓共催WCイタリア戦 飯島愛も怒ってた「アズーリの墓」
2002年日韓共催WCイタリア戦 飯島愛も怒ってた「アズーリの墓へようこそ!」


日本戦でも
最近の日本戦でも、まだやっている。

去年の韓国開催での日韓戦にてバナナの絵に注目。ハングルの意味は「ご飯食べた?」
2010年韓国開催での日韓戦で「DOkDO」(独島)を宣伝する韓国人ども。
左のバナナの絵にも注目!ハングルの意味は「ご飯食べた?」



最低な韓国の前科 ウルグアイ戦
2010年WC南ア大会のウルグアイ戦でも、まだやっていたマジキチ韓国人ども

■動画
[まとめ] 世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporter's dirty manner
http://www.youtube.com/watch?v=Sc5Nopbezpk





「韓国(チンピラ)の言いがかりに屈せず、日本の伝統文化の使用を続けよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.