FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
花王本社突撃デモ9月16日開催予定・フジと花王の暗黒連合軍が日本と全面戦争へ・8月19日とくダネ!ネット規制訴え・21日フジテレビ抗議デモ・24日ニュースで2ちゃんに反撃・キムテヒ主演ドラマ報道・小野次郎議員も小倉の闇社会容認発言を非難
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




茅場町の花王本社 花王本社突撃デモ9月16日開催予定
9月16日(金)に「花王本社突撃デモ」(花王不買運動推進デモ)が開催されそうな日本橋茅場町の花王株式会社本社ビル



フジテレビと花王の「暗黒連合軍」は、日本国民との全面戦争に突入した

8月19日、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)は、ネットを通じて集まって起こされる犯罪を取り上げネット規制や厳しい処分を訴えた。

8月21日、フジ関係者と思われる人物が「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?」とツイッターで発言


8月21日、お台場で行われた「フジテレビ抗議デモ」に数万人が参加!

8月22日、「鬼女」(2ちゃんねるの既婚女性板に書き込みをしている奥様たち)が、デモの当日に「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?」とツイッターで発言した人物の住所などを割り出し、フジテレビ社員の井上博昭だったことを突き止めた。
さらに、井上博昭が懸賞品(F1、競馬、サッカー、ジャニーズ関連の品)を横領し、ヤフオクで転売していることを突きとめた!


8月24日、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)で、小倉智昭は「みなさん(視聴者)の周辺にも、知らないうちに闇社会の人が解決してくれたということは起こるはずなんです」、「ダメなことは分かっているけども、それしか解決方法がなかったんだっていう人だっていると思う」などと、警察や司法に頼らず、闇社会(ヤクザ)のお世話になることを容認する発言をした。

8月24日、フジテレビが夕方のニュース番組で、2ちゃんねるの名を挙げて、薬物売買の舞台となったと指摘し、2ちゃんねるへ反撃!

8月25日、フジテレビ系で10月よりスタートする日曜9時枠(単独スポンサー花王)の新ドラマが「僕とスターの99日」に決定。
主演は反日韓国人女優のキム・テヒが務めるとの報道。


8月25日、小野次郎参院議員(元警察)も、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)での小倉智昭の闇社会容認コメントに対し、「一発アウト!」、「番組降板」と「謝罪会見」ぐらいは当然とツイッターで発言。

8月25日、花王本社突撃デモ(花王不買運動推進デモ)が9月16日(金)に日本橋茅場町で開催される予定となった。


9月16日(金)に「花王本社突撃デモ」(花王不買運動推進デモ)が開催されそうな日本橋茅場町の花王株式会社本社ビル




順を追って説明する。


8月19日、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)は、8月21日(日)の「フジテレビ抗議デモ」を2日前に控え、ネットを通じて若者たちが集まり犯罪を行う『フラッシュモブ』がアメリカで多発していることを紹介し、ネットを通じて人々が集まって悪いことをすることを強調し、ネットへの規制や厳重な処罰を訴えた。

■動画
フジテレビ「ネットで集まる奴等は犯罪者!規制汁!」
http://www.youtube.com/watch?v=gKZXogUn9eM&NR=1


動画から、長谷川豊アナやオヅラなどの発言を一部書き起こした。
―――――――
長谷川豊
長谷川豊アナ
ネットを通じて若者たちが集まり犯罪を行う『フラッシュモブ』が多発しているアメリカ!
イギリスの暴動なども、ある意味一種の『フラッシュモブ』だと言われています。
イギリスのキャメロン首相曰く、「最近のネットは表現の自由という域を超えてしまっている」と、「実際に犯罪が起こっているなら、それに規制をかけなければいけない」と論調なんです。
いや、まー、あのー『フラッシュモブ』というのは、何の繋がりもない人が一瞬で「バーっ!」と集まって散々動かしたら、すぐ「バーっ!」と逃げちゃうんで、凄く捕まえ難いそうなんですよ!
確かに性質悪いと言えば性質悪いですよね!!

小倉智昭(オヅラ)
これは、でも、呼びかけた人間は、深澤さん、厳重に処罰しないと駄目でしょうしね!

深澤真紀
…ただ、全部規制というふうな、極端なふうにはなってほしくないですね。


(スタジオ沈黙)

長谷川豊アナ
はい…、非常に難しいのは…
―――――――



フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)は、明確に「ネットを通じて集まること」を批判した。

特に、局アナの長谷川豊はネット規制の必要性を示唆し、小倉智昭は呼びかけ人の厳しい処罰を訴えた。


この8月19日放送「とくダネ!」におけるオヅラや長谷川の必死の抵抗にもかかわらず、8月21日の「フジテレビ抗議デモ」には数万人の人々が参加した。


●関連記事

フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!
「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」にお台場騒然!
「お台場合衆国」の客もデモを応援
フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文受取拒否!
次は花王に抗議デモか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4349.html


フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!お台場騒然!フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文の受け取りを拒否!次は花王か

2011.8.21フジテレビに対する大規模抗議デモ(ダブルヘッダー)

フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!お台場騒然!フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文の受け取りを拒否!次は花王か

フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!お台場騒然!フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文の受け取りを拒否!次は花王か






8月21日、デモの当日、フジテレビ関係者と思われる人物がツイッター上で「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?」と視聴者を『あんたら』呼ばわりして発言。

8月22日、「鬼女」(2ちゃんねるの既婚女性板に書き込みをしている奥様たち)が、デモの当日に「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?」とツイッターで発言した人物の住所などを割り出し、マンションの部屋番号まで特定。

フジテレビ社員の井上博昭だったことを突き止めた。

さらに、井上博昭の京都の実家の住所や車の写真などまでがネット上に晒された。

鬼女たちの強烈な追い込みは続き、井上博昭がディレクターを務めたF1番組や競馬番組の視聴者プレゼント用グッズやサッカー、ジャニーズ関連の品などがヤフオクで転売していること(業務上横領)も突き止めた。

●関連記事
フジTVの犯罪が次々発覚!
フジテレビ社員の井上博昭が番組の懸賞品を横領、ヤフオクで転売!(F1、競馬、サッカー、ジャニーズ関連の品など)
『スーパーニュース』の取材車が信号無視!赤信号なのに「いっちゃお!いっちゃお!」と言って左折
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4350.html


中央奥の茶色Tシャツが井上
中央奥の茶色Tシャツが井上






8月24日、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)で小倉智昭は、島田紳助が山口組極心連合会会長で六代目山口組若頭補佐の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)や渡辺二郎相談役などとの繋がりにより芸能界から追放された問題で、警察や司法に頼らず、闇社会(ヤクザ)のお世話になることを容認する発言をした。

■動画
小倉さんの闇社会肯定発言
http://www.youtube.com/watch?v=OQq-J2od_cY

―――――――――
【小倉智昭の発言】
フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定? 国民の声「アナウンサーが暴力団擁護すんなよ!?」

問題の解決方法っていうのは、これは皆さんも色々な問題抱えていると思いますよ。
テレビご覧の皆さんもね。

名前が出れば出るほど、色々な窮地に立たされることが多くなりますよ。

そうすると、警察だとか、弁護士だとか、自分が所属する事務所だとか、企業だとかそういうところで、どうしても解決ができないときに、何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるっていうのもこれ事実なんですね。
圧力団体であったり、まあ闇の社会の人であったり。

で、特にそういうときに切羽詰まって、自分の知らないところであったとしても、それを解決した人が闇社会の人であったときに、その解決してもらった本人の責任はどこまであるんだ? ってこともね、これからきっとやっぱりいろいろ考えていかないと。

皆さん(視聴者)の周辺にもね、知らないうちにそういう人たち(闇社会の人)が解決してくれたっこと、どっかで起こる筈なんですよね…
知っていて解決してくれる事もありますよ。

ダメなのはわかっているけれども、それしか解決方法がなかったっていう人がなかにはいると思うのね。
―――――――


●関連記事
島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放
羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明
金本事件と宮古島土地取引でも疑惑
暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局や芸能界の責任重大
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4351.html

小倉智昭の紳助擁護は花王の責任!
「みなさんも闇社会の人が解決してくれることは起こるはず」
フジテレビ「とくダネ!」スポンサー花王で島田紳助の山口組によるトラブル解決を正当化!
紳助と姜弘文の手紙も写真も有り嘘ばれた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4352.html



小倉智昭が闇社会によるトラブル解決を擁護した発言には2ちゃんねるなどのネットを中心に国民から大きな批判の声が上がっている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0824&f=entertainment_0824_034.shtml
フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定? 国民の声「アナウンサーが暴力団擁護すんなよ!?」
2011/08/24(水) 22:27

(一部抜粋)

フジテレビの情報番組『とくダネ!』で司会者の小倉智昭さんが、暴力団(闇社会)の存在を肯定するかのような発言をしたとして、インターネット上で批判の声があがっている。

(略)

正直なところ、小倉さんの発言を聞いていると、あたかも小倉さん(または周囲の人たち)が闇社会の人に助けてもらった経験があるように思えてしまうのも事実だ。この小倉さんの発言に対して、インターネット上には以下のような視聴者の声があげられている。

・小倉智昭さんの発言に対する視聴者やインターネット上の声

「暴力団を肯定。これマズイんじゃ?」
「普通の人はヤクザなんかとお知り合いになりませんって」
「どこの世界の常識だよ」
「普通、闇社会の人に助けてもらうと後でとんでもないことになるんだが」
「そりゃ政治家とか芸能人とかはお世話になることもあるだろうね」
「小倉の暴力団擁護発言キターーーーーー」
「これは流石に、あまりにも一般とかけはなれた感覚での発言だな」
「あるはずだ…ってどんな環境にいたらそんな考えがでてくるんだろう」
「芸能事務所や著作権団体や広告代理店も闇社会とズブズブなの? 教えて小倉さん」
「これは警察もドン引き」
「小倉もヤクザの腰巾着か。薄気味悪いわ」
「知らない間に解決ってヤバすぎだろ」
「この発言は大人としてどうなんだ」
「これはさすがにシャレにならんで」



このオヅラ発言に対しては、元鹿児島県警本部長の小野次郎参議院議員も、8月25日にツイッターで、「一発アウト!」、「番組降板」と「謝罪会見」ぐらいは当然と発言した。

http://twitter.com/#!/onojiro
onojiro小野次郎(参議院議員)
ヤミ社会の関与について24日「とくダネ!」小倉さんのコメントは、一発アウト!全国生放送で「ヤミ社会(反社会勢力)の圧力でモメ事の解決があり得る」などと訴える事は、たとえ有名人についてであっても、不適切。「番組降板」と「謝罪会見」ぐらいは当然。


小野次郎(参議院議員)
小野次郎(参議院議員)
@onojiro 甲府市、北杜市、千代田区又は国立市
みんなの党所属、元総理秘書官、元鹿児島県警本部長、元在フランス一等書記官…







8月24日夕方、フジテレビは、ニュース番組で、2ちゃんねるの名を挙げて、薬物売買の舞台となったと指摘し、2ちゃんねるへ反撃!
フジの反撃?初心者のための解説?.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000005-jct-soci

フジテレビが2ちゃんに反撃? 「薬物売買の舞台」と指摘
J-CASTニュース 8月25日(木)20時32分配信

 フジテレビが報道番組で、2ちゃんねるの名を挙げて、薬物売買の舞台となったと指摘したことに、ねらーから反発が出ている。韓流偏重批判をしていた2ちゃんへの反撃ではないか、とのうがった見方もあるようだ。

 テレビでは、2ちゃんねるが「巨大掲示板」と匿名で取り上げられることが多い。ところが、フジテレビ系で2011年8月24日夕に放送された「スーパーニュース」は違った。

■大物密売人が書き込んだと紹介

 その特報コーナーで、九州厚生局麻薬取締部がこの日に送検を発表した暴力団関係者の大物密売人について、独自に逮捕シーンを流した。その中で、薬物売買の舞台になったのが2ちゃんねるだと、その扉絵の映像を流しながら指摘した。

 そして、「被告が書き込んだ掲示板」だとして、2ちゃんのあるスレッドに書き込まれた「薬物広告」の文面を紹介。元密売人にインタビューして、「冷」と書かれたのが覚せい剤の隠語「冷たいの」の略だなどと語らせている。「冷」に続いて書き込まれた「05」「20000」は、それぞれ0.5グラム、2万円を表しているという。

 そのうえで、「今や暴力団もインターネットで薬物を売る時代。その汚染の実態は、相手や場所を選ばず急速に広がっている」と締めくくっている。

 これに対して、2ちゃんねるでは、これまでその韓流偏重ぶりを叩いてきただけに、フジテレビが反撃に出たのでは、との憶測が広がった。

 さらに、「薬、違法」といったスレはおかしいという声はあるものの、フジテレビが紹介したスレの書き込みは、10年1月10日と1年半前ものであったことに疑問が出た。

■フジ「韓流偏重批判への反撃でない」

 その「【シャブやってて良かったと思う事を書くスレ】」では、フジテレビが紹介した書き込みに対し、お金をだまし取る詐欺だとの指摘がスレ内で出ていた。このことから、実際に薬物を売っていたものではなかったのではないか、という疑問も出ている。

 「ネットで薬物驚がく実態」というフジテレビの指摘に対し、2ちゃんねるでは、「イメージ植え付けだろこれww」「2chよりも薬普通に売ってる掲示板あるのに」と不満がくすぶっている。

 スレの書き込みは、本当に被告のものだったのか。

 九州厚生局麻薬取締部では、取材に対し、この点はフジの独自取材だとして、分からないとした。ただ、被告は、書き込みと同様な手口で、2ちゃんねるで薬物を売買していたのは事実だとしている。詐欺かどうかは書き込みだけでは判断できないとしながらも、こうした書き込みは、密売の手口としては一般的だという。

 フジテレビは、被告が書き込んだかどうか分からなくても、同じ手口としてスレの書き込みを紹介した可能性はあるようだ。

 こうした点について、フジの広報部では、「捜査当局発表の事実を放送しただけです」と言うのみだった。韓流偏重批判への反撃ではといった見方については、「関係ありません」と否定している。


■動画
反日フジが2ch批判 薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねると 8.24
http://www.youtube.com/watch?v=CiWD71dh0_k

フジテレビ「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」
http://www.youtube.com/watch?v=Ywl5uE1tKs0




フジテレビは、2ちゃんねるなど自分たちに批判的な勢力(実際には大多数の日本国民)と全面戦争をするつもりなのだ。



8月25日、フジテレビ系で10月よりスタートする日曜9時枠(単独スポンサー花王)の新ドラマが「僕とスターの99日」となり、主演は反日韓国人女優のキム・テヒが務めるとの報道があった。

以前から花王単独提供の日9にキムテヒが出演するとの報道はあったが、主演することがはっきりした。

私は8月3日、花王(03-5630-9911)に電凸し、反日韓国人を日本のテレビドラマに出演させることをやめるよう訴えたが、花王は私の要求を無視して反日韓国人女優を優先した!


●関連記事
花王に電凸!恥を知れ!
海外でも反日侮日捏造ドラマのスポンサー
反日韓国人キムテヒ出演のフジ日曜9時ドラマも
日本人、消費者、視聴者、株主として抗議
不買運動は当然、早くフジテレビのスポンサーやめろ!
生体実験などについて
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4329.html



キム・テヒ、日ドラマ「僕とスターの99日」主演へ
WoW!Korea 8月25日(木)16時10分配信

韓国女優キム・テヒが、日本のドラマ「僕とスターの99日」で女性主人公を演じることがわかった。所属事務所が25日に伝えた。

 「僕とスターの99日」は、フジテレビが制作するラブコメディー。日本進出を果たした韓国女優と平凡な日本男性の恋を描くという。

 キム・テヒは、韓流スターのハン・ユナ役を演じ、相手役には西島秀俊がキャスティングされている。

 なお「僕とスターの99日」は、来る10月より放送をスタートさせる予定だ。



花王が単独でスポンサーを務めるフジ日曜夜9時ドラマに出演することとなった韓国人女優のキム・テヒは、最近では2010年にTBS水曜夜9時に放送された「アイリス」(花王スポンサー)のヒロインとして憶えている人もいるかもしれない。
TBS「アイリス」キムテヒ
TBS「アイリス」のキムテヒ


それより以前、キム・テヒは、スイスで「独島愛キャンペーン」を開催した反日活動家だ!

キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!

キム・テヒ

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014

キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


―――――
キム・テヒ 『ウィキペディア(Wikipedia)』
また2005年、スイス親善文化大使として訪れたスイスで、日本と韓国が互いに領有権を主張して領土問題となっている竹島(韓国名:独島)について、これを韓国の領土と主張する「独島愛キャンペーン」を展開した。[1][2] これに対し日本で反発があることに関して、キム・テヒは政治活動と芸能活動は別であると主張し、自身の出演する作品が日本で放映された際にはプロモーションのため訪日する予定であると述べている。[3]
―――――


ふざけんな! キム・テヒ!




この翌年2006年、コカ・コーラは、この反日活動家のキムテヒを「爽健美茶」のCMに起用した。
2006年、コカ・コーラは、この反日活動家のキムテヒを「爽健美茶」のCMに起用

すると、2ちゃんねるを中心にコカ・コーラに対する抗議運動や不買運動が展開された。

――――――――――――
http://unkar.org/r/cm/1141499521
爽健美茶◆反日女優キム・テヒ起用!コカ・コーラ社

1 :提供:名無しさん:2006/03/05(日) 04:12:01 0
<コカ・コーラが『爽健美茶のCM』に『反日女優キム・テヒ』を起用!>

キム・テヒは、韓国-スイス親善文化大使であるにもかかわらず、
スイスでは友好そっちのけで「独島(竹島)は韓国領土キャンペーン」を行い
スイス人を唖然とさせた筋金入りの反日女優です。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html

テヒ姫の名言:「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
         「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」

本来スイスとの友好を培うはずであった場で 自ら率先して反日活動を行い、
日本の品位を傷つけたにもかかわらず、日本で金儲けだけはしたい。
…腹黒にもほどがあります。

ってわけで抗議メールをよろしくお願いします。
コカ・コーラ:http://www.cocacola.co.jp/index3.html
外務省: http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

要点:「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」
    「この問題は一応、外務省の方にも訴えておく」
    「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」
    「さわやかなイメージが売りの爽健美茶のCMに
     こんな腹黒い女を起用するなんて頭おかしいんじゃないの」等々

――――――――――――


抗議・不買運動のためかどうかは不明だが、キムテヒの『爽健美茶のCM』は比較的短期間しか放送されなかったようだ。





8月25日、花王本社突撃デモ(花王不買運動推進デモ)が9月16日(金)に日本橋茅場町で開催される予定となった。

9月16日(金)・・・休日は人がいないので平日。
東京都中央区日本橋茅場町の花王本社へデモ
[アクセス]. ■東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅(4a出口または7出口)より徒歩1分.

花王本社突撃デモ9月16日開催予定

時間などの詳細は、まだ決まっていないようだ。

私は平日の昼間だとデモに参加できないが、参加できる方には頑張って頂きたい。





「フジテレビと花王の暗黒連合軍に負けるて堪るか!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.