FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
フジの言い分と工作活動と韓国ごり押し継続宣言・サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送・フジテレビ社員がfusianasanに引っ掛かりIPを晒す・放送法違反のK-POP推し継続宣言・「花王不買運動」継続拡大が最も効果的
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送・フジテレビ「はねるのトびら」2011年8月10日放送「韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔」
フジテレビがサッカー日韓戦の裏番組でハングル放送
2011年8月10日放送「はねるのトびら」(韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔)



http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/10/6315/
高岡蒼甫に「韓国のTV局か」「洗脳気持ち悪い」と言われたフジテレビ社員の言い分
2011年8月10日、週プレNEWS

韓流のゴリ押しがヒドすぎるとして、ネット上を中心に盛り上がるフジテレビバッシング。騒ぎは沈静化するどころか、日に日に盛り上がる一方だ。

事の発端は7月23日、俳優の高岡蒼甫がツイッターでつぶやいた一連の発言だった。

「正直、お世話になった事も多々あるけど、8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」
「ここはどこの国だよって感じ。(中略)洗脳気持ち悪い!」

これらのつぶやきは直後から2ちゃんねるで話題になり、さらに高岡が所属事務所を解雇されたことをツイッターで報告すると大騒動に発展。その後、芸人のふかわりょうもラジオ番組でフジテレビの“韓流推し”を批判したり、ネット上で同局のメインスポンサーのひとつである花王の商品の不買が呼びかけられるなど、本格的なバッシングにつながっていった。

確かに、同局は民放キー局のなかでも特に韓流色が濃く、現在開催中の夏イベント「お台場合衆国2011」でも韓国料理を積極的に売り出している。

こうした局の姿勢や今回の騒動について、フジテレビ局員たちはどう思っているのか。バラエティ番組に携わる若手局員A氏はこう語る。

「正直、ここまで批判されるとは思いませんでした。韓流はブームのひとつであって、数年前にクイズ番組やお笑い番組が多く放送されていたのと一緒。人気があって視聴率も期待できる、ただそれだけの理由なのに」

番組の出演者を決めるキャスティング会議では、必ずといっていいほど韓流スターやK-POPアイドルの名前が挙がるという。音楽番組を担当する局員B氏はこう語る。

「オリコンチャートを見れば一目瞭然ですが、KARAや少女時代などの曲がヒットしているでしょ?番組で旬なタレントを起用したり、特集したりするのは当然の流れですよ」

K-POPに関していうと、同局の子会社であるフジパシフィック音楽出版が著作権を持つアーティストをゴリ押ししているとの批判もあるが……。

「テレビ不況真っただ中の現在、スポンサーに頼らない放送外収入をいかにして確保するかが大事。上場企業のビジネスとして、何か問題があるのでしょうか」(B氏)

では、平日の昼から夕方に放送されている2本の韓流ドラマについてはどうなのか。高岡が最初にツイッターでつぶやいた時間を見るかぎり、「韓国のTV局かと思う」とヤリ玉に挙げたのは、この昼のドラマに対してだろう。別の若手局員C氏が話す。

「平日の14時から16時という時間帯は、ウチにとってかねてからの懸案事項。日本テレビの『情報ライブミヤネ屋』やテレビ朝日の『相棒』(再放送)に押され、ずっと視聴率が低迷していましたから。ここでコケると、夕方の『スーパーニュース』などにも悪影響を及ぼす。そこで苦肉の策としてスタートしたのが韓流ドラマというワケ。あの時間帯の主な視聴者層は年配の主婦で、韓流好きが多い。おかげで視聴率も平均5%前後と安定しています」

韓流ドラマは日本のテレビドラマとは違い、放送期間が長いこともメリットだという。

「現在放送中の『製パン王 キム・タック』は全30話。ドラマの場合、視聴者を一度囲い込めば、なかなか離れていかないので長く放送できるほうがいいんです。実際、韓流ドラマは熱狂的なファンが多く、東日本大震災のときに特番と差し替えたら、『なんで放送しないんだ』ってクレームがあったほど(苦笑)」(C氏)

まさに韓流マンセーといった様相だが、違和感を覚えている局員も少数派ながらいるようだ。

「確かに、局内には『韓流タレントが番組出演すれば、その分、日本人のタレントの出番が減る。ひいては日本の芸能界が衰退し、テレビ離れが加速するのでは?』という意見もあります。でも、人気があるものに巻かれるのがテレビ局員(笑)。結局、目先のことに飛びついてしまう」(A氏)

その結果、今回はバッシングされてしまったわけだが、果たして今後も韓流偏重の番組作りを続けていくのか。

「代わりのコンテンツが見つかるまでは、おそらく現状のままだと思います」(B氏)

フジテレビバッシングはまだまだ続く?



>韓流のゴリ押しがヒドすぎるとして、ネット上を中心に盛り上がるフジテレビバッシング。騒ぎは沈静化するどころか、日に日に盛り上がる一方だ。


フジテレビに全く改善の兆しがないのだから、フジテレビバッシングが鎮静化するわけがない。

8月10日夜も、TBSがサッカー「日本vs韓国」戦を放送している裏で、フジテレビはハングル放送をしていた。

サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送をすることによって韓国代表に「気」を送っていたのだろう。

フジテレビ「はねるのトびら」
2011年8月10日放送
韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔


サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送・フジテレビ「はねるのトびら」2011年8月10日放送「韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔」

サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送・フジテレビ「はねるのトびら」2011年8月10日放送「韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔」

サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送・フジテレビ「はねるのトびら」2011年8月10日放送「韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔」

サッカー日韓戦の裏番組でハングル放送・フジテレビ「はねるのトびら」2011年8月10日放送「韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔」
(参考)
―――――――――
99 :名無しさん@12周年:2011/08/10(水) 22:49:29.46 ID:/QeRTm9Q0
今さっきやってたはねるのトびらは凄かったな・・・

スタジオは全て韓国語。電子パネルも韓国語。
そして全く無名の韓国アイドルが突然登場して
スタジオはどっから集めたのか「ファン」とされる女40人ほど。

でも明らかに歓声がデカすぎ&映像とあってなくて
ワンパターンで、キャーキャーやかましくて
明らかに典型的なテンプレ加工音声で人気捏造。

それで新大久保で売ってる品とか、李氏朝鮮時代からの韓国伝統の品とか
韓国市場で売ってる食品とかをクイズ形式で宣伝してた。
―――――――――




TBS
TBS放送 サッカー キリンカップ 2011。日本、韓国に3―0で快勝 前半、先制ゴールを決めた香川真司はユニフォームの日の丸にキスをしながら、スタンドのサポーターに向かって一本指を突き出す =8月10日午後、札
TBS放送「サッカー キリンカップ 2011」日本、韓国に3―0で快勝
前半、先制ゴールを決めた香川真司はユニフォームの日の丸にキスをしながら、スタンドのサポーターに向かって一本指を突き出す =8月10日午後、札幌ドーム 



TBSも、2009年12月22日午後9時頃から9時25分頃まで副音声で韓国語放送を行い、日本のお茶の間を驚かせたが、今ではフジテレビの前にすっかり影が薄くなった。
1TBSも、2009年12月22日午後9時頃から9時25分頃まで副音声で韓国語放送を行い、日本のお茶の間を驚かせたが、今ではフジテレビの前にすっかり影が薄くなった。
2009年12月22日、TBSは副音声で韓国語放送を行い、日本のお茶の間を驚かせた!



このように、フジテレビによる日本国民への挑発は、7月23日の高岡蒼甫による批判の後も止まるところを知らない。
――――――――――
7月23日~24日、「27時間テレビ」で、皆で岡村にバスケボールをぶつける悪質な虐めコントを放送。
同じく「27時間テレビ」で、松本人志はハングル文字の帽子をかぶって出演。

7月25日、「HEY!HEY!HEY! 700回SP」で、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示。

7月28日、フジテレビの韓国ごり押しを批判した高岡蒼甫が、所属事務所からクビにされた。

7月30日、午前の番組で、フジテレビのイベント「お台場合衆国」では「冷やし韓国」が人気1位であることを紹介。

7月31日、「1年1組平成教育学院」で海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきなり「今は少女時代!」と叫んで番組終了。

8月1日、フジテレビの大スポンサーの花王が抗議電話に対して「当社はフジテレビを支持しております」、「不買も民主主義ですからご自由に」と回答。花王不買運動が始まり、その後次々と花王の反日体質が発覚。

8月2日、「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」で、韓国国旗を目立つように放送。

8月4日、フジ系列の東海テレビが岩手県産米プレゼント当選者名を「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」とした映像を放送。

8月7日、お台場で2500人がフジテレビに抗議活動!「韓流やめろ」コール

8月7日、ドラマ「イケメンパラダイス2011」(花王単独提供)の中で主演のAKB前田敦子が広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用。「9」Tシャツを着た太った男(「Fat Man」=8月9日投下の長崎原爆名)も登場。

8月8日、「FNNスーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜の現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンを放送。

8月10日、サッカー日韓戦の裏番組の「はねるのトびら」でハングル放送。
同日、2ちゃんねる掲示板で、フジテレビ工作員が「ドメイン名」を晒し、フジテレビ社内で書き込みを行っていることが判明。
しかも、この工作員はBSフジの会社のPCでAVを検索しており、性癖まで晒す。
――――――――――



このように、フジテレビは、反省したり改善したりする姿勢を一向に示さないどころか、逆に対決姿勢を強めているのだから、フジテレビバッシングが鎮静化するわけがない。




>これらのつぶやきは直後から2ちゃんねるで話題になり、さらに高岡が所属事務所を解雇されたことをツイッターで報告すると大騒動に発展。その後、芸人のふかわりょうもラジオ番組でフジテレビの“韓流推し”を批判したり、ネット上で同局のメインスポンサーのひとつである花王の商品の不買が呼びかけられるなど、本格的なバッシングにつながっていった。


フジテレビにとって最もダメージが大きいのは、「花王不買運動」の盛り上がりが継続拡大することだ。

フジテレビには、「不視聴運動」や「抗議デモ」よりも、花王に対する不買運動の盛り上がりの方が効果は大きい。

花王不買運動の盛り上がりは、花王をフジテレビのスポンサーから撤退させる可能性を高めるだけではなく、他の企業にもフジテレビのスポンサーから撤退させたり、広告費を減少させたりする効果があり、さらに今後、他の企業が新規にフジテレビのスポンサーになることを抑止する効果もある。

花王の今期や来期の業績に悪影響が出れば、フジテレビにとっても致命的となる


当ブログのコメント欄には、ソフトバンクやロッテの不買も推奨するようにとの書き込みを頂戴しているが、暫くはできるだけ「花王」不買運動の盛り上がりが目立つ方が良い。

もともと私のブログをご覧になっている皆様は、既にソフトバンクやロッテが反日朝鮮人企業であることは良くご存じのはずだ。

私も、既にソフトバンクが如何に酷い反日朝鮮企業かを説明した批判記事を何十回も書いているし、ロッテについても毎回不買企業リストに大きく掲載している。

一方の花王の場合、私自身は9年前(2002年)から不買を継続してきたが、世間一般がその反日体質を知るようになったのはつい最近になってからだ。





>「正直、ここまで批判されるとは思いませんでした。韓流はブームのひとつであって、数年前にクイズ番組やお笑い番組が多く放送されていたのと一緒。人気があって視聴率も期待できる、ただそれだけの理由なのに」


「人気があって視聴率も期待できる」って、どうして簡単にばれる嘘を吐くのだろう?

こんな簡単にばれる嘘を言う「若手局員A氏」とかいう奴は、日本人とは思えない。

韓流が人気がなく、視聴率も低いことは、前日の茂木健一郎に関する当ブログ記事でも証拠を列挙して詳しく説明したばかりだ。

さらに、つい最近の調査や視聴率を示して駄目押ししよう。

つい最近行われた「韓国人歌手や俳優などは好きですか?」という調査結果で、「大好き」と「好き」は、僅かに5.8%しかなかった

http://getnews.jp/archives/134682
あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果
ガジェット通信、2011.08.09

今回は「韓国人タレントは好きですか?」というアンケートを1000人のインターネットユーザーを対象に実施してみたいと思います。


あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果8月9日ガジェット通信

<韓国人タレントは好きですか?>
1位 どちらでもない 359票(35.9%)
2位 大嫌い 344票(34.4%)
3位 嫌い 239票(23.9%)
4位 大好き 34票(3.4%)
5位 好き 24票(2.4%)
無回答 1票



上述した8月10日夜のハングル放送「はねるのトびら」(韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが~)も1ケタ視聴率だった。
―――――
08/10水
10.9% 19:00-19:57 CX* クイズ!ヘキサゴンII
*9.9% 19:57-20:54 CX* はねるのトびら
11.5% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV
10.1% 22:00-22:54 CX* ザ・ベストハウス123
―――――






>K-POPに関していうと、同局の子会社であるフジパシフィック音楽出版が著作権を持つアーティストをゴリ押ししているとの批判もあるが……。
>「テレビ不況真っただ中の現在、スポンサーに頼らない放送外収入をいかにして確保するかが大事。上場企業のビジネスとして、何か問題があるのでしょうか」(B氏)



フジテレビが、100%子会社の「フジパシフィック音楽出版」が著作権を持つアーティストをゴリ押しすることが「…上場企業のビジネスとして、何か問題があるのでしょうか」だと~~?!

この「音楽番組を担当する局員B氏」とかいうフジ社員も大馬鹿だ。

どうして、フジテレビ社員は、こうも馬鹿ばっかしなんだろう?

テレビ局が他の業種を脅かすような行為は放送法で禁じられている。

テレビ局が番組内で自社製品を広告宣伝して販売促進をしたら一般企業は太刀打ちできないからだ。

フジテレビの場合には、100%子会社の「フジパシフィック音楽出版」がK-POPの権利者であり、フジテレビがCMではない番組の中でK-POPの広告宣伝をすることは、明らかに放送法に違反している。

また、フジテレビやTBSが映画を制作して自社のテレビ番組の中で広告宣伝したり、TBSが自社の不動産「赤坂サカス」を番組の中で広告宣伝したりすることも違法だ。

【放送法】
(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  
一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別することができるようにしなければならない。


●少女時代、KARA、東方神起等々の権利者はフジパシフィック音楽出版
少女時代、KARA、東方神起等々の権利者はフジパシフィック音楽出版
拡大画像→「フジパシフィック音楽出版」は、少女時代、KARA、東方神起等々の権利者

●フジパシフィック音楽出版はフジ・メディア・ホールディングス映像音楽部門の100%子会社
フジパシフィック音楽出版はフジ・メディア・ホールディングス映像音楽部門の100%小会社

公共の電波はフジテレビの私物ではなく、フジテレビなどの日本のテレビ局は他国や携帯電話事業者と比べても超格安の電波利用料で利用させてもらっているだけだ。

公共の電波は飽くまで日本国民の資産だ。






>その結果、今回はバッシングされてしまったわけだが、果たして今後も韓流偏重の番組作りを続けていくのか。
>「代わりのコンテンツが見つかるまでは、おそらく現状のままだと思います」(B氏)
>フジテレビバッシングはまだまだ続く?



「代わりのコンテンツが見つかるまで…」って、自分で何か制作しようとは思わないのか?

今後も「韓流偏重の番組作りを続ける」と宣言している以上、我々はフジテレビバッシングを続けなければならない。

フジテレビに日本国民総攻撃
フジ総攻撃


フジテレビも、ネット工作員を多数投入している。
―――――――――
http://hamusoku.com/archives/5531508.html
フジテレビ社員が狼板の高岡スレでfusianasanに引っ掛かりIPを晒す

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1312960220/404,460
高岡土下座

404 :名前:fw.bsfuji.co.jp 投稿日:2011/08/10(水) 19:48:41.93 0
希望どおり韓流ネタが壊滅したとして
その後釜に中国ドラマや台湾ドラマが放送されたら?
台湾推しや中国推し、なんてことになったら同じ反応するのか?

fw.bsfuji.co.jp: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] BSFUJI.CO.JP
e. [そしきめい] かぶしきがいしゃ びーえすふじ
f. [組織名] 株式会社ビーエスフジ
g. [Organization] BS FUJI,INC.
k. [組織種別] 株式会社
l. [Organization Type] Company
m. [登録担当者] YT1363JP
n. [技術連絡担当者] SM062JP
p. [ネームサーバ] dns-b.iij.ad.jp
p. [ネームサーバ] dns-c.iij.ad.jp

★狼板は名前欄に何も入力しない時の名無しがfusianasanに設定されています

fw.bsfuji.co.jpが検索した検索ワード DMMショッピング
検索ワード:vvvd-056 排泄まる見え!うんこ強盗Wパック 16人の被害者たち, 2200 円
検索ワード:森本裕子
検索ワード:ジャークマジック ナチュラム
検索ワード:mercury ボックスファン
検索ワード:パナソニック mcs900w
検索ワード:kingsford 弾丸 スモカー 高
検索ワード:ACER 専門 中古販売 N51B
検索ワード:ICレコーダーライトレシーバー4545350030575
検索ワード:禁断介護

―――――――――


以前から、フジテレビ批判や花王不買運動の関連スレッドには、明らかに工作員と分かる者の書き込みが目立った。

今回、工作員が「ドメイン名」を晒してしまったことにより、工作員はフジテレビ社内で書き込みを行っていることが判明し、フジテレビが会社として組織的にネット工作をしている可能性が高まった。

しかも、この工作員はBSフジの会社のPCでAVを検索しており、性癖まで晒してしまった!



8月21日には、警察の許可を取って、お台場のフジテレビに対して「本番の抗議デモ」が行われる。

そして、上述したとおり、我々が花王不買運動を盛り上げ続けることこそ、最も効果的なフジテレビバッシングとなる。




「フジテレビに負けてたまるか!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.