FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
フジに電凸!韓日戦はバスケ日韓戦や日韓プロゴルフ対抗戦でも使用・2009年に青嶋達也が「バスケ韓日戦」、2010年にフジテレビ「すぽると」サイトで「韓日プロゴルフ対抗戦」・激しさ増す花王不買運動(元法相も推奨)・効果あり!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビ日曜9時の花王枠の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」やったキム・テヒが出演。『花王』はTBSのアイリス(キム・テヒ出演)のスポンサーでもあった。フジテレビの韓国推しに対してス
フジテレビの韓国推しに対してスポンサー「花王」不買運動が激化!
フジ日曜9時の花王枠の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」おのキム・テヒが出演。花王はTBS「アイリス」のスポンサーでもあった。




昨日8月2日の朝、ネットに次の書き込みがあった。

―――――――
319 :名無しさん@恐縮です:2011/08/02(火) 04:18:44.34 ID:Ih2eza3w0
ほんとフジは酷いの一言  国民を馬鹿にしてる
一刻も早くフジテレビの放送免許を剥奪するべき

http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html
9月10日金 韓日プロゴルフ対抗戦 第1日
9月11日土 韓日プロゴルフ対抗戦 第2日
9月12日日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日

http://blog.fujitv.co.jp/sportsana/M200909.html
>今週もスポアナフル回転。K1、F1、野球、競馬。そんな中、今日の私の任務はバスケ韓日戦→サッカーU20W杯。
―――――――



確認してみると、確かに【我ら、CXスポーツアナウンサー】というブログで、2009年9月27日に青嶋達也が「バスケ韓日戦」と使用していた。
●我ら、CXスポーツアナウンサー
http://blog.fujitv.co.jp/sportsana/M200909.html


青嶋達也って在日帰化人か国賊だったんだな…
青嶋達也フジテレビ バスケ韓日戦
青嶋達也「バスケ韓日戦」



また、フジテレビの【すぽると】のサイトでも、「今週の予定表」の2010年9月10日~9月12日には「韓日プロゴルフ対抗戦 第1日」「韓日プロゴルフ対抗戦 第2日」「韓日プロゴルフ対抗戦 最終日」と記載されている。
●フジテレビ「すぽると」
今週の予定表(2010年9月)
http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html


title2010年9月12日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日
2010年年9月12日 日韓プロゴルフ対抗戦(フジテレビでは「韓日プロゴルフ対抗戦」)最終日




どうやらフジテレビのスポーツ番組関係者には、マトモな日本語を知らない馬鹿や国賊が居て、以前から公式サイトなどでも「韓日戦」を多用していたようだ。

その後、2010年10月になって、フジテレビが放送で公然と「韓日戦」を使用し、この体質が発覚した。


フジテレビの「すぽると!」は、2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる

私は去年、このサッカー「韓日戦」に大変驚き、フジテレビ(03-5531-1111)に怒りの電凸を行った!
●関連記事
フジTVに電凸!
「韓日戦」という不適正な日本語の使用に抗議!
フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる
フジ「視聴者総合センター」の無礼女に怒り心頭
浅田真央問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3999.html




しかし、今回私は、フジテレビでは少なくとも2009年から「韓日戦」が当然のように使用されていたことを知った。

また、7月31日放送の「1年1組平成教育学院」でユースケサンタマリアが突然「今は少女時代!」と叫んだ問題などもあった。

フジテレビ究極の韓国ごり押し 20110731 1年1組平成教育学院
―――――――
フジテレビ究極の韓国ごり押し!

2011年7月31日放送「1年1組平成教育学院」
海上自衛隊 社会科見学
番組内容:海自呉基地!最新潜水艦内部に潜入する。
出演:ユースケ・サンタマリア、高島彩、ビビる大木、 山崎樹範、神保悟志、優木まおみ、ハリセンボン ほか

海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきなり次の言葉を叫んで番組終了

「今は少女時代!」
―――――――



このように、最近も様々な問題が次々と発覚しているため、8月2日、私はまたフジテレビ(03-5531-1111)に電凸した。
━━━━━━━━━━

7月30日の午前中の番組でフジテレビ「お台場合衆国」のことをやっていたんですけど、「お台場合衆国」では「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードと言っていました(私は実際には番組を見ていないが・・・)。
「冷やし韓国」って、どういう食べ物なんですか?

フジテレビ(男)
少々お待ちくださいませ。
(約1分)
企画で考案された食べ物なそうです。
「冷やし中華」とかありますんで、「冷やし大阪」とか「冷やしメキシコ」とかを考案して「お台場合衆国」で出しているそうです



それで、「冷やし韓国」が一番売れているんですか?

フジ
そういうことのようです



へ~、まーイイや。
あとですね、7月31日の夜に放送していた「1年1組平成教育学院」という番組で、出演者たちが海上自衛隊呉基地の社会見学をしていたんですよね。
そんで、最後に出演者たちが並んでいた状態で番組終了となると思っていたら、ユースケサンタマリアが突然「今は少女時代!」と叫んだんです。
「少女時代」というのは、韓国のグループの「少女時代」だと思うんですが、番組の内容とどう関係していたのかサッパリ分からないんですけど?

フジ
それについては、番組の内容と関係ないというご意見があったということを伝えます



え?
結局、やっぱり「少女時代」は番組の内容とは全く関係なかったということですか?
番組とは全然関係ないのに、突然エンディングで出演者の一人であるユースケサンタマリアが大きい声で「今は少女時代!」と言ったということですか?

フジ
タレントがフリートークで突然それまでとは関係ないことを言ってしまうこともあります



あれって、別に生放送じゃなく、収録して編集して放送したんですよね。
出演タレントが全く関係ない変なことを叫んだら、その分はカットして撮り直して放送すれば良いだけですよ。
私は海上自衛隊とかには関心があって、実際に1年前には広島県に行って江田島海上自衛隊(旧海軍兵学校)や呉市海事歴史科学館、大和ミュージアムなども見学しました。
一方、私は「少女時代」だとか、あーいうK-POPとか韓流とかは大嫌いななんです。
せっかくの番組が最後ユースケ「今は少女時代!」の叫びで台無しですよ。
私は、てっきり何か番組内容と関連があるものと思って、あれこれ考えたのですが、結局分からずに今電話して質問したのですが、やっぱり全く関係ないと知って気分悪いです。

フジ
すみません。
番組の内容と関係ない叫びを放送したことに不快を感じた視聴者からご意見があったとお伝えします



K-POPとか韓流とかは大嫌いな上に、特に「少女時代」なんて「独島は我が領土」 という韓国による竹島不法占拠を正当化する反日ソングを歌ったりしている反日グループなんですよ。
海上自衛隊の社会見学の番組で「今は少女時代!」なんて叫ばれたら、マトモな日本人は気分悪くなります。
しかも、偶然かもしれませんが、ちょうど韓国の鬱陵島視察に行った日本の国会議員が、韓国の竹島不法占拠に都合が悪いから韓国人どもから「殺すぞ」と罵られ、テロリスト扱いされて追い返されたりしているので余計腹が立ちます。

フジ
お伝えします



最後にもう一つだけ。
これは、私が番組を見たわけではなく、インターネットの書き込みを見て知ったことですが、フジテレビの【我ら、CXスポーツアナウンサー】というサイトで、2009年9月27日に青嶋達也アナウンサーが「バスケ韓日戦」と書き込んでいました。

フジ
ああ・・・そうですか



また、去年の9月10日から9月12日まで「日韓プロゴルフ対抗戦」が行なわれましたが、それもフジテレビの公式ホームページの「スポルト」のサイトでは、「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記しています。

フジ
そうですか…



そうです。
フジテレビも放送局なんですから、言葉は大切にしなければならないし、発言や表記には責任を持たなければなりません。
日本では、日本と韓国のことを「日韓関係」とか「日韓戦」とか「日韓首脳会談」などと「日韓」という言葉を使用することになっています。
それなのに、どうしてフジテレビでは正しく「日韓」と表記しないのですか?

フジ
はい、普通に「日韓」と表記するようにお伝えします。



「普通に」というより「正しく」と言った方が良いかもしれませんね。
「韓日」は日本語として間違っています。
正しいマトモな日本語は、「韓日」ではなく「日韓」です。
日本の放送局は「韓日プロゴルフ対抗戦」ではなく、「日韓プロゴルフ対抗戦」と述べなければならないのです。
放送局が間違った日本語を使っているのは重大問題です。
私は、去年、10月12日にソウルで行われたサッカー日本代表対韓国戦のことを事前に番組で「韓日戦」と表記して女子アナウンサーまで「韓日戦」と読み上げて放送したことについて、フジテレビに電話で抗議したんですよ。

フジ
あ、そうなんですか。



その時には態度の悪い女が電話に出て、「韓国対日本戦だから略して『韓日戦』と言っているんじゃないですか。お客様が嫌なら、そのような意見があったと伝えておきます」などとふざけたことを言っていました。
それでも、私は「それは間違いだから、『韓日戦』ではなく『日韓戦』と正しい日本語で放送しろ!」と強く抗議しました。
今回私は、フジテレビ【我ら、CXスポーツアナウンサー】のサイトで2009年に青嶋達也が「バスケ韓日戦」と述べていることや、フジテレビ公式HPの「すぽると」サイトで「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記していたことなども知って改めて驚き、もう一度言っておく方が良いと思って電話しました。

フジ
そうでしたか



日本の放送局が、公式HPで「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記していたことや、実際に放送においてテロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げたことなどは異常なことで、許されないことです。

フジ
わかりました。
「韓日」ではなく「日韓」と正しく表記すべきとのご意見があったことをお伝えします。



私の会社はテレビCMを流しておらず、テレビのスポンサーになっていませんが、ここまでやられたら、こういうテレビのスポンサーとなっている企業もおかしいと思います。
「すぽると」は朝鮮人がつくっている番組でしょ?

フジ
それは分かりません。
ご意見はお伝えします。

━━━━━━━━━━






●最近のネタ

世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」より

目立つ位置に韓国国旗
目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞

目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞


日本国旗はどこにあるでしょう?
目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞





7月31日にTBSの「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」で放送した「各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間」の動画をなぜかフジテレビと同系列の東海テレビが削除している!

各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより
各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間 TBS「アッコにおまかせ」より

↓↓TBSの番組の動画を何故かフジテレビと東海テレビが削除↓↓
TBSのサンジャポ・アッコにおまかせの動画をなぜかフジテレビが削除する
TBSの「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」の動画をなぜかフジテレビが削除する!









さて、フジテレビの主力スポンサーである花王の不買運動が活発化している。

今後も花王がフジテレビのスポンサーを降りるまで粘り強く、花王不買運動を続けよう!

不買運動は、元法務大臣も推奨する合法的な活動だ。

森山眞弓
―――――――
★★★不買運動は元法務大臣も推奨する合法的な活動です★★★

元法務大臣の森山眞弓 前衆議院議員(自民)のサイトより引用

森 山 氏

親御さんや地域の人たちは、もっと積極的に声を出していかなくてはならない。

俗悪番組には電話でテレビ局に抗議するとか、【スポンサーの不買運動をするとか】、 ←  ◆ここ重要◆

国民全体で子どもを取り巻く環境を良くしていこうという取り組みを、今すぐ始めたいものです。

自民党として党員の皆さんが力を合わせてやってみたらどうでしょうか。
―――――――




花王枠であるフジテレビ日曜夜9時の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」のキム・テヒが出演する!

また、花王はTBSの敢行ドラマ「アイリス」(キム・テヒ出演)のスポンサーでもあった!

花王枠であるフジテレビ日曜夜9時の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」のキム・テヒが出演する!
キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!

――――――――
●主な花王製品

・ASIENCE (シャンプー)
・アタック (洗濯用洗剤)
・エッセンシャル (シャンプー)
・エマール (シャンプー)
・クイックル (掃除洗剤)
・つぶ塩 (歯磨き粉)
・NIVEA (肌用クリーム)
・ニュービーズ (洗濯用洗剤)
・バブ (入浴剤)
・BIORE (洗顔用石鹸)
・ヘルシア (緑茶系健康飲料)
・マジックリン (掃除用洗剤)
・メリーズ (おしめ)
――――――――

花王製品一覧




そして、実際に鬼女(既婚女性)中心に、花王(フジテレビスポンサー)の輪は広がっている。

花王不買運動 花王(フジテレビスポンサー)に鬼女(既婚女性板住人)が電凸

→花王「当社はフジテレビを支援します

amazonの花王商品(フジスポンサー)に対するレビューが酷いことに!


花王不買運動 花王(フジテレビスポンサー)に鬼女(既婚女性板住人)が電凸、花王「当社はフジテレビを支援します」、amazonの花王商品(フジスポンサー)に対するレビューが酷い件


フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……
2011.08.02 07:00:59、ガジェット通信

フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……

フジテレビの韓国推し問題が激化しているなか、ネット上では同局主要スポンサーの不買運動まで起きている。そのターゲットにされたのが大手企業『花王』だ。ターゲットにされた『花王』の洗剤『アタックNeo つめかえ用』のアマゾンレビューに大量の酷評投稿がされており、星1つが現時点で150個を超える状態となっている。そんなレビューの中から気になる物を抜粋してみた。
・日本国民を大切にしてくださる企業の商品の方がいいですよね。
・反日局を支援するような会社の製品は二度と使いたくありません。
・残念ながら、清潔感ある日本人向けではないと思われます。

というレビューというよりイタズラに近いレベルの投稿がされている。もちろん『アタックNeo』は実際には購入していないだろう。しかし今回の不買運動、こうした声が広がり実際に売り上げにも響くのは事実だ。『Twitter』、『2ちゃんねる』を代表とするインターネットの匿名コミュニティ上では花王製品の一覧が書き込まれ、またスポンサー対応表なるものも掲載されている。

これはネットユーザーがフジテレビのスポンサーに、今回の韓国推しの件を質問しその回答を集め掲載したものだ。ここで花王は「ネット見て電話したんですよね? フジテレビを支持しております」と回答しそれが切っ掛けでターゲットになった。もちろん切っ掛けはそれだけではなく、花王がフジテレビの大手株主であることも原因の1つにあるだろう。この記事を書いている現在もアマゾンレビューはヒートアップしており、さらにほかの製品(キッチンハイター)にまで飛び火が行こうとしている。

洗剤や石けん、シャンプーといった生活用品は代用製品が他社にあるのが花王にとっての痛恨だろう。これがゲーム機や書籍などであれば代わりが無い。これは一刻も早く手を打つべきだと思うが。

また8月7日にはフジテレビ前にて大規模デモが行われるようだ。過去の積もり積もったネットユーザーの怒りが今回の件で一気に爆発したとも考えられ、今回ばかりはうやむやに終息することが出来なさそうだ。

アマゾンのレビュー『アタックNeo』
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002OOYDP8/


.      ‐、‐-.,_
      ヽ  ヽ、
         'i   'i,
       ,ノ / |
      <    .!
      ,'∀ / /
  、.,_,..-'´   /
  `"'''―'''"
おはようからおやすみまで、韓流を見つめる花王です。




「『韓日戦』は日本語として間違い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.