FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
韓国人もごり押しに違和感・高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応・フジテレビ7月31日「1年1組平成教育学院」海自呉基地の見学でユースケが「今は少女時代!」と叫ぶ・韓国が鬱陵島訪問の自民議員と下條正男教授の入国拒否
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより
各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間(TBS「アッコにおまかせ」より )
NHK4時間、TBS20時間、テレビ東京12時間、フジテレビ40時間
 


http://news.livedoor.com/article/detail/5749483/
高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応、「彼の発言は理解できる」「逆の立場で考えよう」
2011年07月31日17時00分
提供:韓フルタイム

自身のツイッター上でフジテレビや韓流ブームを批判した俳優の高岡蒼甫(29)が29日、所属事務所を退社したことが明らかになった。高岡は23日、「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと記述。韓流ブームや韓流ドラマを多く放送しているフジテレビを批判し、物議をかもした。

一連の騒動は日本のネット上で大きな波紋を広げたが、韓国のインターネット上でも関心を集め、さまざまなコメントが寄せられている。

当然、高岡の発言を批判するコメントはたくさん書き込まれているが、日本バッシングの嵐…かと思いきや、高岡の意見に賛同するコメントや、韓流を批判するコメントなど意外な反応も集まっているようだ。ネット上に集まった意見をいくつか紹介する。

「彼を批判する人がいるが、あの夫婦(高岡蒼甫と宮崎あおい)は韓国に対して良い感情を持ってくれているんだよ。それに考えてみろよ。韓国の地上波で日本の放送ばかりやってたらどう思う?問題になるだろ?フジテレビは韓国の放送でもないんだし、自国の番組を優先させるべきだと思う。彼は信念があると思う」
「韓国で日本の芸能人ばかりが出てきたら…私だって嫌になる」
「メディアは『韓流に熱狂する日本』とか韓流ブームを過剰表現しているけど、韓流をごり押ししすぎるとそのうち大きな壁にぶち当たるんじゃないかな」
「私たちだって日本の悪口を言ってる。日本人が韓国の悪口を言って、それを批判できる?」
「日本はマンガ、アニメ、ゲーム強国。韓国はドラマ強国。自然の流れ」
「別に韓国を卑下したわけじゃなく、ただ嫌だって言っただけだし、こういった意見だって当然あると思う」
「日本を批判するだけじゃなく、立場を変えて考えてみれば(高岡の)発言は十分に理解できる」
「韓国で日本の番組ばっかりだったら、テレビ局にクレームが殺到するだろうな。彼は批判されるべきじゃない」
「韓国のアニメチャンネルは日本のマンガばっかりだけどね」
「日本のテレビ局が韓国ドラマばかり放送しているから嫌だって言ったのに、なんでそれが非難されなきゃならないんだ?」
「チャン・グンソクがテレビに出ると私もチャンネルまわす」
「実力もないのに韓流ブームに乗って日本デビューするアイドルたちをなんとかしてほしい。最近ひどいと思う」

高岡の発言を単純に批判するコメントは約2割、そのほかの約8割は韓流ブームに苦言を呈したり、高岡の意見を評価するコメントが集まっているように見える。メディアによる「韓流」のごり押しは、韓国人も違和感を感じているようだ。



韓国人でさえ、フジテレビの韓国ごり押しに違和感を覚えているという。

フジテレビを中心とした日本のマスコミが如何に異常かが良く分かる。


ちなみに、世界で最も韓国を美化して教育したり報道したりしているのは、間違いなく日本だろう。

日本は、韓国以上に韓国を美化し、韓国の悪事や異常さを悉く隠蔽している。

―――――――
●韓国への否定的見解の割合(2010 BBC Poll)
タイ 58%
ドイツ 53%
イタリア 46%
スペイン 46%
フランス 45%
ブラジル 43%
エジプト 37%
ナイジェリア 37%
ケニア 34%
イギリス 33%
カナダ 30%
トルコ 30%
アメリカ 28%
ポルトガル 27%
オーストラリア 26%
インドネシア 24%
メキシコ 23%
フィリピン 23%
ロシア 23%
インド 21%
中国 20%
ガーナ 19%
韓国 19% ←←←←←
アゼルバイジャン 17%
パキスタン 17%
チリ 16%
日本 9% ←←←←←
―――――――

韓国に対し否定的なイメージを持つ国ランキング


日本よりも、韓国自身の方が【韓国への否定的見解の割合】は高い!

これも、日本のマスコミや日本の教育が嘘やおかしな洗脳工作をしているからだ。

日本のマスコミ(テレビ、新聞)や教育(教科書、教職員)は、韓国の悪事を悉く隠蔽し、日本の悪事を次々と捏造してきた。

日本人は、まずは「韓国や韓国人は世界中で非常に嫌われている」という世界では常識となっている事実を知ろう。






各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより

冒頭でも示したように、TBS「アッコにおまかせ」によると、各局の1ヶ月の韓流ドラマの放送時間は、フジテレビ40時間TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間だという。

●2011年6月のフジテレビの番組表
フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間
6月、フジテレビは毎日が韓流ノンストップ3時間だった!



韓国ドラマは「韓国ごり押し」の一部に過ぎず、フジテレビを中心とした日本のマスコミは、韓国ドラマの他、K-POP、韓国料理、韓国旅行など、様々な韓国ごり押しを展開している。


さらに、スポーツ情報番組の「すぽると」やアニメの「サザエさん」や情報バラエティーの「めざましテレビ」などでサブリミナル洗脳工作まで織り交ぜているのだから、恐ろしい。


2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる


「すぽると!」のスタジオでは、放送法で禁止されているサブリミナル手法を用いた洗脳工作も行われている。

次の画像で「すぽると!」のスタジオの背景を良く見ると、韓国国旗(太極旗)だらけになっている。

スタジオ内が韓国国旗だらけのフジテレビ
スタジオの背景の模様が多数の韓国国旗となっているフジテレビ「すぽると!」

フジテレビ すぽると 韓国国旗




また、「サザエさん」は、「東方神起」のポスターを使ったサブリミナル宣伝工作を行ったこともある。
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
サザエさん 東方神起の別名「DongBangShinKi」のポスター
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
「サザエさん」で行われた東方神起ポスターを使用したサブリミナル洗脳工作
カツオの後ろのポスターを見てみると、「DBSK」と書いてある。
実はこれは東方神起の別名で「DongBangShinKi」の意味なのだ。





7月7日放送の「めざましテレビ」で、七夕の短冊に韓国を宣伝する願い事を書き、放送法で禁止されているサブリミナル洗脳工作を行った。
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝7時前のフジTV「めざましテレビ」の画像

↓拡大画像↓(クリック)
http://pa.dip.jp/jlab/ana2/s/pa1309989292445.jpg

フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようにきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」





●Yahoo!意識調査 「現在の韓流コンテンツの量をどう思う?」
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=6939&qp=1&typeFlag=1





サブリミナル洗脳工作をやる一方、「冷やし韓国」のような誰がどう考えても強引過ぎる「韓国ごり押し」も織り交ぜている。

:::::__[冷やし韓国]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニ冷ニ}|/⌒ヽ      |
{ニやニ}i( ^ω^)∬∬∧∧
{ニしニ}i(つ┌──(   ) <おやじ 冷やし韓国
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |


に・フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!
フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!




フジテレビが昨晩7月31日に放送した「1年1組平成教育学院」でも驚くほど強引な「究極の韓国ごり押し」が強行された!

■動画
フジテレビ究極の韓国ごり押し 20110731 1年1組平成教育学院

http://www.youtube.com/watch?v=rN47wWpe_n8

―――――――
フジテレビ究極の韓国ごり押し!

2011年7月31日放送「1年1組平成教育学院」
海上自衛隊 社会科見学
番組内容:海自呉基地!最新潜水艦内部に潜入する。
出演:ユースケ・サンタマリア、高島彩、ビビる大木、 山崎樹範、神保悟志、優木まおみ、ハリセンボン ほか

海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきなり次の言葉を叫んで番組終了

「今は少女時代!」
―――――――



ちなみに少女時代とは、全員が大規模な整形手術をし、「独島は我が領土」 という反日ソングを歌ったりしている泥棒国家韓国の反日グループだ。
■動画
【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000013-jij-int

自民議員の入国拒否へ=鬱陵島訪問を阻止―韓国
時事通信 8月1日(月)5時57分配信

 【ソウル時事】韓国政府は1日、訪韓を計画している自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人に対し、ソウルの金浦空港で入国拒否措置を取る。新藤氏らは竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を視察する計画だが、韓国の入管当局が入国を認めず、金浦空港から日本に送り返す方針。
 新藤氏らは1日にソウルに入り、2日から3日にかけて鬱陵島を訪れ、4日に帰国する計画。同島には「独島博物館」などがあり、韓国の竹島実効支配の状況などを見るのが目的だが、韓国では市民団体などが反発しており、政府は先週、「身辺の安全を確保できない」として、入国拒否の方針を日本政府に通告していた。 


2011年7月29日の韓国の日本大使館前でのデモの様子
2011年7月29日の韓国の日本大使館前でのデモの様子
新藤義孝議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員らの写真を冒涜している。



日本の竹島近くにある韓国の鬱陵島視察のために8月1日に日本を出発する自民党の議員は、新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員の3人だ。

泥棒国家の韓国は、自民党の3人の入国を認めず、ソウル金浦空港から日本に送り返す方針だという。

実は既に7月31日夜、韓国は、自民党の3人の視察団が8月1日に日本を出発するのに先立ち、自民党の3人とソウルで面会する予定だった下條正男(拓殖大学教授)の韓国への入国を拒否した。

韓国が下條正男教授の入国を拒否する正当な理由は全くなく、学問と言論の自由を弾圧しているに過ぎない。

この上、さらに韓国政府は、8月1日の自民党議員の入国についても、すでに正当な理由なしに拒否する方針を明らかにしており、これは重大な外交問題となる。

下條正男教授については、当ブログでも、大昔から日本が朝鮮に文化や技術を伝えていたことを説明する記事では何度か教授の著書を引用している。

――――――
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである

『日韓・歴史克服への道』下條正男著
――――――



最近、下條正男教授は、「日韓図書協定」に関する審議の際に、参考人として国会にも召喚されいていた。

■動画
2011.5.26 参議院外交防衛委員会 下條正男 参考人
http://www.youtube.com/watch?v=UK2a82z-JDQ

―――――
(動画の説明)
2011.5.26 参議院外交防衛委員会 下條正男(参考人 拓殖大学教授)

朝鮮王朝儀軌の引渡しを含む、日韓図書協定の真の狙いについて述べられています。
それに関連して、韓国がロシアや支那と結託して日本領土の侵略を目指していることについても語られています。

日韓図書協定は竹島問題と関連した問題です。
ロシアとの北方領土問題も韓国の戦略で翻弄される事になります。
日韓図書協定は、すべての外交政策と不可分の問題です。
―――――






話をフジテレビに戻そう。

韓国が竹島を不当占拠していることが要因で、昨日と今日、日本の政治家や学者が不当に韓国への入国を拒否されている。

そんな最中にフジテレビは、【海上自衛隊 社会科見学】番組において、韓国の反日ソング「独島は我が領土」 を歌う反日グループの「少女時代」をごり押しする滅茶苦茶な演出を放送しているだから、狂っている。

あの最後の「今は少女時代!」という意味不明な叫びは、おそらくフジテレビがユースケサンタマリアにやらせた可能性が高い。

普通は、【海上自衛隊 社会科見学】番組のエンディングにおいて、タレントが何の関係も脈略もなく「今は少女時代!」と叫んだら、NGが出て収録のやり直しをするはずだ。





「フジテレビなど日本のメディアの韓国ゴリ押しは異常!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.