FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
脱原発解散&総選挙で民主党が善戦し、菅直人が首相を続ける悪夢・朝生アンケートで総理大臣に最もふさわしいのは1位小沢一郎、2位菅直人・五百旗頭真の東日本大震災復興構想会議が増税提言・儲かるのは孫正義と菅だけ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ゴキブリ総理の菅直人
ゴキブリ総理の菅直人(画像は愛国画報 from LA

民主「脱原発解散」か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000089-mai-pol

<民主>「脱原発解散」 岡田幹事長「あってはならない」
毎日新聞 6月24日(金)20時7分配信

 民主党の岡田克也幹事長は24日、BS朝日の番組収録で、菅直人首相が脱原発を争点に衆院解散に踏み切る可能性について「夏の幽霊みたいなもので根拠がない。断言はできないが、常識的にないし、あってはならない」と述べた。首相が成立に意欲を示す再生可能エネルギーの買い取り法案が否決されても「(法案が)国民に浸透しているわけではない。(解散の)てこに使えるとは思えない」と述べた。



岡田克也は再生可能エネルギーの買い取り法案の否決を「解散のてこに使えるとは思えない」と言っているが、岡田は幹事長として選挙で連戦連敗している超選挙下手糞幹事長だ。

この選挙下手の岡田が「再生可能エネルギー特別措置法案」が否決された時の「脱原発」を解散総選挙のてこに使えないと予想しているのだから、おそらく「脱原発総選挙」は民主党(菅直人)にとて有力な武器になる。

残念ながら日本国民には愚民も多く、福島第一原発の事故によって原発反対派が急増しているためだ。

実際には、福島第一原発事故で死んだり病気になったりした人はゼロ(0人)であり、逆に政府によって無理やり避難させられた住民の多くが死んだり病気になったりしているにもかかわらずだ。

真実は兎も角、政府は、避難する必要のない福島県の住民を無理やり避難させ、規制する必要のない野菜や牛乳などの出荷を規制することによって原発の被害を拡大させたために、脱原発・反原発派が急増したのは現実だ。

したがって、近い将来、菅が「脱原発」を錦の御旗として掲げ、解散総選挙に打って出れば、民主党が意外な善戦をする可能性は十分にある。

今言われている「脱原発」解散総選挙のシナリオとは、広島、長崎「原爆の日」の8月6日か9日に、菅首相が全世界に向けて「脱原発」をアピールし、小泉純一郎元首相が仕掛けた郵政総選挙のように、1点突破で解散・総選挙になだれ込むという驚愕シナリオだ。

実際に6月23日付「zakzak」記事では、菅直人が、福島第1原発事故への国民不安を背景にして、一か八かの勝負に出たら、民主党は、震災・原発事故の大逆風を乗り越え、ギリギリで第1党に踏みとどまるという政治評論家の小林吉弥の予測を掲載していた。

『脱原発』総選挙 政党別獲得議席予測
『脱原発』総選挙 政党別獲得議席予測


その上で小林吉弥は、選挙の結果、「民主党は第1党として連立工作を開始する。自民党は選挙で激突したため、直後の大連立は無理。野党色を強めるはず。このため、これまでの与党陣営に加え、みんなの党や公明党などとの連立を目指す。衆院過半数は何とか確保できるはず」と分析している。

いくら「脱原発」を訴えて解散総選挙を行っても、民主党が選挙で205議席も獲得して第一党にとどまることは考えらないと思う人も少なくないだろう。

しかし、6圧25日未明に放送されたテロ朝の「朝まで生テレビ」で、「総理大臣に最もふさわしいのは誰か?」というツイッターアンケートでは1位が小沢一郎で2位が菅直人、同じく電話アンケート調査では1位が「ふさわしい人はいない」で2位が小沢一郎で3位が菅直人という驚愕の結果となっていた。

「朝まで生テレビ」で、「総理大臣に最もふさわしいのは誰か?」というツイッターアンケートでは1位が小沢一郎で2位が菅直人
「朝まで生テレビ」ツイッターアンケート「総理大臣に最もふさわしいのは誰か?」1位小沢一郎!2位菅直人!


「朝まで生テレビ」、「総理大臣に最もふさわしいのは誰か?」電話アンケート調査で1位「ふさわしい人はいない」、2位小沢一郎!3位菅直人!
「朝まで生テレビ」電話アンケート調査「総理大臣に最もふさわしいのは誰か?」1位「ふさわしい人はいない」、2位小沢一郎!3位菅直人!


「朝まで生テレビ」で、「総理大臣に最もふさわしいのは誰か?」というツイッターアンケートでは1位が小沢一郎で2位が菅直人


やはり、日教組や反日マスコミによる日本人洗脳愚民化政策の結果、本当に日本国民は愚民化されているのかもしれない(「朝生」のアンケート結果にも疑惑だが…)。

それと、朝生に出演していた山本一太や茂木敏充などの自民党議員も菅直人や孫正義らと同じように、原発を減らして自然エネルギーを増やすとか言っている上、増税についても菅直人と同じく増税賛成だから、自民党が大きな支持を獲得出来ないのも無理はない。

こういう時こそ、原発推進の政策を変更せずに訴えて続けている「維新政党・新風」が活躍しなければならない!

ゴキブリ総理の菅直人
ゴキブリ総理を退治せよ!バシッ!





昨日の記事でも述べたとおり「再生可能エネルギー特別措置法案」は、太陽光などを使って発電された電気を電力会社に高い値段で買い取らせ、その費用を電気料金に上乗せし、電気利用者全体で負担する仕組みだ。

これで儲かるのは、「メガソーラー」(大規模太陽光発電)で発電した電気を電力会社に高く買い取らせるソフトバンクの孫正義だ。


孫正義は既に神奈川県の黒岩祐治知事、大阪府の橋下徹知事、埼玉県の上田清知事などを騙して、協力を取り付けており、「メガソーラー」(大規模太陽光発電)の推進に突っ走っている。

「再生可能エネルギー特別措置法案」が成立すれば、上記の仕組みで孫正義が大儲けする上、さらに太陽光発電などの再生可能エネルギー事業者には税金を使って助成金などが投入されるだろう。

ただし、この「再生可能エネルギー特別措置法案」には問題が山積している。

上述のとおり「再生可能エネルギー特別措置法案」が成立すれば電気料金は間違いなく値上がりするのだが、菅直人らは電気料金がどれくらい値上がりするかを全く公表していない。

おそらく試算すらしていないから、公表が出来ないのだろう。

電力料金が値上がりすれば、企業の海外進出がさらに加速するため、法人税が減り、雇用も減るため所得税が減り、一方で生活保護が増えるため、消費税率の引き上げに向かい易くなる。

日本経済は崩壊し、儲かるのは孫正義と孫からキックバックを貰う菅直人くらいかもしれない。

自然エネルギー?石器時代へ戻れと云うのか!?
菅直人と孫正義は石器時代へ戻れ!(画像は愛国画報 from LA


選挙の結果、もしも菅が総理大臣を続けるようならば、消費税率は10%に上げられてしまうだろう。


菅は、一方で「東日本大震災復興構想会議」なるものを立ち上げ、反日工作員の五百旗頭真(いおきべまこと)に議長を務めさせ、復興財源として増税の必要性を強調させた。

政府の東日本大震災復興構想会議(議長・五百旗頭真防衛大学校長)

復興財源で臨時増税検討=1次提言、25日提出―構想会議
時事通信 6月23日(木)18時37分配信

 政府の東日本大震災復興構想会議(議長・五百旗頭真防衛大学校長)は25日、第1次提言を菅直人首相に提出する。23日判明した提言案によると、焦点の復興財源に関しては「社会保障支出の増加などによる巨額の債務が負の遺産として残されている」と国の財政悪化に懸念を示した上で、「基幹税を中心に多角的な検討を速やかに行い、具体的な措置を講じるべきだ」と臨時増税の検討を政府に要請している
 基幹税とは、所得税、法人税、消費税を指すが、増税の方法は政府の判断に委ね、具体的な税目は明示しない。提言案はまた、復興予算を賄うために「復興債」を発行した場合、償還財源の確保が「日本国債に対する市場の信認を維持する観点から特に重要だ」と指摘。「次世代に負担を先送りせず、今を生きる世代全体の分かち合いで確保しなければならない」と臨時増税の必要性を強調している

 

復興財源が増税であってはならない!

大震災後の復興財源を増税でまかなうことや、消費が低迷してデフレを克服できていない中での増税は、更なる消費低下を招き日本経済(景気回復)を崩壊させる。

増税は間違いなく震災復興や日本経済に大きな悪影響を及ぼす。

また、日本政府の収入(税収)が不足しているのは、デフレによって名目所得が増加していないことが要因だから、増税は財政再建にとっても逆効果となる。

権力増大を狙う財務省や馬鹿な政治家やマスコミなどは国債の増発を悪いことのように宣伝しているが、低金利で国債を発行しても余裕でどんどん売れているうちは財源を国債の増発にする方が日本の国益となる。

もしも何が何でも日本政府の収入(税収)を増やすというなら、消費税や所得税や法人税などの税率を上げるのではなく、朝鮮玉入れ税(パチンコ税)導入、創価学会への課税、在日朝鮮人の脱税特権廃止、テレビ局の電波利用料の増額、広告税導入などによって実現するべきだ。


もともと、五百旗頭真という奴は特アの工作員であり、超売国奴の一人だ。


2001年
「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書を禄に読みもせず、「他国のナショナリズムを思いやる余裕のない」「狭量で歪んだ」「まことに手軽に自己正当化を施した安直なナショナリズム」などと非難。
また、「没価値的な事実記述が中心になっている」歴史教科書の間に突然割って入った存在であるとし、「一方の見方に偏った狭小な国家主義」を鼓吹するものと批判。
「つくる会の『新しい歴史教科書』を読む 国家の存亡だけで歴史を語る貧しさ」『論座』朝日新聞社、平成13年7月号。



「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいよ。こっちははるかに多い◯百万人も強制連行しているのに」と暴言!

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2237021/
「拉致なんて小さな問題」と言い放ったという五百旗頭氏

会議の議長に就任した五百旗頭真・防衛大学校長が、かつて中西寛・京大教授の結婚披露宴に出席した際、控え室で日本人拉致問題が話題になった際に言った言葉です。五百旗頭氏の斜め前にいたという福井県立大の島田洋一教授によると、五百旗頭氏は冷ややかに
「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいよ。こっちははるかに多い◯百万人も強制連行しているのに」
 と言い放ったとのことです。昨日、枝野幸男官房長官は五百旗頭氏の議長就任について「日本を代表する政治学者」と紹介していましたが、その実態はこんなものです。昨日、確認のため電話取材した島田氏によると、◯の部分は具体的な数字(いずれにしろデタラメ)を言っていたけれど、そこは覚えていないとのことでした。



2004年
小泉首相の靖国神社参拝に対し、「個人的・国内的理由から、靖国神社参拝を四回繰り返し、いたずらに中国内部の反日世論を呼び起こし、前向きの対日認識を中国内でリードしている者の立場を弱めている。反中主義はもはや世界的な共感を呼ぶものではなく、むしろ日本を国際的孤立へと導く危険性の高い立場と化していることを知るべきではないだろうか」と非難。



2005年
平成17年新春、朝日紙上で梅原猛氏と対談。
「戦前日本は一体何のためにあんなにバカげた戦争をしたと思うのですが、これでもか、これでもかと侵略戦争をやった」と放言。



2006年
小泉首相から防衛大学校長に抜擢されると、「小泉政治には勇気と感動のドラマがある。不世出のリーダーといってよい」と賛辞を重ね、靖国参拝についても「小泉首相が再浮上の機会を後継者たちに残したものと考えて対処せねばなるまい」と免罪符を与えた。

9月7日、「小泉首相の靖国神参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」と寄稿。



2008年
「田母神論文」騒動の直後、閣下を毎日紙上で「今なお誤りを誤りと認めることができずに精神の変調を引きずる人」と揶揄誹謗した。



2011年
外国人雇用に積極姿勢!
外国人労働者について「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」と発言。

外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興会議議長
2011/05/13、時事通信

 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。
 被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。(2011/05/13-16:26)


復興会議の議長に五百期頭真
画像は愛国画報 from LA

こんな特アの工作員に防衛大学校長をさせているのだから、日本は本当に狂っている!



「菅や孫や五百期頭から日本を守れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.