FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
君が代条例に断末魔の叫びをあげる反日左翼・大阪「君が代起立条例案」にインチキ投票や卑怯な会長声明で悪あがきする赤旗=日本共産党や大阪弁護士会・『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪は朝鮮人が運営?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




(写真)対話がはずんだシール投票=26日、大阪市
(写真)日本共産党が身内と無知を相手に実施したシール投票(5月26日、大阪市)

01しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-27/2011052704_01_1.html
日本共産党
2011年5月27日(金)「しんぶん赤旗」
「力ずくで先生辞めさせるなんて」
大阪「君が代」起立強制条例案
共産党が宣伝 反対の声続々


 橋下徹大阪府知事が率いる地域政党「大阪維新の会」府議団が府内の公立学校で「君が代」斉唱時に教職員に起立を強制する条例案を府議会に提出したことに抗議し、日本共産党大阪府委員会と城北地区委員会は26日、大阪市の京橋駅前で、「憲法違反の条例案は撤回を」と宣伝しました。25人が参加し、1時間でビラ600枚を配布するとともに、シール投票を実施し、「反対」28、「賛成」12、「わからない」13人でした。

(写真)対話がはずんだシール投票=26日、大阪市
(写真)対話がはずんだシール投票=26日、大阪市

 シール投票で「こんなん誰が言うてるん?」と聞いてきたのは若いカップル。「橋下知事です」というと、「信じられへん。そんなんあかんやろ」と「反対」に投票。投票には中高生のグループが応じる姿が目立ち、男子高校生は「知事は何やってるねん。先生が辞めさせられるなんてイヤや」と話しました。

 「力ずくというのがいや」と言うのは女性(72)。「言うこときかないなら辞めさせるなんてこわい」と言います。

 「賛成」に張った人は「みんなでやることだから」「儀式だから」が多く、「でも選挙では公約に掲げてなかったですよね。私は知事は支持していません」と話す女性もいました。

 宣伝は清水ただし党府国民運動本部長、山本陽子元府議、上野とき子元大阪市議らが、「橋下知事による民主主義破壊」「子どもや府民の内心の自由の侵害にもつながる問題です」と訴えました。



>大阪「君が代」起立強制条例案


正しくは「君が代起立条例案」であり、「強制」はない。




>25人が参加し、1時間でビラ600枚を配布するとともに、シール投票を実施し、「反対」28、「賛成」12、 「わからない」13人でした。


この活動には「日本共産党」の幟(のぼり)などがあったと思われるが、普通の人は「日本共産党」には近づず、遠ざかる。

「日本共産党」と知ってシール投票に応じるのは、何も知らない無知人間か日本共産党の党員や支持者(身内)だけだ。

そんな特殊人間だけを相手にシール投票を実施して、全53票中「反対」を28票しか獲得できなかったというのは、日本共産党にとって厳しい結果と言える。

平成22年(2010年)1月11日(祝)、村田春樹「維新政党・新風」本部国民運動委員(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)は、横浜高島屋前において「普通のおじさん」として殆ど一人で通りすがりの通行人だけを対象に「外国人参政権」に関するシール投票を実施した。


村田春樹「維新政党・新風」本部国民運動委員(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)は、横浜高島屋前で外国人参政権シールアンケート『外国人参政権 あなたは?』を始めた

村田春樹さんは、外国人参政権付与に賛成の人でも【賛成】にシールを貼り易くするため、予め1枚だけ【賛成】の所にシールを張り付けておいた。


その結果は次の通りだった。

数えてると、【賛成】6、【反対】89だった。村田さんが予め貼っておいた1枚の賛成票を除けば、【賛成】5、【反対】89となる。
数えてると、【賛成】6、【反対】89だった。
村田さんが予め貼っておいた1枚の賛成票を除けば、【賛成】5、【反対】89となる。


5月26日に日本共産党が25人で実施した君が代起立条例案に関するシール投票の総数はしょぼいし、結果も日本共産党にとっては厳しかった。






>シール投票で「こんなん誰が言うてるん?」と聞いてきたのは若いカップル。「橋下知事です」というと、「信じられへん。そんなんあかんやろ」と「反対」に投票。投票には中高生のグループが応じる姿が目立ち、男子高校生は「知事は何やってるねん。先生が辞めさせられるなんてイヤや」と話しました。


ほらな!
日本共産党のシール投票に応じる連中なんて日本共産党の支持者を除けば、ニュースも新聞も全く読まない無知丸出しの人間である証拠をわざわざ示してしている。
( ´∀`)アハハ

上の「しんぶん赤旗」では「反対の声続々」との見出しを付けているが、他の一般的な調査では「賛成の声続々」だ!


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=6669&wv=1&typeFlag=1
国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?
地域政党・大阪維新の会が、大阪府立学校の入学式や卒業式の国歌斉唱時に起立するよう教員に義務づける条例案を、府議会に提出することを検討。国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?
(実施期間:2011年5月14日~2011年5月24日)

1位… 75% 45783票
必要

2位… 22% 13126票
不要

3位…   4%  2179票
どちらともいえない


合計:  61088票


君が代・日の丸に反対する教師をどう思う?
順位   項目名      票数 得票率
1 直ちに教職から追放せよ2683  80%
2 日本から出て行け    1958  59%
3 恥じて死ぬべき      1039  31%
4 仕事しない奴はクビでしょ856  26%
5 売国団体          526  16%
6 母国に返すべき      448  13%
7 見せしめのためダメな例として未来永劫さらし続けるべき233 7.0%
8 反日分子は日本から出ていけ194 5.8%
9 反対する意味がわからない103  3.1%
10日本人じゃないだろ     86  2.6%
11全員死刑           76  2.3%
12教師の鑑           75  2.2%



日本共産党がたった53人の身内と超無知だけを対象にシール投票をやっても全く意味がない。

日本共産党は、現実を受け止めろ!


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´





「赤旗」は、以上のようなインチキ投票で、君が代起立条例に対して悪あがきする他、「大阪弁護士会の会長声明」も悪用している。

01しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-26/2011052604_03_1.html
日本共産党
2011年5月26日(木)「しんぶん赤旗」
「君が代」強制条例に反対
大阪弁護士会が会長声明

 大阪弁護士会は24日、「大阪維新の会」(代表・橋下徹府知事)が大阪府議会へ提出を予定している「君が代」斉唱時の起立強制条例案に反対する中本和洋会長の声明を発表しました。

 声明は、橋下知事が不起立教員に免職など罰則を定める条例案を9月府議会に提出すると表明していることに触れ、「職務命令や条例によって教員に『君が代』斉唱時の起立を義務づけ、義務違反に対して懲戒処分をもって臨むことは、教員の思想及び良心の自由を侵害し、違憲となる疑いが強い」と批判。地方自治体が制定する条例で教員に起立を強要することは、条例制定権を「法律の範囲内」に限定する憲法94条、また教育に対する「不当な支配」の排除を定めた教育基本法16条1項に抵触する恐れがあるとし、「かかる条例を制定することは、教育に対する過度な統制になりかねない」と述べています。

 さらに教員が起立を強制されると、出席している子どもは事実上起立を強制され心理的な圧迫を受けることになり、「多様な思想や考えを学習する環境を保障すべき学校教育の理念に抵触するおそれがある」と断じています。


大阪弁護士会会長 : 山大阪弁護士会会長 : 山田庸男田庸男
大阪弁護士会会長 : 山田庸男


>大阪弁護士会は24日、「大阪維新の会」(代表・橋下徹府知事)が大阪府議会へ提出を予定している「君が代」斉唱時の起立強制条例案に反対する中本和洋会長の声明を発表しました。
>…「…教員の思想及び良心の自由を侵害し、違憲となる疑いが強い」と批判。



弁護士法は、弁護士を強制的に弁護士会(法人)に加入させ、自治権を認め、弁護士の監督を委ねることとしている。

強制加入なので、大阪の弁護士は、「大阪弁護士会」(強制加入団体)に加入しないと弁護士活動が出来ない。

「大阪弁護士会」の内部では、憲法問題や人権問題などいろいろな委員会があって、 選挙で選ばれたわけではなく自薦他薦で左翼弁護士たちが委員に就任している。

そして、その自薦他薦で集まった左翼弁護士たちの委員会で議論された末の見解が、そのまま「会長声明」になるという。

「大阪弁護士会」に強制加盟させられている他の弁護士たちがいくら異なる見解を持っていても、「大阪弁護士会」の意見として会長声明が発せられるというのだ。

この卑怯なやり方こそ「大阪弁護士会会員の思想及び良心の自由を侵害し、違憲となる疑いが強い」のではないか?!





>さらに教員が起立を強制されると、出席している子どもは事実上起立を強制され心理的な圧迫を受けることになり、「多様な思想や考えを学習する環境を保障すべき学校教育の理念に抵触するおそれがある」と断じています。


「大阪弁護士会」は、学校では子供が事実上何かを強制され心理的圧迫を受けることが許されないという。

だとすると、「校則」や「宿題」や「掃除」なども廃止しなければならないのではないか?

多くの子供たちは事実上校則や宿題や掃除などを強制され心理的圧迫を受けている。

中には「登校」や「授業への出席」、授業前後の「起立・礼・着席」すら心理的圧迫と感じる子供だって居るはずだ。

少なくとも私が子供の時はそう感じていた。

卒業式や入学式などで君が代を斉唱する際の教員の起立が、「子どもへの事実上の強制で心理的な圧迫…」とか馬鹿なことを言ってんじゃないよ!

そもそも、どうして公務員である教員に起立を義務付けることが、「出席している子ども…強制され心理的な圧迫を受ける」ことになるのか?

こいつら本当に司法試験を合格したのか?








余談だが、私は5月25日付ブログ記事で「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」について紹介した。

その「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」のサイトが、朝鮮人(韓国人)によって運営されている可能性が高いようだ。



日の丸、君が代
日の丸、君が代
「日の丸・君が代」強制反対 ホットライン大阪HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hotline-osk/


ソースを良く見ると↓ 次のように書いてある。
―――――――
「日の丸・君が代」強制反対ホットライン・大阪
お隣の国、韓国・ソウルから直接買い付けた、モダンでハイセンスな韓国雑貨のオンラインショップです。?
ポジャギ、韓国茶器、李朝家具など、キュートでちょっと渋い雑貨を多数取りそろえております。

「日の丸・君が代による人権侵害」市民オンブズパーソン,日の丸・君が代,人権侵害,
―――――――
「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件
「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件

( ´∀`)アハハ




「反日左翼は、モウアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:抗反日勢力 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.