FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
フジTVと日テレの悪逆暴虐・フジ世界フィギュアエキシビションのフィナーレで氷上の日の丸と日本へのメッセージ削除・フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ・日テレ『人生が変わる1分間の深イイ話』HPで「焼肉酒家えびす」分末梢
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」をカットして放送した。
フジテレビは「世界フィギュア」エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン」などを放送でカットした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000092-jij-spo

安藤「日本に気持ち届けば」=エキシビションで鎮魂歌―世界フィギュア
時事通信 5月1日(日)21時44分配信

 【モスクワ時事】フィギュアスケート世界選手権の上位選手らによるエキシビションが1日、当地で行われ、女子で4年ぶりに優勝を果たした安藤美姫(トヨタ自動車)は、アンコールで昨季ショートプログラムで使用した鎮魂歌「レクイエム」をしっとりと演じた。「日本に気持ちが届けられれば」と、東日本大震災の被災者に対する思いを込めて滑った。

 男子銀メダルの小塚崇彦(トヨタ自動車)は赤の派手なパンツで登場し、コミカルな一面を披露。連覇を逃して5位だった高橋大輔(関大大学院)は、ピアノ曲で静かなパントマイムを演じた。

 フィナーレでは白いリンクに日の丸が映し出され、安藤と小塚、高橋の日本勢3人が登場。大震災が起きた日本を励ます演出で締めくくられた。 




今年私は、東北の被災地に行ったりしていてじっくり観ることが出来なかったフィギュアスケート世界選手権だが、今年もフジテレによる悪質なカットなどの編集があったことを知った。

フジテレビは、エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」を削除した。

「氷上の日の丸」はエキシビション・フィナーレの最初に映し出され、「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」はエキシビション・フィナーレの最後に読み上げられたが、フジテレビの地上波放送ではこの最初と最後の日本応援演出部分をカットして放送したのだ。

これは、かなり悪質だ。

まるで韓国のテレビ局のような、このカットは一体何なのか?!

12011World GALA Finaleフジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」などをカットして放送した。


世界フィギュアのエキシビションのフィナーレは下の動画で観ることが出来る。
最初に「氷上の日の丸」と日本選手たちを中心にした演出がある。
そして、最後に「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」が読み上げられる。
その最初と最後の部分をフジテレビは地上波放送でわざわざ生放送せずにカットした。


■動画
2011World GALA Finale

http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI




早紀のブログ」で詳しく説明されているので次に転載させて頂く。

━━━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.html
2011-05-02 05:48:30
「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」

私の心友が日記に書いた内容を掲載します。
あまりにもショッキングな内容で、これは皆さんに知って貰う為・・載せるべきだと思いました。
↓(以下:全文掲載)

フィギュアスケート世界選手権。

本来は東京開催だったけれど、震災の影響で開催不能に。
そのため、1ヶ月遅れでロシアでの開催となった。

この世界選手権で、代替開催国となったロシアは、
わずか1ヶ月という準備期間にも関わらず、あらゆる面で日本に多大な配慮をしてくれている。

自国開催を楽しみにしていた日本国民がテレビで中継を楽しめるようにと、日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会。
開会式では日本を、被災地を応援する演出。
そしてフィナーレでは、日本選手を中心に、日の丸を描いて各国の選手が輪になって、日本を励ますパフォーマンス。

選手たちも、随所に日本へのメッセージを伝えてくれた。
アモディオ選手は、減点対象となるボーカル入りの曲をあえて使用。
「これは日本の人たちへのささやかな歌のプレゼントだ」と。

たくさんの選手たちが、応援席の観客が、日本への応援をくれた。
エキシビションに祈りを込めた選手たちもいた。

そして、グランドフィナーレ。
ロシアのフィギュアスケート連盟から、日本への詩のメッセージが送られた。
全文をネットで見ることができる。

----------------
『日本にささげる詩』

地球がいたみでうめき声を発した
自然の強さに全世界がショックをうけ
あらゆるものを水は深海に流した

しかし 何があっても太陽は東から昇る
地震と津波は光には勝てない

我々の神様が
地球の皆の命を保ってくれることを祈る

桜が咲く公園はたくさんあることを
白樺が咲く公園はたくさんあることを
鳥が春の歌を歌えることを
旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う
友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において
ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい
----------------

ところが。
ロシアからの、こんな温かなメッセージは、
しかしほとんどの日本国民には届いていない。

独占中継したフジテレビは、このメッセージを放送しなかった。

時間切れじゃない。
そもそも、ロシアがせっかくゴールデンタイムに合わせて開催してくれているのに。
フジテレビの放送は、19時から始まって、最初の1時間以上はひたすら前日の振り返りVTRとキムヨナの特集。
リアルタイムではなく遅らせて放送した上に、何故か演技順序を入れ換えて放送。
日本選手のエキシビションがようやく放送されたのは、TBSでJINが始まった頃。
さらに延長放送になったため、金メダルの安藤美姫選手の涙のレクイエムを録画できなかった人がたくさんいる。
そして、フィナーレでの各国選手からの応援も、ロシアからのメッセージも放送されなかった。
さらには、安藤美姫選手はロシア語でお礼を述べ、そのあと日本の現状を英語で伝えたそうですが…
当然そんなこともフジでは放送されませんでした。

これは時間切れなんかじゃない。
インタビューやCGや、ましてやスタジオの感想など放送する余裕があるのだから。
意図的に流さなかったとしか思えない。

今までなら、視聴者はなにも知らずに終わっただろう。
でも今、テレビは地上波だけじゃない。衛星放送、ネットもある。

完全生中継をした有料放送を見たたくさんの視聴者がTwitterにリアルタイムに情報を流した。

それを見比べると、フジテレビがどれだけ放送をカットし、どれだけの世界からの応援メッセージを伝えなかったかがよくわかる。

世界中の好意を踏みにじっておいて、自分たちの視聴率稼ぎのことしか頭にないとしたら、
公共の電波を預かるメディアとして最低だ。

━━━━━━━━━━━━





悪逆を働いているのは、フジテレビだけではない。

日本テレビもおかしい。


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/05/04_01/index.html
●更新日 05/04●

島田紳助絶賛の焼き肉店で食中毒、その時番組は?

日テレの『人生が変わる1分間の深イイ話』が、思わぬトラブルに巻き込まれている。
現在、食中毒問題で世間を騒がせている「焼肉酒家えびす」がらみだ。

この店を事件発覚前に番組で取り上げていたのである。
「なぜ質のいい肉を安く提供できるのか」ということや、高級店並みの接客で人気を呼んでいることなど、店のセールスポイントが映像で紹介された。

その映像を見て出演者一同は感心、見事に「全員一致の深イイ話」となった。司会の島田紳助も「偉い、安いだけと違って」と絶賛していたのだが

その映像を見て出演者一同は感心、見事に「全員一致の深イイ話」となった。
司会の島田紳助も「偉い、安いだけと違って」と絶賛していたのだが、、、

「この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。番組には食中毒の直接の責任はないとはいえ、こういう時期だけに、いろいろと不審に思われても仕方ないでしょう」(芸能記者)


この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。
日テレHPから削除された内容

(略)

何らかのトラブルが起きると、テレビ局がHPの内容を書きかえることは意外に多い。

最近は「企業の宣伝みたいな話題ばかり」という声も多い、深イイ話。
バッチリ宣伝した焼き肉店が死者まで出してしまう食中毒騒動を起こすとは、さすがの島田紳助もビックリだろう。

「今回の放送を見て焼肉を食べに行った人の人生を、変えちゃったかもしれない」などという批判も……。
真偽の程はわからないが、番組はとりあえずサクッとHPの内容を変えちゃったのだ。
深イイ話にとって、無かったコトにしたイイ話?

芸能探偵



上の「探偵ファイル」の記事の中の画像を良く見てもらえば判るように、以前はHPの「前回の深イイ話」の所には「矢印」が付いていて、過去の放送分から見たい日の放送を選択出来ていた。
この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。

↓ ↓ ↓

この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。

↓ ↓ ↓

現在のHPの「前回の深イイ話」
http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/index.html


今は前回放送分しか見ることが出来なくされてしまった。


昨日の記事でも少し紹介したが、日本テレビはユッケ食中毒が発生する数日前の4月18日、「人生が変わる1分間の深イイ話」で島田紳助らが「焼肉酒家えびす」を絶賛する番組を放送していた。

焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」を紹介した番組というよりも、思いっきり「焼肉酒家えびす」を宣伝する内容であり、下手なテレビCMより、宣伝効果は絶大だった。


■動画
人生が変わる深イイ話【殺人焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」】
http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY



そして、日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」の番組ホームページでは、過去の放映内容情報が掲載されていた。

以前はHPの「前回の深イイ話」をクリックすると、前回だけではなく、過去の放送分から見たい日の放送を選択して放送内容情報を見ることが出来た。

ところが、日テレは、4月18日に思いっきり「焼肉酒家えびす」を宣伝した数日後にユッケ食中毒が発生し、その後死亡者が続出する大事件に発展すると、過去の放送分から見たい日の放送を選択して見ることが出来ないようにして、「前回の深イイ話」の文字どおり「前回の放送分」だけを掲載してそれ以前の過去の放送分は見ることが出来ないようにサイトの仕様を変更した。

何という姑息な隠蔽工作なのだろうか?!

こんな隠蔽工作は、日テロの無責任さと狡猾さを益々裏付けることとなる。




主要局年度視聴率推移(ゴールデンタイム、年度ベース)

近年は今回取り上げたフジテレビと日本テレビが視聴率で1位を争っているのだから、情けない。

日テレが「焼肉酒家えびす」を絶賛した番組を隠蔽したい気持ちはまだ理解できるが、フジテレビが「氷上の日の丸」や「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」を削除したことは本当に理解に苦しむ。

フジテレビの「韓国化」は、もはやTBSを越えたといって良い。




「フジTVと日テレの悪逆は許し難い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.