FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
人災を裏付ける報告や証言・海外からの支援に障壁・毛布は規格外、救助犬は韓国とNZだけ入れて他国は入れず・米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下・来日した外国人医師は診療できず、薬品も届けられず・電池も要請ないから届けず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国の救援隊を出迎えて記念写真を撮る外務副大臣
韓国の救援隊救助犬を出迎えて記念写真を撮る外務副大臣


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000598-san-int

海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う
産経新聞 3月24日(木)17時46分配信

 【シンガポール=青木伸行】日本に対する諸外国からの善意と支援が行き場を失っている。混乱の中で、日本側の受け入れ態勢に不備があるのみならず、食品安全基準などが支援の大きな障害になっているようだ。日本に在留する母国民の安否確認と安全確保に追われる傍ら、支援に尽力している各国政府の「恩返しをしたい」という思いを、日本政府は結果的にソデにする格好となっている。

 ある国は、毛布を数万枚送ると申し出た。だが、日本政府はサイズ(80センチ×80センチ)を指定し、送られる予定の毛布が、わずか20センチほど「規格」に合わないとわかると、受け入れに強い難色を示した。すったもんだの末に、ようやく「規格外」の毛布が日本に届いた。

 日本政府から、救助犬の派遣を真っ先に要請され、それに応じて送り出そうとした矢先に、「待った」をかけられたケースもある。その際の説明は「空港での検疫に1カ月かかる。これを1週間に短縮してもいいが、救助犬をその間管理できない」だった。

 結局、救助犬が日本の地を踏むことはなく、関係者は「韓国やニュージーランドなどからは救助犬が入ったのに、なぜなのか」といぶかる。

 コメ数万トンの援助を事実上、断られた例もある。送る予定のコメは日本人の口には合わないだろうと、わざわざモチ米を混ぜる工夫も施されていた。しかし、日本政府は「国内に余剰米があり、コメが不足しているわけではない」と回答。ただ、すでに空輸の手はずを整え終えた一部だけは、かろうじて届けられた。

 食料品を送ろうとして「食品安全基準のチェックがされていない。日本語の表示ラベルも張られていない」と、拒否された例もある。

 一方、フィリピンのアキノ大統領は17日、マニラの日本大使公邸を訪れ記帳した際に、支援を改めて申し入れた。日本側の答えは「『本国からの回答を待っている』だった」(大統領)。

 フィリピン政府はすでに、支援物資を整え日本側の「ゴーサイン待ち」。同政府筋は「第1便として、48品が入った箱を250箱用意した。カップ麺やコメ、缶詰、タオルなどが入っている」。ようやく25日、日本に空輸される見通しとなった。

 ベトナム政府もコメや毛布を送る意向を伝えているが、「日本政府は何も言ってこない」(同政府筋)と、戸惑いを隠さない。

 日本側には支援を受け入れても保管場所の確保や、被災地への輸送がままならないという事情がある。このため、物資ではなく義援金に切り替えてほしい、と要請された国も多い。

 だが、「日本からはこれまでにいろいろな支援を受けてきたので、その恩返しをしたい。受け入れ側の事情もよく理解しており、不必要なものを送るつもりもない。それでも日本政府の対応は首をかしげる」(東南アジア筋)という声は小さくない。断るにせよ、礼を尽くすべきだろう。



>ある国は、毛布を数万枚送ると申し出た。だが、日本政府はサイズ(80センチ×80センチ)を指定し、送られる予定の毛布が、わずか20センチほど「規格」に合わないとわかると、受け入れに強い難色を示した。


完全な役人仕事、民主党仕事だ。




>日本政府から、救助犬の派遣を真っ先に要請され、それに応じて送り出そうとした矢先に、「待った」をかけられたケースもある。その際の説明は「空港での検疫に1カ月かかる。これを1週間に短縮してもいいが、救助犬をその間管理できない」だった。


1週間も経てば瓦礫の下にいる被災者はほぼ間違いなく死ぬ。

3日から1週間経って餓死したり衰弱死したりするより前に、3月の東北地方は気温が氷点下まで下がるため、1日か2日で凍死するのだ。


今回の大震災は3月に東北地方(特に太平洋側は日本海側より気温が低い)で起こったことを考慮すれば、被災者の生死を左右する分岐点を「発生から72時間」でなく、48時間以内が勝負だったはずだ。

ましてや、救助犬を入れるのを1週間も待っていたら、生存率は限りなくゼロに近づく。





>結局、救助犬が日本の地を踏むことはなく、関係者は「韓国やニュージーランドなどからは救助犬が入ったのに、なぜなのか」といぶかる。


これは非常に問題だ。

是非とも国会で追及してほしい。

口蹄疫まみれの韓国から来た救助隊と救助犬はすんなり入れて、他の国の救助犬は検疫で1週間も待たせたのだから、政府は国民に対して納得の行く説明をしなければならない


また、3月15日付ブログ記事でも述べたとおり、日本政府は支那へ配慮したために台湾の救援隊を丸2日待たせてから入国させた。

この件についても、政府は国民に対して納得の行く説明責任がある。


●関連記事

人命より支那への配慮を優先し台湾救助隊を待機
支那と韓国の救助隊だけ国賓待遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4176.html

(一部抜粋)


http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html
台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か
2011年3月14日20時48分、朝日新聞

 【台北=村上太輝夫】台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。台湾側は「中国要因でしょう」(外交関係者)と受け止めている

 日本側はいったん救援隊を受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として、待つよう要請した。だが、その間に各国から救援隊が入り、台湾メディアから「なぜ入れないのか」と疑問が出始めていた。

 日本政府は1972年に台湾と断交、「台湾は中国の一部」とする中国の立場に配慮しており、台湾隊をいち早く受け入れることをためらったとみられる

 13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜にやっと台湾隊受け入れが決まった。



何と、日本政府は、国民の人命救助よりも、支那への配慮を優先した。

絶対に許せない!


これは、【不作為「未必の故意」による殺人罪】が成立する。

心ある国会議員は、是非とも、日本政府の【不作為「未必の故意」による殺人罪】を追及してほしい。

東日本大震災
海外メディアが報じた東日本大震災の犠牲者


台湾に対しても申し訳ないし、恥ずかしい。

実は、日本政府の外国に対する非礼や差別は、この台湾に向けた事件だけではない。

日本政府は、支那と韓国の救助隊だけを国賓待遇の特別扱いし、他の国々とは明確に差別している


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm
国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
2011.03.14、zakzak

 東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった

 韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ

 菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?


Korean rescue team
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
(実際には被災地で救助活動をせず、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行う)



同盟国の米国(約150人)や英国(63人)の救助隊などより、敵国の支那(15人)と韓国(5人)の救助隊を特別に優遇している。

支那と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたのだから、菅内閣は支那と韓国の召使い、いや奴隷と言って良い。

本当に恥ずかしい。

日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だ。


●参考
―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――









同じようなことは、アメリカの「タイム」(電子版)も指摘している。

http://gendai.net/articles/view/syakai/129570
米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下
2011年3月24日 掲載(日刊ゲンダイ)

来日した外国人医師は診療できず…
日本の救援体制は開発途上国以下――。22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した。

日本の救援体制は開発途上国以下――。22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した

「官僚機構が救援を遅らせているのか?」というテーマで、「日本よりはるかにインフラ整備が遅れている開発途上国でさえ、災害発生から4日もたてば援助物資が被災民の手に届く。だが東北では10万人の自衛隊が救援活動を行っているにもかかわらず、援助物資が届くのに恐ろしいほど時間がかかっている」と指摘した。

 同誌は日本の入り組んだ官僚機構に問題があり、規制好きな国民性が“合法的な壁”として立ちふさがっているとして、以下の実話を挙げている。

 日本の船会社が湾岸地域に救援に向かうコンテナ船をヘリの着陸用に提供すると申し出たが、政府は船会社に正式な資格がないことからこの提案を断った。

 来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。医師らは医療行為ともいえない最小限の援助活動をするしかなかった。政府は地震から6日後の17日になって外国人医師の医療行為を認める方針を打ち出したが、遅きに失したといわざるを得ない。

 また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることができなかった。

 輸送業者は許認可特権を持つ官僚ににらまれるのを恐れて表立っては口にしないが、不満タラタラで物資を運ぶ許可を待っている。寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。

 もちろん、政治家がその気になれば、こうした規制を取っ払うことができる。官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しにしたといえそうだ。



>日本の船会社が湾岸地域に救援に向かうコンテナ船をヘリの着陸用に提供すると申し出たが、政府は船会社に正式な資格がないことからこの提案を断った。


なんと融通のきかないことか?!

多くの人命がかかっている時に資格を理由に、コンテナ船をヘリポートにする申し出を断ったのは救助や支援よりも、自分たちの保身を優先している証拠だろう。





>来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。


これも同じだ。

人命救助や避難民の健康よりも自分たちの保身第一だから、日本の医師免許を持たない外国人医師団に患者の診察をさせないのだ。





>また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることができなかった。


これも同じ。

上でも述べた、毛布、救助犬、外国人医師団、薬品……

全て、政府や役人が、被災者の人命救助や健康よりも、自分たちの保身を優先した結果だ。





>もちろん、政治家がその気になれば、こうした規制を取っ払うことができる。官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しにしたといえそうだ。


まさに、そのとおり。

これが結論だ。




他にも、民主党政権は、「被災地からの『要請』がなかったから」という理由で、本当は被災地で不足していた電池190万個を被災地に送らず止めていた。

■動画
東北地方太平洋沖地震 - 救援の電池 被災地に送られず


http://www.youtube.com/watch?v=FHqyfMkrH2I



(コピペ)
――――――――
民主党名言集@東日本大震災2011

菅首相
「僕は原子力に詳しいんだ」

鳩山前首相
「海水からホースをひけばいいと思う」

安住国対委員長(渡辺周)
「学校のプールにガソリンをためればいいと思う」

中堅議員
「国会に来てもやることがない」

松本外相
「日韓両国が近くて近い国と感じている」

辻元補佐官
「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」

枝野官房長官
「住民の健康被害についてはコメントするな、保安院にはもう会見させるな」

仙谷官房副長官
「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」
「乱暴副長官になる」

海江田経産相
「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」

蓮舫節電啓発相
「初めてのことなので」
「いつもの二倍の量の商品を提供させていただく」

小宮山厚労副大臣
「対応が遅いと思われるかもしれませんが、なにぶん初めてのことで、」

三宅雪子
「アロマの匂いを楽しみながら英語を勉強を」
「ガソリンってポリタンクでは売ってくれないって知ってた?」

菊田外務政務官
「エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」

民主党平議員
「自民党さんがんばってください、僕らの分も政府に言ってやってください」

岡田幹事長
「アリーナには人もモノもあり~な」(本人は否定)

政府
「支援物資は自治体から要請を受けて送るのが原則だが、今のところ要請が無い」
――――――――




「多くの命が人災によって奪われた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

「枝野さんファンクラブ」がキモイ・109時間眠らず…日本は今「枝野シンドローム」by中央日報「日本国民の間でもスターだ」「テロリストと死闘するジャック・バウアー」「外交的には強硬保守派」など枝野幸男に関する海外の誤解が酷い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




109時間眠らず…日本は今「枝野シンドローム」
4日以上眠らないと言われている枝野官房長官だが…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000012-cnippou-kr

109時間眠らず…日本は今「枝野シンドローム」
中央日報日本語版 3月23日(水)11時30分配信
枝野幸男官房長官

枝野幸男官房長官(47)は最近、世界のニュースに菅直人首相(65)以上によく登場している。国際的な耳目が集まる福島原発状況を毎日数回にわたり国内外メディアに説明しているからだ。事実上、日本政府の報道官だ。

11日の地震発生以降、枝野官房長官は一日平均5回の記者会見をしてきた。事態が急変すれば、午前1時、5時にもマイクの前に現れた。こうした強行軍にもかかわらず、枝野官房長官はいつも落ち着いていて論理整然だという評価を受けている。

これを受け、海外メディアは枝野官房長官を日本の次世代リーダー感と評価している。ウォールストリートジャーナルは21日(現地時間)、「大地震前は枝野官房長官を首相の器と見る人が多くなかったが、今は違う」と報じた。英日刊紙ガーディアンは「枝野官房長官が日本政府の口で、日本の顔になった」と伝えた。

日本国民の間でも枝野官房長官はすでにスターだ。枝野官房長官が地震発生直後から109時間、ほとんど睡眠を取っていないことがメディアを通して伝えられてからだ。

インターネットには「どうか睡眠を取りながら仕事をしてください」などと激励文が殺到している。「どうか枝野官房長官は少し睡眠を取り、どうか菅首相は眠りから目を覚ませ」と、枝野官房長官の献身的努力を無気力な菅首相のリーダーシップと比較するコメントも出てきている。コミュニティーサイトには枝野官房長官のファンクラブまでできている。

英日刊紙デイリーテレグラフは「枝野シンドローム」を紹介し、枝野官房長官を人気米国ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の主人公ジャック・バウアーに例えたりもした。前代未聞の大災難を迎え、睡眠も取らずに孤軍奮闘する姿が、テロリストと死闘するジャック・バウアーに似ているということだ。

首相の失言をうまく収拾する姿も国民に信頼感を与えている。枝野官房長官は19日の記者会見で、「『最悪の場合、東日本が崩れるかもしれない』と述べた菅首相が国民に『買いだめをするな』と言えるのか」という質問に対し、「私はこれを『国民が危機意識を持って災難を賢く乗り越えなければならない』という意味として理解しており、政府の立場も同じ」と答え、批判をひとまず静めた。

上智大学の中野晃一教授(政治学)は「枝野長官は直接的な所信発言で物議をかもしたりもしたが、国家的な災難を迎えた中、こうした点がむしろ強靭で真摯な姿として映り、国民に信頼感を与えている」と述べた。

枝野官房長官は比較的進歩的性向だが、外交的には強硬保守派だ。昨年10月に尖閣諸島も問題が浮上した際、「中国は法治主義が通じない」と述べ、中国を刺激した。先月には「竹島に対する他国の支配は事実上根拠がない」とし、韓国の独島実効支配に対して問題を提起した。


震災の菅内閣


>枝野幸男官房長官(47)は最近、世界のニュースに菅直人首相(65)以上によく登場している。


菅直人首相は3月18日、記者会見で、地震発生後1週間の国民向けメッセージをしたが、その後は記者団の取材に応じていない。

3月21日には、宮城、福島の被災地の視察を計画していたが、悪天候を理由に視察を中止した。

国会でも多忙を理由に答弁していない。

どうも、青山繁晴が3月16日にラジオで提言したとおりに、東京電力との統合本部と連絡を取り、指示を出していることが多いらしい。

私も、青山繁晴と同じ考えで、菅はこのまま表に出て来なくて良いと思う。

本人は表に出てパフォーマンスを披露したいのだろうが、これまで悉く裏目っているため、自分でも少し慎重になっているのかもしれない

菅首相だけではなく、民主党の議員は殆ど見かけない。

計画停電の説明や「予測できない大規模停電の恐れ」の発表や東京消防庁に「速やかに従わないと処分する」と恫喝したことに関する釈明などで時々姿を見せる海江田万里や、買い占めを慎むように呼びかける蓮舫など、ごく一部を除けば殆ど見かけない。

一方、枝野幸男官房長官は、中央日報の記事のとおり連日連夜頻繁に登場している。





>国際的な耳目が集まる福島原発状況を毎日数回にわたり国内外メディアに説明しているからだ。事実上、日本政府の報道官だ。


「事実上」も何も、日本の「官房長官」の重要な役割の一つに「政府報道官」(スポークスマン)がある。

●官房長官の主な役割

1.内閣の諸案件について行政各部の調整役。

2.同じく諸案件について、国会各会派(特に与党)との調整役。

3.政府(内閣)の取り扱う重要事項や、様々な事態に対する政府としての公式見解などを発表する「政府報道官」(スポークスマン)としての役割。





>11日の地震発生以降、枝野官房長官は一日平均5回の記者会見をしてきた。事態が急変すれば、午前1時、5時にもマイクの前に現れた。こうした強行軍にもかかわらず、枝野官房長官はいつも落ち着いていて論理整然だという評価を受けている。


(・・。)は??
枝野が「論理整然だという評価を受けている。」って?!

どこが?

枝野の話し方は確かに普通の人より落ち着きがあるが、論理整然(普通は「理路整然」という)としているとは思えない。

最近ネット上では、次のような画像やコピペが頻繁に登場している。

枝野が理路整然?
「飲める?」っていうと、
「飲める」っていう。

「食える?」っていうと、
「食える」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとで怖くなって、

「やっぱり摂らない方がいい?」っていうと、
「やっぱり摂らない方がいい」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。
――――――――



枝野の放射線や放射性物質に関する発言は、矛盾が多く、不安を煽る発言ばかりだ。

私は先日もこのブログで述べたが、「ただちに健康に影響を及ぼす数値ではない」という言い方は大きな誤解を招く。

「ただちに健康に影響を及ぼさない」ではなく、「余ほど大量に長期間摂取しない限り健康に影響を及ぼさない」という言い方に変更するべきなのだ。

実際に「暫定規制値」などというのは、そういう観点からかなり厳しく保守的に設定された数値なのだから、そのまま「余ほど大量に長期間摂取しない限り健康に影響を及ぼす数値ではない」と言わないのはおかしい。

枝野にせよ学者にせよマスコミにせよ「ただちに健康に影響を及ぼす数値ではない」と言ったら、正しいことを知らない人たちは「ならば将来は健康に悪影響を及ぼすんだな」と考えてしまうのは当たり前だ。


しかし、それは事実ではないのだから、誤解を招く「ただちに健康に影響を及ぼす数値ではない」という言い方はやめなければならない。





>日本国民の間でも枝野官房長官はすでにスターだ。


(゜Д゜)ハァ?
枝野が「スター」?!
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    `∀´/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У...  |





>枝野官房長官が地震発生直後から109時間、ほとんど睡眠を取っていないことがメディアを通して伝えられてからだ。


これもおそらく事実じゃないだろう。

枝野は寝ているだろ

仮に本当だとしても、109時間(4日間以上)寝ないということは決して良いことではない。

5日近くも寝なければ、被災者の救助にせよ、支援物資の供給にせよ、原発問題にせよ、正しい判断ができず、さらには理路整然とした記者会見が出来なくなる。

現実に今の政府が上手く事を運んでいるものは何一つない。





>コミュニティーサイトには枝野官房長官のファンクラブまでできている。


?(´ヘ`;)ハァ
「枝野官房長官のファンクラブ」?!

私はそんなの見たことも聞いたこともない。

「不安クラブ」の間違いじゃないのか?

検索してみたら、どうやら2ちゃんねるに幾つか「枝野さんファンクラブ」なるスレッドがあるようだ。

どうやら、コミュニティーサイトにある「枝野官房長官のファンクラブ」というのは、2chのこれらスレのことらしい。

スレを少し覗いてみたが、いわゆる「キモイ」という世界だ。


―――――――――
枝野さんファンクラブ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1300325759/

1 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 10:35:59.48 ID:RbS7bjyDO
ぶっちゃけ素敵です

5 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 10:45:47.03 ID:YdcvmyYvO
コグマみたい

8 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 10:48:02.53 ID:2p6eX2A2O
同じ年なので
すごく親しみが湧く

頼れる男子だ!

9 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 10:52:47.13 ID:8A1dEyJfO
みんな横顔見たことある?
中田英寿にそっくりなんだけど、分かってくれる人いないかな。
素敵なおじさま。

17 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 10:59:13.12 ID:RbS7bjyDO
福耳だよね~

19 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 11:05:34.53 ID:g804Wb6oO
声がすてき

23 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 11:42:15.34 ID:fQO6sRSe0
独り占めしたい (^_^;

24 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 11:44:56.17 ID:ruOXzUaGO
くまのぷーさん

44 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 12:55:57.48 ID:QSXPugWiO
質疑応答時の、まなざしが素敵

104 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 16:40:43.28 ID:7YAKPL9M0
板野さんかっけー

121 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 17:30:00.04 ID:xhfTvPjE0
福耳だからかっこいい

123 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 17:35:49.58 ID:UaACmGMX0
ジュリーに似ている。w

145 :可愛い奥様:2011/03/17(木) 18:52:58.06 ID:2hcOU+LJ0
かわゆいっ・・・!!

(以下省略)
――――――――――

     /\___/ヽ
   / .::::::::::::::::::::::::::\  / \
  . |  ,;;;;;;;;:::::::::::::;;;;;;;;;;:::|
.   | -=・=-:::::::、-=・=-::|   ア
.   | ::::::::::_::_:::::'::::::::::::::::|
   \::::::::ヽ:;;;; ̄;;ノ:::/   ?
    /`ー‐--‐‐―´\





>英日刊紙デイリーテレグラフは「枝野シンドローム」を紹介し、枝野官房長官を人気米国ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の主人公ジャック・バウアーに例えたりもした。前代未聞の大災難を迎え、睡眠も取らずに孤軍奮闘する姿が、テロリストと死闘するジャック・バウアーに似ているということだ。


\(◎o◎)/
テロリストと死闘するジャック・バウアーに似ている」って??!
ジャック・バウアー


おいおい、ふざけんな!

枝野はテロリストと闘うどころか、テロリストから金を渡されてズブズブの関係ですが、何か(・0・)?

殺人テロ集団の「革マル派」から献金を受け、覚書を交わし、ずぶずぶの関係となっている枝野のことを「テロリストと死闘するジャック・バウアー」って、悪ふざけにも程が有る。




●革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた。


内ゲバで血塗られた党史
革マル派よるテロ事件や内ゲバ


警察は現在、数名の活動家を建造物侵入・窃盗・電話盗聴などの被疑者として指名手配している。

また、警察や公安調査庁は白書などの公式文書の中で「極左暴力集団」と呼称し、公式に監視の対象としている。

公然拠点の解放社本社付近には交番・消防署出張所が設置され、警察・消防ともに警戒にあたっている。


革マル派のヘルメット
革マル派のヘルメット


枝野は、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から寄付とパーティー券購入を受けていた。

さらに驚くべきことに2010年7月17日発売の『新潮45』は、民主党の枝野幸男幹事長が1996年(平成8年)の第41回衆議院議員総選挙に立候補する際、暴力テロ集団「革マル派」のJR東労組大宮支部執行委員長と「推薦に関する覚書」を交わしていたことを明らかにした。

枝野幹事長が暴力テロ集団「革マル派」幹部と交わした覚書には、次の文言が記されていた。

「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」
民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長との選挙協力の覚書

1996年(平成8年)に革マル派と上記の覚書を交わした枝野は、その後4年間、革マル派活動家が浸透した労組から寄付とパーティー券購入を受けた。

要するに、枝野は平成8年の衆院選に立候補する際、殺人テロ集団のために働くと誓うことによって、選挙における殺人テロ集団の推薦と支援を取り付けたのだ。


枝野幸男バカボン
愛国画報 from LAより


●枝野幸男と革マル派

1996年、衆院選に立候補した際、革マル派幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わした。
1996年~1999年、4年間、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けた。


■ニコニコ動画
枝野幸男の在日・暴力団献金を受けた証拠動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13874961






>枝野官房長官は比較的進歩的性向だが、外交的には強硬保守派だ。昨年10月に尖閣諸島も問題が浮上した際、「中国は法治主義が通じない」と述べ、中国を刺激した。先月には「竹島に対する他国の支配は事実上根拠がない」とし、韓国の独島実効支配に対して問題を提起した。


枝野が「外交的には強硬保守派だ。」って??!

枝野は、「竹島に対する他国の支配は事実上根拠がない」とは言ったが、何度確認されても「不法占拠」とは言わなかった。

こんな奴が「外交的には強硬保守派だ。」なんて、悪い冗談だ。



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4154.html
竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」
産経新聞 2月22日(火)22時58分配信

 島根県が制定した「竹島の日」の22日、枝野幸男官房長官は記者会見で、竹島(島根県)を韓国が不法占拠している現状に対して、「わが国の立場は従来、明確に申しあげてきている。平和的解決のために有効な方策を不断に検討し、必要な施策を実施している。粘り強い外交努力を行っていく」と述べて、「不法占拠」という政府の立場を明言しなかった。

 記者団が不法占拠という言葉を使わない理由を尋ねたところ、長官は「改めて繰り返すことは、わが国の国益に沿ったものではない」と説明。「従来の立場」の内容をただされても「政府の立場の中身は、皆さんもよくご存じだと思う」とかわした。
(以下略)


枝野幸男 東日本大震災
――――――
枝野幸男(えだの ゆきお)
衆 埼玉5区 民主

思想と実績

・恒久平和議連(「自虐史観」固定)
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案(「自虐史観」固定、図書館に焚書機関を設置)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
・外国人参政権賛成派
・「傍論といえども最高裁の見解なのは間違いない。行政府で(傍論と)異なる見解をとることは憲法に照らして許されない」と述べ、外国人参政権推進を表明(MSN産経ニュース)
――――――


■動画
全国合唱コンクールで中学生時代の枝野幸男がインタビュー?
http://www.youtube.com/watch?v=yHclVar7Fmo#t=8m44s




「革マル派とグルの枝野はジャック・バウワーではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.