FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
政府が放水車を壊して支那から日本への巨大ポンプ車寄贈を演出!・ホースの設置を遠回りにし、4時間が限度の放水を7時間連続しろと要求・海江田が消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝!・支那の三一重工製は危険
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2009年12月10、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。
2009年12月、支那貴州省のビル工事現場で、支那の建設機械メーカー「三一重工」(SANY)製のクレーン車がバランスを崩して倒立状態となった。
政府と東電は、この三一重工の巨大ポンプ車を福島原発の事故現場に投入しようとしている。



海江田経産相「速やかに俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
時事通信 3月21日(月)17時56分配信

 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

 石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。

 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。

 一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032200430003-n1.htm
政府から消防隊員に「処分」と恫喝 石原知事が首相に抗議
2011.3.22 00:39、産経新聞
(一部抜粋)
 石原氏は記者団に「処分するという言葉が出て、隊員は皆、愕然(がくぜん)とした。(現場の)指揮官は、それが一番不本意だったと言っていた」と述べた。真相は不明だが、都関係者によると、「処分」と発言したのは海江田万里経済産業相だという。


18日に福島第一原発に出動した緊急消防隊東京都隊の第一陣と会話を交わし、目頭をおさえる石原東京都知事=21日午後
3月18日に福島第一原発に出動した緊急消防隊東京都隊の第一陣と会話を交わし、目頭をおさえる石原東京都知事=3月21日午後

東京消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝したパチンコ議員の海江田万里
東京消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝したパチンコ議員の海江田万里



>東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。


「速やかにやらなければ処分する」との恫喝は、公務員職権濫用罪(刑法第193条)や職務強要罪(刑法第95条2項)にあたる可能性がある。




>都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。


計画停電や節電を国民に強いているくせに、自分の金づるであるパチンコ業界にパチンコ営業禁止令を出さない朝鮮玉入れ議員(パチンコチェンストア協会の政治分野アドバイザー)の海江田万里らしい恫喝だ。




>また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。


連続放水能力が4時間が限度の放水車に7時間連続で放水させたということは、政府は意図的に虎の子の特殊放水車を破壊させたと考えて良い。

実は、限度を超える放水時間の他にも、政府が意図的に貴重な特殊放水車を壊そうとしていたことを裏付ける証言や状況証拠がある。

東京都副知事の猪瀬直樹がblogで公表している。


猪瀬直樹blog 2011年3月21日 (月)
福島原発の放水活動で東京消防報告。今後の教訓にしたいこと


(一部抜粋)

消防隊幹部と現場の状況について報告を受けた。問題点として、政府・東電の指揮命令系統が明確でないことがわかった。今後の現場の活動をよりスムーズにするために、以下の点を記録しておきたい。

○ 現場を知らない本部の人達から、東京消防庁が現場で判断した方針を変更するよう度々要求された。

放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。結果として、7時間放水することになったが、そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった

・東京消防庁にて海から放水塔車までの給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離で、設定していたが、遠回りにするように執拗に要求された

「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の発言もあった。


猪瀬直樹Blog
猪瀬直樹


政府は、4時間の予定だった放水を7時間放水し続けるよう執拗に要求した他、給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離ではなく、遠回りにするように執拗に要求した

政府がホースの設置ルートを遠回りにするように執拗に要求したということは、4時間限度の放水を7時間連続にさせた以上に謎というか、意図的に放水車を壊そうとしていたことを裏付けているように思える。

しかも、政府は、そんな理不尽な要求を東京消防庁にした上で、「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」と恫喝したのだから、やはり何が何でも放水車を壊したかったのだ。

では、なぜ政府は、虎の子の特殊放水車を壊させたのか?


その理由は、支那の企業がポンプ車を日本に寄贈するため、その支那から日本への支援を盛り上げるためだと考えられる。

このポンプ車は、支那の三一重工(SANY)の高さ62メートルから放水できるコンクリート用ポンプ車「SY5502THB」だ。

支那の三一重工のポンプ車は、既に上海に到着しており、3月22日に上海港を出発し、3月24日に大阪港に到着する予定で、その後陸路福島を目指すこととなっている。

この支那の援助を盛り上げる演出のために、政府は東京消防庁のハイパーレスキュー隊の幹部に対し、放水車が壊れるような使い方を無理矢理させたものと考えられる。


http://news24.jp/articles/2011/03/21/10179047.html
中国企業、福島原発向けにポンプ車を寄贈
< 2011年3月21日 15:57 >日テレニュース
中国企業、福島原発向けにポンプ車を寄贈

 事故が起きた福島第一原子力発電所の冷却作業に向け、中国の企業が放水用の車を寄贈することがわかった。

 この車は、元は建設現場で生コンクリートを流し込むために使われるポンプ車で、遠隔操作により高さ62メートルから1時間に170トンの放水ができるという。中国・湖南省のメーカーがサウジアラビアの企業から受注したもので、価格は約8000万円となり、「東京電力」からの依頼を受けて日本へ寄贈することになった。

 ポンプ車は22日に中国・上海の港を出発し、24日には大阪港に到着する予定。


支那三一重工のポンプ車「SY5502THB」
支那「三一重工」(SANY)のポンプ車「SY5502THB」





ただ、この支那の三一重工のポンプ車「SY5502THB」と同様のポンプ車は、既に三重県四日市市の「中央建設」から福島に向けて3月20日夜に出発し、福島県内に到着しているはずだ。

三重県四日市市というのは、民主党幹事長の岡田克也の選挙区だ。

岡田克也


■動画
M52 Multi‐Z アームが52メートル伸びるポンプ車


http://www.youtube.com/watch?v=9YpXnBB41Ro


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195682.html
福島第1原発事故 三重県内の建設会社、高さ50メートルから放水できるポンプ車を提供

福島第1原発を冷却するために、三重県内の建設会社が高さ50メートルから放水できるポンプ車を提供することになり、20日夜に出発した。
福島原発に向けて出発したのは、三重・四日市市の中央建設が所有するポンプ車2台で、20日、国から出動要請を受けた。
このポンプ車は、アームを使って50メートルの高さから1時間あたり150トン程度放水できるほか、100メートル離れた場所からの遠隔操作が可能で、放射線の強い場所から離れて作業できるのが強み。
中央建設の長谷川 員典社長は「われわれはプロとして、適材適所に水をきちんと送れるものがあるなら、それを使った方がいいと東京電力に伝えた」と話した。
ポンプ車は、21日午後にも福島県内に到着し、その後、政府や東京電力の担当者らと放水作業に向けた準備にあたる予定。
(03/21 06:19 東海テレビ)


原発事故の支援を申し出た中央建設が所有する生コン圧送機=三重県四日市市で
原発事故の支援を申し出た中央建設が所有する生コン圧送機=三重県四日市市で

ドイツ・プツマイスター社製コンクリートポンプ



おそらく、政府民主党は、岡田克也の選挙区の三重県四日市市の「中央建設」と、支那の「三一重工」(SANY)の、52メートルや62メートルのアームを持つ巨大ポンプ車に活躍してもらいたいのだろう。

だから、政府は、東京消防庁に、放水車が壊れるような命令をしたのだろう。



【時系列まとめ】
―――――――――
3月17日~18日
三重県四日市市(岡田克也の選挙区)の「中央建設」が国内に3台しかないという52メートルのアームを持つポンプ車の提供を国に申し出た。

3月19日
支那の「三一重工」は62メートルのアームを持つポンプ車を、緊急に福島に向かわせた。
支那メディアによると、この巨大なポンプ車は1台約8500万円で、東京電力が「購入したい」と湖南省の三一重工に要請したとされている。 (3月21日、日テレが「寄贈」と報道)

3月19日
政府が東京消防庁に対して、ホースの設置ルートを遠回りにするように執拗に要求。
また、4時間限度の放水を連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求。
その際、海江田万里が「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝!
その結果、放水車の1台がディーゼルエンジンを焼き付かせ使用不能となった


3月20日
夜、三重県の「中央建設」の52メートルのアームを持つポンプ車が福島に向けて出発、既に福島県に到着。

3月22日
支那の三一重工のポンプ車が上海の港を出発し、大阪港へ向かう予定。

3月24日
支那の三一重工のポンプ車が大阪港に到着する予定。
大阪からは陸路で福島第一原発を目指す。
―――――――――



三重県の巨大ポンプ車はかなり役に立ちそうだ。

しかし、支那「三一重工」(SANY)製の巨大ポンプ車を福島原発で使用するのは絶対にやめるべきだ!


http://news.xinhuanet.com/photo/2009-12/10/content_12626427.htm
立った クレーンが立った (画像有ル)

2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。

2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。


横に回り込んで見てみると、今回、福島第一原発の事故のために巨大ポンプ車を日本に寄贈すると報じられている支那「三一重工」(SANY)製のクレーン車だ!

2009年12月10、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。
2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、支那「三一重工」(SANY)製のクレーン車が立った


福島第一原発の事故現場で、これと同じ事が起こったら大変だ。

大阪に向かっている支那「三一重工」(SANY)製の日本への寄贈を拒否し、日本への上陸を阻止しなければならない。




声の届け先

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
(電話03-3581-0101)

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
(電話03-3595-9988)

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/





パチンコ議員の海江田万里
東京1区 海江田万里

父は中華人民共和国や台湾に駐在した経験があり、万里の名前は万里の長城に因む。

1997年10月、金正日が北朝鮮国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加した。

2000年12月、在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団に参加し、北朝鮮を訪問した。

2011年3月21日、福島第一原子力発電所事故での3号炉建物への放水活動を行う東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対し、政府関係者から「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったことを石原慎太郎東京都知事が明らかにした。都の関係者によるとその発言は海江田によるものであったという。

民主党娯楽産業健全育成研究会
日中友好議員連盟
日朝友好議員連盟
恒久平和議連

日中友好会館(理事)
日中協会(理事)
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)


「海江田万里を支える会」事務所
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-11山一ビル6F
TEL.03-5363-6015
FAX.03-3352-2710
e-mail: office@kaiedabanri.jp

海江田万里 国会事務所
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館609号
TEL.03-3508-7316
FAX.03-3508-3316
e-mail: office@kaiedabanri.jp




Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/




「支那のポンプ車なんて要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.