正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
パチンコ店が営業しているのは納得できない・被災地の仙台でも食料品を景品にして営業中・首都圏でも計画停電や節電の中、眩しい電飾と大音量で営業時間を拡大中・首相官邸に電凸!・菅首相の違法献金受け取りも忘れずに
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




3月17日(木)、海江田経産相が東京電力の管内で「予測できない大規模停電」が発生する恐れがあると発表したのに営業を続けていた都内のパチンコ店
3月17日、海江田経産相が東京電力管内で「予測できない大規模停電」が発生する恐れがあると発表した後も営業を続けていた都内のパチンコ店

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110318/tky11031822260004-n1.htm

不公平?「娯楽施設がなぜ」「高級住宅地の方が消費電力多い」
2011.3.18 22:23、産経新聞

 多摩地区を中心に東京都内でも実施される計画停電地域が増えている。一方、中心部や繁華街ではこうこうと照明がついているビルや店舗もある。通勤電車が削減されて苦労するサラリーマンや、停電時には生活手段が止まる住民からは「被災者には協力する」としながらも、停電の方法や対象地域の区割りの不公平さに不満の声も漏れてくる。

 東京電力東京支店によると、都内で18日現在、計画停電の対象となっているのは多摩全地域と荒川、足立、板橋、練馬の4区のみ。理由について同店は「送電系統や技術的なこと、社会的影響などを考えて総合的に判断した」と説明するにとどまる。

 通勤電車はJR山手線、京浜東北線などはほぼ平常運転なのに対し、西武鉄道や東武鉄道は4~5割程度だ。両社とも「計画停電の対象地域が沿線に多いうえ、東京電力からの電気が供給が十分でないため」という。

 繁華街でも営業時間を短縮したり、看板の照明を落とすなど自粛の動きは広まっているが、派手なネオンをつけたままの店もある。

 池袋駅(豊島区)を毎日利用するという会社員、佐藤英裕さん(38)は「電車が遅れて仕事に支障がでているのに、パチンコ店やアミューズメント施設が営業を続けているのは納得できない。電車以外でも電気使用を削減できるはず」と指摘する
(以下略)


3月17日、大規模停電のおそれ、海江田経産相が節電呼びかけ
3月17日午後3時すぎ、大規模停電のおそれを発表した海江田経産相(パチンコ議員

「夕方から夜にかけて、朝と同じような電力消費を行うと、予測不能な大規模な停電が発生するおそれがある。今の段階で何時からとは言えません」


3月17日(木)、海江田万里経産相は、首都圏をはじめとする東京電力の管内で「予測できない大規模停電」が発生する恐れがあると発表した。

経済産業大臣に「予測できない大規模停電」の恐れと言われ、東京の多くの企業が午後5時前に業務を終了させ、社員たちは午後5時前に会社を後にした。

3月11日の大地震発生日のように13kmの道のりを歩いて帰宅するのを避けたかった私も、周囲と同様に定時を待たず、午後4時50分頃に仕事をやめて家に向かった。

節電のため地下鉄の駅のエスカレーターも停止していて、歩いてエスカレーターを上り下りした。

もともと「計画停電」の影響で、運行本数が少なくなっていた東京の電車は、午後5時前にもかかわらず、ぎゅーぎゅー詰めとなった。

午後6時前、私がやっとの思いで自宅の最寄り駅に到着すると、駅前のパチンコ屋が営業をやっていた。

覗いてみると、パチンカスどもが養鶏所の鶏のように、パチンコ台に向かって朝鮮玉入れに興じていた!


3月17日(木)、海江田経産相が東京電力の管内で「予測できない大規模停電」が発生する恐れがあると発表したのに営業を続けていた都内のパチンコ店

私は、ムカッと来たので、中に入って写真を撮った。

海江田経産相が東京電力の管内で「予測できない大規模停電」が発生する恐れがあると発表したのに営業を続けていた都内のパチンコ店

3月17日(木)、海江田経産相が東京電力の管内で「予測できない大規模停電」が発生する恐れがあると発表したのに営業を続けていた都内のパチンコ店
海江田経産相が「予測不能の大規模停電」が発生する恐れがあると発表した後も営業を続けていたパチンコ屋とパチンカスども(3月17日午後5時50分頃、東京都内)


パチンコ屋の中は、真面目に節電したり、計画停電を強いられて苦労している人々を嘲笑うかのように電飾が光り、大音量が鳴り響いていた!

私は東京23区内に住んでいるので幸いにも計画停電を強いられていないが、被災地で1週間以上停電に苦しんでいる被災者や計画停電を強いられている国民はこのパチンコ屋の現状をどう見るのだろうか?

政府は、計画停電で病院や信号を停電させ、電車の本数を減らしているのに、パチンコ屋には営業禁止令を出していない。

――――――――――
・病院が計画停電で自家発電になっています
・治療が必要な人への治療が電力不足で行えず
・二次災害、人災

・信号機が止まって警官が極寒の中棒立ち
・信号機が止まって死亡事故も発生しています
・交通が麻痺ってるので物資の流通が滞っています
・交通が麻痺るとアイドリングで無駄なガソリンが発生
・結果避難住民がどんどん疲弊、倒れていきます
・復興がどんどん遠のきます

・鉄道会社には名指しで本数制限を要求
・交通手段が不定期に止まったり動いたりして混乱
――――――――――


しかし、朝鮮玉入れ屋は、眩いばかりの電飾と大音量で営業をしている。


私は、パチンコ屋で写真を撮って出た後、またまた首相官邸(03-3581-0101)に電凸した。
━━━━━━━━━━

意見があります。

官邸
はい、どうぞ



今日、海江田万里経産相が「東京電力の管内で予測不能の大規模停電が発生しそうだ」と言っていたので私の会社は殆どの社員を夕方5時前に帰宅させたんですが、自宅の最寄り駅に来たらパチンコ屋が営業やってるんですよ。」

官邸
そうですか



これじゃ、政府が、いくら節電を呼び掛けても全然説得力ありません。
菅首相や枝野官房長官や海江田経産相や蓮舫節電啓発担当相らは、「不要不急の電気機器の使用を控えるなど、節電に協力してほしい」と呼びかけていますが、パチンコが「不要不急」であることは誰が考えても明白でしょう。
どうして、そういう最初から明らかに「不要不急」と分かっているパチンコ屋のような所に営業禁止令を出さないのですか?!
「不要不急」が明白なパチンコ屋の営業禁止令も出さないで、企業や国民に協力を要求するのはおかしいです。

官邸
そうですね。
新橋辺りのパチンコ屋は震災の後、営業をやっていないと聞いていましたが…



パチンコ屋の営業自粛は大地震の直後とか計画停電が始まった初日や2日目くらいまででした。
今は多くのパチンコ屋が夕方6時までとか、あるいは一部は平気で通常営業をしています。
夕方6時までという自粛も、今後どんどん済し崩し的になくなると言われています。

官邸
そうですか。
良く分かりました。
お伝えします



計画停電で病院とか信号を停電させて、電車の本数も大幅に減らして仕事に支障を来しているのに、パチンコ屋に営業停止命令を出さないのでは、国民は納得しません。
駅のエスカレーターも止めて、エスカレーターを歩いて上り下りしているのですから、政府が違法ギャンブルのパチンコ屋に営業禁止令を出すのは最低限の責務です。
病院を停電させてパチンコ屋に営業させる日本って狂ってますよ。

官邸
仰るとおりです



あと、ネットの情報では、被災している仙台などでもパチンコ屋が景品に食料品を置いて営業しているそうですよ。
その辺のことも調べてみて、被災地で食料品などを景品にしてパチンコ屋が営業している場合は、何とかして下さい。

官邸
そうですか…
分かりました。
そのように伝えます。

━━━━━━━━━━


――――――――
仙台パチ屋情報スレ55
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1295019388/


391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/15(火) 15:56:49.92 ID:8QaHMAL+0
駅前ベガスは外側の電気はつけずにこっそり営業中
打つヤツもあれだが、マジで無神経ベガスは潰れてくれ


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/16(水) 01:08:05.60 ID:u4+3p+450
今日ベガス見に行ったがマジで普通に営業してたぜ
こんな状況でパチ打っても罪悪感感じて楽しくねえだろ
しかも一番「うわ」って思ったの景品にカップラーメンとかの食料品があったことだな
一瞬玉借りて交換しようとも思ったが(メダル8枚でカップラーメン一個)
気持ち悪くなって止めたわ
外に食料求めて何時間も歩いてる人何千人もいるのにさすがに神経疑ったわ・・・。
中は凄い暖かかったな

トイレとかのために開放するのはいいことだと思うけど、完全に頑張る方向間違ってる
――――――――







今回の大震災ですっかり忘れられているが、菅首相は3月11日、在日韓国人から違法献金を受け取っていたことが判明し、国会での追及が始まっていた

菅首相は3月11日、在日韓国人から違法献金を受け取っていたことが判明し、国会での追及が始まっていた

前原前外相は、在日韓国人から献金を受け取っていた違法行為によって外相を辞任した。

菅首相は「何回か食事しているが在日韓国人とは知らなかった」と言っているが、横浜商銀信用組合の役員が在日韓国人でないわけがない。

横浜商銀で働く日本人なんて普通は居ないし、ましてや「商銀信組」で役員になれる日本人なんて聞いたことがない。

支持母体が民団の民主党だからといって、この国難に朝鮮人(パチンコ業界)を優遇するのもいい加減にしろ!

菅首相は、大震災のお陰で違法献金による辞任を免れ、延命し、むしろ震災を政治利用せんとばかりのパフォーマンスが目立つ。

昨日は、菅首相が自民党の谷垣総裁に原発問題担当相としての入閣を要請していたことが明らかになった

菅首相が今回の未曾有の大震災を、政権維持に利用しようとしていることが見え見えだ。

しかし、そんなことは許されない。


テレビも、プロ野球の開幕の是非の問題を盛んに取り上げているが、パチンコ営業の是非については全く取り上げていない。


■動画
深刻な電力不足の最中、パチンコ店だけが節電協力せず


http://www.youtube.com/watch?v=N_SpqfiBaMI
3月17日「予測不能の大規模停電の恐れ」がある最中、報道番組で、新橋駅周辺の様子を上空から撮影
周辺の店舗は広告照明の点灯を自粛しているが、そんな中でチカチカと【パチンコ】【スロット】の眩しいネオンが点滅している。





パチンコの問題点【まとめ】

1.毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。

2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。

6.マスコミは、パチンコ産業から巨額の広告宣伝費を受け取っているため、事実を滅多に報道しない。

パチンコCM




「パチンコ屋が営業しているのは納得できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.