FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
屑を露呈の民主、マスゴミ、韓国人、パチンカス、石原都知事・人命より支那への配慮を優先し台湾救助隊を待機・支那と韓国の救助隊だけ国賓待遇・マスコミは被災地で食料買い占め、ヘリで救助作業妨害・日テレ大竹「面白い!」?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




1面トップで日本に応援メッセージを送った13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー
1面トップで日本に応援メッセージを送った13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー


3月14日午後、3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震から、被災者の生死を左右する「発生から72時間」が経過した。

東日本大震災の被害は、発生4日目の14日も岩手、宮城、福島各県を中心に拡大し、死者は1886人、行方不明者を合わせると4255人

自治体が安否を確認できない「安否不明住民は2万人以上」に上る。

被災地では今もなお懸命の救助作業が続けられている。

また、「52万人が避難生活」を送っており、水やガソリン、食料などの不足が深刻となっている。

「国境なき医師団」の日本会長である黒崎信子医師は、「現場では水と暖を必要としている」と現地の様子を伝えた。

どうやら、被災地では、水、食料、暖(毛布、タオル、下着類)、ガソリンの不足が深刻なようだ。

中には支援物資を送ろうと考える人も居そうだが、被災地では個人の小口の支援物資を仕分け作業できないので、当分の間控えてほしいとのこと。

そこで、支援物資に関する注意事項

現時点では、個人で小口の支援物資を送ることは逆に運送の邪魔になってしまう。
企業などが大口で送るのが良い。
未使用のものを一品ずつ箱入りにして、なるべく多くの箱を1回にまとめて(主に業者がやってくれる)送ると良い。

アグネスチャンのように折り鶴やお守り等ではなく、必要としている物を送って下さい。

したがって、個人では支援物資よりも募金の方が良いかもしれない。
ただ、募金集めの詐欺も横行するので、確かな所に募金すること。
自宅に募金収集が来ることはない。


仙台市内で野菜や果物など生鮮食品を買い求める人の行列=14日午前、仙台市若林区
仙台市内で野菜や果物など生鮮食品を買い求める人の行列=14日午前、仙台市若林区




さて、震災の救助作業、避難所への支援、原発問題、計画停電など、いろんなことが怒ったり行われたりしている。

この中で、民主党政権、テレビをはじめとするマスコミ、反日韓国人、パチンカスなどが、想像を超える失態を晒し、ヒンシュクを買い、屑ぶりを露呈している。

3月14日は私も計画停電の影響で通勤に多大な支障を来した。

他にも黙ってはいられない事が多く、今回ブログで幾つか紹介したい。



▼▼菅内閣、民主党政権▼▼

http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html
台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か
2011年3月14日20時48分、朝日新聞

 【台北=村上太輝夫】台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。台湾側は「中国要因でしょう」(外交関係者)と受け止めている

 日本側はいったん救援隊を受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として、待つよう要請した。だが、その間に各国から救援隊が入り、台湾メディアから「なぜ入れないのか」と疑問が出始めていた。

 日本政府は1972年に台湾と断交、「台湾は中国の一部」とする中国の立場に配慮しており、台湾隊をいち早く受け入れることをためらったとみられる

 13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜にやっと台湾隊受け入れが決まった。



何と、日本政府は、国民の人命救助よりも、支那への配慮を優先した。

絶対に許せない!


これは、【不作為「未必の故意」による殺人罪】が成立する。

心ある国会議員は、是非とも、日本政府の【不作為「未必の故意」による殺人罪】を追及してほしい。

東日本大震災
海外メディアが報じた東日本大震災の犠牲者


台湾に対しても申し訳ないし、恥ずかしい。

実は、日本政府の外国に対する非礼や差別は、この台湾に向けた事件だけではない。

日本政府は、支那と韓国の救助隊だけを国賓待遇の特別扱いし、他の国々とは明確に差別している


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm
国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
2011.03.14、zakzak

 東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった

 韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ

 菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?


Korean rescue team
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
(実際には被災地で救助活動をせず、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行う)



同盟国の米国(約150人)や英国(63人)の救助隊などより、敵国の支那(15人)と韓国(5人)の救助隊を特別に優遇している。

支那と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたのだから、菅内閣は支那と韓国の召使い、いや奴隷と言って良い。

本当に恥ずかしい。

日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だ。


●参考
―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――




仙谷由人
また、民主党の仙谷由人代表代行は、計画停電が病院や交通機関に与える影響を東京電力に問い合わせた。

すると、東電側から「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られたため、仙谷は東電に「俺を誰だと思ってるんだ」怒鳴りつけた。

これは、どっちもどっちの問題だが、計画停電に関しては民主党政権にも東京電力にも大きな落ち度があり、その顕れだと思う。

ちなみに、昨日の当ブログ記事で触れたパチンコ営業禁止の発令を求めるための海江田万里経済産業相(パチンコチェンストア協会の政治分野アドバイザー)への電凸は、3月14日に敢行した。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031401303
仙谷氏、東電怒鳴る=混乱にいら立ち-政府・民主

 政府・民主党は14日、東京電力へのいら立ちを強めた。同日朝に開始する予定だった「計画停電」(輪番停電)の実施が定まらず、市民生活が混乱したためだ。電力需給逼迫(ひっぱく)の原因となった福島第1原発の事故に関する同社の対応への不満も背景にある。未曽有の震災対応に当惑する政権側の焦燥感の表れともいえそうだ。

 「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」。民主党の仙谷由人代表代行は13日夜、計画停電が病院や交通機関に与える影響を東電側に問い合わせた。しかし、明確な回答はなく、「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られてきたため、仙谷氏は担当者を怒鳴りつけた。

 計画停電については、菅直人首相自ら13日夜に記者会見し、了承を発表したが、14日朝からの実施は直前で取りやめられた。一方、停電を織り込んでいた交通機関は路線・本数を限定、臨時休業する百貨店などが相次いだ。結果として、国民に不便を強いることを要請した政府のメンツがつぶされた形で、枝野幸男官房長官は記者会見で「官邸への情報も当初、正確ではないものが届いていた」と、東電への不信をあらわにした。

 政府・民主党は、福島第1原発事故への対応が後手に回り、野党から酷評された。首相は13日、社民党の福島瑞穂党首に「東電の報告が遅れた」と指摘。首相としては東電側の責任と言いたかったようだが、政府と東電で連携が不十分なことは間違いなく、「責任転嫁」との批判も出そうだ。(2011/03/14-22:28)








▼▼テレビなどマスコミ▼▼

菅内閣、民主党政権に負けず劣らず、マスコミも酷い。

一昨日の当ブログ記事では、フジテレビの醜態について述べたが、3月14日は日本テレビがやってくれた。

日本テレビのスッキリの番組中、被災地の気仙沼でのレポートで大竹真レポーターが、中継されていることに気づかずにニヤニヤしながら「ホントに面白い…」などと雑談している様子が放送された。

何が面白かったのかは明確でないが、被災地のレポートなのに、不謹慎だという批判の声がネットを中心にあがっている。


■動画
大竹さん

http://www.youtube.com/watch?v=caqU2wBGBXQ


■動画
大竹さん中継部分フル
http://www.youtube.com/watch?v=0rzXxoBMZO4



最初、私は、「また、キミ、ホントに面白いな!」と言っているように聞こえたが、何度も繰り返し良く聞くと「ホントに面白い画(え)ねーなぁ!」と言っている可能性の方が高そうだ。

後者だとしても、被災地でニヤニヤしなら「本当にココは面白い画像(光景)がないな!」などと発言するのは、不謹慎。

自分たちのことを最優先している根性の現れだ。

ちなみに、大竹のレポートは、気仙沼の支那人労働者を思いやる内容だった。


日テレスッキリ


他にも、マスゴミに関しては、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

―――――――
177 :名無しさん@十一周年:2011/03/14(月) 20:34:25.61 ID:Sk96ghHE0
現地へ取材いってる奴は
物資ももっていってるのか?
まさか本当に取材だけしにいってるのか?

―――――――

208 :名無しさん@十一周年:2011/03/14(月) 20:36:42.24 ID:1N1HyDXV0
>>177
現地住民だけど、民放は取材どころか
現地に僅かしか残ってない食料も飲料も買い占めて取材してる
人の泣き顔撮りたくてうずうずしてるって感じ

―――――――



マスゴミは被災地に取材に行っても、支援物資などは持って行っていない。

これだけなら、私もさほど問題にする気はない。

ただ、被災地に押し寄せ、わずかしか残っていない食料や飲料を買い占めて取材するなら、もうやめろ!

また、マスコミのヘリコプターが救助作業の妨げになっている。

ヘリの音で救助隊の声が聞こえず救助が遅れることや、助けを呼ぶ声が聞こえにくくなることなどがあるのだ


被災地に手ぶらで行って、被災地に僅かに残る食料や飲料を買い占め、ヘリコプターの音で救助作業を妨害するマスゴミに対しては、政府がもっと強制力を行使して取材制限するべきだ。


http://www.j-cast.com/2011/03/13090369.html?p=all
どの局も同じような番組ばかり 震災報道に疑問の声多数
2011/3/13 20:09、J-CASTニュース

東日本大地震における報道の在り方について、インターネット上では不快感や自制を求める声が寄せられている。

枝野官房長官「上空からの取材にご配慮を」

枝野幸男官房長官が2011年3月12日の午後6時ごろに行った記者会見。報道関係者に向けたお願いとして、枝野長官は「上空からの取材が主になるとは思いますが、ヘリが大変いろいろな妨げになるという声も届いている。ご配慮をお願い申し上げる」と説明した。

ヘリコプターが妨げになることについては、ヘリの音で救助隊の声が聞こえず救助が遅れることや、助けを呼ぶ声が聞こえにくくなることなどが指摘されている。
ツイッターでは「阪神(大震災)のときの経験が生きていない」と嘆く人もいた。

また、ツイッター上では、「(報道は)必要なことだと思う。その被害状況を知って例えば募金活動が一層広がればいいと思うし」といった声がある一方で、「マスコミは、こうもひどい映像ばっか」という声も上がっている。

テレビ各社による被災者へのインタビューでは、被災した心境だけでなく、倒壊した家を見ての感想を尋ねることも少なくない。さらには、泣いている女の子にマイクを向けることもあり、こうした行為がいかがなものかというのだ。震災に対して、似たような報道番組ばかりが目立つことに対して、視聴者の我慢も限界に達しているわけだ。

ツイッターには、
「テレビマスコミは不安を煽りすぎだと思う」
「インタビューするより支援が必要なところを報道しろよ」
「避難場所や給水場所などの情報をまとめることこそマスコミの使命じゃないかな」
「それぞれ地域を分けて放送するなど、もっとマスコミ各社が協力してやるべき」
などの書き込みもある。

大江アナ「最悪の事態が起きたかも」

さらに、テレビ東京の大江麻里子アナウンサーがツイッターに書き込んだ内容にも、ネット上では不安の声が寄せられた。大江アナは「最悪の事態が起こってしまったかもしれない。。。どうか神様、日本をお救いください」(現在削除)と2011年3月12日、自身のツイッターに書き込んだ。

この日は、福島第1原子力発電所1号機で爆発があり、白煙が噴出し、建物の天井が崩壊。1号機付近では、放射性物質のセシウムなどが検出されていることなどが報じられたこととあわせて、ネット上では「マスコミには情報来てるんじゃないかこれ」「無責任なこと言うなよ」「不確定な情報で煽るな」などと一時、騒動になった。








▼▼石原慎太郎▼▼

石原慎太郎については、素晴らしい発言もあるが、問題発言も多く、近年は問題発言の頻度が勝っているように思える。

石原都知事の次の発言も擁護できない。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/14/kiji/K20110314000428800.html
日本に対する天罰だ」と石原知事「津波で我欲洗い落とせ」
2011年3月14日 20:49、スポニチ

東京都の石原慎太郎知事は14日、東日本大震災への国民の対応について記者団に問われ
「我欲で縛られた政治もポピュリズムでやっている。それを一気に押し流す。津波をうまく利用して、我欲をやっぱり一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う。被災者の方々はかわいそうですよ」と述べた。

知事は一連の発言の前に、持論を展開して「日本人のアイデンティティーは我欲になっちゃった。アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等だ。日本はそんなもんない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と語っていた。

同日、この後に開いた記者会見で「天罰」の意味について「日本に対する天罰だ」と釈明。
「大きな反省の一つのよすがになるんじゃないか。それしなかったら犠牲者たちは浮かばれない」と話した。
天罰について発言した際、「『被災された人は非常に耳障りな言葉に聞こえるかもしれないが』と言葉を添えた」としたが、実際には話していなかった。


石原慎太郎都知事=東京都庁で2011年3月14日午後6時37分

●関連記事

石原慎太郎の罪と功績
天皇陛下や皇室の政治利用や無知な歴史認識は罪
一方、核武装や尖閣ビデオ公開の必要性の訴えは功績
10月24日「軍部独裁の日本の戦時体制は北朝鮮みたいだった。天皇は神格化され碌な国じゃなかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4019.html
(一部抜粋)

■石原慎太郎の間違い1
【過去の日本は軍部独裁で北朝鮮みたいなもの。碌な国じゃなかった。】

■石原慎太郎の間違い2
【靖国神社からの元戦犯分祀論】

■石原慎太郎の間違い3
【東條大将の自殺中傷宣伝】

■石原慎太郎の間違い4
【支那人や朝鮮人の移民大量受け入れを提言】

■石原慎太郎の間違い5
【東京五輪招致合戦への皇太子殿下ご参加要請】

■石原慎太郎の間違い6
【天皇陛下と支那の習近平の特例会見で宮内庁を非難】

■石原慎太郎の間違い7
【日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4097.html

■石原慎太郎の間違い8
【震災は天罰。津波で日本人の心の垢を洗い流すべき】







▼▼韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




●こんなときでも反日思想の韓国人

長谷部のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手





▼▼パチンカス▼▼

畿央大学の教育科の学生らしいが、みんなの募金を朝鮮玉入れ(パチンコ)に使った屑もいる。
http://i.imgur.com/gYvSv.png
http://i.imgur.com/xR649.png





Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/





「一人でも多くの人が助かりますように!」
「それにしても酷い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.