FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
前原と同罪者を探せ!他にも外国人から違法献金を受け取っている議員は多い・民主党に擁護論・週末で判った胡散臭い連中・石井一、岡田克也、菅直人や、白真勲、福山哲郎(陳哲郎)などのエセ帰化人も調査しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




厳しい表情で会見する菅直人首相。前原外相辞意にもふれず、一方的に打ち切り足早に去った=6日午後、官邸
厳しい表情で会見する菅直人首相。前原外相辞意にもふれず、一方的に打ち切り足早に去った=3月6日午後、官邸

外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000595-san-pol

外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」
産経新聞 3月7日(月)20時14分配信

 民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。

 安住淳国対委員長も記者団に「制度上で分かりにくい部分があるなら、改善すべき点を与野党で話し合えばいい」と応じた。

 枝野幸男官房長官は記者会見で「知らないで受け取るのは誰にでも有り得る。国会で必要があれば議論するのではないか」と述べた。自らが外国人から政治献金を受けているかどうかには「認識してもらっていることはない」と述べた。


3月6日夜、菅首相らとの会談を終え、厳しい表情で車に乗り込む前原外相

前原誠司外務大臣は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って3月6日の夜に外相を辞任した。

ところが、週末から週明けの3月7日にかけて民主党やマスコミを中心に前原擁護論が台頭している。

まず、菅直人首相は前原外相の辞任による政権運営への影響を懸念して慰留する方針を示した上に実際に前原外相が辞意を伝達した際にも慰留に努めたというから事の重大さを全く理解していない。

こんな事だと、菅首相自身にも、外国人からの違法献金があってもおかしくない。

それと、慰留に努めた菅首相も諦めて前原の辞任を了承したということは、前原が週末に調査した結果、山科の「焼肉じゅん」の在日韓国人のオバチャン以外にも在日韓国人・朝鮮人からの献金があったと推測するのが妥当だろう。

ちなみに、前原は、本件の他にも、野田財務相や蓮舫行政刷新相と一緒に脱税犯(暴力団)によってパーティー券を購入されていた問題も発覚している。






定例会見で記者の質問に答える岡田克也幹事長=東京都千代田区の民主党本部で2011年3月3日午後

>民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。


献金をもらうときにいちいち国籍を確認すれば良いだろうが!

岡田が言っていることは、「イオンに煙草や酒を買いに来てもらったときにいちいち年齢を確認するのか」と言っているのと同じだ。

要領良く済ますなら、寄付してもらう時の用紙に「国籍」の項目を設けて「日本」と「その他」と書いておいて○を付けてもらえば済むことだ!


そんなことも出来ないなら、政治家なんて絶対に無理!

岡田は、3月5日(土)午前のテレビ東京の番組でも、前原誠司外務大臣が在日韓国人から違法献金を受け取っていたことに関する「事務的なミスで、いちいち大臣を辞める必要ない。」「外国人から献金をもらってはいけないことについて議論しなければならない」と暴言を吐いた。

この岡田の暴言に対し、私は3月5日夜に更新したブログ記事で早速反論した。

今回、岡田は、5日の暴言よりも質の低い暴言を吐いているのだから真正の馬鹿だ。

そもそも、名前で国籍が判らないなら、通名を禁止しろ!


岡田と似たような暴言や妄言を吐いている連中は民主党を中心に何人も出てきた。






石井一

石井一選対委員長も3月5日午後、民主党本部で記者団に責任を取らなければいけないほどの問題でない。(辞任には)発展しない」、「外国人から献金をもらったぐらいで大臣を辞めたら、誰も議員なんてできない」と述べ、前原を擁護した。

この石井一の発言も酷い暴言だ。

「外国人から献金をもらったぐらいで大臣を辞めたら、誰も議員なんてできない」と発言しているということは、「殆どの議員が外国人から献金をもらっている」と暴露しているようなものだ。

そして、このことは、こんな妄言を吐く石井一自身が最も怪しいことを意味している。




民主党倒壊



また、3月6日の毎日新聞によると、民主党中堅議員は、「名前を見ただけでは分からない。 せっかく献金してくれる人にいちいち国籍を聞くわけにもいかない」と話しているという。

これも、3月7日の岡田の暴言と同様のとんでもない暴言だ。

【政治資金規正法】第22条の5は、最初から「献金する人の国籍を一つ一つ確認しないと駄目ですよ」という法律だ。

そもそもが「国籍を聞かなきゃ駄目」という法律なのに、今になって「せっかく献金してくれる人にいちいち国籍を聞くわけにもいかない」と言うのは、ふざけるにも程がある。

これだと、「せっかく煙草や酒を買ってくれる人にいちいち年齢を聞くわけにはいかない」と言っているのと同じだっつーの!

それと、何度も言うが、「名前を見ただけでは分からない。 」と言うなら、マジで通名を禁止しろっつーの!

在日外国人だけが通名(偽名)の公的使用を認められていることは、許し難い在日特権だ。

今回、前原に違法な献金をした、山科で「焼肉じゅん」を営んでいた在日韓国人のオバチャンも、通名を名乗っていたようだ。

ただ、今回の前原のケースは、国会で自白したように、前原が「在日」と承知していたのだから、通名云々は関係ない。






有田芳生

さらに、民主党の有田芳生参院議員は、「閣僚を辞めなくてはならないほどか」と疑問を口にした。

有田は「今回のことが(閣僚を辞めなくてはいけないほど)悪質ということになれば、今後は献金者に戸籍の提示まで求めなくてはならなくなる」と指摘した。

有田芳生も、やはり大馬鹿だ。

まず、日本の政治家が外国人から金を受け取ることは物凄い大罪だ!

それと、戸籍の提示なんか求めなくとも、私が上で述べたように、寄付してもらう時の用紙に「国籍」の項目を設けて「日本」と「その他」と書いておいて○を付けてもらえば、昨今起こっている同様の違反は殆ど防止できる。

外国籍の人物が「日本」に○を付けて献金してしまった場合も、寄付者側の悪意か過失の証拠が残るので、献金を受けた側には悪意はなかったことになり、情状酌量とし易くなる。


このように、民主党の幹事長やベテランや中堅など多くの議員が寝言を言っているくらいだから、探せばまだまだ多くの議員が外国人から違法献金を受け取っている可能性が高い。


私が思うに、『在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟』とかいう気が狂ったような議連に参加している連中は、かなり怪しい。


在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。

参加議員
■衆議院議員
・赤松広隆             
・岡田克也(会長)
・仙谷由人
・津村啓介(呼びかけ人)
・鳩山由紀夫
・前原誠司
・横路孝弘 他

■参議院議員
・岡崎トミ子
・川上義博(呼びかけ人)
・千葉景子(呼びかけ人、2010年落選)
・白真勲(幹事:呼びかけ人)
・横峯良郎 他



特に、白真勲なんて在日韓国人から献金をもらっていないとは考えられない

白真勲のように民主党にはリアル韓国人(朝鮮人)が複数存在している。

「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と言われているので、判明しているのは氷山の一角に過ぎないのだが・・・

まずは、堂々と韓国人のために帰化して国会議員になったと公言している白真勲について紹介する。

白真勲なんて帰化しても、形式だけであり、思考は完全に韓国人のままだ。


―――――――――
●白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――


白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


マスコミは、この白真勲に、前原問題に関する意見を質問するべきだ。



次に、内閣官房副長官の福山哲郎(陳哲郎)だ。

陳哲郎(福山哲郎)

福山哲郎(陳哲郎)に関しては、ずっと日本人に成りすましていたが、昨年になって帰化した際の官報の画像などがネット上で掲載されており、兄弟のことも合致したことから正体が判明した。


陳哲郎(福山哲郎)


白真勲や陳哲郎(福山哲郎)のように100%確定している朝鮮人以外にも山岡賢次(旧姓:金子)はおそらく元在日朝鮮人と思われている。
山岡賢次



実際に、上述した元在日朝鮮人の議員どもは、全員が外国人参政権付与に賛成し、推進している連中だ。

前原は受領した在日韓国人からの献金に関して「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。

しかし、何やかんや言っても前原のような在日と親しい議員の政策は、在日を優遇して日本人を二の次と考えている政策が目立つ。


――――――――――
【前原誠司外務大臣の外交政策】

●「拉致被害者は全員死んでいる。」などと発言。

「北朝鮮に重油支援をすべきだ」などと発言。

●『在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟』 に参加
2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。

●竹島を韓国の不法占拠と回答せず
2010年9月17日夜外務大臣に就任した前原誠司は、記者会見で竹島について、韓国による【不法占拠】という言葉の使用の是非を質問されたが、回答を避けた。

■動画
前原外務大臣会見(平成22年9月17日)

http://www.youtube.com/watch?v=PVoVxjxXVr4
24:00~24:45
記者
政府の見解では「竹島は韓国によって【不法占拠】されている」ということになっていますが、岡田前外相は【不法占拠】という言葉を使わなかった。
前原大臣はどう考えていますか?

前原は、明確な回答を避けた

――――――――――



「前原以外の違反者も探せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.