FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
前原、韓国人から違法献金!故意ならば議員辞職、外相は辞めざるを得ない・中2からの付き合いで大臣室に入れて写真も撮影・これでは外国人参政権を推進し、「韓国が竹島不法占拠」発言を避けたのは当然・普通の国ならスパイ罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触
前原外相は、国会で外国人から違法献金を認めた。(3月4日参院予算委員会)

前原外相、在日外国人から違法献金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000095-jij-pol

前原外相、在日外国人から献金=政治資金規正法に抵触―野党は辞任要求

時事通信 3月4日(金)17時24分配信

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、在日外国人から政治献金を受け取っていたことを明らかにした。前原氏は「返金し、政治資金収支報告書を訂正したい」と述べた。しかし、政治資金規正法は外国人からの政治献金を禁じており、自民党は前原氏に辞任を要求。民主党内からも前原氏の責任を問う声が上がった。「政治とカネ」に絡む有力閣僚の不祥事が表面化し、菅政権にとって打撃は極めて大きい。

 予算委で前原氏は、自民党の西田昌司氏の質問に答え、事実関係を認めた。前原氏によると、同氏は京都市内の飲食店経営者から2008年に5万円の献金を受け取っていた。この経営者との関係については「政治の世界に入る前から親しくし、特に私が政治の世界に出てからも一生懸命応援いただいている」と説明した。

 西田氏は献金額について「過去4年間、5万円ずつ計20万円ではないか」と追及した。前原氏は「全体像を調べてしっかり対応したい」と述べたが、西田氏は「責任を取って辞任すべきだ」と要求。菅直人首相にも前原氏の罷免を求めた。

 前原氏はこの後、首相官邸で首相に謝罪。首相は徹底調査するよう指示した。引き続き外務省で記者会見した前原氏は、献金について「そういう形で頂いているとの認識はなかった」と釈明した。また、「全て私の責任だ」と述べるとともに、「全体をよく調べた上で、どのように判断するか決めたい」と語った。

 

■You Tube動画
【速報】 前原外務大臣、外国人からの寄附を認める1/2

http://www.youtube.com/watch?v=eLyEmf7ZZRM
【速報】 前原外務大臣、外国人からの寄附を認める2/2
http://www.youtube.com/watch?v=2BQuhr_mpWI

■ニコニコ動画
H23/03/04 参院予算委・西田昌司(自)【誠司と金とキム】前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13773289
H23/03/04 参院予算委・西田昌司(自)【誠司と金とキム】後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13773470



前原誠司外務大臣は、中学校2年から付き合ってきた焼肉店の在日韓国人から違法献金を受けていて、最近もその在日韓国人を大臣室に入れて一緒に写真まで撮っていた。

献金した韓国人「違反?知らんわ んなもん在日はみんなやってるわ」 前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触
献金した韓国人違反?知らんわ 在日でもあんた、みんなしてはるやろ~



これでは、前原が外国人参政権付与に賛成するのは当然だし、「竹島は韓国によって不法占拠されている」と発言するのを避けるのも当然だ。

普通の国なら、スパイ罪で厳罰に処される。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011030400763&j1
前原外相、辞めざるを得ない=民主幹部

 民主党の参院幹部は4日、前原誠司外相が在日外国人から政治献金を受けていたと認めたことについて、「故意ならば議員辞職だ。外相は辞めざるを得ないだろう」と述べ、外相の辞任は避けられないとの見方を示した。
(2011/03/04-18:30)






外国人からの献金問題は、これまでにも何人もの国会議員が問題化してきた。

――――――――――
●1989年には、所謂「パチンコ疑惑」で多くの自民党議員に嫌疑がかかり大きな問題となった。

●2004年2月、学歴詐称問題で話題となった古賀潤一郎衆院議員(民主党除名)がパチンコチェーン社長の在日韓国人男性から献金を受けて書類送検された。

●2007年1月、角田義一参院副議長(民主党出身)が総額約2500万円の政治献金を集めながら政治資金収支報告書に記載しなかった「ヤミ献金」で辞任したが、政治資金規正法が禁じる外国人団体にあたる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系商工会からの献金疑惑も指摘されていた。

●2009年4月3日、千葉県知事選で当選した森田健作が支部長を務める自民党東京都衆議院選挙区第2支部が2005年と06年に、当時の政治資金規正法が禁じた企業「ドン・キホーテ」から計1010万円の政治資金を受けていたことが、分かった。
――――――――――


大きな問題となっただけでも、これだけある。


参院予算委員会で自民党の西田昌司氏の質問に答えるため挙手する前原誠司外相=4日午後、国会・参院第一委員会室(酒巻俊介撮影)
参院予算委員会で自民党の西田昌司氏の質問に答えるため挙手する前原誠司外相=4日午後、国会・参院第一委員会室


つい先日も、前原外相に、政治資金収支報告書への虚偽記載が発覚したばかりだ。

前原外相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が脱税事件で有罪判決を受けて執行猶予期間中の人物が実質的に経営していた企業グループからパーティー券の購入を受けていた。

ところが、前原は、政治資金収支報告書には実際にはパーティー券を買っていない別の者を記載していた。

次々と発覚する前原外相の「政治と金の問題」…

政治資金収支報告書への虚偽記載もかなり悪質だったのに、何とか誤魔化して逃げ切ろうとしていた。

しかし、今回発覚した、外相が長年親しく付き合ってきた在日韓国人から違法献金を受け取っていた犯罪は、誤魔化しようがない。

前原はもう詰まされている。


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´



「もうアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:菅内閣 - ジャンル:政治・経済

逮捕の理由は社会的反響!不正入試で「社会的反響が大きかった」と京都府警が逮捕の理由説明・マスコミの馬鹿騒ぎ=社会的反響・京大OBで地元選挙区の前原外相の政治資金収支報告書虚偽記載かすむ・支那のハイテクカンニング
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




京都大などの入試問題がインターネットのサイトに投稿された事件で、逮捕された男子予備校生を乗せ、仙台中央署を出る車両=3日午後5時12分
京都大などの入試問題がインターネットのサイトに投稿された事件で、逮捕された男子予備校生を乗せ、仙台中央署を出る車両=3日午後5時12分

「社会的反響が大きかった」と京都府警が逮捕の理由説明

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110304/crm11030400020000-n1.htm

「社会的反響が大きかった」と京都府警が逮捕の理由説明
2011.3.3 23:59、産経新聞

 「社会的な反響が大きかった。予備校生が一時的に姿をくらましたことも(逮捕の)要因」。男子予備校生逮捕を発表した3日の記者会見で、京都府警の棚上誠治朗・捜査1課長は、カンニング行為で逮捕に踏み切るという異例の事態について、こう説明。「難しい事件。前例がありませんから」とも述べた。
 棚上課長は、捜査員の話として、予備校生が逮捕の瞬間に少しほっとしたような表情を見せ、「すごく反省しています。ご迷惑をかけて申し訳ありません」と話したことを紹介。

 また、インターネットの質問サイトで使ったハンドルネーム「aicezuki」が話題になっていることについて、「こんなところまで報道されるとは」と驚いた様子だったという。


京都大学


>「社会的な反響が大きかった。…」。…京都府警の棚上誠治朗・捜査1課長は、カンニング行為で逮捕に踏み切るという異例の事態について、こう説明。


この「社会的反響」というのは、テレビなどのマスコミの騒ぎっぷりのことを意味する。

NHKをはじめとするマスコミが朝から晩まで大騒ぎすれば、社会的反響が大きいということになり、それが逮捕の理由になるという。

これではまるでマスコミが日本の最高権力者ではないか?

法治国家なのに、法律は二の次なのか?


法律的には、飽くまで「偽計業務妨害」容疑であり、「入試の公正さを害し、京大の教職員を長期間、事実確認などにあたらせて業務を妨害した」ことが悪かったそうだ。

昨日も述べたが、京大の教職員が入学試験に関する情報管理業務にあたるのは当たり前のことだ。

むしろ、京大の試験監督に落ち度はなかったのかブーメランのように戻って来るんじゃないか?

おそらく、この受験生の弁護士は、その辺を徹底的に追及するだろう。

「偽計業務妨害」を適用できるかどうかの問題、大学側の試験監督が十分だったかどうかの問題の他にも、逮捕・立件するには大きな問題がいろいろあると思う。

例えば、大学は、カンニングペーパーその他のカンニンググッズ(最近はハイテクも多い)による不正受験を発見した場合、大学の規則によって失格として不合格とするだけなのに、なぜ今回の受験生は警察に逮捕までさせなければならなかったのか?

警察は、携帯電話を使ってネットで解答を教えてもらった受験生を逮捕するなら、携帯電話を使ってメールで誰かに解答を教えてもらった受験生も逮捕するのか?

何度も言うが、不正受験は絶対にしてはいけない悪い事だ。

しかし、検察や警察は、悪い事をした者なら何でもかんでも全て逮捕して良いわけではない。

昨日も述べたように、京都府警は、京都市の児童公園に勝手にサッカーゴールや朝礼台を置いて50年間不法占拠してきた朝鮮学校関係者を逮捕せず野放しにしてきたし、風営法23条で禁止行為と定められているパチンコの換金行為者たちも逮捕せず野放しにしている。

マスコミに踊らされて、今回の受験生だけを逮捕した京都府警と担当検察官、逮捕令状を発布した裁判官などは、暫く眠れない夜が続くかもしれない。


入試問題のネット投稿について記者会見する京都大学の松本紘学長(右)=3日午後、京都市左京区
入試問題のネット投稿について記者会見する京都大学の松本紘学長(右)=3日午後、京都市左京区


「NHKニュース7」は3月3日もトップで12分使って(30分番組)このニュースを報道していてが、それによるとこの受験生は問題文の画像を携帯電話で写してすぐに文字に変換出来る便利な機能を利用して「yahoo知恵袋」に投稿したようだ。

ただ、写した問題文の画像をすぐに文字に変換できる機能がある携帯電話は、漢字やひらがなやカタカナについては正確に文字に変換できるが、数学の記号は文字化けするので手作業で入力し直さなければならないという。

つまり、この受験生は数学の試験の最中には、携帯電話を取り出して問題文の画像を写した後、文字化けした記号を手で打ち直してからyahoo知恵袋に投稿していたのだ。

受験生がそこまでやっているのに大学側の試験官が気が付かなかったなら、試験官なんて居ても居なくても同じかもしれない。

そうなると、試験会場の外にに居る仲間に直接メールを送信して解答を返信してもらっても、試験官は気が付かなかったことになる

しかも、試験会場の外の仲間にメールで送信して解答を返信してもらった場合には、今回の件のように後になってからバレることもなかった。

要するに本件は、「yahoo知恵袋」に証拠を残した浅はかな方法だったために、「NHKニュース7」で毎日トップニュースで大々的に報道され、他のマスコミも追従し、それで慌てた京都大学が被害届を出し、マスコミの馬鹿騒ぎに「社会的な反響が大きかった。」と感じた京都府警が受験生の逮捕に踏み切ったというわけだ

もしかすると、今頃、試験会場の外の仲間に直接メールで送信して解答を返信してもらっていた受験生は、京都大学の試験監督の甘さや、マスコミや京都府警のドタバタを冷ややかに見ているかもしれない。






NHKニュースが不正受験ばかりを報道している間、元NHKカメラマンによる死体遺棄事件(殺人事件)は殆ど報道されることはなくなっている。

NHK委託カメラマンを逮捕 死体遺棄容疑 (殺人)
NHKカメラマン若生康貴容疑者(ANN)

■動画
事件前ナイフ購入 元NHKカメラマン依然容疑否認(11/03/02)
http://www.youtube.com/watch?v=a_xvnvzo7wQ






また、今週、前原誠司外相が政治資金収支報告書に虚偽記載をしていた問題が発覚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000031-maip-pol

前原外相 収支報告の誤り、隠蔽を再度否定
毎日新聞 3月3日(木)20時46分配信

自らの政治資金収支報告書の誤記載について記者の質問に答える前原誠司外相=衆院第1議員会館で2011年3月3日午後6時6分
自らの政治資金収支報告書の誤記載について記者の質問に答える前原誠司外相

 前原誠司外相(衆院、京都2区)の関連政治団体の政治資金収支報告書に誤りがあった問題で、前原外相は3日、実際にパーティー券を購入したのは東京都千代田区にある経営コンサルタント会社と明らかにした。また、同社で役員を務めていた男性が04年に脱税事件で摘発された企業の経営に関与していたことが確認されたとして、「道義的責任から返金する」と述べた。

 会見で前原外相は誤記載の原因を、改めて「事務所の誤認によるミス」と説明し、意図的な隠蔽(いんぺい)を否定した。前原外相側は既に収支報告書を訂正しており、「全容を解明した上で、同社に関連するグループ全体のパーティー券代などを返金したい」としている。



前原外相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」は、脱税事件で有罪判決を受けて執行猶予期間中の人物が実質的に経営していた企業グループからパーティー券の購入を受けていた。

ところが、前原は、政治資金収支報告書には実際にはパーティー券を買っていない別の会社を記載していた。

どう見ても前原事務所による虚偽記載だと思えるのだが、マスコミはこの前原外相の政治と金の問題も、NHKカメラマンの死体遺棄事件(殺人事件)と同様、殆ど報道していない


ちなみに、前原誠司は、衆議院京都2区選出。

前原は京都大学OBで、京都大学の在る京都市左京区は京都2区だから、京都大学にとって前原はOBでもあり、地元選出の国会議員でもある


京都大学不正入試事件







以下、【日本のカンニング対策はぬるすぎるっ!電子戦さながらの中国試験最前線をご紹介】より、「カンニング(科挙)先進国」支那のハイテク・カンニング・ツールを紹介。

支那と比べたら、今回のカンニング手口は稚拙だ。


カンニングツール・ネットショップで販売されている骨伝導メガネ。耳にイヤホンを入れなくてもメガネが骨伝動スピーカーになっており無線を聞くことが可能。現在一番人気のカンニングツールらしい。800元(約1万円)
カンニングツール・ネットショップで販売されている骨伝導メガネ。
耳にイヤホンを入れなくてもメガネが骨伝動スピーカーになっており無線を聞くことが可能。
現在一番人気のカンニングツールらしい。800元(約1万円)




腕時計型携帯メール受信機
腕時計型携帯メール受信機



ペン型携帯メール受信機
ペン型携帯メール受信機



消しゴム型携帯メール受信機
消しゴム型携帯メール受信機



支那のテレビ番組がカンニングを披露
特集「大学院試験カンニング調査」
今年1月16日に放映されたCCTVの番組「焦点訪談」の特集「大学院試験カンニング調査」。

■動画(支那語)
考研作弊調査
http://news.cntv.cn/program/jiaodianfangtan/20110116/102667.shtml



カンニング支援業者に接触し機器の購入に成功。しかも2つの業者から!いずれも小さなドングリのような、耳の穴の中にすっぽり入る無線受信機を使用するもの(他にマッチ箱を大きくしたサイズの中継器を持っていく必要あり)。おそらく手順としては、試験が始まると、業者手先の受験生が問題文を会場外に送信。必死に正解を作成。無線機でカンニング受験生に送信という手はず。

試験日に試してみたところ、この小さな受信機はジャミングに負けず、きれいに音声を受信できたことを証明。そればかりか、この受信機を持っていた受験生を複数発見しております。

この番組の反響は絶大で、「カンニングは本当にできたんだ!」と話題沸騰。「こんな不公平なことは許せない!」との声が圧倒的でしたが、次の受験からはカンニング業者に依頼する人が激増するかも。だって本当に役に立つことが証明されたわけですしね。

日本のカンニング、中国のカンニング

日本でも受験戦争などといいますが、中国に比べれば甘い甘い。試験官側も結局、性善説に乗っ取ってまともな対策をしていないのではないでしょうか。少なくとも中国基準で見れば、対策をしていないも一緒です!やはり会場にはジャミング機器を設置。不審な電波を探知したらただちにチェック!ぐらいの気合いは必要なんじゃないでしょうか。





「マスコミが日本の最高権力であってはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.