FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
李忠成に日本国籍を与えたことは良いことだったのか?・韓国で【半チョッパル】と言われ凄まじい差別と虐めを受けて帰化申請・日本国籍取得後も韓国人の気持ちを持ち続ける・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめよう!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本-オーストラリア 延長後半、先制ゴールを決めポーズをとる李=ドーハ
日本-オーストラリア 延長後半、先制ゴールを決めポーズをとる李=ドーハ

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2011/news/f-sc-tp2-20110130-730589.html

ヒーローになると思って出た/李コメント

<アジア杯:日本1-0オーストラリア>◇29日◇決勝◇カタール

 日本代表FW李忠成(25)の話

 「最高です。ずっと試合に出られなかったけど、絶対チャンスをつかめると思って待ち続けていた。オレはヒーローになると言い聞かせてピッチに立った。このピッチに立てて本当に幸せ。これからもアジアのチャンピオンとしてピッチに立っていきたい」

 [2011年1月30日2時50分]



1月30日3:57に掲載したアジアカップの速報記事にも関連動画を掲載したが、U-19韓国代表チーム候補になった。

■動画
南朝鮮人による在日差別
李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

―――――
李忠成
「U-19韓国代表チーム候補になってキャンプ入りした時、『何で在日の奴が来たんだ!』と言われました。」
「心が痛くなるくらいショックでした。『半チョッパル』とか…そういう言葉をまさか言われるとは思っていなかった。」
「日本の人よりも、韓国の人の方が僕の味方をしてくれる、と思っていた。なのに真逆のことを言われたショックだったり、自分の思い込みが違っていたと知った時、自分の世界観が壊れました。自分の世界観が一気に変わってしまった出来事でした。」
―――――



李は、2004年にU-19韓国代表候補に招集されたが、半島人による在日韓国人に対する激しい差別や虐めに遭い、更にAFCユース選手権2004に挑むU-19韓国代表からも外されたため、オリンピック日本代表を目指して2006年9月に日本への帰化を申請し、2007年2月に帰化が認められ、日本国籍を取得した。

日本国籍を取得する前は「大山忠成」と通名を使用していたが、帰化したら逆に「李忠成」を使用するようになったという。


―――――――
●李忠成(在日朝鮮人出身系帰化人)の代表に関する発言


「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
―――――――



これら李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」述べた

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。



―――――――――
●李忠成以外の帰化日本代表サッカー選手の代表に関する発言


ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。
ラモス瑠偉


呂比須ワグナー(ブラジル系日本人)
日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。
呂比須ワグナー


三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。
三渡洲アデミール
――――――――




特に、ラモスは、日の丸について言及しているが、1月28日(金)に国旗国歌訴訟で東京高裁が「国旗国歌義務化は合憲」というマトモな判決を出したこともあるので、【ラモスと日の丸】について改めて掲載しよう。
━━━━━━━━
■ラモスと日の丸

サッカー日本代表のユニフォームに「日の丸」が加わったのは、実は、そんなに昔のことではない。1992年に、広島で開催されたアジアカップが最初だった。

日本が、初めてアジアを制した記念すべき大会である。その大会前に、ラモスが、「日の丸とともに戦いたい。」と日本サッカー協会に求めたのである。


「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。ユニフォームの日の丸。スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、また闘志が湧いてくるんだ。」

「日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。それを忘れているんじゃないかって思う。」

「ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。国を愛し、家族を愛し、仲間を愛しているからだろ。日本はそこんとこから外国に負けてる。自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの?」

「オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。ドーハの時、オレは三八歳。あのクソ暑い中で、そんなオジサンが全試合、それもほとんどフル出場。練習だって若いヤツらと同じメニューをこなしてたんだ。自分のためだけだったら、とっくに辞めてたよ。」

━━━━━━━━


ラモス瑠偉の感覚が世界では普通だ。

以前から私は、サッカー日本代表の試合前の国歌斉唱時に「君が代」をきちんと歌っていない選手は代表から外すべきだと主張してきた。

最近の日本代表選手は、皆が良く「君が代」を歌っており、非常に良い。

私は、長谷部主将が「君が代を全員で歌おう」と言い出したと聞いている。

李忠成は君が代は歌っているという情報があるが、【●李忠成(在日朝鮮人出身系帰化人)の代表に関する発言】と、【●李忠成以外の帰化日本代表サッカー選手(ラモス、ロペス、サントスら)の代表に関する発言】とでは、あまりにも日本代表や日本国籍に対する意識に大きな開きがある。

今後、李に日本代表や日本国籍に関する意識の改善が見られない場合には、もう日本代表には選ぶべきではない。


日本-オーストラリア 延長後半、決勝ゴールを決め、ガッツポーズで喜ぶ李=ドーハ


もともと李は、日本でも韓国でも代表に選ばれるか選ばれないかの狭間に位置する程度の選手だ。

今度のアジアカップだって決勝のオーストラリア戦は全部で7試合のうちの1試合に過ぎない。

アジアカップ7試合で、川島、長友、岡崎、本田、香川らが良い働きをしたから優勝できたのだ。


優勝を決め喜ぶ、GK川島(中央)、本田圭(右から2人目)ら日本イレブン=ドーハ
優勝を決め喜ぶ、GK川島(中央)、本田圭(右から2人目)ら日本イレブン=ドーハ






日本の帰化審査は甘いことで有名だ。

反日朝鮮人や反日韓国人でも、犯罪者でさえなければ書類を揃えて手続きすると漏れなく日本国籍をゲットしてしまう。

私は、自分を日本人と考えていない者に日本国籍を与えることにはこれまでも強く反対してきたが、ましてや日本代表になるのは以ての外だと思う。

同様に、自分を日本人と考えていないくせに国会議員になっている者まで居るのだから正気の沙汰ではない。

白真勲なんて帰化しても、形式だけであり、思考は韓国人のままだ。


―――――――――
●白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人であることが明白だ。

日本のために働かなければならない国会議員なのに、韓国や在日韓国人のために働かれているのだから、堪ったもんじゃない。

保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件もむしろ厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの動画を掲載し、彼女の提言の一部を書きとったので、是非ご覧頂きたい。


■動画
エドワーズ博美(大学講師)外国人参政権に反対する一万人大会


http://www.youtube.com/watch?v=NXFi4BFEDKk
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━


素晴らしい正論だ!

多くの人が「参政権がほしければ帰化して日本国籍を取得すれば良い」と言う。

中にはそのために「帰化申請を簡略化したり帰化条件を緩和したりして日本国籍を取得し易くするべきだ」という意見もあるが、私は反対だ。

エドワーズ博美の提言が正論だ。

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

しかし、それは馬鹿げたことだ。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人には、「日本国籍」も「参政権」も両方与えなければ良いのであり、外国人参政権を阻止するために日本国籍の取得を容易にするという考え方は本末転倒だ。

外国人参政権付与法案と、国籍の安売りを、絶対に阻止しよう!




「日本に忠誠を尽くす外国人にだけ日本国籍を与えるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.