FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
電凸!フジTV、JFA(日本サッカー協会)、NHK(捏造反日協会)・韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為にとくダネ!小倉「処罰するな」・日本サッカー協会は抗議せず・日本の伝統文化「旭日旗」への誹謗中傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




月25日、アジアカップ準決勝の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)はカメラの前に走って行き、左手で顔をかくしぐさの‘猿セレモニー’をした。
サル真似で日本人に対する人種差別行為を行った韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)だが、日本サッカー協会は抗議をしないことにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000042-dal-socc

韓国の侮辱行為に抗議せず サッカー協会
デイリースポーツ 1月27日(木)17時33分配信

 日本サッカー協会は27日、25日のアジア杯日本‐韓国戦で韓国代表MF奇誠庸(セルティック)がPKを決めた後、カメラに向かってサルのまねをしたことに対して、韓国協会に対して抗議しない方針を明らかにした。

 日本人をバカにする行為として韓国内で話題となり、奇自身も「観客席に旭日旗を見たため」と説明。日本にも飛び火した“猿まね騒動”となっていた。協会は26日に韓国協会に対して、奇への事情聴取を要求。「セルティックでアウェーチームのサポーターからサル呼ばわりされていたため、差別発言に対するメッセージ」という弁明と、韓国協会からの「結果的に誤解を与えて申し訳ない」という言葉を受けて不問とすることになった。




ふざけんな!

日本サッカー協会(JFA)は、日本代表を応援している日本人が人種差別行為で侮辱されたにもかかわらず、何の抗議もしないと言い出した!

日本サッカー協会は人種差別主義者の奇誠庸(キ・ソンヨン)を擁護し、日本のサポーターを馬鹿にしている。

これじゃ、尖閣事件の支那人船長を釈放した日本政府の外交と同じじゃないか?

私は夕方、即刻、日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)に抗議の電凸をした。


━━━━━━━━━

私は、先ほどネットで、日本サッカー協会が韓国のキ・ソンヨンの人種差別行為に抗議しないという報道を見ました。
本当ですか?

JFA(女性)
はい。
今回は、抗議はしないことにしました



何でですか?!
日本サッカー協会は、人種差別行為を是認して野放しにするつもりですか?

JFA
韓国協会からの調査結果の報告を受けて、問題のパフォーマンスは日本向けではなく、海外のサポーター向けだったという説明を受けたために抗議をしないことにしました



日本戦でPKを決めた後に行ったサル真似が日本向けではなく、ヨーロッパ向けにやったというこですか?

JFA
そうです



いい加減なことは言わないで下さいよ!
本人がTwitterなどで「旭日旗を見て日本人向けにやった」との旨を述べているじゃないですか?!
それが日本サッカー協会が韓国協会に依頼して調査すると、日本向けではなかったことになるんですか?
本人が言っていることを鵜呑みにするだけなら、調査なんて意味がありません。
悪い事をした連中が簡単な自白をするなら、警察も何も要りませんよ。

JFA
ご意見は承ります



本人のTwitterその他で日本人に対する人種差別行為だったことは明白なのに、韓国協会による事情聴取の結果「日本人に対して行った人種差別行為ではなかった」なんて日本国民にとっては怒り心頭に発する冗談です。
旭日旗云々と述べたTwitterなど、日本人を人種差別した行為だった証拠は沢山あるのですから、ちゃんと抗議して下さいよ!
日本人として許せません。

JFA
ご意見は分かりました。
お伝えします



もっと真面目にきちんと仕事して下さい。

━━━━━━━━━



さすが、電通や創価学会などと癒着している日本サッカー協会らしい対応だ

しかし、日本国民は韓国人の人種差別行為や日本サッカー協会の売国事勿れ主義を見逃してはならない。


●関連記事

電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着
【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日
「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」「日本の悪しき風習」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3853.html




25日、アジアカップ準決勝の韓日戦の前半22分、‘誕生日祝福ゴール’を決めた奇誠庸(キ・ソンヨン、22、セルティック)は 迷わずカメラの前に走って行った。そして左手で顔をかくしぐさをした。いわゆる‘猿セレ

■FIFAの連絡先
http://www.fifa.com/contact/form.html

■アジアサッカー連盟の連絡先

media@the-afc.com
http://www.the-afc.com/jp/inside-afc/contact-afc









次に、1月27日放送のフジテレビ「とくダネ!」で小倉がおかしな発言をしていたことが、拙ブログへのコメントや他のネット情報で判明した。

■動画
【猿マネ問題】小倉「旭日旗なら仕方がない」


http://www.youtube.com/watch?v=dN2EtG-yRdQ
――――――――
フジテレビ「とくダネ!」(1月27日放送)

【小倉の発言の書き起こし】

(韓国のキ・ソンヨンは、)だから、あれは敢えて日本に対するパフォーマンスだったよと認めた。
それぞれの歴史的な背景があるわけですから。
旭日旗というのは、オリンピックだとか、バレ―の試合だとか、サッカーの試合などでもスタンドで旭日旗が見られることがあるんですよね。
そうすると、その旭日旗に対して、あまり思いが良くない国にとっては、そういう印象を与えるということも当然あるんでしょうしね
まー、普通だったら日の丸で済むんですけど。
そこには何らかの意思がありそうな気もするんですが
微妙ですよね、考え方も。

まー、でも、FIFAでは人種差別のような行為を試合中にとった場合は、出場停止とかの厳しい処分もあるそうですから、まー、そういうふうにならなければ良いなと思いますけどね
どうなんでしょうか。

――――――――



奇誠庸(キ・ソンヨン)がTwitterに、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と書き込んだのは、口から出まかせに過ぎないのに、小倉らは、いつの間にか「旭日旗に問題有り」運動に進展させている。

しかも、最後、小倉は、「FIFAでは人種差別のような行為をとった場合は出場停止とかの厳しい処分もあるそうですが、そうならなければ良い。」と人種差別行為者を露骨に庇っている。

これでは、フジテレビ(03-5531-1111)にも抗議の電凸をせざるをない!


━━━━━━━━━

「とくダネ!」で小倉さんが、「旭日旗を見て韓国の選手が胸を痛めた。あまり思いが良くない国にとっては、そういう印象を与えるということも当然ある。」と発言しましたが、マトモな外国人たちは旭日旗を見て胸を痛めたり悪い印象を持ったりはしません。
旭章旗を見て胸を痛めたり悪い印象を持つのは、嘘出鱈目を事実と思い込んでいる頭のおかしな一部の連中だけです。
ですから、小倉が言った「旭日旗が良くない印象を与える。」という発言は不適正です。
訂正と謝罪をして下さい。

フジ
分かりました。
ご意見があったことを伝えます



それと、小倉は、「普通だったら日の丸で済むけど、そこには何らかの意思がありそうな気もする。」とも発言しました。
旭日旗というのは、今は基本的には自衛隊の旗になっていて、自衛隊は旭日旗を持って世界中を移動していますが、それだけはありません、
旭日旗は、民間でも祝事に使われたり、スポーツの応援に使われたり、大漁旗としても使われたりしている日本の文化です。
必勝を期す軍旗として旭日旗をスポーツの応援に使用することは当然ですし、以前からサッカーは勿論、オリンピックや野球WBCなどでもずっと使用され続けてきました。
頭のおかしな韓国人の口からデマカセを真に受けて、今頃旭日旗の応援に難癖い付けるのは間違いです。
これも訂正と謝罪が必要です

フジ
分かりました。
ご意見があったことを伝えます



それと、小倉は「FIFAでは人種差別のよな行為をとった場合は出場停止とかの厳しい処分もあるそうですが、そうならなければ良い。」と発言しました。
「人種差別行為をした選手を処分するな」とは、如何なる料簡で発言しているんですか?
「人種差別行為を処罰するな」というのは、「人種差別を野放しにしろ」と発言したのと同じことであって、到底看過できません。
これについても、番組で訂正と深い謝罪が必要です。

フジ
分かりました。
他に訂正と謝罪が必要なものはありませんか?



その前に私が今まで話したことをアナタは本当に分かったのですか?

フジ
はい、分かっています。
今まで3つのことについて訂正と謝罪が必要だと仰いました。
その3つの他にも訂正と謝罪が必要なことがもっとありますか



とりあえず、小倉の出鱈目発言はその3つだから、その3つについて訂正と謝罪をしっかりとしなければならない。
それと、最後に言わせてもらうが、嘘出鱈目を連発し、挙句の果てには人種差別行為をした韓国選手を処分しないでほしいなどと人種差別を擁護する人物をテレビに出すのはおかしいです。
テレビは公共の電波を使用して放送しているんだから、人種差別主義者の発言を放送で垂れ流すのは止めてください!
小倉をもうテレビに出すべきではない。

フジ
分かりました。
そのことも伝えておきます。

━━━━━━━━━
提灯行列で旭日旗が使われていた
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。

旭日旗への謂われなき誹謗中傷に屈してはならない。
サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後も旭日旗を使い続けよう!



今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用した。
今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。




テレビにおける旭日旗への誹謗中傷運動は、フジテレビだけではなく、テロ朝でも行われていた。

■動画
【猿マネ問題】テレ朝川村「健全なナショナリズムの範疇」
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8


東海大学准教授 金慶珠「旭日旗は戦前の日本の国旗」
??

川村「(サル真似による人種差別行為が)健全なナショナリズムの範疇か」
??

↓ ↓ 

■動画
頓珍漢
http://www.youtube.com/watch?v=XoWp5kAvvGM


上述のテロ朝「ワイドスクランブル」捏造報道(金慶珠「旭日旗は戦前の日本の国旗」)の訂正。

しかし、アジアカップで掲げられたと説明した旭日旗は、実は昨年のワールドカップの時に掲げられた旭日旗だったことには全く言及(訂正)せず。


テレ朝の捏造
テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan182606.jpg

注:テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係。







最後に、NHKは、「NHKニュース7」でも、「ニュースウォッチ9」でも、2日連続で全くこの人種差別行為について報道していない。

前日に、私がNHKに電凸して、報道しないことについて抗議の電凸をしたにもかかわらずだ。

K-POP捏造報道といい、今回の韓国人選手の日本人に対するサル真似人種差別行為といい、NHKは民放以上に電通による言論統制に忠実なようだ。

黙っているわけにはいかないので、私は2日連続で、「ニュースウォッチ9」の終了間際にNHK(0570-066-066)に電凸した。


━━━━━━━━━

「ニュースウォッチ9」を見ているのですが、今日もサッカー・アジアカップの準決勝でPKを決めた韓国人選手が日本人を侮辱した人種差別行為をした問題について全く報道しませんでした。
国際大会における人種差別行為は、いま日韓双方で大変な問題となっているのですが、どうしてNHKはこれ程重大なニュースを無視して報道しないのですか?

NHK(●木という女性)
ニュースの題材に関しては、総合的に判断しています。
お客様は、サッカー・アジアカップの人種差別問題をニュースで報道すべきというご意見ですね。
承ります



1月26日は日本では新聞などしか報道していませんでしたが、27日には他の民放テレビもこの韓国人の人種差別問題について報道していますよ。
どうしてNHKだけが、人種差別問題を無視し続けるのですか?

NHK
総合的な判断の結果ですが、報道するべきというご意見を承ります



総合的に判断したら、いま注目が非常に高くなっているアジアカップで起こった人種差別問題を報道しないのはどう考えてもおかしいです。
実は、私は昨日も同じ時間(22時前)に、同じことで抗議の電話をさせてもらっています。
昨日も私はこれについて「報道しろ」と電話で述べましたが、NHKは視聴者の意見を無視するんですね。

NHK
昨日もお電話頂いたことも含めてお伝えします



アジアカップのことは時間をかけて報道しているのですから、人種差別の問題もちゃんと報道して下さい。

━━━━━━━━━




「人種差別に抗議しない日本サッカー協会や人種差別を擁護する小倉や人種差別問題を報道しないNHKは恥を知れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.