FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
KARA人格否定と精神的苦痛を理由に事務所に契約解除通告・5人のうち3人が離脱・「所属事務所はメンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」…性的接待か・やめろ!電通やマスコミ(特にNHK)の韓流ドラマやK-POPゴリ押し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




KARA\ent11012005580036-p1解散危機が報じられたKARA。韓国、日本での今後の活動はどうなるのか=2010年7月30日撮影
韓国ガールズグループ「KARA」
残るのは、真ん中のリーダー「パク・ギュリ」と、契約解除の発言を撤回した右端の「ク・ハラ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000008-wow-ent

「KARA」4メンバー 所属事務所に契約解除の申し出
WoW!Korea 1月19日(水)10時46分配信

韓国の人気ガールズグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出た。

 「KARA」の弁護人であるランドマーク側は19日「『KARA』が『DSPメディア』を相手に、専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。

 また「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、メンバーが精神的苦痛を経験した」とし、「所属事務所は『KARA』を金もうけの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

 これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後、立場を明らかにする。日本で予定されているスケジュールに関しても、現段階では言及できない」と伝えた。
 
 2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年日本デビュー。K-POPブームを巻き起こした。

 今回の「KARA」の件は、「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにしたという点で、注目を浴びそうだ。



>「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」


「所属事務所は、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」というと、最近の流れから多くの人が「性接待」「枕営業」のことを連想するのではないだろうか。

【K-POPブーム捏造説を追え!】という日本の漫画で少女時代とKARAが性接待をしていることが暗示されており、1週間くらい前に韓国では「名誉毀損だ、告訴しなければならない」などと大騒ぎになっていた。

それが、1月19日になって「所属事務所は、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」となれば、私などは「あの漫画の内容は、やはり本当だった可能性が高い。」と思ってしまう

そうでないなら、メンバーが強要された芸能活動の内容を具体的に説明すべきだ。


●関連記事

少女時代とKARAが性接待?
日本の漫画が物議に=韓国・漫画『K-POPブーム捏造説を追え』に韓国人憤怒
韓国芸能界の枕営業の実態
韓国政府と電通とマスコミの韓流ゴリ押しにウンザリ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4110.html
(一部抜粋)

「少女時代とKARAが性接待?」、日本の漫画が物議に=韓国
サーチナ 1月13日(木)17時2分配信

 韓国の人気女性グループである少女時代とKARAが、性接待をするという内容が含まれた日本漫画が公開され、韓国で物議をかもしている。韓国の複数メディアは、「度を超えた日本のわい曲漫画」と題し、韓国内の反応などを報じた。

 報道によると、『K-POPブーム捏造説を追え』と題した漫画では、少女時代とKARAが性接待をするという内容や韓国政府が国策事業の一環として、1兆6000億円に達する予算を投資し、日本のエンターテイメント社と協力して韓流を助長しているという内容などを掲載した。

 漫画はまた、「日本で韓流を主導している少女時代とKARAは性接待によって自由になれない」、「韓国の芸能界で奴隷契約と性接待は当然のことだ」と主張。2009年に自殺した韓国の俳優チャン・ジャヨンの自殺事件まで挙げられ、性接待や自殺、不正などの単語を繰り返しながら否定的側面を強調したという。

 さらには、少女時代のメンバーらが下着を露出する場面や、KARAが全裸になってヒップダンスを踊っている場面などが露骨に描かれている。韓国メディアは、漫画の作家が「取材を基礎に脚色した」とし、責任を回避していると伝えた。

 一方、同件に接した韓国のネットユーザーらは、「名誉毀損だ、告訴しなければならない」、「ごみのような漫画だ」、「若い子たちを傷つけることは気にしない性的な欲求だけを求める日本人」などの反応を見せている。(編集担当:永井武)





>今回の「KARA」の件は、「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにしたという点で、注目を浴びそうだ。


私は「SUPER JUNIOR」というのは知らないが、「東方神起」なら知っている。

「東方神起」は5人組で日本でも盛んに活動していたが、3人が離脱して分裂した。

「東方神起」は、5人のうち、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人が暴力団事務所と契約して「JYJ」というグループを結成し、「東方神起」に残ったユンホとチャンミンの2人を騙し、裏切り、陥れ、芸能界から抹殺しようとしたそうだ。


東方神起
―――――――
2009年7月5日
【韓国芸能】東方神起が韓国人グループ初の東京ドーム公演!くらくら5万人 最高のダンスと美しい旋律でドームを“ホーム”に
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246829775/

↓ ↓1ヵ月後↓ ↓

2009年8月1日
【韓国/芸能】東方神起メンバー3人、所属事務所に対し契約解除訴訟 グループ存続危機に
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249086760/

↓ ↓8ヵ月後↓ ↓

2010年4月16日
【韓国】東方神起、事実上解散
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1271387648/
―――――――



こうして見ると、今回の「KARA」の件は「東方神起」のデジャブーを見ているようだ。

最初のニュースでは【「KARA」の5人のうち4人(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所に専属契約の解除を申し出た】とあったが、その後のニュースでは【ク・ハラ発言撤回…専属契約の解除は求めない】だそうだ。

そうなると、5人のうち3人が飛び出して分裂した「東方神起」と人数まで同じとなる。


「KARA」ク・ハラ発言撤回…専属契約の解除は求めない
WoW!Korea 1月19日(水)18時6分配信

韓国人気ガールズグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所「DSPメディア」に対し、専属契約の解除を申し出た問題で、ク・ハラが同発言を撤回。この突然の報道に、韓国メディアも揺れている。

 当初、専属契約の解除を求めた4メンバーに名を連ねていたク・ハラだったが本日夕刻、代理人との話し合いにて「専属契約解除には同意しない」という意向を明らかにしたという。

 このク・ハラの“発言撤回”により、「KARA」は事実上“3(ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨン):2(パク・ギュリ、ク・ハラ"に分かれた状況となる。なお現在、ク・ハラ以外のメンバーのコメントは発表されていない。




私は、韓国政府や電通や日本のマスコミが韓流ドラマやK-POPを日本でゴリ押ししていることに嫌気が差すし、許せない。

日本のテレビ局は、公共の電波を利用して事業を営んでいるにもかかわらず、韓国政府が国策事業として韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするために電通の成田豊に渡した資金を狙って韓流ブームを捏造している。

特にNHKなんて、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料と税金で成り立っているくせに、電通とつるんで韓流ドラマやK-POPを宣伝しているのだから重罪だ


NHKは民放と違って広告代理店の電通とは関係ないと思われがちだが、そうではない。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション「レコード会社」までその影響下に置いている。

広告がなくてもNHKと電通のつながりは太い。

次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 小野 直路 (株)NHKエンタープライズ代表取締役社長
取締役 (非常勤) 茂手木 秀樹 (株)NHKエンタープライズ執行役員
取締役 (非常勤) 松下 康 ㈱電通 取締役専務執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメント局 エンタテインメント事業室長

━━━━━━━━


上記の株式会社総合ビジョンの他、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の天下り先にもなっている。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHKが、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通と深い関係を構築しているのだ。

2010年8月25日、日本経済が物凄い円高株安に揺れ、政治では民主党代表選に注目が集まる最中、公共放送であるNHKの「ニュースウォッチ9」が少女時代やKARAの活躍をトップニュースとして5分間以上取り上げて大々的に宣伝したのだ。

我々日本国民は、こんなNHKの暴挙を絶対に許してはいけない。


NHK ニュースウオッチ9でK-POP宣伝

NHK ニュースウオッチ9でK-POP宣伝

NHK ニュースウオッチ9でK-POP宣伝
2010年8月25日、NHK「ニュースウオッチ9」は、大々的に「少女時代」と「KARA」の宣伝をした!



その前もNHKは、税金と受信料を使って韓国MBCと韓国ドラマ「スポットライト」に係る高額契約をした。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100048
ドラマ「スポットライト」 NHKと最高価格で契約
2008.05.15 18:24:31、中央日報 Joins.com

MBC(文化放送)新ドラマ「スポットライト」が日本NHKで放送される予定だ。

「スポットライト」は、国内では初めて報道局社会部記者の職業世界をリアルに描いた専門職ドラマで、MBCドラマでは初めて国内放送前に、さらに歴代MBCドラマ最高価格で、NHKの子会社MICOと契約した。
(以下略)


↓ ↓ ↓

●結果
ドラマ「スポットライト」NHK総合
毎週金曜午後10時~
初回視聴率 第01話 2009年6月19日 4.8%
最低視聴率 第08話 2010年1月08日 2.6%
最高視聴率 第15話 2010年3月5日 4.9%
平均視聴率(関東・文字色ビデオリサーチ)3.7%

韓国ドラマ「スポットライト」NHK総合で放送





「東方神起」も「KARA」も、日本で売り出してから、結局は1年もしないうちに分裂してしまった。

分裂した原因も、「東方神起」は暴力団絡みだし、「KARA」はメンバーが望まない芸能活動を事務所から強要されて人格を汚された(性的接待の可能性あり)ことだ。

こういう連中のために、日本のテレビ局は公共の電波を使用するべきではないし、ましてや日本国民の税金と受信料で成り立っているNHKがニュース番組で大々的に広告宣伝することは絶対に許されない!



最後に、今回の報道で、改めて信憑性が高まった例の漫画を再掲載。


━━━━━━━━━━━━
韓流の虚構\少女時代
ココをクリックすれば、直接この漫画を大きな画像で見ることが出来る
【K-POPブーム捏造説を追え!】 1

日本のテレビを完全掌握したゴリ押しプロモーションの実態!

在日韓国人がトップの超巨大広告代理店が作り出した虚像だった!?


2010年、KARAや少女時代を筆頭に空前のブームとなったK-POP!
しかし、この一大ムーブメントは、自然とわき上がったのではなく、
裏で巨大な企業が日本のメディアを操縦して、無理矢理作ったモノだったようだ・・・


(この物語は取材を元に、多少脚色を含んでいます。)

韓国の芸能界では酷い目に遭わされている女性が多い。
特に音楽業界は酷い。
ギャラの取り分が10%以下が普通で自分から辞めたら何億円っていう違約金を払わされるから奴隷そのもの。

セックス接待が当たり前。

心の病気になっちゃう子も多くて、女優のチャン・ジャヨンの自殺が騒がれたけど、あんなのは氷山の一角。

今ニッポンで売れている子たちだって実力だけじゃない。

少女時代やKARAもセックス接待しているかどうかは、言わなくても分かるでしょ?





【K-POPブーム捏造説を追え!】 2
ココをクリックすれば、直接この漫画を大きな画像で見ることが出来る
【K-POPブーム捏造説を追え!】 2

渋谷109前のKARAのデビューイベントも3000人が集まったなんて言ってるけど、実際には多くて300人くらい。

フジテレビの『めざましテレビ』をよく見るけど誰もK-POPアイドルになんか注目していない頃から特集を組んでいた。
あの猛プッシュぶりはどう見てもオカシイネ!





【K-POPブーム捏造説を追え!】 3
ココをクリックすれば、直接この漫画を大きな画像で見ることが出来る
【K-POPブーム捏造説を追え!】 3

韓国側から電通にはビッグマネーが流れ込んでいる。
当然窓口になっているのは、ソウルで生まれ育ち、韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章を授与された電通会長の成田豊だ
韓国は国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとしている。

実際に韓国政府は、そのために莫大な予算を計上している。
2009年は、18.8億ドル。
日本円で約1兆6千億円だ


しかし、普通にプロモーション費用として使っても、確実な効果が上げられるかどうかは定かではない。

そこで目をつけたのが、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通だ!

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。
その関係を盾にすれば、「K-POPマンセー」な報道を強いることぐらい造作もない。




【K-POPブーム捏造説を追え!】 4
ココをクリックすれば、直接この漫画を大きな画像で見ることが出来る
【K-POPブーム捏造説を追え!】 4

しかも、本来は広告による支配からフリーであるはずのNHKも電通とは密接に繋がっている。

あまり知られていないんだが、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の天下り先にもなっている。

民主党代表選に注目が集まる最中、公共放送であるNHKのニュース番組が少女時代やKARAの活躍をトップで報じるなんて普通なら考えられない


もともと現在の日本のメディアには在日や反日の勢力が中枢まで入り込んでいる。
韓国に都合の良い偏重放送も何ら難しくはない。

特にTBSが“親韓”で有名だ。
かつて電通の会長はTBSで役員も務めていたし、TBSには就職の際に在日枠が存在していて韓国メディアとの繋がりを強くしてきた傾向がある


実際に韓流ドラマ「アイリス」は民放初のゴールデン枠で放送した

そして。電通は政治家筋とも密接な関係で繋がっている。
2010年10月に日韓交流まつりが都内で行われたが、そこには鳩山前首相と電通の会長が出席。

そして、K-POPアイドルのブラウン・アンド・ガールズが招待されてパーティーを盛り上げたそうだ。

政界まで牛耳ってたら、もう無敵だよな。
世の中のシステム全体を操縦できると言っても過言ではない。

━━━━━━━━━━━━
            ウェー ハッハッハ ♪
        ∧∞∧  ♪
        < `∀´ >   ∧,∞∧    ♪
♪ ∧,∞∧ ( つ ヽ、 < `∀´ > >>
  < `∀´ > >> とノ ∧∞∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧∞∧_)<`∀´ > とノ )) ♪
   〉 とノ < `∀´ >( ( つ ヽノ^(_)
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))
        〉 とノ ))__ノ^(_)  
       (__ノ^(_)       ♪

            ウェー ハッハッハ ♪
         ∧∞∧  ♪
      (( <    >   ∧∞∧    ♪
♪  ∧∞∧/    ) )) <    >
(( <    > (  〈  ∧/∞_∧  ) ))
   /    )∧∞∧ <    >  ♪
(( (  (  〈 <    > /    ) ))
  (_)^ヽ__/    )(  (  〈
     (( (  (  〈 (_)^ヽ__) 


「こんなK-POPや韓流のゴリ押しは、もうやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国人歌手・ミュージシャン - ジャンル:音楽

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.