FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
3500人横浜デモ「尖閣守れ!英雄守れ!ノーカット公開要求!民主党外交糾弾!」・【中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ】に約3500人・在特会に100人強・「9団体約4千人がAPEC開催反対を訴え…」との報道は歪曲、虚偽
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 横浜駅西口 横浜高島屋付近
横浜11.13「頑張れ日本!全国行動委員会」支那のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(横浜高島屋付近)

「尖閣を守れ!」4000人が横浜市内でデモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000579-san-l14

「尖閣を守れ!」4000人が横浜市内でデモ
産経新聞 11月13日(土)22時1分配信

APEC開催中の横浜で田母神俊雄氏が会長を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」などが大規模なデモ行進を行った=13日午後、横浜市西区

 APEC開催に合わせ、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が13日、尖閣問題などで中国政府に抗議するデモ行進を横浜市内で実施した。神奈川県警によると、会議が取り上げる貿易自由化などに反対するグループも含め、市内ではこの日、計9団体が集会やデモを実施。約4千人が参加したが、大きな混乱はなかった。

 「頑張れ日本」のデモに先だって行われた集会では、多くの日の丸が掲げられ、「中国の拡張政策」に反対する意見が聞かれた。集会後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げ、「尖閣を守れ!」などと訴えながら約3キロを歩いた。

 埼玉県富士見市の男性会社員(44)は妻(35)とともに参加し、「(中国漁船衝突の)映像流出の原因は政府。政治が間違った方向に行くのを見ているだけではなく、国民の意思を示したい」と話した。



「計9団体が集会やデモを実施。約4千人が参加した」と報道されているが、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が主催した抗議デモだけでも、集会に2500人、デモ行進には3500人が参加した。

時事通信や一部テレビなどでは、「頑張れ日本!全国行動委員会」1団体に3千人参加していることには全く言及せずに、ただ単に「9グループ計約4000人がAPEC開催反対を訴え…」(時事通信)などと述べ、少人数のAPEC開催反対集会の様子を報じるなど、悪質な真実歪曲や印象操作が行われている。

この日横浜で行われた全部で9団体4000人の抗議デモのうち、3500人が参加した「頑張れ日本!~」と、100人強が参加した「在特会」の2団体は、APEC開催反対など全く訴えていない。

この2団体は、主に支那と民主党政権を非難したのであって、「APEC開催反対」など一言も言っていない。


にもかかわらず、「9グループ計約4000人がAPEC開催反対を訴え…」と報じるのは、明らかな虚偽報道、捏造報道だ!


さて、私は普段、「頑張れ日本!~」の抗議デモにも「在特会」の抗議デモに両方に参加しているが、今回は一緒に参加する同士の意向もあって、「頑張れ日本!~」に参加することにした。


パソコンの調子が悪くてサポートに電話して改善を試みたり、携帯電話を家に忘れて出かけて駅から家に戻ったりしているうちに、集会には間に合わず、デモ行進出発と同じ時刻に集合場所の反町公園に到着した。

そのため、集会の時の写真など一部を花うさぎさんから拝借して紹介する。


横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
横浜反町公園集会(2500人参加)花うさぎさん撮影


以下、デモ行進の様子は私が撮影した写真で報告する。

デモ隊は続々と反町公園を出発している。

第1梯団が出発してから5分以上経ったが、まだまだ後続のデモ隊は待機中だ。


横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
集会が行われた公園で出発を待つ後続のデモ隊


集会が行われた反町公園を出て暫く行進すると、反町駅があり、商店街となっていた。

多くの人々がデモ行進に注目していた。


横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 反町駅前
デモ行進(反町駅前)


その後私は走ってデモ行進の前方に回った。

「頑張れ日本」のデモで良く見かける乳母車のヤンママや子供たちのグループも第2梯団に参加していた。

先週の東京(日比谷→銀座→東京駅)デモ行進ではオレンジ色の着物を着た女の子が持っていた中国製品ほしがりません 勝つまでは」と書いたプラカードも発見!


横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 乳母車のヤンママや子供たち
横浜デモ行進 乳母車のヤンママや子供たち

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ



横浜駅西口前の歩道橋で撮影しようと考え、デモ行進から離れて先に進むと、横浜駅の手前で日の丸ワンコを発見!

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 日の丸ワンコ
横浜デモ行進にも参加していた日の丸ワンコ


先週、東京(日比谷→銀座→東京駅)で行われた4500人デモ行進でも日の丸ワンコを紹介したが、私は日の丸ワンコが何匹も参加しているとは思っていなかったので大きな勘違いをしてしまった。

先週は、↓この日の丸ワンコと、その次に掲載する日の丸ワンコを同じワンコだと勘違いしていたが、日の丸だけ同じで、実は全く別のワンコだった(恥)。

11月6日抗議デモ東京デモ行進
11月6日の東京デモ行進にも参加していた。

11.6東京デモ行進
11月6日の東京デモ行進に参加していた別の日の丸ワンコ。

そして、横浜駅の手前で発見した日の丸ワンコは、前者の日の丸ワンコと同じだった。

飼い主さんとそんな話をしながら、私は暫くこのワンコと一緒にデモ行進をしたが、やはり日の丸ワンコは人気者だ!





さて、デモ行進は横浜駅西口前に到着!

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ

ちなみに、このデモ行進の警備は何故か「大阪府警」が担当だった。


多くの人出でにぎわう中で、「支那の侵略反対!尖閣守れ!英雄守れ!ビデオのノーカット公開要求!民主党の腰抜け外交糾弾!」と訴えた!


横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 横浜駅西口

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 横浜駅西口
横浜デモ行進(横浜駅西口)


横浜でも3千人以上のデモ行進を見た人は殆ど居ないはずであり、皆驚いて長い長いデモ行進に注目していた。

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ横浜高島屋横

【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ

横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ 横浜駅西口 横浜高島屋付近
横浜デモ行進 横浜高島屋付近


また、この横浜駅西口から飛び入りでデモ行進に参加した人も多く、反町公園では2500人だったデモ行進は横浜駅西口を通過した後3500人に膨れ上がった!

それだけ浜っ子たちも、支那の侵略や民主党政権の売国奴ぶりに怒っているのだろう。



■You Tube動画(BGM編集)
2010/11/13 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=D93nfCsmbcA

■You Tube動画
尖閣抗議デモ横浜2010/11/13(1/4)反町
http://www.youtube.com/watch?v=Cb4sKF_BeM0
尖閣抗議デモ横浜2010/11/13(2/4)反町続き
http://www.youtube.com/watch?v=ADmpwD_EvzY
尖閣抗議デモ横浜2010/11/13(3/4)横浜駅西口
http://www.youtube.com/watch?v=KORnehqnQNY

尖閣抗議デモ横浜2010/11/13(4/4)沢渡中央公園での締めのシュプレヒコール
http://www.youtube.com/watch?v=WTzlc82J4Fk


シュプレヒコール!
おお――ーーっ!!!

中国の奴隷と化した民主党政権を許さないぞー!
許さないぞーーー!!!

我々は徹底的に戦うぞー!
戦うぞーーー!!!

中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さないぞー!
ゆるさないぞーー!!

日本の東シナ海侵略を許さないぞー!
許さないぞーーーー!!!

中国の沖縄侵略を許さないぞー!
許さないぞーーー!!!

中国による日本とアジアへの侵略を許さないぞー!
許さないぞーーー!!!

中国はチベット人への虐殺、人権弾圧をやめろー!
やめろーーー!!!

中国はウイグル人への虐殺、人権弾圧をやめろー!
やめろーーー!!!

中国の台湾侵略と併合を許さないぞー!
ゆるさないぞーーー!!!

私たちは自由と平和、民族自決を求めるチベット人、ウイグル人、モンゴル人、台湾人と連帯して戦うぞー!
戦うぞーーーー!!

日本人は日本の平和と安全と守り抜くぞー!
守り抜くぞーーー!!!

私たちは日本とアジアの平和のために戦うぞー!
戦うぞーー!!

自由と平和を求めるアジア諸国民と連帯してファシスト国家中国と戦うぞー!
戦うぞーーー!!!

日本人は戦うぞー!
戦うぞーーーー!!!

私たちはノーベル平和賞、劉暁波氏の釈放を要求するぞー!
要求するぞーーー!!!

私たちは衝突事件ビデオを流出させた海上保安庁職員を断固、支援するぞ
ー!
支援するぞーーー!!!


日本国民は怒っているぞー!
怒っているぞーー!!

民主党政権は漁船衝突ビデオをノーカットで公開しろー!
公開しろー!

民主党政権は情報公開の公約を守れー!
守れーーー!!!


民主党政権の腰抜け弱腰外交糾弾ー!
糾弾ーー!!!

民主党政権の中国屈従外交反対ー!
反対ーー!!

日本人は戦うぞー!
戦うぞーーーー!!



横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ

横浜駅西口前を最終梯団が通過した後、私もまたデモ行進に参加した。


終着点の公園で簡単な集会をして解散した。


横浜11.13中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
解散前の集会




繰り返し言うが、私が参加した「頑張れ日本~」の抗議デモは、最初の反町公園で行われた集会に2500人、その後のデモ行進には飛び入りが多く最終的に3500人が参加して、支那と民主党政権への非難を訴えた。


にもかかわらず、家に帰って最初に見た「抗議デモ」に関するニュースは、次の時事通信の虚偽報道だった。


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010111300322
竹馬や仮装で「APEC反対」=4000人がデモ、集会-横浜

 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開かれた横浜市では13日、9グループ計約4000人(神奈川県警発表)がAPEC開催反対を訴え、集会やデモ行進をした。デモの中には竹馬に乗ったり仮装したりする光景もあった。


オバマ米大統領のマスクをかぶり、デモ行進をするグループ
オバマ米大統領のマスクをかぶり、デモ行進をするグループ

 JR桜木町駅前広場から約5キロ離れた山下公園までデモ行進したグループは「APECもTPP(環太平洋連携協定)もいらない」と叫びながら行進。オバマ米大統領や菅直人首相のマスクをかぶり、ドラムの音に合わせてダンスを踊る参加者もいて、通行人は「(仮装パレードで知られる)横浜みなと祭みたいだ」と話した。

 京都市から参加した大学院生の古屋寛生さん(28)は「企業が利潤を追求するあまり、フィリピンで労働者の人権が侵害されたり、日本で貧困が拡大したりしている」と話した。

 父親がクルド難民という小学5年生のヤブト・クリサクリスチャンさん(10)は「経済よりも難民の保護に力を入れて」と訴えた。
 デモ行進は首脳会議の会場周辺には近づけず、警察車両が先導して、警察官が沿道を警戒。大きな混乱はなかった。(2010/11/13-18:35)



>竹馬や仮装で「APEC反対」=4000人がデモ、集会-横浜
>・・・
>9グループ計約4000人(神奈川県警発表)がAPEC開催反対を訴え、集会やデモ行進をした。



これは酷い!

汚ねーー!!


この日横浜で行われた9グループ計約4000人の抗議デモのうち、3500人が参加した「頑張れ日本!~」と、100人強が参加した「在特会」の2団体は、APEC開催反対など全く訴えていない。

この2団体は、主に支那と民主党政権を非難したのであって、「APEC開催反対」など一言も言っていない。

それなのに、「9グループ計約4000人がAPEC開催反対を訴え…」と配信した時事通信の記事は、悪質な虚偽、捏造だ!


また、夜7時からのNHKニュースを見たが、抗議デモの報道は全くなかった。

夜8:45からのNHKニュースでも完全スルーだった。





「支那の侵略と民主党政権の売国外交を許さない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.