FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
電凸!官邸、那覇地検、最高検察庁へ・前代未聞!支那人船長釈放以降、尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々10隻以上が示威活動か・仙谷「こういう事はおやめになったらいかがですかと、…申し入れてあります」←お前がやめろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




写真:支那の海洋調査船「海監46号」(2008年に日本の領海に侵入)
写真:支那の海洋調査船「海監46号」(2008年に尖閣諸島沖の日本領海に侵入した。)

尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々 10隻以上が示威活動か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000502-san-pol

 尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々 10隻以上が示威活動か
産経新聞 9月28日(火)1時4分配信

 尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、中国人船長が釈放された25日以降、中国の海洋調査船が、尖閣諸島や東シナ海のガス田開発地域周辺に集結していることが27日、分かった。政府関係者によると、調査船は計10隻以上にのぼっている。海洋権益確保に向けた示威活動とみられる。日本の排他的経済水域(EEZ)内への侵入が懸念されることから、海上自衛隊の哨戒機などが警戒活動を強化している。

 政府高官によると、中国の海洋調査船は26日ごろから東シナ海に集結しているという。今のところ日本のEEZ内には侵入していないものの、この高官は「これだけの数の調査船を同時に出してきたのは前代未聞だ」と指摘した。

 ガス田周辺では約10隻の海洋調査船が確認された。海洋調査船は、掘削用のドリルのような機材を運び込んだことが確認された「白樺(しらかば)」(中国名・春暁)を含め、東シナ海にある4つのガス田すべての近くを航行しているという。

 尖閣諸島周辺にも数隻の海洋調査船が接近したことも判明した。うち1隻は中国国家海洋局に所属する「海監51号」とみられる。

 中国側は今回の衝突事件をきっかけに、東シナ海での海洋権益の既成事実化を狙っているとみられる。周辺国が領有権を主張しあっている南沙諸島(英語名・スプラトリー)を含む南シナ海での活動と同様、「漁船→海洋調査船→軍艦」と徐々に圧力をエスカレートさせる可能性もある。

 一方、仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島周辺の接続水域(領海の外側約22キロ)内で24日夕以降、中国の漁業監視船「漁政201」と「漁政203」の2隻が活動しているとして、外交ルートを通じて中国側に抗議していることを明らかにした。



>尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、中国人船長が釈放された25日以降、中国の海洋調査船が、尖閣諸島や東シナ海のガス田開発地域周辺に集結していることが27日、分かった。


支那はもうやる気満々だな。

これも日本による支那人船長釈放という「超弱腰」「事勿れ主義」外交が招いた禍だ。





>中国側は今回の衝突事件をきっかけに、東シナ海での海洋権益の既成事実化を狙っているとみられる。周辺国が領有権を主張しあっている南沙諸島(英語名・スプラトリー)を含む南シナ海での活動と同様、「漁船→海洋調査船→軍艦」と徐々に圧力をエスカレートさせる可能性もある。


支那の場合には海洋調査船も軍艦を改造したものが多いため、日本は今からもっと自衛隊の配備を強化すべきだ。

さらに日本は核武装に踏み切るべきだ。

そうしなければ支那の侵攻を食い止められない可能性がある。





>一方、仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島周辺の接続水域(領海の外側約22キロ)内で24日夕以降、中国の漁業監視船「漁政201」と「漁政203」の2隻が活動しているとして、外交ルートを通じて中国側に抗議していることを明らかにした。


仙谷は、「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。

この期に及んで「こういうことはおやめになったらいかがですか」とか言っているようじゃ、アホ丸出しだ。

お前が辞めろ!


仙谷は、「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。
仙谷「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」





9月27日(月)、支那人船長の釈放について、首相官邸、最高検察庁、那覇地検3か所に電凸した。

まずは、首相官邸(03-3581-0101)から。

━━━━━━━━━━

意見を申し上げます。
支那人船長を釈放した件です。

官邸
あ、はい。(くたびれている感じ)



まず、事件のビデオを公開するかどうかはっきりしていないようですけど、ビデオは必ず公開して下さい。
海上保安庁の巡視船は国民の税金で保有されているのですから国民の財産です。
国民の財産が支那の漁船に2回も体当たりされて破損したことについて、国民の多くがビデオの公開を望んでいるのですから公開するのは当然の責務です。
公開しないで済ますなんてことは許されません。
いいですか?

官邸
はい…



次に、フジタの4人が支那に拘束されたことに関連してです。
フジタの4人は、いわゆる「遺棄化学兵器処理事業」のために行っていて拘束されたのですが、これを機会に化学兵器処理事業の履行を破棄して下さい。
もともと満州などに埋められている化学兵器は、ソ連製や支那製や日本製が一緒に埋められたりしてるのですから、終戦時に日本軍がソ連軍や支那軍に渡したモノを、支那軍が何年か後に埋めたものです。
日本軍が埋めたのではなく、支那が埋めたのですから、日本が日本国民の税金で処理するのは馬鹿げています。
これを機会に日本は満州の化学兵器処理事業をやめて下さい。
いいですか?

官邸
あ、はい…



あと、いま東シナ海のガス田で支那が掘削を始めているそうですが、日本も早く東シナ海ガス田の掘削を始めて下さい。
前原外務大臣は、9月17日の外務大臣就任の記者会見で、支那が掘削を開始したら対抗措置を取ると明言しました。
今もう既に支那が掘削を開始していることが分かっているのですから、公約どおり対抗措置として日本も掘削を開始して下さい。
10日前に約束した事なんですから、早く実行して下さい。

官邸
はい。



このガス田のこともそうなんですが、日本は支那の圧力や嫌がらせに対して対抗措置を全くやっていませんね。
もっと対抗措置とか報復とかしないと全く駄目です。
譲歩ばかりしていたら、次から次へと譲歩を迫られるだけです。
日本が一歩退けば二歩三歩と押して来るのが支那人の特性なんです。
例えば支那がレアアースの対日輸出を滞らせたら、日本もすぐに対抗措置を取らなければならないのです。
日本は支那にレアアース・ハイテク製品を輸出しているわけですから、支那が日本に原料のレアアースの輸出をしなければ、日本はすぐにレアアース・ハイテク製品の輸出をストップしなければならないのです。
先ほど述べたように、支那が化学兵器処理事業で行ったフジタの4人を拘束したら、日本はその対抗措置として化学兵器処理事業を廃止するべきだし、支那が東シナ海のガス田で掘削を始めたら、日本もその対抗措置としてすぐにガス田の掘削を始めるべきです。
いいですか?

官邸
はい、分かりました。



あと最後に、今回の那覇地検の船長釈放の決定ですが、おかしいです。
那覇地検は金曜日、船長釈放決定後の記者会見で、釈放の理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と説明しましたが、意味不明です。
支那人船長の釈放は、日本国民や日支関係に物凄く悪い影響を与えています。
そもそも、法と証拠に基づいて事件の処理を判断しなければならない検察が国民への影響や日支関係を釈放の理由に挙げるのは3権分立の法治国家として有ってはならない越権行為です。
仙谷は「那覇地検の判断を了とする。私の立場からは、それ以上のことを言うべきでない」などと言っていましたが、検察は間違った判断をしかも越権行為で下したのですから、首相や官房長官などは越権行為で間違った判断を下した那覇地検や最高検察庁などを厳しく非難し処分すべきです。
菅内閣にそれが出来ないとしたら、多くの国民が考えているように、やはり菅内閣が検察に圧力をかけたという事が裏付けされます。

官邸
はい、分かりました。



大丈夫ですか?
私が訴えた事項を列挙してもらえませんか?

官邸
はい。
事件のビデオを公開すること。
遺棄化学処理事業を廃止すること。
東シナ海のガス田の掘削を始めること。
レアアースの対日輸出禁止に報復するなど、譲歩ではなく対抗措置を取ること。
あと、那覇地検や最高検察庁の越権行為と間違った判断に、内閣として非難すること。



そうそう。
ちゃんと聴いていないようで、しっかりとメモしながら聴いてくれていたのですね。
では、それらを是非しっかりと報告して下さい。
よろしくお願いします。

官邸
はい、貴重なご意見ありとうございました。

━━━━━━━━━━
支那で英雄となっている支那人船長
支那で英雄となっている釈放された支那人船長がVサイン





次に、最高検察庁(03-3592-5611)に電凸した!

━━━━━━━━━━

支那人船長の釈放について意見を述べます。

最高検察庁
はい、どうぞ。



支那人船長の突然の釈放に納得がいきません。
那覇地検は先週の金曜日、船長釈放決定後の記者会見で、釈放の理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と説明しましたが、これでは説明になっていません。
いったい、どういう意味ですか?

検察庁
すみません。
お電話では回答できないことになっています。



何で回答できないのですか?
海上保安庁の巡視船は、日本国民の財産です。
その国民の財産が支那の漁船によって2回も体当たりされて損傷したのです。
にもかかわらず、凶悪犯罪者の支那人船長を釈放したのですから、国民も納得できる説明をしなければなりません。
「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という漠然とした理由では、国民に説明した事にはなりません。
ちゃんと説明して下さい。

検察庁
すみません。
回答できません。



無責任ですね。
国民の財産に体当たりして破損させた支那人凶悪犯罪者を釈放しただけでも許せないのに、その上その釈放が日本国民や日支関係に悪い影響を及ぼしています。
ですから、「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という理由での釈放は、私だけでなく多くの日本国民が納得できません。
例えば今フジタの4人が支那で拘束されていますが、彼ら4人の生命と安全は、検察が船長を釈放したことによって非常に危険な状態に陥りました。
フジタの4人だけではなく、海外に居る全ての日本人の危険が増しました。
さらに今後日本が日本で犯罪をした外国人を逮捕すると、逮捕された外国人の国がその国に居る日本人を捕まえる可能性が高まりました。
それなのに、なぜ船長釈放が「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」なのか?
納得いく説明して頂きたい。

検察庁
我々は説明などが出来ないことになっています。



じゃー、国民の苦情と要望ということで、釈放を判断した検事などに伝えて下さい。
検察は超法規的措置を取って支那人船長を釈放し、フジタの4人や海外に居る全ての日本人を危険な状態に陥れました。
ですから那覇地検の「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という理由は意味不明です。
もう一度会見を開いて、もっと具体的に釈放の理由を述べて下さい。

検察庁
はい、わかりました。



それと、そもそも、検察は法と証拠に基づいて、釈放するか拘留を続けるか、起訴するかどうかを判断するものです。
それなのに、釈放の理由に「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」を挙げるのはおかしいです。
これでは法と証拠に基づいて判断していないことになります。
しかも、実際には日本国民にも日支関係にも悪影響を及ぼしています。
三権分立を定めた日本においては、検察による越権行為であり、しかも完全に見通しを誤っています。
一方の支那はフジタの4人を「法律に従って裁判する」と発表し、これでは日本が法治国家ではなく、支那が法治国家であるかのような誤解を世界に与えています。
検察は急いでもう一度記者会見を開いて、本当の説明責任を果たさなければいけません。

検察庁
わかりました。


ちゃんと報告して下さい。

━━━━━━━━━━
支那で英雄となった支那人船長は両手でVサイン
支那で英雄となった支那人船長は両手でVサイン



上の最高検察庁への電凸とほぼ同様の内容を那覇地検(098-835-9200)にも電凸して述べた。

那覇地検(098-835-9200)も職員が電話に出て、「電話では回答や説明が出来ないことになっています」と言って、ただ私の話を聞いていた。


民主党(03-3595-9988)にも夕方電凸したが、何度電話しても話中で繋がらなかった。


9月27日(月)には上記のような電凸内容だったが、支那が尖閣諸島や東シナ海のガス田周辺に調査船を続々と10隻以上繰り出しているのだから、また新たな局面を迎えたことになる。

日本は絶対に退いてはならない。

何度も言うが、日本が一歩退けば二歩三歩と押して来るのが支那人の特性だ。

戦って食い止めなければ、どんどん悪化する。

支那人船長を釈放したのと同じ過ちを繰り返すな!





「仙谷!お前がやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.