FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
支那大使館に緊急抗議活動!在特会主催「シナ中共への緊急抗議活動」・六本木ヒルズで集会後、支那大使館への移動と抗議文投函を警察が妨害!・いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」・菅直人も前原誠司も仙谷と同じ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.9.25支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那大使館への抗議活動を妨害する日本の警察


支那大使館に抗議に行って来た!

日本の領海を侵犯し、海上保安庁の巡視船に2回も体当たりして破損させた凶悪な犯罪者の釈放を日本に要求し、国家ぐるみで恫喝や嫌がらせを繰り広げた支那に抗議するのは日本人として普通のことだ。

日本政府の菅直人、仙谷由人、前原誠司らは馬鹿だから日本の法律に則らず超法規的に支那人船長を釈放してしまったが、支那は調子に乗って日本に謝罪と賠償を要求してきた。

このような傍若無人な支那政府、支那人どもに対して、マトモな日本人は皆怒っている。

私は9月25日、在特会が主催した「シナ中共への緊急抗議活動」に参加した。

少し遅刻して集合場所の六本木ヒルズに到着したが、街宣集会はまだ続いていた。


支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
横断幕


六本木ヒルズの聴衆の前で街宣は約1時間続いた。

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


最後に八木康洋在特会副会長が抗議文を読み上げた。

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」



六本木ヒルズでの街宣が終わり、抗議文を投函しに麻布にある支那大使館に移動した。


移動はデモ行進ではなく普通の徒歩だったが、我々が支那大使館に近付くと、約200m手前で警察官が大量に出て来て我々の行く手を遮った!


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


日本の公道を日本人が普通に歩いていただけなのに、何故か日本の警察が通行を阻止したのだ!


2008年3月22日に「チベット弾圧反対集会とデモ行進」があったが、あの時も同じ場所で警察によってデモ行進がストップさせられ、5人ずつ何組も交代で抗議文を支那大使館に届けさせられた。


2008年3月22日「チベット弾圧反対集会とデモ行進」
2008年3月22日「チベット弾圧反対集会とデモ行進」

その際、5人の市民に対して、約20人の警察官が支那大使館を守るために警戒にあたった。

あの時もふざけたことをする警察に対し怒り心頭に発したが、今回はデモ行進ではなく普通に公道を歩いていただけなのに行く手を阻んだのだから全く意味不明だ。

在特会の桜井誠会長などが激しく抗議したが、警察は理不尽が通行阻止をやめなかった。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


警察は、今回も2008年3月のチベット弾圧反対デモ行進の時と同じように、抗議文を支那大使館に届けるなら多数が同時に行くのは駄目で5人ずつ交代で何度も何度も行けと言う。

警察はアホとしか思えない。

いくら抗議しても埒が明かないため、我々は致し方なく、警察の理不尽な要求を聞き入れて5人ずつ何組も交代で抗議文を支那大使館に届けることにした。

私も、抗議文の投函に参加した。

私が参加した5人が支那大使館前に到着すると、警察官は、5人が道路を渡って支那大使館の郵便受けに抗議文を投函してはならないと言う。


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那大使館に到着したが…


一人ずつ交代で投函するか、あるいは抗議文を読み上げて代表者が一人で5人分の抗議文を投函するかを選択しろと言われた。

我々は抗議文を読み上げることにした。

抗議文の読み上げは私が行った。

私は、怒りが支那大使館に伝わるように大きな声で読み上げた。


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文
━━━━━━━━━━
抗議文

駐日シナ大使
程永華 殿

 そんなに犯罪者をうけいれたいのであれば、現在、日本国内にいる犯罪シナ人の引き取りを要求する。ついでに日本の法律を守らず、自治体の条例を無視し、町内会の規則に従わない犯罪予備軍のシナ人も祖国へ送還するよう、要求する。不逞シナ人は日本から出て行け。
 尖閣諸島は「中国」も認めた日本領土、尖閣諸島の近辺をうろつく犯罪シナ船舶は日本の領海から出て行け。

平成22年9月25日

━━━━━━━━━━


その後、日の丸の旗を持っていた年配の方に我ら5人の抗議文を預けて支那大使館の郵便受けに投函してもらうことになった。

その際、傍に居た警察官が、その年配の方に、「国旗は他の人に預けて置いて行って下さい。」と言った!

私はすぐに、その警察官に対して、「何で日章旗を持ったまま投函しちゃいけないんだよ!」と怒鳴ってやった。


その警察官はすぐに返答を寄越さなかったため、私はすかさず年配の方に「日章旗を持ったまま投函して下さい。」と言ったら、年配の方もすぐに日の丸を持ったままで通りを渡って行った。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文


結局、その警察官はそれ以上は何も言って来なかった。

我らの代表者は日章旗を持ったまま無事に支那大使館の郵便受けに我々の抗議文を投函した。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文


それにしても、どうして警察は、日章旗を持ったままで支那大使館の郵便受けに抗議文を投函することをやめさせようとしたのか?!


私は、今年の1月16日に日比谷公会堂で「民主党大会」が開催されていた時に、内幸町の交差点から帝国ホテルに行こうとしたら、日章旗を丸めて持っていたにもかかわらず、「日章旗を持ったままでは通行させない」と言ってきた大馬鹿警察官どものことを思い出した。

1月16日に日比谷公会堂で「民主党大会」馬鹿警官
写真は2010年1月16日の民主党大会で「日章旗を持って歩道を歩くな」と言った警官


日本人が日の丸を持つことをやめさせようとする日本の警察は狂っている。

私は2008年の北京五輪の長野聖火リレーに参加したので、日本の警察が支那人の犯罪を見逃して日本人を弾圧するのを目の当たりにし、日本の警察が狂っていることに気が付いたが、警察の異常は全国的で慢性的なものになっている。

2008年の北京五輪の長野聖火リレー





話を昨日の支那大使館に戻そう。

支那大使館から約200m離れた場所に戻ると、皆が抗議活動をしている。

ここでは、もちろん支那に対する抗議の街宣も行われていたが、大半は目の前に居る警察官に対して抗議している状態だった。

日本政府も日本の警察も、本当に情けない。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文
もっと支那大使館へ抗議をしたかったが、多くを警察への抗議に費やしてしまった。





さて、前回のブログ記事で説明したとおり、アホな日本政府が支那人船長を釈放した後、支那は日本に対して謝罪と賠償を要求して来た。

それに対して日本政府・外務省は謝罪と賠償を拒否したが、その後、支那は再反論して来た。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100925-OYT1T00994.htm?from=main3
謝罪・賠償求める権利、と中国外務省が談話
2010年9月25日23時31分、読売新聞

 【北京=大木聖馬】中国外務省の姜瑜(きょうゆ)・副報道局長は25日夜、日本政府が同日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での中国漁船衝突事件を巡る謝罪と賠償を拒否したことについて談話を発表、「中国側には当然、謝罪と賠償を求める権利がある。日本側が中日間の戦略的互恵関係を充実させるために実際の行動を取るよう望む」と述べた。

 また姜副局長は、前原外相が尖閣沖で同様の事案が再発した場合に毅然(きぜん)と対応すると発言したことに対し、「釣魚島は中国固有の領土だ。中国政府は今までと同様、主権と領土を断固防衛する」と強調した。



日本が一歩退けば二歩三歩と押して来るのが支那人朝鮮人の特性だが、これほど単純な行動パターンを理解出来ない日本政府の連中の知能指数はかなり低い。

支那に捕まったマヌケなゼネコン「フジタ」の4人も、捕まったままだ。

もしかすると、日本が支那に謝罪と賠償をするまで、支那はフジタの4人を返さないかもしれない。

菅直人、仙谷由人、前原誠司らは、取り返しのつかないことをしでかした可能性がある。


記者会見する菅首相=24日、ニューヨーク

記者会見する仙谷由人官房長官会見=24日午後、首相官邸
記者会見する前原誠司外相=17日夜、首相官邸



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000154-yom-pol

いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」
読売新聞 9月25日(土)3時16分配信

 「『超法規的措置』は、取れないのか」

 22日の訪米を控えた菅首相は、周囲にいらだちをぶつけた。
沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、中国の対抗措置の報告が次々に上がってきていた。

 首相は「民主党には(中国で副首相級の)戴秉国(たいへいこく)(国務委員)と話せるやつもいない。だからこういうことになるんだ」とこぼした、と関係者は語る。

 首相とその周辺が中国人船長の扱いをめぐる「落としどころ」を本気で探り始めたのは、船長の拘置期限が延長された19日以降のことだ。この日を境に中国政府は、日本人4人を拘束し、レアアース(希土類)の対日輸出禁止の動きに出るなど、本格的な「報復カード」を相次いで切った。

 実際に「船長釈放」に動いたのは、仙谷官房長官と前原外相だったとされる。

 23日朝、ニューヨーク。日中関係の行方を懸念するクリントン米国務長官と向かい合った前原外相は、こう自信ありげに伝えた。

 「まもなく解決しますから」

 那覇地検が船長を釈放すると発表したのは、その半日余り後の日本時間24日午後2時半だった。
東京・霞が関の海上保安庁に、寝耳に水の一報が入ったのは、そのわずか10分ほど前。

 「戦争になるよりはいい。このまま行けば、駐日大使の引き揚げ、国交断絶もありえた」――。首相に近い政府筋は24日夜、船長釈放に政治判断が動いたことを、周囲に苦しげに認めた。

 「那覇地検の判断なので、それを了としたい」

 仙谷官房長官は24日夕の記者会見で、ひたすら「地検の判断」を繰り返し、政治の介入を否定した。

 柳田法相もこの後すぐ、法務省で記者団を前に「法相として検察庁法14条に基づく指揮権を行使した事実はない」とのコメントを読み上げた。質問は一切受けつけなかった。

 だが、こうした弁明は、世間には通用したとはとても言えない。首相官邸には直後から「弱腰だ」といった抗議電話が殺到。官邸職員は対応に追われた。

 民主党代表選での再選、内閣改造・党役員人事を経て、ようやく本格的な政権運営に着手したばかりの菅首相。「中国に譲歩した」と見られて再び世論の支持を失う失態は、できれば避けたかった。

 首相がそれでも「政治決断」を選択したのは、中国の反発の強さが当初の予想を超えていたためだ。

 19日の拘置延長決定後、中国は、20日に日本人4人を拘束、21日にはレアアース(希土類)の対日禁輸に踏み切るなど、たたみかけるように「対抗措置」を取った。日本側はこれらを公表しなかった。だが、ニューヨークにいた温家宝首相は21日夜(日本時間22日朝)、在米中国人約400人が出席する会合で、船長釈放を要求する異例の動きに出た。これが、官邸内に広がりつつあった「このままではまずい」という思いを、政府の共通認識にまで押し上げるきっかけとなった。

 「あそこまで強硬にやるとは……。海上保安庁の船長逮捕の方針にゴーサインを出した時、甘く見ていたかもしれない」。政府関係者は、そもそも「初動」に判断ミスがあった、と苦々しげに振り返る。

 菅政権の政治判断の背景には、郵便不正事件をめぐって大阪地検特捜部の主任検事が最高検に証拠隠滅容疑で21日に逮捕されたことで検察の威信が低下し、「今なら検察も言うことをきくだろう」との思惑が働いていたとの見方がある。

 実際、船長以外の船員と船を中国に帰すにあたっては、「外務省が検察にかなり強く働きかけていた」と証言する日中関係筋もいる。

 検察幹部も「外務省から、起訴した場合の日中関係への影響などについて意見を求めた」と話し、双方で早い段階からやりとりをしていたことがわかる。その際、起訴に向けた表立った異論はそうなかったとみられる。政府内に「迷い」が生じたのは、やはり19日に船長の拘置延長が決まった後だったようだ。

 船長釈放は、結果として日米首脳会談直後というタイミングになった。このため、「米国からこれ以上の日中関係悪化について、いいかげんにしろ、と圧力がかかったのでは」との指摘すら出ている。

 政府・民主党内でも、官邸の判断に対する評価は分かれる。「中国ではスパイ容疑は最悪、死刑が適用される。4人の人命がかかっていた」との危機感から理解を示す声がある一方、「レアアース問題は、世界貿易機関(WTO)に提訴すれば中国は負ける。ごり押しすれば勝てる、と中国にまた思わせただけだ」といった批判も多い。

 「菅も仙谷も、外交なんて全くの門外漢だ。恫喝(どうかつ)され、慌てふためいて釈放しただけ。中国は、日本は脅せば譲る、とまた自信を持って無理難題を言う。他のアジアの国々もがっかりする」。党幹部はうめいた。





「支那は酷いが、日本政府や警察も酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.