FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
在特会、朝鮮学校と争う姿勢・計3千万円の損害賠償と街宣禁止訴訟で第1回口頭弁論・女性弁護士、在校中にチマ・チョゴリの切り裂き事件が各地であったと指摘・オウムと同じ『テロリスト養成専門学校』『スパイ学校』である朝鮮学校無償化阻止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在特会 京都朝鮮第一初級学校
2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。

在特会、朝鮮学校と争う姿勢 計3千万円の損害賠償と街宣禁止訴訟で第1回口頭弁論
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000001009170001

在特会側、争う姿勢
2010年09月17日、朝日新聞

    街宣禁止訴訟 初の口頭弁論

     校長「今も不安」

 京都朝鮮第一初級学校(南区)周辺で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)メンバーが街宣活動を行った問題で、同校を運営する学校法人・京都朝鮮学園(右京区)が在特会などに対し、学校周辺での街宣禁止と計3千万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が京都地裁であった。在特会側は訴えの棄却を求め、争う姿勢を示した。

 学校側は金志成(キムチソン)校長の意見を弁護士が代読。「子どもや教員は今も不安と緊張の中にあり、あの日のことを思い出すのもつらい」と述べた。また、同校卒業生で原告代理人の女性弁護士が意見陳述に立ち、在校中にもチマ・チョゴリの切り裂き事件が各地であったことを指摘。「いわれなき差別や攻撃による児童らの被害回復は司法が果たすべき役割です」と訴えた。

 地裁には児童の保護者や支援者ら約100人が傍聴に詰めかけ、閉廷後に報告集会を開いた。街宣の現場にいたという児童の父親は「街宣の『スパイ学校』という言葉が今も耳に残っている。朝鮮人として生まれ、ルーツを学びながら生きる子どもたちへの許されない不法行為だ」と語った。



>街宣禁止訴訟 初の口頭弁論


50年間も京都市の児童公園(勧進橋児童公園)を不法占拠していた京都の朝鮮学校(京都朝鮮第一初級学校)がいけしゃあしゃあと被害者ヅラして在特会に対し3,000万円の損害賠償請求した。

上の朝日新聞の記事は、その辺の経緯を全く説明せず、朝鮮学校が一方的な被害者のように述べている。


●朝鮮学校による児童公園不法占拠事件(早分かりコピペ)
――――――――
朝鮮学校の道を挟んだ正面に児童公園がある
それは京都市の公園であり、朝鮮学校のものではない
しかし50年間朝鮮学校はここを不法占拠し
その児童公園から、ジャングルジム 滑り台、ブランコを撤去して
サッカーゴールや朝礼台、放送設備を取り付け、校庭として占有し
運動会、バザー、バーベキューなどで休日も使用していた
朝鮮側は、住民の了承を得て使用しているとしているが
京都市は許可を出していないし、何度も撤去を命じていたという
朝鮮学校側は、最初からこの公園を乗っ取るつもりで
この公園の正面に学校を建てたとしか思えない
児童公園があるということで
近隣にマンションを購入したが
実態を知って公園では遊ばせていない人もいる
近隣住民の苦情を受け、話し合いではらちが明かないと判断した
在特会が、このサッカーゴールや放送設備、朝礼台を撤去した
朝鮮学校側は「民族教育事業が妨害された」などとして
街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めて訴えを起こした。
また、この抗議の仕方が威力業務妨害にあたるとして
在特会の幹部ら4人が逮捕起訴された
一方、朝鮮第一初級学校の前の校長が
京都市の公園に朝礼台やサッカーゴールをおき
無断で公園を占有した罪で略式起訴された。
――――――――

京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校
京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校


盗人猛々しい朝鮮学校による在特会に対する3000万円損害賠償請求訴訟の第1回口頭弁論が京都地裁であり、在特会は争う姿勢を示したという。

当然だ。





>学校側は金志成(キムチソン)校長の意見を弁護士が代読。「子どもや教員は今も不安と緊張の中にあり、あの日のことを思い出すのもつらい」と述べた。


教員免許も持っていないくせに、「教員」なんて言ってんじゃないよ。




>また、同校卒業生で原告代理人の女性弁護士が意見陳述に立ち、在校中にもチマ・チョゴリの切り裂き事件が各地であったことを指摘。


この朝鮮人女弁護士は、今だに「チマチョゴリ切り裂き事件」なんて言っているのか?!

●チマチョゴリ切り裂き事件

チマチョゴリ

1.
1994年に報道された、朝鮮学校の女子生徒のチマチョゴリが登校中に切り裂かれたとされている事件。

2.
2003年1月29日、東京朝鮮中高級学校へ登校中の高一女生徒が埼京線の電車内で男に制服を7センチ切られたという。
在日朝鮮人人権協会によると、前年9月17日の日朝首脳会議以降、朝校生に対する嫌がらせは1月29日迄に319件、制服切り裂きはこの時が初めてという。

検察庁筋によると「これらの事件は全て自作自演」とみているという。

韓国人武装スリ団、北朝鮮によるミサイル発射、拉致事件、朝鮮学校による児童公園不法占拠事件等、韓国や北朝鮮や在日へのイメージが低下するような出来事が起こると、必ずと言っていいほど発生するチマチョゴリ切り裂き事件。

このチマチョゴリ事件は、あたかも韓国・朝鮮人を差別する日本人が危害を加えているように報道されるが、よく検証してみると、矛盾などが浮かび上がる。
――――――――――
・物的証拠となるはずの切られたチマチョゴリを警察に提出せず、なぜか朝鮮学校が保管している。
・チマチョゴリを切られたことにより怪我をした女学生は1人もいない(被害者が存在しない)
・公表されている暴力・嫌がらせ被害124件に対し、警察に届けられた件数は22件と極端に少ない。
・しかし、マスコミには被害を訴える。
――――――――――


さらに、チマチョゴリ引き裂きが朝鮮総連の自作自演だと発表したフリーライターが直後に不審死を遂げている。
――――――――――
本名 きむ・むい 金武義。 
1961年生まれの在日朝鮮人3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。
チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。その際にノート類が外部に持ち出される。
――――――――――


現在、千葉市長の熊谷俊人は、これら「チマチョゴリ切り裂き事件」を日本人が本当にやった事実だと勘違いしている。
熊谷俊人
熊谷俊人
■動画
熊谷俊人よ、「チマチョゴリ事件」はデッチあげだ!! 黒田大輔21.5.17

http://www.youtube.com/watch?v=H-D5-opIFEU



また、2006年には東京でラッシュアワーの混雑をいいことに、在日朝鮮人を不当に差別・弾圧する日本人が、在日朝鮮人の子供のキムチを盗み食いした事件が発生したという!

●ラッシュアワーキムチ盗み食い事件

ラッシュアワーキムチ盗み食い事件
「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」
日本人に差別・迫害を受けたと真剣に訴える在日の親



在日朝鮮人や朝鮮学校は、このような事件が起こると警察に被害届けを出さず、マスコミに公表する。

一方で、日本のマスコミは、在日朝鮮人が嫌がらせを受けたといえば、捏造の可能性が高いことを指摘せず尤もらしく報道する。





>街宣の現場にいたという児童の父親は「街宣の『スパイ学校』という言葉が今も耳に残っている。朝鮮人として生まれ、ルーツを学びながら生きる子どもたちへの許されない不法行為だ」と語った。


朝鮮学校が『スパイ学校』『スパイ養成専門学校』であることは事実だ。

戦後から在日朝鮮人には共産主義者が多く、共産主義者や朝鮮学校生を含めた在日朝鮮人は各地で暴動を起こし、日本政府やGHQの安全を脅かしていた。

文部省は朝鮮学校の朝鮮語教育を放課後に限り許可したが、朝鮮学校は通達を守らなかったため、GHQも日本政府も在日朝鮮人による共産主義者の拡散を恐れていた。

1949年、吉田内閣は、朝連などを暴力的反民主主義的組織に指定し、組織解散を実力行使し、朝連系の朝鮮学校も閉鎖した。

にもかかわらず、その後また在日朝鮮人どもは勝手に朝鮮学校を作り、金日成や金正日を神格化し、捏造した歴史や日本兵の殺し方など激しい反日教育を行ってきた。

実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭は日本人拉致事件の犯人だったし、下関朝鮮初中級学校の校長だった曹奎聖は覚せい剤密輸事件の犯人だった。

――――――
大阪朝鮮初級学校の元校長 金吉旭
日本人拉致の犯人として国際指名手配

下関朝鮮初中級学校の元校長 曹奎聖
北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配
――――――


今回の事案となった昨年12月4日の抗議行動の際に朝鮮学校から出てきた人物も暴力団組事務所に出入りしているヤクザだ。

朝鮮学校がテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)であることは紛れもない事実だ。

どうしても、子供に民族教育を受けさせたいなら、朝鮮半島に帰って正真正銘の民族教育を受ければ良いだけのことだ。

日本の公立学校は在日朝鮮人も受け入れているのに、敢えて子供を朝鮮学校に通わせるのはスパイ・工作員にするためだ。

だからこそ、朝鮮学校無償化にも断固反対している。


●関連報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000616-san-pol

「オウムの学校だったら適用されない」 朝鮮学校無償化問題で安倍氏
産経新聞 9月16日(木)20時28分配信

 自民党の安倍晋三元首相は16日、党本部で開いた文部科学部会で、高校授業料無償化の朝鮮学校への適用について「例えばオウム真理教が学校を作り、教義のために人を殺すことを肯定した場合、国は補助金を出していいか。だめに決まっている」と述べた。朝鮮学校が独裁政治の思想教育や反日的な歴史教育を行っていることを念頭に、適用反対を改めて強調したものだ。

 下村博文政調副会長は、文部科学省の専門家会議が教育内容を適用の判断基準としないとしたことについて「文科省が自己否定している。文部行政が存在しなくていいという結論だ」と批判した。




朝鮮学校の高校の無償化に関しては、阻止することが厳しい状況に陥っているが、最後まで諦めないで頑張ろう。


声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
文部科学省、国家公安委員会・警察庁、内閣官房、財務省、内閣法制局、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

■参考例文1■

朝鮮学校の高校無償化に反対です。
朝鮮学校の生徒に返済不要の「給付型奨学金」を支給することにも反対です。

朝鮮学校に税金を投入することに反対する主な理由は次の通りです。

1.朝鮮学校は「現代朝鮮史」などの授業で金日成と金正日を神格化し、独裁政治を支える思想教育を行っている上、朝鮮総連と一体となった学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていない。(公の支配に属していない。)

2.朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。
憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」


3.朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しているが、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。朝鮮学校はテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。

4.既に自治体などから朝鮮学校に公金が支出されているが、朝鮮総連が朝鮮学校で学費と同時に水増し請求をして資金集めをしていることが内部資料などで明らかになっており、朝鮮学校の資金が北朝鮮の核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

5.日本の公立学校は外国人であっても差別することなく入学を認めているにもかかわらず、朝鮮人は自らの意思で日本に来て、自らの意思で子供たちを朝鮮学校に通わせている。



■参考例文2■

朝鮮学校の高校無償化に反対します。
朝鮮学校の生徒に返済不要の「給付型奨学金」を支給することにも反対します。
我々日本人の税金を北朝鮮の学校に使うなど言語道断であり、絶対に許せません。

朝鮮学校は「現代朝鮮史」などの授業で北朝鮮の独裁政治を支える思想教育が行われている上、朝鮮総連と一体となった学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていません。
つまり、朝鮮学校は、「公の支配に属しない教育の事業」です。

朝鮮学校への公金支出は、明確な憲法違反です。
憲法89条には、「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」とあります。
憲法違反の朝鮮学校の高校無償化など有り得ないことです。



☎電話

文部科学省
03-6734-3176(高校就学支援ホットライン)
03-5253-4111(代表)
050-3772-4111 (IP 電話代表)

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671



●関連記事

在特会4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号?京都府警
京都市の「勧進橋児童公園」を半世紀に亘り不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校や朝鮮総連の関係者は逮捕しないのか?!
桜井誠会長が緊急生放送・8月14日や8月22日などの活動予定に変更なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3939.html

在特会vs98人の弁護団
弁護団の一人「市民が『ネットを見て気軽に参加しました』では済まされない犯罪行為。」
50年間にわたる京都市の「勧進橋児童公園」不法占拠こそ済まされない犯罪行為(都市公園法違反)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3941.html

官邸などに電凸!
朝鮮学校の高校無償化問題で27日付産経は「文科省、30日にも結論」と報道
川端達夫文科相「無償化適用条件を満たしている」
与党内で改めて協議、結論先送り
朝鮮学校への日本国民の税金投入には首相官邸の職員でさえ呆れている
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3956.html




「盗人猛々しいぞ!朝鮮学校!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.