FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
アグネス講演中止求め電凸・八尾市立病院開院60周年記念講演会「特別講演 アグネス・チャン」・市民の税金100万円を薬事法違反のアグネスに支払うな!・講師の変更を要求したが、事務局の朴井が要求を聞き入れず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




八尾市立病院開院60周年記念講演会 特別講演 アグネス・チャン
八尾市立病院開院60周年記念講演会「特別講演 アグネス・チャン」

http://www.hospital.yao.osaka.jp/wp/wp-content/uploads/2010/08/special_tiiki_dayori_201008.pdf

八尾市立病院開院60周年記念講演会
開催日時 平成22年10月2日(土) 11時開場
ところ   八尾市文化会館(プリズムホール)大ホール
講演の部
1部 特別講演 アグネス・チャン氏
    演題「明るくさわやかに生きる~アグネスが見つめた生命~」
2部 シンポジウム テーマ「がんと闘う」




効能、健康効果をうたって「風水・パワーストーン」や「五色霊芝」を販売するという薬事法の違反行為をしていたアグネスチャンが、10月2日に開催される【八尾市立病院開院60周年記念講演会】で特別講演を行うという。

もともと日本ユニセフ協会大使や支那の工作員として詐欺行為などを働いていたアグネスだが、さらに最近は薬事法や景品表示法や学校教育法にも違反する行為をしていたことが明るみになった。

そんなアグネスに、自治体(八尾市)が市民の税金を支払うなんて、あってはならないことだ。

しかも、よりによって市立病院の記念講演で、薬事法の違反者を講師にするなど悪い冗談としか思えない。


アグネス・チャン 霊感商法
違法冊子 五色霊芝、医薬部外
「五色霊芝」の販売で健康効果をうたった違法サイトや違法冊子



私は、八尾市が薬事法違反者に市立病院の記念講演をさせて講演料として税金100万円を支払う事を阻止するため、八尾市立病院に電凸した。


〒581-0069 大阪府八尾市龍華町1丁目3番1号
八尾市立病院事務局企画運営課 60周年記念講演会事務局
TEL (072)922-0881(代表)
メールアドレス

yaohp60th@city.yao.osaka.jp

八尾市立病院
━━━━━━━━━━

八尾市立病院ですか?

病院(代表)
はい、そうです。



10月2日の【八尾市立病院開院60周年記念講演会】のことで電話したのですが。

病院(代表)
少々お待ちください。

・・・・・

病院(事務局の女)
お電話かわりました。
事務局の上村です。



10月2日の【八尾市立病院開院60周年記念講演会】のことで意見を言いたいのすが、そちらでよろしいですか?

病院病院(事務局の上村さん)
はい。
何でしょう?



その記念講演会ではアグネスチャンの特別講演があるようですが、アグネスはつい先日まで薬事法の違反行為をしていました。
そんな人物に市民の税金を払って講演をさせるのはやめて下さい。

病院(事務局の上村さん)
少々お待ち下さい。

・・・・・

病院(年配の男)
お電話かわりました。
事務局の●●です(何か変わった名前で聞き取れなかった)。



10月2日の【八尾市立病院開院60周年記念講演会】で、アグネスチャンが特別講演を行うそうですが、彼女はつい先日まで薬事法の違反行為をしていた人物です。
そんな人物に市立病院が市民の税金を使って講演をさせるのはやめて下さい。

病院(年配の男)
そういう噂があったことは知っていますが、問題ないのでアグネスチャンさんに予定どおり講演をしてもらうことになっています。



噂ではありません。
実際に効能をうたって『五色霊芝』とかいう商品名で霊芝を販売していました。
先週発売の「週刊新潮」でも報道されています。

病院(年配の男)
そういう「疑い」もあるというだけで、問題ないと判断しましたから、予定どおりアグネスチャンさんに講演をお願いしています。



「疑い」ではありません。
実際に薬事法に抵触することをやっていたのは間違いありません。
インターネットのサイトで医薬部外品である霊芝の「効能」をうたって販売していました。
これは多くの人が確認している事実なんです。

病院(年配の男)
「疑い」に過ぎませんよ。
違反にはなっていません。


(このオッサンは相手の話を良く聞かず、相手の話を遮って自分だけ早口で言い立てる習性がある)


いや、医学的に効能がはっきりしていない医薬部外品・健康食品に過ぎない霊芝を、「効能」をうたって販売していたのは誰もが認める事実です。
警察が逮捕するとか、検察が起訴するとか、被害者が提訴するとか、そういうことになるかどうかは別問題です。
明確に法令違反をしても、警察が逮捕までしないことは、世の中いくらでもあります。
アグネスチャンが警察に逮捕されたり検察に起訴されたり被害者から提訴されたりしなくても、薬事法に違反する行為をしていたのは紛れもない事実なんです。

病院(年配の男)
そうだとしても問題ないという判断をしています。
アグネスチャンさんからも報告を貰ったから、ちゃんと分かっています。
問題ないので予定どおりアグネスチャンさんに講演をしてもらいます。



アグネスから、どんな報告があったんですか?

病院(年配の男)
薬事法の件はすぐに対処して、もう問題は無くなったということです。



アグネスはサイトでは販売を中止した後も、1週間くらい効能うたった説明書付きの「五色霊芝」を薬局・薬店で販売し続けていたのですよ。
彼女の言うことは、信用できませんよ。
どうして、そんな人物に市立病院の記念講演をさせるのですか?

病院(年配の男)
アグネスチャンという方は、いろんな活動をやっていますよね。
とても頑張っている方なんです。
そういう、これまでの経験を講演で話して頂きたいのです。



「いろんな活動」とか「これまでの経験」とか仰いますが、アグネスの活動や経験って違法行為ばかりじゃないですか。
先週発売の「週刊新潮」によれば、霊芝販売で薬事法に違反しただけではなく、「アグネス大学」なんてやって学校教育法にも違反していたことが明らかになりましたし、日本ユニセフ協会の活動も、私に言わせれば詐欺行為です。
そんな違法行為の経験を講演で話してもらうのですか?

病院(年配の男)
そうではなく、いろんな活動をされたこれまでの経験を講演で話してもらいたいのです。
それと、あの方は癌を克服した方ですから、当病院の記念講演にはアグネスチャンさんしかないと考えています。
あのー、アナタのお名前をお聞か下さい。



私は、●●●●と申します。
アグネスチャンには講演料を支払いますよね。
八尾市立病院の記念講演ですから、八尾市の公金が支払われるのですよね。

病院(年配の男)
記念講演会に相応しい有意義な講演になると考えていますから、有効活用です。



いくら払うんですか?

病院(年配の男)
いくら払うかは公表しないことにしています。



市民の税金の使い道を電話で質問しているのですから、教えてくださいよ。

病院(年配の男)
いや、教えないことになっています。



100万円以上でしょ。

病院(年配の男)
それは、何故ですか?
何を根拠に、そんなことを言っているんですか?

(図星なので動揺していた。)


100万円以上で間違いないのですね。
アグネスの講演料が100万円だってことは世間では知られていることなんです。

病院(年配の男)
どうして、そんなことが分かるんですか?
誰か言ったんですか?



講演料に関してはアグネス自身が公表しているんですよ。
そんなことも知らなかったんですか。

病院(年配の男)
・・・とにかく私は言えません。



薬事法違反者のたった2時間の講演に市民の税金100万円も使うなんて後ろめたいから言えないのでしょ。

病院(年配の男)
とにかく、講演はアグネスチャンさんにしてもらいます。
もう既に多くの方が申し込みをしていて、皆が楽しみにしていますから。
アナタの電話は意見として承りますが、アグネスチャンさんの講演は変更しません。
それで了承して下さい



理解して頂けなくて、とても残念です。
アナタのお名前をもう一度仰って頂けませんか。

病院(年配の男)
「●くい」です。



え?

病院(年配の男)
「●くい」です。



すみません。
もう一度お願いします。

病院(年配の男)
「●くい」です。



「ゴクイ」ですか?

病院(年配の男)
いえ、「●くい」です。



「ボクイ」ですか?

病院(年配の男)
そうです。
事務局の「ぼくい」です。



漢字でどう書きますか?

病院(年配の男)
「ぼく」は、きへん(木偏)に、カタカナの「ト」です。
「い」は「井戸」の「井」です。
何か問題ありますか?



「朴井」(ボクイ)さんですか…

病院(朴井さん)
何か問題ありますか?



・・・・ (^^;

病院(朴井さん)
何か問題ありますか?



いえ、何も、問題あるなんて言っていません。
ただ、先ほど私も名前を聞かれて答えたのに、朴井さんが最初名乗られた時に私が聞き取れなかったので確認しただけです。

病院(朴井さん)
まー、電話で話をする時には、お互い名前を名乗って話す方が良いと思いますね



それは、そうですね。
とりあえず、言いたいことは言ったので、今日はもう結構です。
失礼します。

━━━━━━━━━━

アグネス・チャン


電凸してみた感想だが、事務局の朴井さんは、頑迷だった。
orz

○| ̄|_


さらに朴井さんは、私が話している最中に、私の話を遮って早口で反論する習性があった。

とにかく私が何を言っても、もう「聞く耳持たず」という感じだった。

アグネスチャン(陳美齡)の夫は「犬料理」好きの金子力で、アグネスの八尾市立病院での講演会担当者が朴井って、何だかなー・・・



●関連記事

続けていたアグネス違法霊芝販売!
アグネス霊芝商法、疑惑発覚後も「効能」うたい売り続けていた!
「週刊新潮」9月16日号『五色霊芝』『アグネス大学』など遵法精神が不足する「アグネス・チャン」でも講演料100万円
「犬料理」に詳しい夫の金子力
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3970.html





「八尾市立病院はおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.