FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
在特会vs98人の弁護団・弁護団の一人「市民が『ネットを見て気軽に参加しました』では済まされない犯罪行為。」・50年間にわたる京都市の「勧進橋児童公園」不法占拠こそ済まされない犯罪行為(都市公園法違反)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在特会メンバーの逮捕を受け、記者会見する「京都第一初級学校嫌がらせ事件弁護団」の弁護士たち
在特会メンバーの逮捕を受け、記者会見する「京都第一初級学校嫌がらせ事件弁護団」の弁護士たち

朝鮮学校関係者、朝鮮学校側98人の弁護団、反日学者の言い分
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000001008110001

「安心の学びの場を」
2010年08月11日、朝日新聞

            在特会事件 朝鮮学校関係者

 京都朝鮮第一初級学校(南区)に対し、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)メンバーらが行った街宣活動は10日、幹部ら4人が威力業務妨害容疑などで府警に逮捕される事件に発展した。学校関係者は「子どもたちが安心して学べる環境を取り戻したい」と胸をなで下ろした。

 「表現の自由を隠れみのにした、許されない違法行為であることが示された」。逮捕後、弁護士98人でつくる「京都第一初級学校嫌がらせ事件弁護団」のメンバーら5人が記者会見し、そう語った。

 在特会は、街宣活動をインターネットの動画サイトで公開し、会員を増やしてきた。弁護団メンバーの一人は「市民が『ネットを見て気軽に参加しました』では済まされない犯罪行為。逮捕が警鐘を鳴らすことにもつながる」と期待を寄せた。

 この日、夏休み中の初級学校では、クラブ活動に取り組む児童らが朝から姿を見せ、大きな混乱はなかった。金志成(キム・チソン)校長は「グループが子どもたちを混乱と不安に陥れたことは決して許すことができない。常軌を逸した異常な言動が、法の裁きを受けることは当然」とコメントした。

 一方、自らも東京の自宅が家宅捜索を受けた在特会の桜井誠会長は動画サイトで主張を展開。「在特会は常に筋を通してきた。活動に犯罪行為があったとみなされるのであれば、堂々と法廷の場で戦えばよろしい」などと発言し、会員らには「暴発」をしないよう呼びかけた。

 逮捕された在特会メンバーの「日本からたたき出せ」といった言動について、太田修・同志社大大学院教授(朝鮮現代史)は「単なる誹謗(ひぼう)中傷。在日の児童らへの人権侵害以外の何物でもない。彼らの挑発は冷静に受け止めなければならない」とみる。

 アジア諸国への植民地支配をめぐり、日本政府が反省とおわびを示した1995年の「村山談話」と、それを踏まえて韓国へのおわびの言葉を述べた10日の菅直人首相の談話は、多くの国民の共通認識に支えられていると、太田教授は考える。一方で、これを極端に否定する意見が若い世代にみられることを懸念し、「歴史教育を再検討する必要がある。アジア諸国に対する、私たち市民の良識が問われている」と指摘する。



>学校関係者は「子どもたちが安心して学べる環境を取り戻したい」と胸をなで下ろした。


だったら、最初から朝鮮学校なんて、無くせば良い。

朝鮮学校は教員免許も持たない連中が教員となっているのだから、最初からそんなところで安心して学べるわけがない。

実際に、今回の事案となった昨年12月4日の抗議行動の際に朝鮮学校から出てきた人物は組事務所に出入りしているヤクザだ。

過去においても、大阪朝鮮学校元校長の金吉旭は日本人拉致事件の犯人だったし、下関朝鮮初中級学校の校長だった曹奎聖は覚せい剤密輸事件の犯人だった。

大阪朝鮮初級学校の元校長 金吉旭
日本人拉致の犯人として国際指名手配

下関朝鮮初中級学校の元校長 曹奎聖
北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配


文科省の前では金父子「礼賛」封印 総連が朝鮮学校に“授業改竄”指示
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100805/kor1008050124000-n1.htm
朝鮮総連、朝鮮学校が人事一体化 高校無償化推進 校長も金総書記が決める
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070113000-n1.htm
金主席の肖像画磨き、自殺者出るほど思想教育 「実態認識を」朝鮮学校元教諭が告発手記
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070121001-n1.htm



日本の公立学校は外国人であっても差別することなく入学を認めているにもかかわらず、朝鮮学校に子供を通わせている親は、あえて、教員免許を持たず、中には暴力団関係者まで教職員にいる朝鮮学校に通わせている。

こんな実態なのに、『学校関係者は「子どもたちが安心して学べる環境を取り戻したい」と胸をなで下ろした。』とは笑止千万。

被害者ヅラするのもいい加減にしろ!

チマチョゴリ切り裂き事件も自作自演だった。

―――――――
・物的証拠となるはずの切られたチマチョゴリを警察に提出せず、なぜか朝鮮学校が保管している。
・チマチョゴリを切られたことにより怪我をした女学生は1人もいない(被害者が存在しない)
・公表されている暴力・嫌がらせ被害124件に対し、警察に届けられた件数は22件と極端に少ない。
・しかし、マスコミには被害を訴える。
―――――――


そして、このチマチョゴリ引き裂きが朝鮮総連の自作自演だと発表したフリーライターが直後に不審死を遂げている。

本名 きむ・むい 金武義。 
1961年生まれの在日朝鮮人3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。
チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。その際にノート類が外部に持ち出される。


朝鮮学校チマチョゴリ


さらに以前、東京で「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」と訴えた朝鮮学校の女子生徒の母親が居たが、嘘を吐くならもう少しマシな嘘を吐け!

「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」と訴える東京の朝鮮学校の女子生徒の母親




>逮捕後、弁護士98人でつくる「京都第一初級学校嫌がらせ事件弁護団」のメンバーら5人が記者会見し、そう語った。


98人の弁護団(売国奴)って凄いなー。

一方、在特会側は、一人の弁護士を探すのに苦労している。

裁判費用も大変だという。

弁護士に関しては、在特会が逮捕者との早急な接見のために同席を依頼した弁護士が、実は「韓国人差別撤廃運動」を推進している弁護士事務所の弁護士だったと「主権回復を目指す会」の西村修平代表が動画の中で訴えている。

■動画
緊急事態発生!!
http://www.youtube.com/watch?v=p1ElJYn85ko



これに対して、在特会本部は、在特会のHPで、
・今回依頼した弁護士は早急な接見の為であること
・今後、裁判となった場合の弁護士はまだ決めてないこと

などと皆様へ報告している。

http://www.zaitokukai.info/modules/bluesbb/thread.php?thr=664&sty=1&num=l50#p7932
A0000385
執行役員

桜ゆみこ 2010-8-13 10:14 New [返信] [編集]

皆様へ

今回逮捕された4名と早急に接見する為に
関西の在特会会員の有志の方に弁護士を探して頂きました。
(接見には弁護士の同席が必要です)

直ぐに連絡の取れた弁護士に今回の同席を依頼しました。
お陰さまで、4名との接見、差し入れ等が出来ました。

 ・今回依頼した弁護士は早急な接見の為であること
 ・今後、裁判となった場合の弁護士はまだ決めてないこと

以上 在特会本部からご報告いたします。





>在特会は、街宣活動をインターネットの動画サイトで公開し、会員を増やしてきた。弁護団メンバーの一人は「市民が『ネットを見て気軽に参加しました』では済まされない犯罪行為。逮捕が警鐘を鳴らすことにもつながる」と期待を寄せた。


私も在特会の会員9252人のうちの一人であり、何度も在特会の抗議行動に参加しているが、『ネットを見て気軽に参加しました』ということはない。

理不尽な在日特権に我慢できないから、貴重な休日を犠牲にしてまで参加しているのだ。

朝鮮学校側の弁護団に参加した98人の弁護団こそ『カネのために気軽に参加しました』では済まされない行為だ。

今回の京都朝鮮第一初級学校による50年間にわたる京都市の「勧進橋児童公園」不法占拠も、理不尽な在日特権の一つだ。

公園の不法占拠は「都市公園法違反」なのに、それを50年間も京都市役所や京都府警が野放しにしていたことは問題だ。





>金志成(キム・チソン)校長は「グループが子どもたちを混乱と不安に陥れたことは決して許すことができない。常軌を逸した異常な言動が、法の裁きを受けることは当然」とコメントした。


京都朝鮮第一初級学校による50年間にわたる公園不法占拠も、常軌を逸した異常な犯罪(都市公園法違反)であり、法の裁きを受けることは当然だ。




>アジア諸国への植民地支配をめぐり、日本政府が反省とおわびを示した1995年の「村山談話」と、それを踏まえて韓国へのおわびの言葉を述べた10日の菅直人首相の談話は、多くの国民の共通認識に支えられていると、太田教授は考える。


「村山談話」や「菅談話」が多くの国民の共通認識なわけがない。

世論調査をしたわけでもないくせに嘘を吐くな!



警察官に囲まれながら京都朝鮮第一初級学校までデモ行進する在特会のメンバーら=3月28日午後、京都市南区
警察官に囲まれながら京都朝鮮第一初級学校までデモ行進する在特会のメンバーら=3月28日午後、京都市南区

京都南署に入る西村斉氏=10日午前8時50分、京都市南区
京都南署に入る西村斉氏=8月10日午前、京都市南区






今回の不当逮捕を機に、改めて「在日特権」廃止の機運を高めたい!



【在日特権のまとめ】詳細はこちら

1.在日の通名特権
通名(偽名)の公的使用
金融口座などでの通名使用
犯罪事件の通名報道



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日の脱税特権のまとめ
朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。
彼らの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。
総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。
3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。
特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。
しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。



6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
・ウトロ地区不法占拠問題



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――





●関連記事

在日特権特集!
通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者への大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html


朝鮮学校で「スパイの子」“抗議行動”を告訴へ←ふざけんな!
京都市の児童公園に勝手に朝礼台やサッカーゴールを置いて50年間グランドとして不法占拠している朝鮮学校が逆切れ!
頑張れ!「在日特権を許さない市民の会」(在特会)
史上初! 京都ウトロデモ行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3678.html

在特会が国連に反論書面を送付
朝鮮学校問題に絡み国連人種差別撤廃員会で在特会の行動が取り上げられ、反論した提出書面
日本は国連を脱退しろ
在特会は差別ではなく在日特権を許さないだけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3797.html

在特会4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号?京都府警
京都市の「勧進橋児童公園」を半世紀に亘り不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校や朝鮮総連の関係者は逮捕しないのか?!
桜井誠会長が緊急生放送
8月14日や8月22日などの活動予定に変更なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3939.html





「頑張れ!在特会!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本を憂う - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.