FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009


在特会4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号?京都府警・京都市の「勧進橋児童公園」を半世紀に亘り不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校や朝鮮総連の関係者は逮捕しないのか?!・桜井誠会長が緊急生放送・8月14日や8月22日などの活動予定に変更なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校
京都朝鮮第一初級学校は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた。

「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号?京都府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000092-jij-soci

「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号―京都府警
8月10日16時7分配信 時事通信

 京都市南区の京都朝鮮第一初級学校周辺で、昨年12月、「在日特権を許さない会(在特会)」の幹部らが拡声器などを使って授業を妨害した事件で、京都府警警備1課などは10日、威力業務妨害容疑などで同会京都支部を運営する西村斉容疑者(41)=右京区山ノ内宮前町=ら4人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年12月4日午後1~2時ごろ、同校周辺で拡声器などを使い、「北朝鮮のスパイ養成機関、朝鮮学校を日本からたたき出せ」などと怒号を発して、同校の授業を困難にするなどした疑い。

 妨害行為の発端は、同校による市営公園の無許可占用とされ、府警は10日、都市公園法違反容疑で同校関係者1人の取り調べを始めた。府警によると、同校は市の許可を受けずに、公園にサッカーゴールや朝礼台などを設置した疑いがあるという。

 

京都朝鮮第一初級学校は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」に、朝鮮学校が勝手にサッカーゴールや朝礼台などを置いて自分らのグラウンドとして約50年間も不正使用していた。

どうして半世紀もの間京都市の児童公園を不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校や朝鮮総連の関係者が逮捕される前に、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の側が逮捕されてしまうのか理解に苦しむ。

逮捕容疑とされる昨年12月4日の様子について、私は動画で何度も見たが、ほぼ100%京都朝鮮第一初級学校が悪い!

在特会関西支部メンバーらは、京都市の「児童公園」から、サッカーゴールや朝礼台を撤去して、朝鮮学校に運び込もうとしたのに、朝鮮学校は門を開けなかった。

この時点で在特会は拡声器で怒号などしていなかった。

朝鮮学校がすぐに門を開けて、不法に京都市の「児童公園」に置いていたサッカーゴールや朝礼台を引き取っていれば何の問題も起こらなかった。


どう考えても、非は朝鮮学校側にある。

そもそも朝鮮学校なんてマトモな学校ではないのだから、日本から叩き出す方が良い。


2009年12月4日在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求
2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。



■You Tube動画
朝鮮学校が京都児童公園を不法占拠!

http://www.youtube.com/watch?v=uJmVxnWaW_s


■You Tube動画
1/6京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
http://www.youtube.com/watch?v=6Nzr-0--stc
2/6京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
http://www.youtube.com/watch?v=84X5kDX8ad4
4/6京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
http://www.youtube.com/watch?v=QkKiQnbX2fs
5/6京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
http://www.youtube.com/watch?v=eqLGd0fW5qk
6/6京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
http://www.youtube.com/watch?v=FbwqJddRhWU




2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求したが、朝鮮学校は門を開けなかった。
在特会がボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。


今回の逮捕に対して在特会の桜井誠会長は、8月10日の夜にニコニコ動画で緊急生放送を行った。


私が桜井誠会長の発言の要旨を書き起こしたので下に掲載する。



■ニコニコ動画
在特会緊急生放送【コメントなし版】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702878

■You Tube動画
京都府警による不当逮捕を許すな! 在特会桜井代表緊急放送 8月10日 1


http://www.youtube.com/watch?v=bWYQLsHQ0D4
【要旨】
――――――――――
朝日新聞などの報道のとおり、昨年行われた京都市の勧進橋児童公園での抗議行動で4名のメンバーが逮捕された。
朝鮮学校が告訴してい4人が逮捕された。
この問題で逮捕されたということは遺憾と言わざる得ない。

京都市の勧進橋児童公園を半世紀に亘って不法占拠してきたのは、いったいどこの誰だ?
朝鮮人の犯罪を放置しておいて、それに抗議した日本人の側だけを叩き潰すのであれば、我々は徹底的に闘わざるを得ない。

ただ、同じ朝日新聞の記事には、「京都府警は、学校側の関係者についても、都市公園法違反容疑で立件するかどうか検討するとみられる。」とある。

私も家宅捜索を受けて、パソコンなどを 押収された。

京都府警の捜査員も、「朝鮮学校側に対しても、きちんとやるべきことをやっている」と言っていた。
もしも、児童公園を不法占拠して来た朝鮮学校を逮捕せず、抗議した側だけを逮捕するのであれば、京都府警に対して命懸けの抗議を行う。
その時は皆様に呼びかけるので是非応援して頂きたい。
ただ、もう少し見守らないと分からないので、各支部には今の時点での暴発だけは防いで頂きたいと指示している。

8月14日と8月15日のデモは予定どおり行われる。
勿論、8月22日の【日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂】は予定どおり行われます。

これから逮捕された4人については弁護士を付けて支援したいが、お金がかかります。
それなのに、何故か朝鮮学校の側には、100人の弁護士が付いている。

京都朝鮮第一初級学校で我々が抗議している時にその小学校からから出てきた人間はどう見ても暴力団だった。
そして、我々はその朝鮮学校からでてきた人間が、組事務所に出入りしていることまで突き止めた。
そのことを話しても京都府警の捜査員は黙っている。
京都府警はマトモに仕事していない。
だから、我々が勧進橋児童公園を日本人に取り戻そうとした。
――――――――――


■動画
京都府警による不当逮捕を許すな! 在特会桜井代表緊急放送 8月10日 2
http://www.youtube.com/watch?v=iI7RqCuQ_bc

【要旨】
――――――――――
私は今回の勧進橋児童公園における関西で活動されている方々が犯罪行為に問われるというなら、堂々と司法の場で争えば良い。

しかし、もともとの原因を作った朝鮮総連・朝鮮学校に対して京都府警が動かないということであれば、日本人が日本人を弾圧するようなことは絶対に許されない。
私は全国の在特会の会員にその時は呼びかけます。
「何が何でも京都府警を叩き潰せ」と。

しかしながら、朝日新聞の記事にあるように、学校側の関係者についても、都市公園法違反容疑で立件する可能性がまだ残っている。
明日か明後日か分からないが、朝鮮学校や朝鮮総連の関係者を逮捕する可能性が残っている以上は、今はまず抑えて頂きたい。

そして、8月14日と8月15日、8月22日は在特会の行動予定は変更なく行う。
我々の運動がこんなことで潰れるくらい潰れるくらいなら潰れた方が良い。
私は、我々の運動にとっては全てを巻き込んで広く知られる方が良いと思っていたので、今回のことは望むところだ。

もし、皆さんが賛同されるのであれば寄付を募っているので裁判費用として協力して頂きたい。
力を貸して頂ければ、今回のことは最後まで朝鮮人と戦えるかもしれない。
京都府警にしても、朝鮮人の側に立つ反日メディアにしても、「在特会ざまぁ見ろ」と言っている反日極左連中にしても、いつか必ず後悔させる。
京都府警が日本の敵でテロ組織であある朝鮮総連や朝鮮学校に対して毅然とした行動をとっているとは思えない。
――――――――――


■動画
京都府警による不当逮捕を許すな! 在特会桜井代表緊急放送 8月10日 3
http://www.youtube.com/watch?v=7R4F60irD_0

【要旨】
――――――――――
今回の件でショックを受けている方、動揺されている方いらっしゃると思いますが、仮に刑務所に入っても殺されるわけではない。
弁護士の方で弁護してくれる方が居たら、お願いしたい。
今、京都では弁護士を頼めない。
京都では弁護士がみつからない、在特会の弁護を引き受けると京都弁護士会からいやがらせを受けると言われており、人権侵害の申し立てしないといけない事案だ。

筋があまりにも通らない。
朝鮮総連や朝鮮学校の側もきちんと捜査して頂いて、きちんと責任者を逮捕するなら、文句を言う筋合いはない。
しかし、片っぽだけをつぶして、もう片っぽの一番の諸悪の根源である朝鮮総連、朝鮮学校の側に対して何もしないというのであれば、その人間は覚悟しなさい。
命掛けて戦ってみせます。

今回4人の方々が逮捕されたが、運動は続くし一層盛り上がる。
今はとにかく京都府警が都市公園法違反で朝鮮総連・朝鮮学校側を逮捕してくれるか見守りたい。
暫くは我慢してほしい。

私の意思が続く限り運動は続く。
最後の最後まで朝鮮人と闘うんだと支持してくれる方にはお金のご協力をお願いしたい。
今まで私は、こういう形で皆様に助けを求めたことはないが、それでも今は皆さんの力が必要になってきている。
先ほど申し上げたように、京都弁護士会が嫌がらせをするものだから、京都では弁護士が見つからない。
今はまだ一人一人が力を寄せ合って戦うしかない。

8月14日と8月15日のデモ、8月22日の【日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂】は全て予定どおり行います。
――――――――――

在特会の桜井誠会長


以上が、8月10日夜に行われた在特会の桜井誠会長のニコニコ動画緊急生放送の内容だ。


ちなみに、在特会が予定通り行う活動というのは次のとおり。


反靖国キャンドルデモへ怒りの抗議活動

毎年恒例の極左反日デモを許さない!
反日日本人率いるシナ・台湾・朝鮮人の反靖国デモ行進に徹底抗議! 

本年も反日左翼と反日シナ・台湾・朝鮮人が結束し「2010 平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動-植民地支配とヤスクニ」と称して集会とキャンドルデモ行進を行います。昨年國神社を土足で汚した高金素梅らもこれに参加する予定です。このような集会・デモを良識ある日本人は見過ごすことはできません。反靖国集団に対し怒りの声をぶつけましょう。

【日時】
平成22年8月14日(土) 18:00集合 

【場所】
社会文化会館向かい 三宅坂近く 最高裁側
東京都千代田区永田町1丁目
最寄駅 東京メトロ 永田町駅



靖国神社前 広報活動 & 署名活動

【日時】
平成22年8月15日(日)
集合8:30 開始9:00

【場所】
靖国神社大鳥居先、東京理科大学九段校舎前

【アクセス】
東京メトロ 九段下駅1番出口直ぐ

【内容】
8・22週か告知ビラ配布、在特会特製団扇配布
朝鮮学校の無償化に反対する署名活動



◆8.22日韓併合100周年記念事業 国民大集会in日比谷公会堂

日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
~ 朝鮮半島を救った日韓併合の真実 ~


日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会を開催します。併合を推進した大韓帝国李完用総理の真意に迫る3Gアニメーション作品 『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完
用が救った大韓帝国~』 (企画・制作/在日特権を許さない市民の会) 上映のほか講演やパネルディスカッションを交え、100年前の日韓併合とは何であったのかを徹底検証します。8月22日は日比谷公会堂にご参集いただけますようお願いいたします。当日の詳細は順次お知らせします。

【日時】
2010年8月22日(日)
開場 15:00 開会 15:30  

【場所】
日比谷公会堂 (http://hibiya-kokaido.com/
東京都千代田区日比谷公園1‐3
℡ 03(3591)6388 / FAX 03(3591)6389

【プログラム】
第一部
基調講演 『 日韓併合までの歩み 』 桜井誠 (在特会会長)
特別講演 『 韓国反日妄想記念館を嗤う 』 村田春樹 (外国人参政権に反対する会・東京 代表)

第二部
在特会 企画・制作 アニメーション作品
『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』 
制作者トーク&上映会

第三部 ※登壇者一部変更(8月9日)
公開討論会  テーマ 『日韓併合100年と混迷の北東アジア情勢』
西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
高山正之(ジャーナリスト)
田中秀雄(日本近現代史研究家)
平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)

日韓併合100年に関する集会声明文採択

閉会の挨拶 八木康洋 (在特会副会長)

【参加費】
1,000円
会員・非会員を問わずどなたでも参加出来ます。
在特会特別会員は無料
※ 入場時に特別会員のピンバッジをご提示ください。




その他、在特会の主催ではないが、8月14日には村田春樹「維新政党・新風」国民運動委員が次のイベントを開催する。

村田春樹

http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/41783002.html
シナの侵略から靖国・沖縄・台湾・日本を護る国民大集会

日時 8月14日(土)午前11時~午後1時
場所 靖国会館(東京九段下靖国神社境内)
会費 無料(カンパ箱あり)
事前申込み不要 直接会場にお越しください

<主催>
「シナの侵略から靖国・沖縄・台湾・日本を護る国民大集会」実行委員会
委員長 村田春樹(090-7055-2500)
事務局長 沼山光洋(090-3105-2030)

<協賛>
外国人参政権に反対する会東京 / 靖国会 / 台湾研究フォーラム / 沖縄と共に「自立国家日本」を再生する草の根ネットワーク / 維新政党・新風東京都本部 / 日本会議宜野湾支部 / 在日米軍基地ネットワークユニオン /桜組




●関連記事

朝鮮学校で「スパイの子」“抗議行動”を告訴へ←ふざけんな!
京都市の児童公園に勝手に朝礼台やサッカーゴールを置いて50年間グランドとして不法占拠している朝鮮学校が逆切れ!
頑張れ!「在日特権を許さない市民の会」(在特会)
史上初! 京都ウトロデモ行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3678.html

在特会が国連に反論書面を送付
朝鮮学校問題に絡み国連人種差別撤廃員会で在特会の行動が取り上げられ、反論した提出書面
日本は国連を脱退しろ
在特会は差別ではなく在日特権を許さないだけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3797.html





「頑張れ!在特会!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:検察・警察の腐敗 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.