FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008


千葉景子が死刑執行!1年ぶり、篠沢一男と尾形英紀の2人に・法相自ら立ち会う・国民は死刑を支持・死刑囚の衣食住保障は税金の無駄使いで刑事訴訟法475条の厳格化を希望・ぶれた最重要危険人物千葉景子の死刑廃止の信念
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




二人の死刑確定者の死刑執行について会見する千葉景子法相=28日午前、東京・霞が関の法務省
二人の死刑確定者の死刑執行について会見する千葉景子法相=28日午前、東京・霞が関の法務省

民主党政権で初の死刑執行=法相自ら立ち会う―1年ぶり、篠沢一男と尾形英紀の2人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000043-jij-soci

民主党政権で初の死刑執行=法相自ら立ち会う―1年ぶり、篠沢死刑囚ら2人・法務省
7月28日11時8分配信 時事通信

 法務省は28日、宇都宮市の宝石店に放火し、女性店員ら6人を殺害した強盗殺人事件で死刑が確定した篠沢一男死刑囚(59)と、埼玉県熊谷市の4人殺傷事件で死刑が確定した尾形英紀死刑囚(33)について、刑を執行したと発表した。死刑の執行は昨年7月以来1年ぶりで、民主党政権下では初めて。

 死刑廃止論者だった千葉景子法相は同日の記者会見で、死刑執行に自ら立ち会ったことを明らかにした上で、東京拘置所の刑場を今後公開し、法務省に存廃を含めた死刑制度を考える勉強会を立ち上げる意向を示した。同省によると、法相が死刑執行に立ち会うのは初めて。

 勉強会は外部有識者からの意見も聞いた上で、結果を公表する方針。千葉法相は「死刑について広く国民的な議論が行われる契機にしたい」と述べた。

 千葉法相は、死刑執行の理由について「いずれも残忍な事件で、十分な審理を経て死刑が確定した」と述べた。前回から1年となるこの時期に執行したことには「さまざまなことを考えた結果だ」とした。

 法務省によると、未執行の死刑確定囚は107人となった。

 

>法務省は28日、宇都宮市の宝石店に放火し、女性店員ら6人を殺害した強盗殺人事件で死刑が確定した篠沢一男死刑囚(59)と、埼玉県熊谷市の4人殺傷事件で死刑が確定した尾形英紀死刑囚(33)について、刑を執行したと発表した。


死刑執行は当然のことであり、むしろ遅すぎる!

刑事訴訟法475条は、「死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」と定めている。

第四百七十五条 死刑の執行は、法務大臣の命令による。
2 前項の命令は、判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続が終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。


法相が死刑執行の命令をしないことは、許されざる職務怠慢だ。

実際に死刑を執行しなければ、その分凶悪犯罪人の衣食住を保障する期間が長引くこととなり、税金の無駄使いだ。

死刑執行はちょうど1年ぶりとなったが、死刑の執行が事実上停止していたこの1年間に、オウム真理教の元幹部の新実智光死刑囚や井上嘉浩死刑囚など、12人の死刑が新たに確定し、全国の拘置所にいる死刑囚は109人にまで増えていた(残り107人)。

ちなみに、今回、千葉景子が死刑を執行した2人の死刑囚とその犯行は次のとおり。


千葉景子が死刑を執行した篠沢一男と尾形英紀の2人

篠沢一男
【宇都宮宝石店放火殺人事件】

篠沢一男(当時49歳)は、無職にもかかわらず、高級ブランド品を購入したり愛人を囲ったりする生活を続け、パチンコ等のギャンブルにのめりこみ、多額の借金を抱えた。
2000年6月11日午後6時半ごろ、篠沢一男はガソリンを入れたブランドバッグを持って宝石店に入店、希望する宝飾品を確認後、言葉巧みに店長と店員ら(当時51歳が2名、41歳、24歳、 22歳、店長も含め全員女性)を一箇所に集めると、刃物を突きつけて脅し、全員の両手両足を粘着テープで縛り、目隠しもして一室に閉じ込め、6人の全身や店内にガソリンをまいて火をつけて逃走。


尾形英紀
【熊谷男女4人殺傷事件】

2003年8月18日、尾形英紀(当時26歳)は、交際していた少女(当時16歳)(殺人ほう助罪などで実刑確定)を巡って鈴木さんとトラブルとなり、少女と無職少年(当時15歳)(中等少年院送致)とともに埼玉県熊谷市内の鈴木さんのアパートを訪れ、鈴木さんを包丁で刺殺。
居合わせた鈴木さんの同僚の菅藤藍さん(当時21歳)ら女性3人を車で拉致し、同県秩父市内で菅藤さんの首をタオルで絞めて殺害したほか、残る2人(当時25歳と19歳)の女性も刃物で刺すなど重傷を負わせた。
尾形英紀は、警察の取調べで「付き合っていた少女(当時16歳)(殺人ほう助罪などで実刑確定)を寝取られて面子が立たなかったので鈴木さんの殺害を決行した」こと、「鈴木さんの同僚の3人の女性は死んだものと思っていたが、2人が生きていることをニュースで知り、口封じのため搬送先の病院で2人の殺害も計画していた」ことなどを自供した。


(参考)

【死刑囚の食事・年末年始】(※もちろん無料) (佐藤優「国家の罠」より)
*12月31日
 ・午後3時過ぎに割子ソバ、一口羊羹、栗饅頭、一口カステラ、揚げ煎餅、ビスケットの詰め合わせ
 ・ラジオは深夜0時10分まで延長(通常は午後9時END)
 ・レコード大賞、紅白歌合戦、ゆく年くる年が聞ける
*1月1日
 ・朝一番に特別配給品(紅白の饅頭と重箱)とお年玉が配給
 ・重箱の中・・・蟹クリームコロッケ、鶏唐揚げ、ミカン・パイン・チェリーのコンポート
    漬物、野菜煮付け、豚肉角煮、塩鮭、牡丹海老、数の子、昆布佃煮、酢蛸、
    羊羹、伊達巻き、紅白蒲鉾、豆きんとん、黒豆
 ・三が日は麦が入ってない「銀しゃり」
 ・朝食・・・・大根の味噌汁、イカ塩辛、芋きんとん 
 ・昼食・・・・手作り餅、雑煮、焼きソバ、マスクメロン、牛乳
 ・夕食・・・・ビーフステーキ、ミックスベジタブル、鱈子スパゲッティ、クリームシチュー、
         カフェオレ
*1月2日
 ・朝食・・・茄子と玉ねぎの味噌汁、鯛味噌、漬物
 ・昼食・・・豚汁、鮪刺身、山芋のとろろ、海藻サラダ
 ・夕食・・・手作り餅、汁粉、蒟蒻と野菜の煮付け、茶碗蒸し、りんご、
         牛肉大和煮缶詰、みかん缶詰
*1月3日
 ・朝食・・・わかめとジャガイモと麩の味噌汁、なます、煮豆 
 ・昼食・・・鰻の蒲焼、大根の煮付け、卵と野菜のスープ、プリン
 ・夕食・・・手作り餅、雑煮、イカとナムルのあえ物、蟹缶詰、
        バームクーヘン、レモンティー

★死刑囚の獄中献立
2008年9月
*15/月
朝 丼飯、茄子菜漬け、のり佃煮、味噌汁(茄子、白菜、麩)
昼 丼飯、はりはり漬け、煮物(ジャガ芋、鶏肉、コンニャク、人参)
夕 丼飯、山菜漬、野菜炒、すまし汁(筍、さや隠元、干椎茸、人参)
*16/火
朝 丼飯、うり漬、ふりかけ、味噌汁(大根、キャベツ)
昼 丼飯、魚フライ、スパゲティ炒、キャベツスープ
夕 丼飯、しその実漬、煮物(ジャガ芋、ベーコン、人参)、中華風スープ
*17/水
朝 丼飯、ミニ納豆、味付のり、味噌汁(サツマ芋、油揚、長ネギ)
昼 丼飯、ビーフンカレー炒、チキンソテー、けんちん汁風(黒芋、トーフ、ゴボウ、人参、大根、サツマ揚)
夕 丼飯、春巻(一本)、さや隠元、ツナ炒、八宝菜(風)汁
*18/木
朝 丼飯、鰹フレーク缶、ふりかけ、味噌汁(白菜、トーフ、玉ネギ)
昼 丼飯、ハンバーグ、南瓜甘辛煮、マカロニケチャップ煮
夕 丼飯、モツ味噌煮込、味付けモズク、キザミ昆布炒、ドリンク(ミルクイチゴ)
*19/金
朝 丼飯、ミニ納豆、味付のり、味噌汁(大根、ホウレン草、麩)
昼 丼飯、塩鯖焼き、煮物(唐揚、人参、コンニャク、ゴボウ)、味噌汁(サツマ芋、油揚、長ネギ)
夕 ビビンバ、野菜炒、つけうどん、ドリンク(ミルクコーヒー)
*20/土
朝 丼飯、のり佃煮、わさび漬、味噌汁(さや隠元、茄子、油揚)
昼 コッペパン、煮豆、チーズ、チョコレートジャム、シチュー
夕 丼飯、桜でんぶ、イカ野菜炒、豚汁風、バナナ

拘置所、刑務所の食事

(参考コピペ)
――――――
東京拘置所では週に2回までならうなぎの缶詰普通に注文できる
本も市販されているものなら買えるしもちろんエロ本も、コーヒーも好きに飲める。
お菓子も飯が食えないほど買える。飯がまずけりゃ別に弁当を注文もできる。
もちろん刑務所じゃないから労働もなし。本好きなら最高の環境だよ。
静かで空調が効いててコーヒーとお菓子が揃っていて流通している本なら買いに
行かなくても取り寄せてくれる。 まさに宅配サービスね
あと死刑囚は部屋で小鳥を飼うこともできる。命の大切さを知るためだとさwwwwww
馬鹿げてるけど全て事実だよ。あと月6月から夏場は、ジュースに加えて
アイスクリームも注文可能。あと食事はよく火を通すので揚げ物は結構多いよ。
肉も多くてボリューム満点。甘いものも結構でてくる。
ネット、酒、女、刺身とかの生もの以外は全て日常生活より上だよ。
ぶっちゃけめちゃめちゃ快適だよ。刑務官よりいい食生活。
出るのが苦痛になるくらいwwwww
――――――

東京拘置所




>勉強会は外部有識者からの意見も聞いた上で、結果を公表する方針。千葉法相は「死刑について広く国民的な議論が行われる契機にしたい」と述べた。


私は、死刑について広く国民的な議論が行われ、死刑判決が今以上に増えることを希望する。

そして、今後は死刑が確定すれば、法相が6カ月以内に必ず刑を執行するように厳格化すべきだ。

人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。
暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。
人間は共同体の中で法による支配を受け入れる事でより自らを生存させ易くしようと考えた。
法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。

死刑廃止なんて、馬鹿げている。

日本国民の85.6%が死刑に肯定的な考えを持ち、廃止すべきと考えは5.7%に止まっていることは心強い。


http://www8.cao.go.jp/survey/h21/h21-houseido/2-2.html
2 調査結果の概要

2.死刑制度に対する意識
 (1) 死刑制度の存廃

 死刑制度に関して,「どんな場合でも死刑は廃止すべきである」,「場合によっては死刑もやむを得ない」という意見があるが,どちらの意見に賛成か聞いたところ,「どんな場合でも死刑は廃止すべきである」と答えた者の割合が5.7%,「場合によっては死刑もやむを得ない」と答えた者の割合が85.6%となっている。
 前回の調査結果と比較してみると,「場合によっては死刑もやむを得ない」(81.4%→85.6%)と答えた者の割合が上昇している。
 都市規模別に見ると,大きな差異は見られない。
(略)

死刑制度に対する意識
図2 死刑制度の存廃

  ウ 死刑制度を存置する理由

 死刑制度に関して,「場合によっては死刑もやむを得ない」と答えた者(1,665人)に,その理由を聞いたところ,「死刑を廃止すれば,被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」を挙げた者の割合が54.1%,「凶悪な犯罪は命をもって償うべきだ」を挙げた者の割合が53.2%,「死刑を廃止すれば,凶悪な犯罪が増える」を挙げた者の割合が51.5%と高く,以下,「凶悪な犯罪を犯す人は生かしておくと,また同じような犯罪を犯す危険がある」(41.7%)などの順となっている。(複数回答)
 前回の調査結果と比較してみると,「死刑を廃止すれば,被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」(50.7%→54.1%)を挙げた者の割合が上昇している。





>千葉法相は、死刑執行の理由について「いずれも残忍な事件で、十分な審理を経て死刑が確定した」と述べた。前回から1年となるこの時期に執行したことには「さまざまなことを考えた結果だ」とした。


千葉景子が「さまざまなことを考えた結果」ねー。

7月27日に千葉景子は、「死刑は大変重い刑」と死刑に慎重姿勢を示したが、今回の死刑執行の命令書に署名したのは7月24日だった。

7月30日召集の臨時国会で問責決議案が出されるなど野党からの追及をかわす保身のためとも言われている。

―――――――
●千葉景子カレンダー(7月)
7月11日 千葉景子が参院選で落選
7月12日、仙谷官房長官が千葉景子を法相として続投させる考えを表明
7月12日~千葉景子法相続投への批判強まる
7月14日、法務省前でNPO外国人犯罪追放運動主催の抗議行動
7月16日、千葉景子事務所前で日護会主催の抗議行動
7月18日、横浜公園で在特会主催の抗議行動
7月20日 千葉景子の超法規的措置でキムヒョンヒ元死刑囚が入国
7月24日 千葉景子が死刑執行命令書に署名
7月25日 千葉景子の参院議員任期が切れる
7月27日 千葉景子、記者会見で、民間人法相でも「死刑は慎重に」と発言。
7月28日 千葉景子の立会いで2人の死刑囚の死刑執行 ← イマココ
7月30日 臨時国会召集。千葉景子への問責決議案が提出される予定。
―――――――



死刑廃止論者だった千葉景子は完全にぶれた。

千葉景子は昨年9月に法務大臣に就任する前、「死刑廃止を推進する議員連盟」に参加していた。

1989年には日本人拉致実行犯で北朝鮮の工作員だった辛光洙(シンガンス)死刑囚の釈放嘆願書に署名したほどだった。

千葉景子は、4年前にも国会で、死刑執行命令を出すか出さないかに関する発言がブレた杉浦法務大臣を追及した。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/164/0001/16405170001024c.html

第164回国会 本会議 第24号
平成十八年五月十七日(水曜日)
(略)
○千葉景子君 私は、民主党・新緑風会を代表し、ただいま議題となりました刑事施設及び受刑者の処遇に関する法律の一部を改正する法律案について、関係大臣に対し質問をいたします。
(略)
 ところで、杉浦法務大臣は、法務大臣に就任した昨年十月三十一日、初閣議後の記者会見で、死刑執行命令書にサインしないと表明されました。しかし、その一時間後には、個人としての心情を吐露したもので、法務大臣の職務執行について述べたものではなかったとの文書を発表し、事実上、発言を撤回されました。死刑制度に疑問をお持ちであれば、死刑制度廃止に向けた姿勢を貫くべきではなかったのでしょうか。杉浦法務大臣は死刑制度の存廃についてそもそもどんなお考えを持っておられるのか、見解を求めます。



これほど強く死刑に反対していた千葉景子の信念は意外と脆かった。

どうせ変節するなら、参院選で落選する前に死刑を執行していれば、これほどの騒ぎにもならなかった。

もしかすると、選挙で当選していたかもしれない。

千葉景子は死刑を執行しないと信じ、暫くは安堵できると思っていた死刑囚たちも驚いたことだろう。


2010.7.14☆緊急抗議行動 参院選落選の千葉景子に法相辞任を命ず!


●傑作コピペ
――――――
面会人「今回の千葉法相は死刑執行のサインをしないらしい」
死刑囚「そうなんすか」

面会人「・・・千葉法相が選挙で落選したぞ!」
死刑囚「マジっすか!」
面会人「でも法相は続けるらしい」
死刑囚「ええっ?」
面会人「でも死刑執行はしないっぽい」
死刑囚「ふむふも」

面会人「なんか千葉法相が100人以上殺した元死刑囚テロリストの入国を許可したぞ」
死刑囚「俺より凶悪な奴っすね そいつ」
面会人「しかもその元死刑囚 ヘリ遊覧した後、おみやげ貰って帰ったらしい」
死刑囚「千葉法相っていい奴っすね!しばらくは執行は無さそうですね」

看守「出ろ!」
死刑囚「何すか、釈放ですか?ヘリ遊覧ですか?おみやげはいいっすよ」
看守「いや 死刑執行だ」
死刑囚「えっ?そんな!千葉法相は何と?」
看守「お前の死刑執行が見たいらしく、今いらっしゃってる」
死刑囚「千葉法相は死刑反対なんじゃ・・・」
看守「その件はお前を執行した後で議論するらしい」
死刑囚「えええええええええええええええええええええええ!!!!!」
――――――


     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |最重要危険人物            | |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄




「死刑は必要!執行を怠るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:死刑制度について - ジャンル:政治・経済

7月29日は通州事件の日・支那保安隊が南京政府のデマ放送に騙され支那軍に寝返るために日本人居留民約260人を大虐殺・嘘っぱちのでっち上げ「南京事件」を教科書から削除し悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇「通州事件」を教科書に記述しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




通州事件


7月29日は、「通州事件」の日だ。

私は、悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇「通州事件」を日本の教科書に記述して、支那人の残虐性を日本の子供たちに教えておくべきだと考えている。


1937年7月29日、支那の保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した。

犯人は、支那の国民党軍でも共産党軍でもなく、事件前までは親日的だった「冀東防共自治政府」の保安隊だった。

しかし、支那保安隊が日本人居留民を大虐殺した最大の原因が支那国民党の南京政府の御用放送局(南京放送)によるデマ放送であり、保安隊が国民党軍(支那軍)に寝返るための日本人大虐殺だったので、支那軍による大虐殺といって良い。


【7月27日頃、北京特務機関がキャッチした南京放送ニュース】

日本軍は盧溝橋の戦場に於いて、我が優勢な29軍と交戦の結果、支離滅裂の敗戦に陥り、豊台と郎坊とは完全に我が手に奪還してしまった。
(略)
なお、最近北京における軍事会議の結果、蒋委員長は近く29軍を提げて、大挙冀東を攻撃し、偽都通州を屠り、逆賊殷汝耕を血祭りにして、満州失地恢復の第一声を挙げる事を決議した。



日本軍を撃破した支那軍(宋哲元軍=29軍)が、冀東防共自治政府(通州)に攻め込んで来れば、今まで親日だった支那保安隊は漢奸として処刑される。

そこでの支那保安隊の連中は、日本人を大虐殺し、親日の冀東防共自治政府の殷長官を捕らえ、これを手土産にして北京の宋哲元へ馳せ参ずることを決意した。

通州大虐殺事件の原因については、事件の2日前にあった日本軍による保安隊への誤爆や、事前に国民党と保安隊に密約があった計画的犯行など、今でもいろんな説があるが、最大で直接の原因が支那の蒋介石政府の南京放送によるデマ報道だったことは間違いない。

支那保安隊の連中は、日本人大虐殺を手土産にして意気揚々と支那軍(宋哲元軍=29軍)が居ると思い込んでいた北京へと向かった。

ところが、そこにいたのは支那軍(宋哲元軍=29軍)ではなく、実際には日本軍だった。

日本軍による誤爆が原因なら、支那保安隊が日本人を大虐殺した後に日本軍の居る北京に向かうわけがない。

北京に居るのが支那軍(宋哲元軍=29軍)ではなく日本軍だと知った支那保安隊の連中は慌てて逃げたが、日本軍に捕まった。

中島顧問は「機関銃をくれ、仇をとってやる」と息まいた。

しかし、「それでは暴に酬ゆるに暴を以ってするだけだ。」と止められ、結局、支那保安隊の連中は収容もされず城外に放置されただけとなった。

理由は「収容すると飯を食わさにゃならん。本当は鉛の弾を食わしたいくらいなのに、飯などもったいない。」という事だったが、支那保安隊の連中は後に移動して支那軍に加わった。

これが当時の日本軍であり、お人好しぶりは今の日本人と変わらない。

支那保安隊の連中が通州で大虐殺した日本人を手土産に北京に行ったことは、事件の直接の原因が【支那国民政府の南京放送のデマ報道】だったことを裏付ける。


通州事件地図

通州事件地図

通州事件では当時日本の外務省が公式声明を発しており、東京裁判で弁護団は通州事件に関する外務省公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長が却下。

ただ、通州事件の目撃者3人の宣誓口供書は受理された。

その宣誓口供書の一部は次の通り。



「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人

消された「通州事件」



 当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。


 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件


●参考資料

『大東亜戦争への道』中村粲著
「惨!通州事件」
http://www.history.gr.jp/~showa/tushu.html

通州事件
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/tusyu_jiken_1.html





通州事件については犠牲者名簿があり、当時、日本の外務省も公式声明を発した。

つまり、日本人居留民約260人が大虐殺された通州事件ほどの事件が起これば当たり前のことだが、当時、内外において事件が認知されていた。

一方、所謂「南京大虐殺」の場合、当時、支那政府も日本政府もその他誰も事件の認識がなく、よって当然犠牲者名簿などもなかった。

南京事件というのは当時は加害者側も被害者側も誰も全く認識していなかった不思議な不思議な事件なのだ。

このように通州事件と南京事件の差異を冷静に分析するだけでも、「南京大虐殺」「南京事件」が嘘っぱちのでっち上げであることが明白となる。



◆虐殺事件の証拠(資料)一覧◆

●済南事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.政府の認識 ○あり
(田中外相宛西田領事報告など○)

●通州事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu00.htm
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu20.htm
2.命令書 ×なし
3.政府の認識 ○あり
(外務省の公式声明など○)


●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)


●カチンの森事件
1.ポーランド人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書その他公式文書 ○あり
(スターリンが命令し、内務人民委員部長官ラヴレンティ・ベリヤが命令書に署名○)
3.政府の認識 ○あり
加害者のソ連 ○あり
被害者のポーランド ○あり
濡れ衣を着せられたドイツ ○あり
(事件3年後、収容所にいた元ポーランド軍将校、公務員、警察協力者、情報部員、憲兵隊員、獄吏等の遺骸を発見○)

●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.政府の認識 ○あり

●原爆投下
1.犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ○あり
(7月25日、トルーマンの決定を受けてグローブスが作成した「原爆投下命令書」がワシントンの陸軍戦略航空軍司令官カール・スパーツに手渡され、ポツダムにいる陸軍長官スティムソン、陸軍参謀総長マーシャルが承認し、陸軍参謀総長代理トーマス・T・ハンディがサインした公文書○)
その他、膨大な文書○や記録フィルムなどの資料 ○あり
3.政府の認識 ○あり
(日本にも○、アメリカにも○、世界中の政府にも○、認識あり)

●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件
1.犠牲者の名簿 ○あり
(死亡年月日、死因、埋葬地など全員○。犠牲者は50万人超で、ゴルバチョフ来日の際、名簿の一部のみ渡された)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(マリク駐日大使がモロトフ外相に宛てた文書で、「1946年12月時点で、まだ生存している抑留日本人が105万人以上居る」と記載○)
3.政府の認識
被害者の日本 ○あり
加害者のソ連 ○あり
第3国の米国 ○あり





「嘘っぱちのでっち上げである『南京事件』を教科書から削除し、『通州事件』を教科書に記述しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.