FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008


日テレ山本真純アナ転落死・育児休暇中に家族が住む仙台のマンションから飛び降り自殺か・日テレ女子アナ米森麻美(鈴木麻美)、鈴木君枝(大杉君枝)に続き出産後の自殺が10年間で3件目・木村優子「節度ある取材を」・川田亜子は他殺濃厚
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日テレ女性アナ・山本真純さん、仙台市内のマンションから転落し死亡
1999年日本テレビに入社、去年3月に結婚、27日死亡した日テレ女性アナ・山本真純さん

日テレ・山本真純アナ、マンションから転落死…飛び降り自殺か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000532-sanspo-ent

日テレ・山本真純アナ、マンションから転落死…飛び降り自殺か
7月27日18時37分配信 サンケイスポーツ

 日本テレビの山本真純アナウンサー(34)が27日、宮城県仙台市青葉区内のマンションから転落し、死亡した。警察は自殺とみて調べている。

 宮城県警の調べによると、山本アナウンサーは27日午前4時半ごろ、同区内のマンション前で倒れているのが発見され、まもなく死亡が確認された。

 山本さんは1976年生まれ、学習院大を卒業後1999年に日本テレビに入社し、報道番組やバラエティーなど多方面で活躍。2009年3月に一般男性と結婚していた。

 日本テレビ総合広報部は「亡くなられたのは事実です。ご冥福をお祈りいたします」とコメントしている。


山本真純さん=2008年6月
写真:山本真純さん(撮影日:2008年06月26日)




前日このブログで、日本テレビの「24時間テレビ」を厳しく非難したら、日本テレビの女子アナウンサー山本真純さんがマンションから転落死したというニュースが流れた。

ご冥福をお祈り申し上げます。

捜査関係者などによると、遺書のようなものがあるといい、飛び降り自殺の可能性を考えているという。

山本真純さんは、育児休暇中で、仙台のマンションの中層階には山本さんの家族が住んでいた。

私は最初「山本真純アナ」と聞いてもすぐにピンと来なかったが、以前日曜日の夕方に長嶋一茂と一緒に「独占!!スポーツ情報」や「THE独占サンデー」の司会をしていたアナウンサーだと知り、少し記憶が甦った。


日本テレビ「独占スポーツ」製作発表会見に出席した、キャスターを務める長嶋一茂(中央)、藤井恒久アナウンサー(左)、山本真純アナウンサー=2000年3月27日
日本テレビ「独占スポーツ」製作発表会見に出席した、キャスターを務める長嶋一茂(中央)、藤井恒久アナウンサー(左)、山本真純アナウンサー=2000年3月27日


不思議なことは、過去10年間に日本テレビの女子アナウンサーが3人も自殺しているということだ。

日テレでは女子アナウンサーを1年に1人か2人くらいしか採用していないので、10年間に3人が自殺するというのは異常なほど多いと言える。

しかも、3人は全員そろって出産した後、数か月以内の自殺だ。

これは本当に不思議だ。

日本テレビは、24時間テレビで「愛は地球を救う」などと言って詐欺行為をしている暇があったら、まずは社員を救うべきだ。


――――――――
①米森麻美(鈴木麻美) 1967年3月18日 - 2001年9月16日
1994年、味の素を興した鈴木三郎助の玄孫で、当時ゴールドマン・サックス証券名誉会長だった鈴木秀雄の息子の鈴木晃と結婚。
2001年9月、第一子となる長男出産の約3週間後に急逝。34歳没。
死因などの詳細に関しては家族の希望で現在も伏せられたが、病死なら死因を伏せるのは不自然であり、さらに親族がインタビューで、自殺だったと口を滑らせたという。

②鈴木君枝(大杉君枝)  1963年7月4日 - 2007年2月2日
1997年11月に不動産業を経営している男性と結婚したが、2002年2月に離婚。
2003年8月に広告代理店電通に勤務する10歳年下の男性と再婚。
不妊治療の末、2006年10月に43歳で第1子となる男児を出産。
出産後に全身の疼痛を伴う原因不明の病気である線維筋痛症を発症し治療を受けていた。
自宅から転落。

③山本真純     1976年6月11日 - 2010年7月27日
2009年3月4日、一般男性(当時32歳)と同年3月3日のひな祭りに結婚した。
2010年7月27日、育児休暇中に、仙台市内のマンション前で倒れているところを発見され死亡が確認された。
――――――――


米森麻美さん死去
米森麻美さん死去
http://www.nikkansports.com/jinji/2001/seikyo010919.html
2001年9月19日、日刊スポーツ
訃報  安らかなご永眠をお祈りいたします

元日本テレビアナウンサー
米森麻美さん死去


  日本テレビの人気アナウンサーだった米森麻美さん(よねもり・まみ、本名・鈴木麻美)が急死していたことが18日、分かった。34歳。数日前、親族が都内の自宅を訪ねたところ、米森さんが亡くなっているのが見つかった。夫はロンドン滞在中だった。米森さんは94年に結婚して同局を退社、今年8月に第1子を出産したばかりだった。

34歳 死因は伏せる

 日本テレビの美人女子アナトリオ「DORA(ドラ)」などで活躍した米森さんが34歳の若さで急逝した。関係者によると、ロンドン赴任中の夫鈴木晃さん(41)が自宅に電話しても米森さんが出ないのを不審に思い、連絡を受けた親族が数日前に自宅を訪ねたところ、米森さんが亡くなっているのが見つかった。

 この日、東京・西五反田の桐ケ谷斎場で身内だけでひっそりと葬儀・告別式が営まれた。ごく親しい友人にはこの日になって死去の連絡が入ったが、死亡日時や死因など詳しいことは伏せられたという。勤務していた日本テレビに連絡はなかった。

 米森さんは94年4月、パーティーで知り合った大手食品メーカー創業家御曹司で銀行員の鈴木さんと結婚した。翌95年には「しばらくは家庭生活を優先させたい」と同局を退社。その後はフリーとなり、イベント司会などの仕事を時折こなしていた。今年3月31日に放送された「ルックルックこんにちは」の最終回に歴代司会者の1人として出演。「結婚7年目で初めての子供ができました」とうれしそうに妊娠を報告していた。

 関係者によると、米森さんは8月下旬に出産した。夫の鈴木さんが英国勤務のため「子供が飛行機に乗れるようになったら英国で暮らしたい」と周囲に語っていたという。

 米森さんは小学校時代を米シアトルで、高校時代をロサンゼルスで過ごした帰国子女だった。上智大卒業後の89年に日本テレビにアナウンサーとして入社。同僚の永井美奈子アナ(36=現在フリー)薮本雅子アナ(33=現在報道局勤務)と一緒に「DORA」を結成。同局の40周年記念キャンペーンソングを歌ったほか、CM出演や歌手としてデビューするなど「元祖アイドルアナ」として人気を集めた。
日本テレビアナウンサー米森麻美さん
 ◆米森麻美(よねもり・まみ)本名・鈴木麻美。1967年(昭和42年)3月18日、愛知県生まれ。小学校入学後、父親の仕事の都合で米国へ。帰国後、国際基督教高を経て、上智大外国語学部英語学科を卒業。89年に日本テレビに入社した。フリー時代は、政見放送で自民党の司会を担当したことも。


>米森さんは94年4月、パーティーで知り合った大手食品メーカー創業家御曹司で銀行員の鈴木さんと結婚した。

味の素を興した鈴木三郎助の玄孫で、ゴールドマン・サックス証券名誉会長の鈴木秀雄の息子、鈴木晃と結婚。


>「結婚7年目で初めての子供ができました」とうれしそうに妊娠を報告していた。

子供が障害児だったという情報がある。




鈴木君枝(大杉君枝)アナウンサー
日本テレビ鈴木君枝(大杉君枝)アナウンサー

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_02/g2007020611.html
日本テレビの木村優子副部長(中央)も悲しみにくれた=6日午後1時ごろ、東京都渋谷区
日本テレビの木村優子副部長(中央)も悲しみにくれた=6日午後1時ごろ、東京都渋谷区

大杉アナひっそり出棺…木村優子副部長も涙で応対
「頬をなでると柔らかかった」

2007/02/06、ZAKZAK

 2日早朝に自宅マンションから飛び降り自殺したとされる日本テレビアナウンサー、大杉君枝さん(享年43)の自宅マンションには6日も弔問客が絶えなかった。葬儀日程などは公表されていなかったが、この日は午後に大杉さんの遺体が自宅マンションから出棺された。親族のみで密葬が営まれたもよう。

 この日は午前11時ごろから、日テレの森富美アナ(33)、笛吹雅子キャスター(38)、同局の元アナで総合広報部の木村優子副部長(46)らが次々と弔問に訪れた。

 涙をふきながら報道陣の前に姿を見せた木村副部長は集まった報道陣の問いかけには答えず、「節度ある取材をお願いします」と遺族の心境を代弁した。

 大杉さんの遺体は午後2時20分ごろ、親族が見守る中、霊柩(れいきゅう)車で出棺され、都内の斎場へと運ばれていった。
鈴木君枝(大杉君枝)アナウンサー


>涙をふきながら報道陣の前に姿を見せた木村副部長は集まった報道陣の問いかけには答えず、「節度ある取材をお願いします」と遺族の心境を代弁した。


木村優子さんって、「巨泉のこんなモノいらない!?」とかのアシスタントをやっていたのを良く覚えているけど、総合広報部の副部長になっていたんだ。

それにしても、テレビ局の人物の「節度ある取材をお願いします」という発言には違和感を覚える。

木村優子さんは、日テレの連中に対しても常に「節度ある取材をお願いします」と同じことを言い続けるべきだ。

そして、日テレは、「愛は地球を救う」なんていう詐欺をやめて、「日テレは社員を救え」を実践すべきだ。






川田亜子アナウンサー

女子アナの自殺で思い出すのは、2008年5月に練炭自殺したとされた元TBSアナウンサー・川田亜子(享年29)のことを思い出す。

ただ、彼女の場合は、自殺に見せかけて殺害された可能性が高い。


●関連記事

川田亜子アナ
カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇
他のTBS女性社員も同じように自殺
26日未明、死体があるベンツのルームランプを何者かがつけていた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html

川田亜子アナ自殺巡り提訴
交際あった自称「平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師) が、カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)を提訴
自殺と見せかけた他殺は創価学会のお家芸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35836174.html


川田亜子、カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙された





そして、創価学会による自殺に見せかけた他殺といえば、1995年9月1日夜、成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』によって殺害された東村山市議会議員の朝木明代さんの事件も有名だ。

実は、この事件の時効まで、あと約1か月となっている。

東村山市議会議員の朝木明代さんは、創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、反創価学会の講演会開催などを活発に展開していた。

また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の利権疑惑を追及していた。

すると、1995年9月1日夜10時頃、朝木市議は、東村山駅前の雑居ビルから落とされて殺害された。

ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

この事件の時効が、約1ヶ月後の2010年9月1日に迫って来ている。


●関連記事

「政治と宗教を考える」シンポジウム
「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!」
「地方自治体における公明党・創価学会問題」
成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は日本の敵だ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35353681.html


東村山元市議・朝木明代さん殺害事件



話が少し逸れたが、最後に改めて山本真純さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



「山本真純さんのご冥福をお祈り申し上げます。」
「日テレは社員を救え!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.