FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
枝野幸男が革マル派と覚書!・平成8年の衆院選立候補の際、革マル派幹部と「推薦に関する覚書」交わした民主党の枝野幹事長・平成8年~11年に革マル派労組から計404万円の寄付とパーティー券購入受けた・革マル派の田城郁が比例で当選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




革マル派

民主党の枝野幸男幹事長

「民主党の枝野幹事長が革マル幹部と覚書」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
2010.7.17 10:52、産経新聞

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。



●革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた。


内ゲバで血塗られた党史
革マル派よるテロ事件や内ゲバ


警察は現在、数名の活動家を建造物侵入・窃盗・電話盗聴などの被疑者として指名手配している。

また、警察や公安調査庁は白書などの公式文書の中で「極左暴力集団」と呼称し、公式に監視の対象としている。

公然拠点の解放社本社付近には交番・消防署出張所が設置され、警察・消防ともに警戒にあたっている。


革マル派のヘルメット
革マル派のヘルメット




民主党は、先日の参院選で、この暴力テロ集団「革マル派」の幹部である田城郁を比例代表候補として公認し、当選させた。

革マル派の田城郁を候補者に挙げたのは鳩山由紀夫代表・小沢一郎幹事長のときだが、菅直人代表・枝野幸男幹事長はそのまま民主党の候補として「公認」した。

これは暴力団との関係を非難されている日本相撲協会より遥かに酷い。


民主党公認の比例代表候補となった革マル副議長松崎明の運転手兼ボディガードだった田城郁
民主党公認の比例代表候補となり当選した革マル副議長松崎明の運転手兼ボディガードだった田城郁




さらに、枝野幹事長は、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から寄付とパーティー券購入を受けていた。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1666311/
政府答弁書とJR総連と民主・枝野幹事長と
2010/06/23 09:46

 先日のことですが、産経新聞は民主党の枝野幸男幹事長の事務所に、政治資金にかかわる取材を文書で申し込みました。内容は、

 枝野氏の資金管理団体「21世紀都市文化フォーラム」は平成8年から11年までの4年間に、「全日本鉄道労働組合総連合会」(JR総連)と「東日本旅客鉄道労働組合」(JR東労組)から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けている。
 一方、5月11日に閣議決定された政府答弁書は、JR総連とJR東労組について、「影響力を行使し得る立場に(殺人など刑事事件をたびたび起こしている極左暴力集団である)革マル派活動家が相当浸透している」と指摘している。
 そしてこの答弁書には、枝野氏も行政刷新担当相として署名している。

 ということを指摘した上で、次のように問うたものです。

 ① 革マル派活動家が「相当浸透している」JR総連とJR東労組から寄付とパーティー券購入を受けたことを不適切と考えるか
 ② JR総連とJR東労組から提供された政治資金について、返還した事実はあるか、または今後返還する考えはあるか


 で、枝野事務所からの回答は以下の木で鼻をくくったようなものでした。

 《ご指摘の政治資金については、収支報告書において届け出をしているとおりであり、政治資金規正法に則り、適正に処理しております》

 質問と回答がかみ合っていませんが、まあこんなところかな、とも思います。この件に関しては22日付の産経紙面で報じました。まあ、枝野氏個人だけではなく、民主党もJR総連から毎年のようにパーティー件を買ってもらっているわけですが…。






ところが、今回さらに驚くべきことに2010年7月17日発売の『新潮45』は、民主党の枝野幸男幹事長が1996年(平成8年)の第41回衆議院議員総選挙に立候補する際、暴力テロ集団「革マル派」のJP東労組大宮支部執行委員長と「推薦に関する覚書」を交わしていたことを明らかにした。

枝野幹事長が暴力テロ集団「革マル派」幹部と交わした覚書には、次の文言が記されていた。

「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」

1996年(平成8年)に革マル派と上記の覚書を交わした枝野は、その後4年間、革マル派活動家が浸透した労組から寄付とパーティー券購入を受けた。

要するに、枝野は平成8年の衆院選に立候補する際、殺人テロ集団のために働くと誓うことによって、選挙における殺人テロ集団の推薦と支援を取り付けたのだ。





【民主党・管直人政権の主なテロ支援議員と元テロリスト】

民主党の枝野幸男幹事長
●枝野幸男幹事長
1996年、衆院選に立候補した際、革マル派幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わした。
1996年~1999年、4年間、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けた。

ソース
2010年7月17日発売『新潮45』
2010年5月11日に閣議決定された政府答弁書


日本赤軍の千葉景子
●千葉景子法務大臣
中央大学法学部で日本赤軍母体であった共産主義者同盟ブントの活動家だった。
公安調査庁がマークする最重要危険人物!(ソース:公安調査庁)
成田闘争三里塚で放ったガソリン入りの火炎瓶が警察官を直撃し死亡させた「伝説」あり。
2009年11月21日、慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める反日集会に祝電を送った。

ソース:産経新聞


仙谷由人官房長官
●仙谷由人官房長官
東大で『社青同構造改革派(フロント)』
全共闘運動の過激派リーダーとして活動した。

ソース:文芸春秋→池田信夫Twitter Dec 8th, 2009


赤松広隆前農水相
●赤松広隆前農水相
早稲田大学で『社青同解放派』
社青同解放派(社会党社青同解放派、革命的労働者協会)は、熾烈な内ゲバや時限発火装置、爆弾、迫撃砲などの武器を用いた過激な武装闘争を実行することで知られ、警察は「極左暴力集団」と呼称している。

ソース:文芸春秋→池田信夫Twitter Dec 8th, 2009





●関連ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100511/plc1005111056004-n1.htm
JR総連、JR東労組には革マルが相当浸透と政府答弁書 民主党はJR総連候補を公認
2010.5.11 10:45、産経新聞

 政府は11日の閣議で、多数の刑事事件を起こしている左翼過激派、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動について「全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)および東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書を決定した。

 自民党の佐藤勉衆院議員の質問主意書に答えた。

 民主党は今年3月、夏の参院選の比例代表候補として、JR総連の組織内候補でJR総連政策調査部長、JR東労組中央本部政策調査部長などを歴任した田城(たしろ)郁(かおる)氏を公認している。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100628/trl1006281108000-n1.htm
旧国鉄側、総額200億円支払いで和解 JR不採用問題
2010.6.28 11:02、産経新聞

 国鉄分割・民営化に伴う国労組合員らのJRへの不採用問題で、国労などが旧国鉄の債権、債務を引き継いだ鉄道建設・運輸施設整備支援機構に損害賠償などを求めた訴訟は28日、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)で、機構側が総額約200億円を支払うことなどの条件で和解が成立した。

 訴訟をめぐっては今年3月、民主党など4党が和解案を提示。4月に約200億円の和解金を支払うとした和解案を政府、国労側が受け入れ、「政治決着」していた。
(以下略)




――――――
枝野幸男(えだの ゆきお)
衆 埼玉5区 民主

思想と実績

・恒久平和議連(「自虐史観」固定)
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案(「自虐史観」固定、図書館に焚書機関を設置)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
・外国人参政権賛成派
・「傍論といえども最高裁の見解なのは間違いない。行政府で(傍論と)異なる見解をとることは憲法に照らして許されない」と述べ、外国人参政権推進を表明(MSN産経ニュース)
――――――





2001年、新左翼党派「マルクス主義青年同盟」は「がんばろう・日本!国民協議会」と名称変更。
民主党の原口一博ら多数の議員が献金を受けシンポジウムにも参加。
蓮舫、福山哲郎、初鹿明博など多くの民主党議員と深い関係があるという。
http://www.ganbarou-nippon.ne.jp/act/gu20010923.html


民主党の原口、枝野、古川らが献金を受けシンポジウムにも参加。
民主党の原口ら多くの議員が献金を受け、2001年09月23日(日)シンポジウムに参加




「枝野幹事長は殺人テロ集団『革マル派』との関係を説明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.