FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
千葉景子法相に死刑執行!・神奈川県民が違法行為やりたい放題の法務大臣に鉄槌を下す・千葉景子は即刻法相を辞めるべき!・山梨で輿石東当選・東京の山田宏は無念・民主党惨敗でも菅首相は続投宣言・自民党が復調、みんなの党が急伸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




千葉景子法相が落選
7月12日0:25頃、開票82%でテレビ朝日が千葉景子の落選確定を発表


千葉景子無法大臣が落選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000040-yom-pol

民主、現職閣僚落とす…神奈川の千葉法相
7月12日0時38分配信 読売新聞

 神奈川選挙区(改選定数3)で、民主党現職の千葉景子法相(62)(国民新党推薦)が落選した。

 民主党は、自民党が候補者を1人に絞ったのに対し、5選を目指した千葉氏と金子洋一氏(48)の現職2人を擁立した。

 千葉氏は現職閣僚としての公務で頻繁に選挙区入りすることができず、守りの選挙戦となった。終盤に菅首相が応援に入るなどてこ入れを図ったが、10人が立候補した混戦から抜け出せなかった。党県連が昨年10月の参院補選で当選したばかりの金子氏に重点を置く運動を展開したことも響いた。




注目の神奈川選挙区で、現職の法務大臣(無法大臣)である千葉景子が落選した。


落選して葬式状態となっている千葉景子法相の事務所
落選して葬式状態となっている横浜市中区にある千葉景子法相の事務所


神奈川選挙区は、非常に良い結果となった!


今年の1月11日(成人の日)、横浜の千葉景子事務所に行って抗議をしたり、横浜駅前で千葉景子の落選を訴えたりしたことを思い起こすと、感無量だ!

あの日は渋谷と横浜で【1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動】が行われ、午前中に渋谷で宣伝活動の後、昼過ぎに横浜入りして厳しい寒さの中、夕方まで頑張った。


【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動 (1/11)千葉景子
【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動 (1/11)千葉景子
【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動(1/11)千葉景子




千葉景子は、法務大臣のくせに法律に背いて死刑執行の命令を出さなかったり、裁判所から国外退去を命じられた不法滞在外国人に在留特別許可を認めたり、職権を悪用しまくっていた。

また、千葉景子は、過去においても、日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙(シンガンス)の釈放嘆願書に署名して北朝鮮に逃がしたり、「国旗国歌法」に反対したり、国会で国籍法改悪案をごり押ししたりと、あらん限りの反日行為を繰り広げてきた。

さらに千葉景子は、法相として、「夫婦別姓と人権救済機関、マニフェストになくても民主党は実現目指す」と明言したばかりだったし、アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れ「永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮」する新しい計画もまとめていた。


無法大臣千葉景子




ところで、今回の落選を受け、千葉景子は法務大臣を辞めるのだろうか?

民主主義政治における「政治主導」を標榜する民主党が、民意によって落選させられた千葉景子を法務大臣に留めることは大きな矛盾だ。

菅直人自身が選挙でこれほど大敗しても総理大臣に留まると宣言しているくらいだから、千葉景子も法務大臣に留任させるのだろうか?



落選した千葉景子法相
落選し、引きつった表情の千葉景子(12日午前0時55分頃、横浜市の事務所で)




今回の神奈川選挙区の結果は、100%理想どおりとまでは言えないかもしれないが、有力候補者5人の中の争いでは間違いなく最善と言って良い。

具体的に「外国人参政権」と「夫婦別姓」の2つの法案に関するスタンスを例にとって見ると、次のようになる。


●神奈川選挙区(改選定数3)

小泉:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
中西:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
金子:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
―――――――――――――――――
千葉:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成
畑野:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成



神奈川選挙区の候補者たちの外国人参政権




このように、有力5候補のうち、外国人参政権付与と夫婦別姓制度に反対する3人が当選し、逆に外国人参政権付与と夫婦別姓制度に賛成する2人が落選したのだ。

同じ民主党でも、金子洋一と千葉景子とでは、思想や政策に雲泥の差がある。

金子洋一は、今年の4月17日に日本武道館で開催された【外国人参政権に反対する国民大会】(一万人大会)にも、松原仁などと共に壇上に上がった民主党議員の一人だ。

「北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟」にも参加しており、1989年に日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙の釈放嘆願書に署名した千葉景子とは対極の立場にある。


金子洋一
千葉景子を退けた金子洋一は、外国人参政権反対、夫婦別姓反対、増税慎重



神奈川でトップ当選した自民党の小泉昭男も、外国人参政権や夫婦別姓などの日本解体法案を阻止することを前面に押し出して選挙運動をしていたようだ。

このような理想に近い選挙結果を実現させた神奈川県民には心から感謝したい。











日教組の組織票で勝利を目指す輿石東


一方、山梨選挙区は残念な結果となった。

大接戦の末に、日教組のドン、輿石東が当選してしまった。

7月8日、7月6~7日に山梨県内の多くの自宅に輿石東の中傷ビラがファクス送信されたという報道があった。

それまで苦戦していた輿石東だったが、7月8日にこの中傷ビラ事件が報道されると、その後輿石東が息を吹き返したと言われている。

こうしたことから、輿石東陣営は土壇場で朝鮮人の奥義「自作自演」を行ったのではないかと推測する向きもある。











日本創新党党首の山田宏氏

また、「維新政党・新風」東京都本部が支持し、選挙戦を応援した日本創新党に山田宏候補は、時間不足などのため、残念ながら当選には至らなかった。

応援して下さった皆様には、心よりお礼申し上げます。

m(._.)m

ぺこ<(_ _)>





東京選挙区や山梨選挙区は残念な結果となったが、神奈川選挙区の結果がせめてもの救いとなった。


今年の夏は、神奈川県に行って思いっ切りお金を使いたい!

山梨県には昨年の夏に旅行したこともあり、当分行きたいと思わない。

ちなみに、今回の選挙とは無関係だが、私は来月(8月)上旬に広島を旅行する予定だ。





●関連記事

売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動
渋谷と横浜で拉致犯人や不法入国在留外国人を支援する千葉景子など国賊議員の落選キャンペーン&質問状提出
外国人参政権付与法案の提出阻止の呼びかけと横浜駅前シールアンケート
外国人参政権のマスコミ世論調査は大嘘だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3706.html

千葉景子の落選が見えてきた!
改選3議席、小泉優勢、残り2議席を金子・中西・千葉の3人が横一線の混戦/参院神奈川、世論調査
法律を破りまくる反日極左法相の千葉景子だけは落としてくれ!神奈川県民!
山梨の輿石東も落選視野に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3901.html

注目選挙区!東京、山梨、神奈川の3選挙区はいずれも大激戦
東京では日本創新党の山田宏が銀座の数寄屋橋交差点で有権者に最後の訴え、あと一歩
山梨は自民宮川典子と民主輿石東が互角
神奈川で千葉景子落選の可能性浮上
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3902.html

速報・千葉景子大苦戦!
日本テレビとテレビ朝日の出口調査では3位とは僅差だが、4位予想(落選濃厚)
横浜市中区にある千葉景子事務所は、葬式状態
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3903.html





「祝!千葉景子落選!」
「千葉景子はすぐに法相を辞めるべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.