正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
日本勝利!南アW杯初戦カメルーンに1−0・本田の先制点を守り切る・海外開催W杯で初勝利・韓国サッカーファンの73%が日本の負けと予想したが外れる・ 新宿の日本人?「テ~ハミング!」 、TBS「韓国おめでとうございます!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【日本・カメルーン】前半39分、先制ゴールを決める本田
【日本・カメルーン】前半39分、先制ゴールを決める本田

日本、本田弾でカメルーン下す! 自国開催以外では初勝利

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000010-ism-socc

日本、本田弾でカメルーン下す! 自国開催以外では初勝利/日本代表速報
6月15日1時2分配信 ISM

 2010年W杯は現地時間14日(以下現地時間)、グループリーグ第1節の試合が行なわれ、グループEの日本はカメルーンに1対0で勝利した。2002年の自国開催を除いたW杯での初勝利を飾った。

 エトー擁するカメルーンを相手に、日本は39分に松井のクロスから本田が決めて先制に成功する。後半にも岡崎がポスト直撃のシュートを放つなどチャンスを作り、終盤にはクロスバー直撃のシュートを放たれながらも無失点で終了。W杯初戦で勝ち点3をつかみ、今大会の初陣を見事に勝利で飾った。

 なお、グループEを戦う日本は第2節でオランダ(19日)と、最終節でデンマーク(24日)と決勝トーナメント進出をかけて争う。この日行なわれた試合の結果、日本はオランダと勝ち点3で並び、得失点差で2位につけている。

=以下、日本代表・カメルーン代表、出場メンバー=

日本代表:
川島永嗣;阿部勇樹、駒野友一、田中マルクス闘莉王、長友佑都、遠藤保仁、松井大輔(69分:岡崎慎司)、大久保嘉人(82分:矢野貴章)、長谷部誠(88分:稲本潤一)、本田圭佑、中澤佑二


【日本・カメルーン】


やったー!!

日本が勝った!

自国開催以外のワールドカップでは初勝利だ!

試合前の国歌斉唱では、日本代表選手たちが珍しく「君が代」を良く歌っていたのに対して、カメルーン選手には長身の選手2人など数人が全く国歌を歌っていなかった。

私は、この両方の国歌斉唱の様子を見て、「今日は行ける!」と感じた。

日本は、前半1点を先制した後、後半は殆ど攻撃できなかったが、何とか守り切った。

中村俊輔、内田篤人、森本貴幸の創価学会信者3人の出場は全くなかった(これが最大の勝因)。



●関連記事

電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着
【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日
「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」「日本の悪しき風習」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3853.html

日本イングランドに逆転負けも内容的には大きく改善
キーパー川島好セーブ連発
確認できたことは中村俊輔が要らないこと
あとは岡田監督が本番で外せるか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3858.html


創価学会選手3人の「革命へ導く羽。」
創価学会選手3人の「革命へ導く羽。」







さて、以上がメデタイ話題だが、以下はウザい話題となる。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=national_0614_013.shtml

サッカーW杯、韓国サッカーファンの73%がカメルーンの勝利に一票
【社会ニュース】2010/06/14(月) 14:17、サーチナ

  14日、4年に一度のサッカーの祭典、岡田監督が率いる日本代表はいよいよアフリカの強豪カメルーンとの初戦を迎える。ギリシャ戦を圧勝で飾った韓国代表は14日を休みに回しており、多くの韓国メディアは日本の初戦に熱い視線を向けている。

  韓国のニュースサイトには日本代表とカメルーン代表を評価し、試合の結果を予想する記事が続々と登場、日本代表に対する関心の高さを垣間見ることができる。また、同じアジア勢である韓国の勝利が日本に大きな刺激を与えたとの雰囲気もあり、「韓国に励まされた日本、カメルーンを下し雰囲気を変えることができるのか」などと題した見出しもみられる。

  韓国-ギリシャ戦後、岡田監督は「次は我々の番」と勝利への意欲を表したが、韓国メディアは最近の強化試合などで不振が続いている日本代表と守備の問題を抱えているカメルーン代表は「血戦」になるとみている。そして、日本は攻撃型サッカーが売りのカメルーンに対して、守備重視の戦いをする可能性が高いと分析する。

  さらに、韓国のスポーツTOTO公式のオンライン販売サイトに投票された結果予想の中間集計によると、韓国ファンの73.14%がカメルーンの勝利に一票と投じており、日本が勝利をおさめると予想する10.13%を大きく引き離している。「サムライブルーの日本が勝利する」と予想するイギリスのデイリー・テレグラフ紙とは対照的である。(編集担当:金志秀)



>ギリシャ戦を圧勝で飾った韓国代表は14日を休みに回しており、多くの韓国メディアは日本の初戦に熱い視線を向けている。


こっち見んな!




>また、同じアジア勢である韓国の勝利が日本に大きな刺激を与えたとの雰囲気もあり、・・・


自意識過剰だ。




>韓国ファンの73.14%がカメルーンの勝利に一票と投じており、日本が勝利をおさめると予想する10.13%を大きく引き離している。


これは、韓国人どもの希望的観測だろ。

残念だったな。


このように、韓国人どもは日本の敗戦を望んでいるにも、日本のマスコミは相変わらず露骨に韓国の応援をしていて気持ち悪い。

日本のマスコミが韓国を応援するのは、かなり昔からの悪習だが、特に2002年の日韓共催W杯から気持ち悪いほど露骨に応援するようになっている。

テレビ局などのマスコミに韓国人が多く在籍しているのも一因だろうし、広告代理店最大手の電通がそのように仕向けているとも言われている。

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から最高等級の勲章を授与された

電通の成田豊

飯島愛死亡
2002年の日韓共催ワールドカップ・サッカーでのマスコミ偏向報道での神発言に感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37841607.html



今回のワールドカップにおいても、早くもNHKやTBSによる露骨な韓国応援が始まっている。

http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/425355.html

日本も全力で韓国を応援! 新宿の日本人「テ~ハミング!」 TBS「韓国おめでとうございます!」
The Hankyoreh(韓国語 06/13 12:26)

「あ! 危ない!」

「あ~惜しい! あのチャンスを生かすべきだったのに…」

 前者はギリシャの攻撃場面で、後者は韓国の攻撃場面から出た言葉だ。
韓国とギリシャ戦をテレビで中継した日本<エネイチケイ>(NHK)の解説者は‘赤い悪魔’を彷彿させた。
どちら側にも立たないで中立を守らなければならない解説者の本分を忘れたよう必死に韓国を応援した。

(中略)

 TBSも同じだった。
競技の間ずっと韓国の善戦を伝えた深夜スポーツニュースコーナーで「おめでとうございます! 韓国」と堂々と叫んで日本インターネットユーザーから非難された。

(中略)

 新宿、新大久保、コリアタウンに駆せ参じた数多くの日本人たちも同じだった。
赤い色ティーシャツを着て現れた彼らは「日本があまりにもできないから韓国でも応援したい」 として気まずそうな声で「テ~ハンミング」を叫んだ。 彼らは競技が熱くな
るといつのまにか万歳ポーズまで取って“オー! 必勝コリア”を叫んだ。



>韓国とギリシャ戦をテレビで中継した日本<エネイチケイ>(NHK)の解説者は‘赤い悪魔’を彷彿させた。
>どちら側にも立たないで中立を守らなければならない解説者の本分を忘れたよう必死に韓国を応援した。



日本国民から受信料を取り上げて、支那や韓国のための番組を作るNHKの体質は昔から全く変わっていない。

WC出場のアジア枠のために同じアジアからの出場国を応援するという言い訳は嘘だ。

NHKも他の民放テレビ局も、他のアジア出場国に対しては韓国のようには応援していない。





>TBSも同じだった。 競技の間ずっと韓国の善戦を伝えた深夜スポーツニュースコーナーで「おめでとうございます! 韓国」と堂々と叫んで日本インターネットユーザーから非難された。


TBSに韓国人が多いことは既に何度も説明済みだが、6月11日には元NHKアナウンサーの堀尾正明がキャスターをしているTBS夕方のニュース番組で、次のようなやり取りがあったそうだ。
――――――
TBSが2002年の「韓国ベスト4」を強調

ラモス「あれは駄目だよ。韓国は13人で勝ったんだから。駄目~」

堀尾正明「ちょ、韓国は実力でベスト4になったんですよ。不穏当な発言はやめてくださいよ」

ラモス「ハッハッハ」
――――――

堀尾正明


2ちゃんねるの書き込みによれば、堀尾正明は先週TBSの同番組で、日本の小惑星探査機「はやぶさ」についても、「カプセルに中身が入ってなけりゃ仕訳で良いです」と言ったとか。

堀尾正明が韓国人だという話は聞いていないが、思考は完全に韓国人化しているようだ。





>新宿、新大久保、コリアタウンに駆せ参じた数多くの日本人たちも同じだった。
>赤い色ティーシャツを着て現れた彼らは「日本があまりにもできないから韓国でも応援したい」 として気まずそうな声で「テ~ハンミング」を叫んだ。 彼らは競技が熱くな
るといつのまにか万歳ポーズまで取って“オー! 必勝コリア”を叫んだ。



こいつらは日本人ではなく在日韓国人だ。

日本人が赤いティーシャツを着て「テ~ハンミング」とか「オー! 必勝コリア」などと叫ぶことはない。

日本人になりすますことは、在日韓国人や在日朝鮮人では当たり前のこと。

6月13日の産経新聞の1面トップには、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに授業料を無償化させるよう「日本人になりすまして文部科学省に電話をかけろ!」 とノルマを課して指示していたという記事が掲載されていた。


文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書
拡大写真
文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書(写真:産経新聞


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 文科省への電話を指示、ノルマ課す
6月13日7時55分配信 産経新聞

 ■「日本人になりすまし」

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

(以下略)



■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=TquuaFt1nBI

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」




そして、実際にTBSには多くの韓国人・朝鮮人が在籍している。

●関連記事

TBSに電凸!対馬を除外するな!
津波警報を表示する日本地図でTBSだけが対馬を除外
韓国人に支配されるTBSの意図的な売国行為
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3759.html





「日本勝利!バンザーイ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.