正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
菅直人新首相はこんな人・北朝鮮や支那に加担する反日極左活動家・君が代を歌わない男・国会の居眠り王・菅直人新首相の語録
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




衆院本会議で首相指名を受け、握手攻めにあう菅直人代表。右端は鳩山由紀夫前首相=4日午後
衆院本会議で首相指名を受け、握手攻めにあう菅直人代表。右端は鳩山由紀夫前首相=4日午後


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000016-maiall-pol

<首相指名>参院も菅直人氏 第94代首相誕生
6月4日14時55分配信 毎日新聞

 鳩山由紀夫首相の退陣に伴い、民主党の新代表に選出された菅直人氏(63)が4日午後、衆参両院の首相指名選挙でいずれも過半数の票を獲得し、第94代首相に選出された。

 衆院での各候補の得票は次の通り。菅直人氏313▽谷垣禎一氏116▽山口那津男氏21▽志位和夫氏9▽福島瑞穂氏7▽渡辺喜美氏5▽平沼赳夫氏5▽舛添要一氏1。

 参院での各候補の得票は次の通り。菅直人氏123▽谷垣禎一氏71▽山口那津男氏21▽志位和夫氏7▽福島瑞穂氏6▽舛添要一氏6▽平沼赳夫氏2▽渡辺喜美氏1。

 菅氏は仙谷由人国家戦略担当相の官房長官への起用を検討しているほか、枝野幸男行政刷新担当相を重要ポストで処遇する方針だ。

 ◇菅直人氏の略歴

 東工大理学部卒業後、市民運動に参加し、参院選で故市川房枝氏の選対事務長を務めたことが、政界入りのきっかけに。80年に衆院初当選。社会民主連合(旧社会市民連合)を経て、新党さきがけに入党。自社さ政権の橋本内閣で厚相を務め、薬害エイズ問題追及で注目を集めた。96年に鳩山由紀夫首相とともに旧民主党を結成。98年の民主党発足で初代代表に就任。02年に2度目の代表に就き、03年に自由党党首だった小沢一郎前幹事長と民由合併にこぎつけた。衆院東京18区。当選10回。山口県宇部市出身。63歳。




民主党は6月4日午前、両院議員総会で代表選を行い、菅直人副総理・財務相(63)を新代表に選出した。

代表選は、党所属国会議員423人(衆院307人、参院116人)が投票権を持っていたが、投票総数は422票だった。

菅が291票を獲得し、129票の樽床(たるとこ)伸二衆院環境委員長(50)に大差を付けた。

2票は白票だった。


菅はその後、衆参両院の首相指名選挙でいずれも過半数の票を獲得し、第94代首相に選出された。

新首相となった菅の素性は、北朝鮮や支那に加担する反日極左活動家だ。

菅の人となりを知るためにこれまでの言動を列挙しておこう。



菅直人



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109717480

民主党の菅直人は

・『扶桑社の歴史教科書』に対する中国共産党政府の内政干渉に同調し、在日朝鮮人に対する地方参政権付与についても「与えるのが当然だ」と言い、

・「北朝鮮工作船」事件の際にも「海上保安庁の威嚇射撃は正当防衛とはいえない」と海上保安庁の対応を批判し、

・北朝鮮からテポドンが発射された際にはテレビで「何発もミサイルが飛んできたら、対応を考える」と発言し、司会者を呆れさせ、

・南京大虐殺記念館で行われた追悼イベントに参加して犠牲者に向けて花輪を捧げ、また南京大虐殺の生存者である李秀英さんと倪翠萍さんに向けて心をこめて謝罪した ということです。






菅直人 南京大虐殺記念館で首相の靖国参拝非難
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1159024492/








1989年、菅直人は、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした。

1989年、菅直人は、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした。

菅直人は、北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした

■ニコニコ動画
カン・ガンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018390

■youtube動画
【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい
http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI








菅直人は、女性を「産む機械」と例えた柳沢伯夫厚生労働相の辞任を求めた。

しかし、菅直人自身も「愛知も東京も経済がいい。生産性が高いといわれるが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。子どもを産む生産性が最も低い」と発言していた。


■youtube動画
菅「子供を産む生産性が低いんですよね、皆さん!」
http://www.youtube.com/watch?v=o7h-WYQw9_w


ところが、その後、菅直人は次のように述べて誤魔化そうとした。
――――――
私を批判する人は「生産」という言葉が「物」の生産を意味するから不適切と言う。しかし「生産」という言葉の意味は広辞苑によれば「生活の資を作り出す仕事」の次に「出産」とある。
何人もの方が広辞苑にこうした解釈が載っている事をメールや電話で教えてくださった。その親切に心から感謝申し上げます。
――――――


菅直人は、発言した時点では知らなかったので、言い訳になっていないのだが、これでピンチを脱したつもりでいる。








菅直人「ハマコーさんは金を配っていた」ハマコーが配っていたのは小沢の金

■youtube動画
菅「ハマコーは議員にカネ配ってた」 ハマコー「あれは小沢からのカネ」
http://www.youtube.com/watch?v=2M5G9IOGuBE






菅直人のカイワレ
O157による食中毒問題で安全をPRするためカイワレ大根をほおばる菅厚相=平成8年8月、厚生省




【菅直人新首相の語録】

「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」 →小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」

「√を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519…」

「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」

「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」 ←自分が大臣時代に了承してる

「ムンクにコントロールされているモー娘」

「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」

「ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう」

「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」(2006年衆議院補欠選挙における応援演説) ←セレブと間違たらしい

「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!」

「民主党が政権をとれば株価3倍」

「深く考えずに署名した」 ※北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→ 「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」 「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」




平成16年、自らの年金未納問題で引責後には、遍路姿で四国八十八カ所巡りをした
平成16年、自らの年金未納問題で引責後には、遍路姿で四国八十八カ所巡りをした





http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100310/stt1003102022015-n1.htm

「菅財務相は居眠り王」 自民指摘にムッ
2010.3.10 20:22、産経新聞

 10日の参院予算委員会で自民党の森雅子氏が菅直人副総理・財務相を「国会の居眠り王だ!」と命名し、委員会室が爆笑に包まれる場面があった。
 森氏は「菅氏は国会で居眠りしていることが多い。『官から民へ』という字は『菅から眠へ』と書くそうだ。予算審議に集中してほしい」と迫った。
 菅氏は「目をつぶって話を聞いたことは何度かあった。自分の癖と言ってそれでよいとは思わないが…」と珍答弁でかわそうとしたが、森氏のあまりのけんまくに「誤解を招いたとすれば申し訳ない」と陳謝。ただ、居眠りは最後まで認めなかった。


【菅から】国会の居眠り王【眠へ】

■ニコニコ動画
【菅から】国会の居眠り王【眠へ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9979092








http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100604/plt1006041247003-n2.htm

菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か
2010.06.04、ZAKZAK

 菅直人・民主党新代表(63)に、道路交通法違反の疑いが浮上している。昨年8月の衆院選期間中、衆人環視の前で堂々と赤信号を無視して走り去る様子が、動画投稿サイトにアップされていたのだ。

 動画によると、菅氏は昨年8月7日、民主党の中山義活氏の応援で、東京都文京区内の都道交差点で演説した。終了後、集まった聴衆ににこやかに手を振るまではよかったが、その後、民主党職員にうながされ、都道452号線の赤信号を無視して小走りで横断歩道を渡ってしまったのだ。

 菅氏は最後まで赤信号だったことに気づいていない様子で、横断中もにこやかに手を振り続けながら走り去った。当時はまだ野党幹部だったとはいえ、大物政治家の堂々たる赤信号無視に、集まった聴衆は呆然としていた。

 ちなみに、歩行者の赤信号無視は道交法第7条(信号機の信号等に従う義務)違反により、2万円以下の罰金又は科料が課されることになる。


■動画
赤信号を無視する菅直人さん.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=7W0iAMKeMUI








君が代を歌わない男=菅直人が、日本の政治を担う恐ろしさ
極左活動家から「市民」運動、所詮は左翼小児病患者=菅直人
http://www.melma.com/backnumber_45206_4870758/
(一部抜粋)


菅直人は或る信念を持って君が代を歌わない政治家である。
野党諸兄、国会での最初の質問は、リトマス試験紙替わりに、菅直人に君が代を歌わせることではないのか。



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100610/plc1006100258002-n1.htm
【産経抄】6月10日
2010.6.10 02:58

 「『君が代』はどういう位置を占めているのだろう」。作家の佐藤優さんが、5日付「サンケイエクスプレス」紙への寄稿のなかで、菅直人首相に対して、こんな疑問を呈している。出演者とスタッフ全員が「君が代」を斉唱するのが習わしのラジオ番組に出たとき、首相は一人だけ歌わなかったそうだ。

 ▼平成11年に成立した国旗国歌法案にも、反対票を投じている。
(以下略)






「反日極左活動家の日本国首相を早く終わらせたい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.