FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006


孫正義「本当に日本が好きなんです」と男泣き・「男泣き」ではなく「泣き男」だ・在日韓国人優遇プラン(日本人差別プラン)や日本人侮蔑CMなどしているくせに、「僕は本当に日本が好きなんです。愛する国のために、少しでも貢献したい」と泣いても白々しい
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




総務省の「光の道」構想をめぐり、ジャーナリストの佐々木俊尚氏と議論した「ユーストリーム」生放送で、「僕は本当に日本が好き」と語った後、涙を浮かべたソフトバンクの孫正義社長=14日0時25分ごろ(同社に
総務省の「光の道」構想をめぐり、ジャーナリストの佐々木俊尚氏と議論した「ユーストリーム」生放送で、「僕は本当に日本が好き」と語った後、涙を浮かべたソフトバンクの孫正義社長=14日0時25分ごろ(同社によるネット中継画面より)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000523-san-bus_all


ソフトバンク孫社長が男泣き「僕は本当に日本が好きなんです」
5月14日10時0分配信 産経新聞

 ソフトバンクの孫正義社長が14日、インターネットの動画番組の生中継で番組中に感極まり、涙を見せた。

 番組は、同社が出資するインターネットの動画配信サービス「ユーストリーム」の生中継。総務省「光の道」構想をテーマに、孫社長の主張に反論するジャーナリストの佐々木俊尚氏と対談した。番組は13日午後8時から翌14日午前1時まで、約5時間行われ、中継の視聴者は1000人を超えた。

 孫社長は対談中、原口一博総務相が2015年までに国内の全4900万世帯にブロードバンド通信回線を100%普及させる「光の道」構想に対し、自身のアイデアを積極的に提案している理由として、「僕は本当に日本が好きなんです。愛する国のために、少しでも貢献したい」などと語ると、言葉を詰まらせ涙を浮かべた。



■動画配信サービス「ユーストリーム」
「光の道」Part3
http://www.ustream.tv/recorded/6883361?lang=ja_JP


この動画の40分辺りから孫正義が男泣き(泣き男)




>ソフトバンク孫社長が男泣き「僕は本当に日本が好きなんです」


これは「男泣き」ではなく、「泣き男」だな。

朝鮮半島には「泣き女」という職業がある。

主に、葬儀の時に、遺族の代わりに、「悲しい」「辛い」「寂しい」等を表現するために大袈裟に泣き喚くことが仕事だ。

■動画
衝撃の瞬間!立ち尽くすしかない人々・・泣女パフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=HCItp3pvh-Y





携帯電話の料金で、在日韓国人優遇プラン(日本人差別プラン)を行っておいて、「僕は本当に日本が好きなんです」と言って泣いても、信憑性なし!

━━━━━━━━
ソフトバンクの在日朝鮮人優遇報道ついて

週刊新潮と週刊ポストにソフトバンクの朝鮮人優遇プランの事が掲載されていました。
 まず、週刊新潮の記事より
以下引用

(略)
そんな折も折、ある新聞に掲載された小さな記事が、ソフトバンク利用者の間で大きな波紋を呼んでいる。<格安携帯はいかが!もんだん事業員団員向けシステム開発 特別プランで韓国へ1分5円>――。
こんな見出しが並んだ問題の記事が掲載されたのは、1月16日付けの『民団新聞』。いうまでもなく、在日韓国人のための組織『在日本大韓民国民団』中央本部が発行している機関誌である。

<民団中央本部事業局はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービスをスタートさせた>という前置きで前置きで始まるこの記事は、前半は、民団の役員がソフトバンクの携帯を使えば役職員同士の通話が無料になったり、本部や支部事務所の固定電話との通話も無料になる、というサービスの説明。
そして、後半では役職員だけではなく、一般の団員やその家族向けの格安サービス『民団特別プラン』について、こんな具合に説明してある。

<一般団員にもソフトバンク携帯電話を持ってもらえれば、民団支部との通話が無料になる>

<家族であれば(中略)24時間通話が無料になる>

<月額基本料金が4500円で、
▼ソフトバンク同士の通話は午前1時から午後9時まで無料だが、午後9時から午前1時までの有料時間帯も月に200分までは無料。
▼ドコモ、AUや固定電話にかけた際も、月に2万6250円までは無料。
▼メールもモバイルサイトも使い放題
▼韓国の固定電話にかけても1分5円(韓国携帯へは1分10円)――と非常に安い金額で利用できる>

とまあ、実に破格のサービス内容なのだ。
実際、一般向けの割引サービス『ホワイトプラン』と比べてもかなりの格安だし、
法人向けの各種割引サービスよりも総合的には割引の度合いが上回っている。そんな激安の特別プランが、何故か、民団員すなわち在日韓国人にだけ提供されているのである。しかも、この特別プランはその後も『民団新聞』に何度か広告が掲載されているが、一般の全国紙などには記事も広告も皆無。ソフトバンクのHPでも、公表した形跡がない。つまり、何故か一般の契約者にはまったく告知されないまま、【コッソリ】と行われているのだ。
(略)
もちろん、もし今回の『民団特別プラン』が孫社長の肝煎りで、その理由がご自身の出自からくる【民族愛】ということであれば、それはそれでまことに麗しい精神には違いない。 が、そこに万が一、法に抵触するような問題が内包されていれば話は別だし、少なくとも、すでに現時点で、多くの一般ユー(略)
ここは是非とも孫社長ご本人にお聞きしたかったが、代わりに広報担当者が、こんな奇妙な弁明をする。
「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は弊社ですからまったく責任がないとはいいませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には、広告の中止と記事の訂正を求めました」(広報課)
要は、契約はしたけれど内容は知らなかったなどと、にわかには信じ難い説明をするのだ。一方、サービスを受ける側の民団は、「団員に便宜を図るためにやったことですがミスでした」(事業局担当者)
念のため、朝鮮総連にも聞いてみると、
「民団についてとくにコメントすることはありません。こちらの方にはとくに、どの携帯電話会社からもそうした話は来ていません」(国際省)と素っ気ない反応だった。
これまでも、携帯事業では【¥0広告】で物議を醸し、ネット事業でも無料モデムの【返却強要】騒動を起こしたりと、トラブルメーカーの感もある孫社長。
(略)
だからといって、グレーゾーンに立つビジネスマンは、いつか綻びが見えるものですよ、孫さん。
■「週刊新潮・2月21日号」(P143~145)


 週刊ポストは「孫正義も知らなかったソフトバンク携帯在日激安プラン」と題した記事を掲載しているが、その記事でも「これは弊社の代理店が独自に行っており、弊社のサービスではございません。ご指摘を受けまして弊社として把握したところです。弊社の関与を連想させるため代理店と民団には厳重に注意し、記事の訂正と広告の中止を指導しました」(ソフトバンクモバイバル広報室)としています。
「週刊ポスト」平成二〇年二月二九日号P四二から四三

 ところで、週刊ポストは同じ号で、<「だから売れた第一五回」ソフトバンク「ホワイトプラン」>P一一六~一一七という記事を掲載しているのと、在日朝鮮優遇プランを「孫正義も知らなかった」と断定しているのは何か関係があるのでしょうか。

 ソフトバンクの見解として、「代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。」(新潮)、「これは弊社の代理店が独自に行っており、弊社のサービスではございません。」(ポスト)となっているが、携帯電話の使用料金の請求はどうなっているのであろうか。請求書はソフトバンクから発行されずに、その代理店からでも発行されるとでもいうのであろうか。それとも、まさか、ソフトバンクは正規料金プランで、その差額を代理店が負担するとでもいうのであろうか。なにより、代理店が料金プランを勝手にきめる事などできるものであろうか。
 そして、民団の記事には「民団中央事業本部はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービス事業をスタートさせた。
同事業は、民団組織にかかわる通信費用を無料に近づけようと携帯電話のソフトバンク等と共同で開発したシステム。 」と書かれている。
 朝鮮系日本人である孫正義氏関連としては、過去にもインターネット接続サービス「YAHOO!BB」「BBフォン」、の申込みにより、各朝鮮学校へ補助金が支払われるというシステムがネットで糾弾され、あわてて削除した事があった。この時関係した会社は孫氏の兄弟が経営陣のひとりであるテクノブラッドという会社であったはず。
 そして、毎日新聞記者の在日朝鮮人朴鐘珠が、佐賀知事に対して、天皇皇后両陛下について無礼な質問をした事について、ネットで祭りになった時に、ヤフージャパンは、佐賀知事室ページへのアクセスを、規約違反として禁止した(二〇〇六年一一月一一日)前科があります。私のホームページも検索では一時、不自然な扱いを受けました。



今回もやっぱり、めちゃ不自然。

 日本人を差別している可能性のあるソフトバンクグループなど利用するのは止めましょう
(略)

━━━━━━━━





●関連記事

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


在日韓国人だけなぜ安い?週刊新潮

在日韓国人だけなぜ安い?週刊新潮
「週刊新潮・2008年2月21日号」
「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!

―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――





だが、それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓


■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!


ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!





「孫正義、ソフトバンクは、在日特権料金や日本人侮蔑CMをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

母親パチスロ中に男児死亡・車内に放置し熱中症でぐったりした赤ん坊を見つけ、電器店の駐車場に移動してから119番、「電器店で買い物」と嘘吐く・高知県警は殺人容疑で逮捕しろ・日本の風物死、パチンカスがパチンコ中に死んだ子供は過去20年間で70人超
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




パチンカスによる子供の車内放置で蒸し焼きに

熱中症で男児死亡、母親を逮捕=車内に放置しパチスロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000273-jij-soci

熱中症で男児死亡、母親を逮捕=車内に放置しパチスロ―高知県警
5月13日21時53分配信 時事通信

 高知市内の駐車場に止めた乗用車内に男児を3時間半放置し熱中症で死なせたとして、県警高知署は13日、重過失致死容疑で母親の山崎ひかり容疑者(26)=同市桟橋通=を逮捕した。同署によると、同容疑者はこの間、パチスロをしており、「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、12日午前11時15分ごろ~午後2時45分ごろ、同市東雲町のパチンコ店駐車場で、生後6カ月の長男隼ちゃんを乗用車のチャイルドシートに座らせたまま放置し、熱中症で死亡させた疑い。

 エンジンを切り、窓を閉め切っていたという。

 

読売新聞の記事によると、山崎ひかり容疑者は、パチンコ店駐車場の車に戻ってぐったりしていた隼ちゃんを見つけた後、近くの電器店の駐車場に車で移動してから119番をしたという。

更に、当初は高知県警高知署に「電器店で買い物をしていた」と嘘を吐いていたという。

このパチンカス女は、子供が死にかけていたのに、自分の保身のため、わざわざ朝鮮玉入れ屋の駐車場から電器店の駐車場に車で移動してから119番をしたのだから悪質だ。

この罪状は、「重過失致死」ではなく、「殺人」にするべきだ。


子供の車内放置



さて、毎度お馴染みの日本の春から夏にかけての風物死が発生してしまった。

親がパチンコ(朝鮮玉入れ)やパチスロ(朝鮮絵合わせ)をしている最中に事故や事件で死亡した子供の人数は、過去20年間で70人を超える。

過去20年間にパチンカスの親がパチンコ中に死亡した70人超の子供のうち、実に約40人が「車内放置」によるものだ!


パチンカスの親がパチンコ中に死亡する子供が年平均で3~4人いるうち車内放置による死亡が2人に上る。

パチンカスがパチンコ中に子供を車内で蒸し焼き(熱中症や脱水症状)にして殺した事例を見ると、過去においては3月にも複数発生している。

5月から9月にかけては特に多い。




ホールで起こり得る子供の事件事故

http://www.byakuya-shobo.co.jp/pachinko/child/p04.html

2009年現在 死亡76名 軽傷・重傷・重体7名 行方不明1名
パチンコやパチスロに関係する


子供の事件・事故データベース

親がパチンコをしている最中に子供が事件・事故に巻き込まれる。そんな悲しいことが後を絶たない。
暑い日、いやたとえ暖かい日でも 車内放置すれば、熱中症で死亡する危険性がある。
車内に放置しなくても、子連れでパチンコに行けば、交通事故に巻きこまれたり、誘拐される可能性がある。
川や池などの水場の近くでは水難事故にあったりする。
子連れで行かず、自宅で残してきても、火災や転落などの事故が付きまとう。
ここでは親がパチンコをしている最中に起こった事件・事故を取り上げてみた〔主に1987年以降〕。
過去の事例から、ぜひ、教訓を学んでほしい。
〔資料・編集部調べ 全日遊連調べ〕



車内放置による死亡、交通事故による死亡、ホールの近くの河川などに転落して水死、火災、そして誘拐……
親がパチンコをしている最中に起こる事故は様々なものがある。

2009年現在 死亡76名 軽傷・重傷・重体7名 行方不明1名

車内放置
子供を車内に残したまま、パチンコをする。このケースで圧倒的に多いのが、熱中症による死亡事故だ。熱中症は暑い日はもちろんのこと、暖かい日でも起こりえる。
死亡41名 軽傷・重傷・重体4名







JAF(社団法人日本自動車連盟)が過去に実施した車内温度の測定テスト(JAFユーザーテスト)では、気温20度程度でも、閉め切った車内は50度近くに上昇することがわかった。

春など比較的すごしやすい季節でも、車内に幼い子どもを残すことは非常に危険だ。

「外は涼しいから」、「子どもが眠っているから」、「10分、20分でもどるから」といったドライバーや保護者の思い込みが、幼い子どもの熱中症事故を引き起こす原因のひとつになっている。

たとえわずかな時間であっても、車内に幼い子どもを残すことは絶対にしないように心がけよう。



JAF
JAFご案内

車内温度―危険性が高いのは春先から初夏にかけて~JAFユーザーテスト「車内温度の危険性」~

 JAFは、「車内温度の危険性」をテーマとしたテストを実施しました。(実施日:2007年4月26日、場所:「彩湖・道満グリーンパーク駐車場<埼玉県戸田市>」)
  自動車の車内における子どもの「熱中症」事故は、真夏の炎天下よりも春先から初夏にかけて発生する傾向があります。その原因は、比較的さわやかな時季には「車内が高温になることはないだろう」という保護者の過信や誤解のためとされています。
  今回のテストでは、同型車を数台設置し、車内で高温になる場所の「ダッシュボード」「フロントガラス」「車内空間」、さらに「車内に置き去りにされた子どもダミー」や「チャイルドシート」などに温度センサーを取り付けて日の出から日没まで、車内温度を計測。その他にメガネやガスライター、CD、缶入り炭酸飲料水、お菓子など、高温による形状変化を見るために設置しました。

車内温度―危険性が高いのは春先から初夏にかけて~JAFユーザーテスト「車内温度の危険性」~
車内温度―危険性が高いのは春先から初夏にかけて~JAFユーザーテスト「車内温度の危険性」~

車内温度―危険性が高いのは春先から初夏にかけて~JAFユーザーテスト「車内温度の危険性」~

各部測定箇所別/ピーク時の温度と時間

(1)ダッシュボード付近      ・・・・・・・・・ 70.8 ℃(時間:11時50分頃)
(2)車内温度(運転席の顔付近)・・・・・・ 48.7℃(時間:14時10分頃)
(3)測定日の外気温       ・・・・・・・ 23.3 ℃(時間:13時40分頃)
(4)フロントガラス付近      ・・・・・・・・・ 57.5℃(時間:11時50分頃)

この日は最高気温が23℃と比較的過ごし易い1日でした。しかし、車内温度は50℃近くまで上昇し、車内に置いた一部の缶入り炭酸飲料が破裂しました。

このような状態の車内に子どもを放置するということは大変危険です。少しの時間でも「脱水症状や熱中症」を招く恐れがあるのです。

車内温度―危険性が高いのは春先から初夏にかけて~JAFユーザーテスト「車内温度の危険性」~




気温20度程度でも、閉め切った車内は50度近くに上昇する。



気温30度の場合には、たとえ日陰の駐車場で車の窓を全開にしていても、わずか10分で車内が40度近くに上昇する。


<熱中症>日陰で車の窓全開でも注意…駐車場の実験で判明
2009年9月14日、毎日新聞

日陰の駐車場で車の窓を全開にしていても、外気温が30度の状態ではわずか10分で車内が40度近くに上昇することが、財団法人気象業務支援センター(東京都千代田区)の実験で分かった。13日も関東、四国地方などで30度を上回った。暑い日はまだ続くだけに、車内に人を残さないことが賢明と言えそうだ。
実験は8月末の日中、都内のコンクリート敷きの駐車場で、黒色のステーションワゴン(1500CC)を使って実施した。天気は晴れ、気温は31.5度、風速は2.1メートルだった。
まず、日陰で前後部席の窓を全開にし、スーパーなどの駐車場と同じように両脇に別の乗用車を並べた。
その結果、子どもが座ることの多い後部座席での室温は当初、33.5度だったが、10分後に体温を超す38.8度に上昇、その後も40度前後で推移した。次に、直射日光が当たる場所に移すと、41度だった車内は3分後に50度を超えた。車が並ぶ駐車場では、窓を開けていても風が遮られやすいのが高温を招く要因とみられる。
車内に残された子どもが熱中症になる事故は依然多く、環境省の「熱中症環境保健マニュアル」によると、熱中症による死亡は最高気温が30度を超えるあたりから増える。
センターの村山貢司専任主任技師は「日陰で窓全開でも、これほど急激に高温になるのは予想外だ。濃い色の車体は熱を吸収しやすいが、黒に限らず春や秋も直射日光が当たれば室内は体温を超す可能性がある」と話す。




今回は車内温度などについて、過去の実実験結果などを挙げて詳しく説明したが、要はパチンコ(朝鮮玉入れ)を禁止にすれば問題の大半が解決する。

警察は、パチンコ中に車内で子供を蒸し焼きにして殺すパチンカスを逮捕するのも必要だが、それ以上にパチンコの違法換金などを厳しく取り締まるべきだ。


競馬などの公営ギャンブルは、法律により、特例として現金の払い戻しが認められている。

宝くじやサッカーくじも法律により、特例として賞金の受取りが認められている。

しかし、パチンコは、換金が認められておらず、法律で明確に禁止されている。
――――――――
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律

風俗営業者の遵守事項等

(遊技場営業者の禁止行為)
第23条 第2条第1項第7号の営業(ぱちんこ屋その他政令で定めるものに限る。)を営む者は、前条の規定によるほか、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。
1.現金又は有価証券を賞品として提供すること。
2.客に提供した賞品を買い取ること。

――――――――


ところが、実際には多くのパチンカスが、パチンコ屋で受取った景品をすぐ近くの建物で現金に換えている。

パチンカスの殆ど全員が、現金をより多くの現金に増やそうという目的でパチンコ屋に行っている。

何のために上記の法律があるのかを考えれば、現在のパチンコが違法であることは明白だ。


警察庁はパチンコの換金行為(三店方式)について「ただちに違法とは言えない」 と言っている。

「ただちに違法とは言えない」 とは「(現在の解釈として)よく調べたら違法」ということの裏返しだ。

警察庁が「三店方式は違法だ」などと見解を出せば、実態を知りながら放置していたことの責任が問われるからだ。

しかし警察庁は「三店方式なら合法だ」とも言えない。

三店方式が合法なら、カジノでも三店方式でやれば良いし、8号営業(ゲームセンター)も三店方式で換金が可能になるだろう。

しかし、「三店方式を黙認合法的取扱いにする」のは、在日朝鮮人と警察関係者(パチンコップ)の既得権益を守るために、ぱちんこ営業だけなのだ。

新聞報道でも「パチンコ店の景品交換所」と明言していることから、3店方式が違法行為の隠ぺい工作に過ぎないことは明らかだ。

よって、パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスらが行っている換金行為は違法行為であり、犯罪だ。

日本は支那や朝鮮を笑えない人治主義国家だ。

一般国民が思っているほど警察や検察というのは正義の味方ではないし、国会議員は悪徳政治家丸出しだ。

パチンコと警察の癒着の実態(『パチンコ30兆円の闇 溝口敦著








パチンコ子供の車内放置

パチンコの問題点【まとめ】

1.毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。

2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。

6.マスコミは、パチンコ産業から巨額の広告宣伝費を受け取っているため、事実を滅多に報道しない。

パチンコCM




「パチンカスは子供を蒸し焼きにするな!」
「警察はパチンコの違法行為を取り締まれ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.