FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005


世界は韓国嫌い、日本好き・英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ ・特にタイやドイツの嫌韓が凄まじい・韓国は殆どの先進国に嫌われ、欧州では否定的評価が圧倒的・「世界に良い影響」日本2位・世界のホテルも賃貸オーナーも「日本人最高」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




BBCEvals_Apr10_graph18
英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ
韓国は世界で嫌われているが、特にタイやドイツの嫌韓は凄まじい!


中国人57%「韓国肯定的」ドイツ人53%「否定的」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128426&servcode=A00§code=A00
英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ
2010.04.20 15:52:21
ⓒ 中央日報/Joins.com

ヨーロッパ主要国国民の間で韓国に対して否定的イメージが多いことが明らかになった。イギリスBBCが18日(現地時間)に公開した世界世論調査結果によれば「韓国が世界に及ぼす影響」に対し、ドイツ回答者の53%が「否定的」と返事した。肯定的と答えた割合は28%にすぎなかった。イタリア、スペイン(以上46%)、フランス(45%)も否定的な回答が半分に迫った。調査対象ヨーロッパ国家のうち否定的回答が30%を下回ったのはロシア(23%)、ポルトガル(27%)だけだった。世界33カ国の全体平均は肯定的評価(32%)と否定的評価(30%)が等しかった。BBCは肯定または否定的評価の理由に対しては問わなかった。

◆アジア太平洋、米州地域評価は肯定的=韓国の国家イメージは地域によって大きく違った。ヨーロッパでは圧倒的に否定的評価が多かった一方、アジア・太平洋と米洲地域では大方、肯定的評価が多かった。ヨーロッパの場合、アンケート対象7カ国の中で韓国に対して肯定的イメージをもつ国はロシアだけだった。

中国、フィリピンではそれぞれ回答者の57%と50%が「韓国が肯定的な役割をしている」と答えた。インドネシア、日本、オーストラリアでも否定的評価より肯定的評価が多くてそれぞれ43%、36%、35%を記録した。

一方、タイの場合、アジア太平洋地域国家としては異例的に否定的評価(58%)が肯定(23%)を大きく上回った。韓国民たちの自国評価は肯定的意見が76%、否定的意見が19%だった。

米州地域ではブラジルを除くすべての調査対象国家が韓国を肯定的に評価した。米国(46%)、チリ(45%)、メキシコ(40%)は肯定的評価が40%以上を記録した。ブラジルの場合「否定的」と答えた人が43%で、肯定的評価(38%)より多かった。

アフリカ国家ではナイジェリアがひときわ韓国に否定的評価を下した。肯定的回答(31%)より否定的回答(37%)が多かった。ナイジェリアは米国、ヨーロッパ連合(EU)はもちろん、中国、日本などに高い点数を与えた。BBCはこれについてアフリカ国家としては「異例的に否定的な評価」と報道した

今回の調査で肯定的評価を最も多く受けた国としてドイツ(59%)が挙げられた。日本(53%)、イギリス(52%)、カナダ(51%)、フランス(49%)などが続いた。否定的評価はイラン(56%)、パキスタン(51%)、イスラエル(50%)、北朝鮮(48%)の順だ。

韓国のイメージ、中国人57%「肯定的」・ドイツ人53%「否定的」~欧州では否定的評価が圧倒的


━━━━━━━━━━━━
ヨーロッパでは韓国に否定的な評価が圧倒的

      良い  悪い
フランス  30   45

イギリス  29  33

ドイツ    28  53

ポルトガル 23  27

イタリア   23  46

スペイン  22  46


━━━━━━━━━━━━
■第5回 2010 BBC世界好影響度ランキング■

韓国が嫌いな国ランキング

①タイ  58
②ドイツ 53
-------------
③イタリア 46
④スペイン 46
⑤フランス 45
⑥ブラジル 43
-------------
⑦エジプト 37
⑧ナイジェリア 37
⑨イギリス 33
⑩カナダ 30
⑩トルコ 30


★韓国はほとんどの先進国に嫌われていることがわかる

★特にタイ、ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、ブラジル、エジプト、トルコは好感を抱いている数が非常に少なく、はっきりと韓国を嫌悪していることがわかる。

★その中でもタイとドイツの嫌韓はすさまじい。
━━━━━━━━━━━━


私は昔タイに行ったことがあり、その時、タイ人ドライバーの白タクを3日間借り切った。

私は、その白タクのタイ人ドライバーと仲良くなって、いろいろと話をしたのだが、彼も韓国人をかなり嫌っていた。

彼が言うには、韓国人は買春客が多く、威張っていてタイ人を見下し、マナーも悪いそうだ。

彼は、「タイでは、韓国人は嫌われている。」と言っていたが、今回の英BBCの調査はその事実を裏付けている。


ちなみに、同じ民族の北朝鮮は韓国以上に評価が低い。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128378&servcode=A00§code=A00
「世界に悪い影響」4位に北朝鮮
2010.04.19 14:56:23ⓒ JES/Joins.com

 世界に最も悪い影響を及ぼす国にイランが選ばれ、北朝鮮はパキスタン、イスラエルに次いで4位になったと、読売新聞が19日報じた。

英BBC放送と日本の読売新聞社が世界33カ国を対象に実施した共同世論調査によると、回答者の56%が世界に悪い影響を及ぼす国にイランを選んだ。 次いでパキスタン(51%)、イスラエル(50%)、北朝鮮(48%)などの順となった。 読売は英BBC放送と共同で、昨年11月から今年2月にわたり2万9977人を対象に電話と面接で調査を実施した。

北朝鮮は02年に米国から「悪の枢軸」国家に指定され、国際的な指弾を受けてきたが、またも不名誉を抱くことになった。 最も「良い影響」を及ぼす国はドイツで59%だった。 次いで日本(53%)、米国(48%)、中国(41%)などの順となった。



\BBCEvals_Apr10_graph1「世界に良い影響」日本2位…BBC
英BBCの調査
「世界に良い影響」日本2位
「世界に悪い影響」4位に北朝鮮




南北朝鮮が世界中で嫌われている一方、日本は世界中で好かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000861-yom-int

「世界に良い影響」日本2位…BBC・読売調査
4月19日7時2分配信 読売新聞

 読売新聞社と英BBC放送が共同実施した33か国対象の世論調査によると、「日本は世界に良い影響を与えている」という評価は53%で、「悪い影響を与えている」の21%を上回った。

 国際社会に影響を及ぼす17か国・国際機関についての評価を聞き、「良い影響」は、ドイツの59%が最も高く、日本は欧州連合(EU)と並んで2番目だった。

 日本は約1年前の前回調査ではドイツ、英国、カナダに続く4番目の56%で、引き続き高く評価された。

 「悪い影響」はイラン56%、パキスタン51%、イスラエル50%――などの順だった。北朝鮮は「悪い影響」48%が「良い影響」17%を大きく上回った。

 米国の評価は「良い影響46%―悪い影響34%」だった。「良い影響」はブッシュ前政権からオバマ政権への移行期に当たった前回の40%から改善され、初めて「悪い影響」を上回った。中国は「良い影響」41%と「悪い影響」38%が拮抗(きっこう)した。

 調査は昨年11月から今年2月にかけて、面接または電話方式で実施し、2万9977人から回答を得た。読売新聞社は日本国内分を担当した。


元ソース
Global Views of United States Improve While Other Countries Decline
http://www.worldpublicopinion.org/pipa/articles/2010/04/


―――――
●日本を「良い」1位にした国
日本 トルコ タイ インドネシア

●日本を「良い」2位にした国
フィリピン エジプト

●日本を「良い」3位にした国
ブラジル チリ ナイジェリア

●日本を「良い」4位にした国
アメリカ イギリス オーストラリア ロシア カナダ インド パキスタン

●日本を「良い」6位にした国
ドイツ スペイン アゼルバイジャン 中央アメリカ

●日本を「良い」7位にした国
韓国 イタリア ケニア ガーナ

●日本を「良い」8位にした国
フランス ポルトガル

●日本を「良い」9位にした国
メキシコ

●日本を「良い」15位にした国
支那
―――――




■「世界に良い影響を与えている国」 イギリスBBC調査■
1年目 日本世界1位 1位は日本 EU
2年目 日本世界1位 1位は日本 カナダ
3年目 日本世界1位 1位は日本 ドイツ
4年目 日本世界4位 1位はドイツ
5年目 日本世界2位 1位はドイツ

■世界のホテル関係者に聞いた、好感を抱く旅行客ランキング■
1年目 日本世界1位 2位はアメリカ 回答者の8割弱が日本を選び2位アメリカとの差は圧倒的
2年目 日本世界1位 2位はイギリス 回答者の8割弱が日本を選び2位イギリスとの差は圧倒的
3年目 日本世界1位 2位はドイツ  回答者の8割弱が日本を選び2位ドイツとの差は圧倒的
*ちなみに、一番日本人を高く評価していたのがドイツのホテル関係者
*世界最低の観光客は支那人・インド人・フランス人(支那人とインド人はなぜか2年目から調査対象から外されたw)

■フランスでのテレビ報道動画
世界各国のホテルで、最も評価が高いのは「日本人」


http://www.youtube.com/watch?v=vKc0QtBg0_c&

■ヨーロッパ諸国の賃貸オーナーに聞いた、好ましい賃借人のランキング■
1回のみ実施 日本世界1位 ほぼ全員が日本と回答 自国民より日本人に貸したいという回答多数
*ヨーロッパ人が一番貸したくない相手が、支那人、イスラム系民族、トルコ人、韓国人など・・・
 部屋が破壊される、滞納が多い、ルールを守らない、家族や仲間を呼び寄せる、スラム化する・・など
*イギリス人の証言「なんで日本人かって?だって貸した時よりきれいにして出てくのよ!信じられる? 他国の人に貸したくなくなるわよ。イギリス人にも貸したくないわ。支払いもキチンとしてるし日本人もう最高よ」

★なぜか敗戦国で世界のマスコミから悪者とされている日本とドイツが、現実には好かれている国の世界トップ2




■日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう■
ベンゲル 元名古屋グランパス監督

日本人はヨーロッパを美しく誤解している。しかし実際のヨーロッパは全然違う。
日本が東京のような大都会とすれば、ヨーロッパはアフリカのサバンナのようなところだ。

治安が悪いのはもちろんのこと、日本人と比較すればヨーロッパ人の民度は恐ろしく低く日本では当たり前に通用する善意や思いやりは全く通じない。隙あらばだまそうとする奴ばかりだ。
日本と違い階級社会である為、会話の全く通じない無知な愚か者も多い。
私は、時々、欧州事情に疎い日本人が欧州に行ったら、精神に異常を来たしてしまうのではないか?
と心配することがよくある。欧州について何も知らない日本人が欧州に移り住むというのは、都会の快適な場所に住んでいる人間を、ライオンがうようよいるアフリカのサバンナに丸裸で放り込むのと変わらないだろう。悲惨な結果になるのは目に見えている。

日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう。これは私の確信であり事実だ。
問題は、日本の素晴らしさ・突出したレベルの高さについて、日本人自身が全くわかっていない事だ。
おかしな話だが、日本人は本気で、日本はダメな国と思っている。最初は冗談で言っているのかと思ったが、本気とわかって心底驚いた記憶がある。信じられるかい?
こんな理想的な素晴らしい国を築いたというのに、誇ることすらしない。本当に奇妙な人達だ。
しかし我々欧州の人間から見ると、日本の現実は奇跡にしか思えないのである。

だから、私はいつも、欧州に行きたいという選手がいたら、よく考えて決めるべきとアドバイスしている。
日本でレベルアップできるなら、日本より(国の発展が)遅れている欧州諸国に行く必要は全く無い。
欧州では人種差別もあるので、力があっても出場すらさせてもらえないかもしれない。
リスクが大きすぎるのだ。日本のリーグのレベルを上げる事の方を、安易な欧州進出よりも優先すべきである。

もしどうしても行きたければ、ドイツのような人種差別意識の低い国のリーグか、ビッグリーグよりレベルの少し落ちる国のリーグに行って、実績を積んでから、ビッグリーグに移籍すべきだ。

ソース 何年も前のスポーツ雑誌




日本のマスコミは、支那人や南北朝鮮人が世界中で嫌われており、一方で日本人が(支那と南北朝鮮を除く)世界中で好かれている現実をもっと報道するべきではないか?



●関連記事

世界中から嫌われる韓国!
カンボジアが、台湾が、支那が、アジアが、世界が、韓国を嫌っている
韓国メディア「嫌韓」を懸念
カンボジア政府「韓国人男性との結婚禁止措置に」
台湾人の好きな国、ダントツで日本
世界で好かれる日本
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3785.html

(一部抜粋)


―――――――
Yahoo台湾とTVBSの「韓国の印象」調査によると
http://blog.livedoor.jp/enkori/archives/50563656.html

 ・17005 票

☆韓国の印象は
 ・好き    16%  2701票
 ・嫌い    73% 12380票
 ・普通     8%  1400票
 ・興味がない 3%   524票


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★韓国を嫌っている台湾人は73%
―――――――



上述のとおり、韓国は台湾に対して「断交カード」をちらつかせながら韓国製自動車や韓国製鉄道車両を散々売っておいて、結局は台湾との国交を断絶して支那と国交を樹立した。

しかし、韓国は、その支那からも嫌われている。

支那人が「好きではない国」のトップは韓国だ!

(略)
そして、94.6%の支那人が韓国人を嫌っている。

【中国】韓国人が嫌い94.6%好き 0.9%
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1196842/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★韓国を嫌っている支那人は94.6%





「日本のマスコミはもっと真実を報道すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.