FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005


フジTVに電凸!解説消去に抗議!・浅田真央のSP後、荒川静香「素晴らしい3Aに加えて、全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだった!」などを消去して放送・荒川さんの解説の説得力を心配するのではなく、キムヨナ買収審判団の不正採点を追及しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




世界選手権2010ショートプログラムで完璧な演技後に観客の声援に応える浅田真央
世界選手権2010ショートプログラムで完璧な演技後に観客の声援に応える浅田真央

フジテレビ、荒川静香が浅田真央の演技を「パーフェクトだった」と評した解説を消す
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/04_01/index.html

●更新日 04/04●

(一部抜粋)

一方、フジテレビでは、浅田の演技を荒川静香が「パーフェクトだったんじゃないかなと思います」と評したのだが、その部分だけが地上波での放映では消されていたことが判明した。
また、浅田へのメダル授与の場面等を放映しなかったことに、同局へ視聴者から苦情が殺到した模様。それに対して広報担当者は、時間の制約の中で、浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果であると、「新・週刊フジテレビ批評」で釈明した。



■You Tube動画
2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除


http://www.youtube.com/watch?v=0258fwdDHMs

■ニコニコ動画
2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272769


【地上波でカットされた音声部分】
━━━━━━━━━━
荒川静香
荒川静香
「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」

塩原アナ
フジTV塩原アナ
「んあ~あ~~~。八木沼さん。荒川さんからパーフェクトとありましたけれども…」
(困ったように八木沼純子に振る


八木沼純子
八木沼純子
「そうですね」
━━━━━━━━━━

ここまで地上波でカット!




また、フジテレビは表彰式をカットしたことについて、広報室長の小田多恵子が、「時間の制約の中で、浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果である」と、「新・週刊フジテレビ批評」で釈明した。

■動画
浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明~世界フィギュア
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g







昨日の記事でも触れたが、フジテレビは解説の荒川静香が浅田真央の演技(SP)について「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」と発言した部分の音声を消去して放送した。

日本人選手がパーフェクトの演技をしたから、荒川は「パーフェクト」と評価し讃えたのに、フジテレビはその発言を消去して放送した。

この暴挙を到底許すわけにはいかず、フジテレビ(03-5531-1111)に電凸した!


昼休みの電凸!
(相手は珍しく男だった)

━━━━━━━━━

フィギュアスケートの世界選手権、女子ショートプログラム(SP)の放送に関する意見です。
浅田真央がSPの演技を終えた後、VTRを流しながら荒川静香が解説していたのですが、フジテレビは荒川静香の解説のコメントを消去して放送しましたね。
特に、「素晴らしいトリプルアクセル(3A)」とか、「ジャンプだけではなく全ての面が完璧、パーフェクトだった」などと絶賛した部分の音声を消去して放送したのは酷いんじゃないですか?

フジテレビ
特に意図はありませんでした。



解説者のコメントをあえて消去して放送したのですから、意図がないということはないでしょ。

フジテレビ
いえ、そんな意図というものはありませんでした。
ただ、「パーフェクト」と解説しましたが、結局トップにならなかったということでカットしたと編成の方で言っているようです。



ハァ?
解説が「パーフェクト」と言ったのに、浅田真央がSPでトップにならなかったから演技を褒めた解説の音声を消したということ?
それはおかしいでしょ。
パーフェクトな演技をしてもトップになれないことは有り得ることだし、今回は解説者と審判の判定が食い違ったケースですが、それはそれでありのままを放送してもらわないとおかしいです。
真実としては、審判の採点がおかしいのです。
ミスジャッジなのか買収されたのか知りませんが、バンクーバー五輪でも今回の世界選手権でも審判の判定や採点は滅茶苦茶でした。
荒川静香の解説が間違ったのではなく、審判が日本人選手に不当に低い点数を付けたのですから、放送でもその点を取り上げるべきなんです。
海外の放送でも、浅田真央の3Aは素晴らしいと解説していたし、回転不足による減点はおかしいと主張していました。
それなのに、フジテレビは、同じように浅田選手の演技を褒めた荒川さんの解説を消去するというのは、いったい何なんですか?!

フジテレビ
たまたまカットしたそうです。



フジテレビはたまたま、解説者が日本人選手の演技を「素晴らしい3Aに加えて、全て完璧でパーフェクト」と絶賛した所だけカットするのか?

フジテレビ
そういう意図はないようです。
いろんな意見があるんですよ。
中には解説は耳障りという意見もあるんですよ。



耳障りとかいう意見があるかどうかの問題ではない。
そんな意見があったとしても、解説者が日本人選手の演技を「素晴らしい3Aに加えて、全て完璧でパーフェクト」と絶賛したコメントだけ消去する言い訳にはならないだろ。
フジテレビは君が代斉唱や国旗掲揚などの表彰式もカットしたでしょ。
それに対して、フジテレビは、「浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果である」と釈明したそうだが、浅田真央の演技直後の解説を消去するのは釈明内容と矛盾してるだろ。
だから、表彰式をカットしたのも、本当はそんな理由じゃなかったんだろ。
フジテレビは、表彰式をカットしたことや、荒川静香が浅田真央のSP演技直後「素晴らしい3Aに加えて、全て完璧でパーフェクト」とコメントした解説の音声を消去したことを謝罪すべきです。
そして、審判の採点を問題視するべきです。

━━━━━━━━━


「意図的にはやってない」を何度も繰り返し、最後の方は「たまたまカットした」とか「解説は耳障りという意見もある」などと開き直っていた。






夜の電凸!
相手は最初女だったが、すぐに「視聴者センター責任者」(女)に変わった。

━━━━━━━━━━━

フィギュアスケートの世界選手権、女子ショートプログラム(SP)の放送に関する意見です。
浅田真央のSPの演技後、フジテレビは荒川静香の解説の音声を消去して放送しました。
荒川静香が、「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」と称賛した部分の音声を消去して放送したことは悪質であり、重大な問題です。
それなのに、フジテレビは全然、謝罪も何もしていませんね。

フジテレビ
意図的なものではありませんから謝罪とかする予定はありません。



「意図的なモノがない」ということはないでしょ。解説者の発言の音声をわざわざ消去して録画放送したのですから、意図があるに決ってるじゃないですか!

フジテレビ
皆さまが想像するような意図的な問題は、特にこちらではありませんので。



「皆様が想像する」って、どんな想像ですか?

フジテレビ
日韓の問題があるからとか、浅田選手を持ち上げたくないからとか、そういうご意見を良く聞きますので、そういう意図はございませんということです。



まー、いろんなことは考えられますけど、解説の音声を消去したということは、何らかの意図があったわけですから、それを説明して頂きたいです。

フジテレビ
これは非常に言い難い話ですが、浅田選手がSPで2位だったんですけど、荒川さんが凄く褒めていたんですよね。
勿論、荒川さんは点数が出る前の解説だったんですけど、凄く高く評価しました。
荒川さんが「パーフェクトで素晴らしい」などと言って凄く高く評価したのに、点数がそれ程ではなかった。
解説と点数の格差がありまして、解説の説得力ということを考えて、私どもとしましてはカットさせて頂きました。



荒川さんの解説は説得力ありますよ。
おかしいのは審判の採点でしょ!

フジテレビ
それを言い始めたら、どうにもならなくなってしまうわけです。



どうにもならないということはないですよ!
実際におかしいのは審判の採点の方なんですから!
真実は、審判の採点が間違っているのですから、その真実を主張すれば良いのです。
審判だって間違いはあるのですから、それはそれとして説明して放送すれば良いじゃないですか。
それも、テレビの重要な役割でしょ!
あのジャンプは実際に、その後スローで見ても、回転不足でダウングレードされるようなジャンプじゃなかったんですよ!

フジテレビ
そうですね…えー。



外国の放送でも、解説者は皆「素晴らしいトリプルアクセル」とか「パーフェクト」とか言っていましたよ。
荒川さんの解説の説得力を心配して、荒川さんの解説をカットするのではなく、審判のインチキ採点を追及するのがジャーナリズムでしょ。
「あまりにも荒川さんの解説と審判の点数に差があったので…」と正確に評価した方の荒川さんの解説を消去して、間違った採点を正当化してどうすんですか?
審判の間違いを指摘して、視聴者に真実を伝えるのがテレビの使命じゃないですか。
その肝心なところを消去してしまうというのはテレビの酷い怠慢です。
フジテレビは表彰式で君が代斉唱や国旗掲揚などもカットして沢山抗議があったんでしょ。
それに対して、フジテレビは、「浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果である」と釈明したそうですが、荒川さんの解説はまさに演技の前後の様子なんです。
浅田真央の演技直後の解説を消去するというのは言っている事とやっている事が全然違うじゃないですか。

フジテレビ
えー。
もう一点、あそこはスロー映像でしたので、私どもとしましてはスロー映像を静かに見てもらおうという考えもあって、音声をカットしたんですけど…。まー言い訳のようですが…



大事なのは、審判の採点が間違っていることを説明するのがテレビの使命だということです。
それなのに、肝心な所の音声を消去して、審判のミスジャッジ、不正ジャッジを有耶無耶にしようとしたのですから、フジテレビのやっていることは最低最悪です。
これでは、「審判」と「韓国キムヨナ陣営」と「日本のテレビ局」がグルになって、浅田真央を不当に低評価するように画策していると考えてしまいます。
男子は夜明け頃に生放送していたのに、女子は1日遅れの録画放送しただけでも不自然でしたが、その録画放送で日本人選手を褒めた解説の音声を消去したり、日本人選手が優勝した表彰式をカットしたりしたのですから、悪質です。

フジテレビ
えー、そのことは伝えさせて頂きます。



真実をちゃんと説明して下さい。
審判の採点が間違ったか不正採点をしたのです。
それなのに、それを全く追及せずに荒川さんの解説を消し去ってしまうというのは、フジテレビもインチキ審判団や買収韓国キムヨナ陣営と仲間だと考えるのが普通ですよ。
そう考えれば、全て辻褄が合いますから。
フジテレビは、さっき言った表彰式カットのことも謝罪していませんし、今回の重要な解説を消去した録画放送のことも謝罪して審判の採点がおかしいと真実を説明しないようでは、私は納得できません。

フジテレビ
えー、ただ今のところ、謝罪とかの予定はありませんが、伝えておきます。



日本のテレビ局は、諸外国と比べて格安の電波利用料で事業を営ませてもらっているんだから、日本国民に感謝して日本人のための放送しないと駄目です。

━━━━━━━━━━━


間違っているのは荒川静香の解説ではなく審判の採点だったことは世界中誰の目にも明らかなのに、「荒川さんの解説」を消去して、買収された審判の採点を正当化しようとするフジテレビはやはり如何様集団の一員としか考えられない。




●真実を伝える海外のメディア

■動画(ショートプログラム)
浅田真央 世界フィギュア選手権2010トリノ SP (EURO SPORT 英語解説) 字幕付
http://www.youtube.com/watch?v=bqaiiZy8Jds

■動画(フリー)
浅田真央 2010 世界フィギュア選手権 FS (ラジオカナダ版) 字幕付
http://www.youtube.com/watch?v=HFJTAHfN-OQ




●関連記事

頑張れ真央!
韓国買収審判団に負けるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3756.html

真央頑張った!
八百長審判の概略が見えて来た
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3757.html

許せぬキムヨナとフジTV
世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝
でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!
露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ
フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3790.html

フジテレビに電凸!
真央の表彰式をカットするな!
3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!
会場の音を消すな!
ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」
英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3791.html

キムヨナ世界中から猛批判
英ユーロスポーツが、ラジオカナダ(仏語)が、支那メディアが、東スポが、次々とヨナを猛批判
2010フィギュアスケート世界選手権(トリノ)女子の浅田真央とキムヨナの点差は7点だったが、普通に採点すれば50点差以上
審判買収は韓国のお家芸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3794.html

日テレに電凸!
真央とヨナを友達に捏造?
真央が別の質問に「そうです。イエス。」 と回答したが、その直前に、浅田真央、安藤美姫、キムヨナ「三人は友達ですか」の別の質問音声を挿入
フジTVは荒川静香の「素晴らしい3Aに加えて、全ての面が完璧、パーフェクト」という発言を消去
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3798.html






「買収審判団、韓国、キムヨナ、フジテレビ(日本のマスコミ)、全部インチキ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.