FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
フジテレビに電凸!真央の表彰式をカットするな!3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!会場の音を消すな!・ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」・英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.3.27女子フィギュア世界選手権 浅田真央
3月27日にイタリア・トリノで行われたフィギュアスケート世界選手権で金メダルを獲得した浅田真央

「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-scn-spo

「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す
3月29日9時52分配信 サーチナ

 27日にイタリア・トリノで行われたフィギュアスケート世界選手権で、2位でフリープログラムに臨んだ浅田真央選手は完璧とも言える演技で 197.58点を記録して金メダルを獲得した。一方、バンクーバー五輪で金メダルを獲得した金妍兒(キム・ヨナ)選手はショートプログラムでの出遅れがひびき、銀メダルに終わった。

 これに対し、中国新聞網は「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。

 続けて記事では、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」とし、表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。

 また、キム・ヨナ選手が獲得した点数に対し、記事では「ジャッジから何らかの配慮があったのは明らかだ」と指摘し、「フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道。

 さらに、「ジャッジが見せた『えこひいき』はフィギュアスケートというスポーツの公平性をさらに失わせることとなった」とし、今回のような事件が今後のスポーツ競技で起きないことを希望するばかりであると報じた。




>中国新聞網は「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。


昨晩も述べた通り、バンクーバー五輪も明白な八百長だったが、やはり今回の世界選手権の方が露骨で分かり易かったようだ。

支那の新聞でさえ指摘するようになった。

というか、日本のマスコミより支那のマスコミの方が正常だ。

同じジャンプを跳んでも、キムヨナならGOE(出来ばえ)で加点されるが、浅田真央なら回転不足で減点される。

今回イタリアのトリノで行われた世界フィギュアの女子ショートプラグラム(3月26日)において、英国の生放送の解説者は、浅田真央の完璧なトリプルアクセル(3A)がダウングレードされると、生放送中に驚きの声を上ゲ、不平を漏らした!


■動画
Mao Asada performance Short programme world champion Torino 2010


http://www.youtube.com/watch?v=kwGdc-oqDoI

英国の生放送で解説者(BritishEurosportsのコメンテーター)は「真央がどれだけ凄いか」を説明した。

A「( 浅田は )間違いなく素晴らしい! でユナ? 誰?」
B「 ハッハッハッ 」
B「 素晴らしかった、でも残酷なシステム。 たとえば3A、今夜はもう2度と見れないのです。それほど難しいジャンプなのにコンビの点数は9.5!誰かさんの3lz+3tより低いのですよ!」

A「 おかしいよね 」
B「 本当に間違ってます!」

演技が終わり、観客はスタンディングオベーション。
実況は「Absolutely amazing!!」と称賛!


トリプルアクセル(3A)のスローVTRを観て、
A「 ごちゃごちゃ言う前に確認しましょう。。。うん、完璧。クリーンな3A! 」
「Clean!」、「Beautiful!!」


そして、彼は浅田真央の完璧なトリプルアクセル(3A)がダウングレードされると、生放送中に驚きの声を上ゲ、不平を漏らした!

点数が開示された時
A「 !? 驚きました・・・( 浅田の点が ) 低い!バッカバカしい!! ダウングレードされている…」
「This is ridiculous !」(ばかげている)



■ニコニコ動画(字幕付き)
浅田真央 2010 世界選手権 SP British Euro Sport解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10196098

世界フィギュアでの浅田真央のショートプログラムについて、英国の生放送の解説(動画の下に方に出てくる字幕)に注目!





>続けて記事では、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」とし、表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。


表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかった。

だから、フジテレビは、表彰式をカットしたのか?!

とにかく、日本のテレビ局が、日本人選手優勝の表彰式をカットするのは許せない。

ということで、私はフジテレビ(03-5531-1111)に電凸をした!

フジテレビへの電話は繋がり難かったが、粘り強く待って、電凸開始!

━━━━━━━━━━

フィギュアスケート世界選手権を観たんですが、表彰式の日の丸掲揚や君が代の放送をカットしたのは酷いです。


フジTV
ご意見として承り、お伝え致します。



そう言いますが、何年か前も世界選手権で日本選手が優勝した時、表彰式の放送をカットしたでしょ。
その時も私は電話で「ちゃんと表彰式を放送して下さい」と言ったら、フジテレビは「良く分かりました。ちゃんと伝えます。」と言ったが、結局ちゃんと放送してくれない。
去年、キムヨナが優勝したときだけ表彰式をノーカットで放送し、韓国国歌など完全放送していました。
その前に安藤選手や浅田選手の日本選手が優勝した時には表彰式の放送をカットし、去年韓国のキムヨナ選手が優勝した時に表彰式をノーカット放送し、今年また浅田選手が優勝したら表彰式をカットしたのだから、何か重大な理由があってやっているんでしょ?
どうして、韓国人が優勝すると表彰式を放送して、日本人が優勝すると表彰式を放送しないのですか?


フジテレビ
私どもは答えられないことになっています。



理由を知っていて答えないのですか?


フジテレビ
知っていても知らなくても回答しないことにしています。
意見は聞いてお伝えしますが、答えることはできません。



そうですか…
でも、誰がどう考えたっておかしいでしょ。
それと、放送の最後のトメの絵というのかエンディングカットは浅田真央とキムヨナのツーショットでしたが、あれもオカシイ。
浅田真央を一人映すのが普通ですし、実際にフジテレビは去年キムヨナが優勝した時にはキムヨナ一人のアップで放送を終わらせていました。
韓国選手が優勝すると韓国人選手のアップを強調するのに、日本選手が優勝すると日本選手と韓国選手の2ショットにするなんて気分悪いです。
2位の選手も映すなら、一緒にいた3位のフィンランド選手も映すべきでしょ!
なんで銅メダルのフィンランド選手だけ除外して、銀メダルのキムヨナばかり映すのですか?


フジテレビ
はい、良く分かりました。
必ずお伝えします。



私はハッキリ言ってキムヨナが大嫌いだから見たくないですし、私の周囲の人々も皆キムヨナを嫌っています。
無理やりキムヨナを映そうとする放送は、とても不愉快です。
それと、もうひとつ。
これは100%の確証のない話ですが、おそらくフジテレビは会場の音を消したりして放送していたと思われます。
キムヨナの点数が表示された時や、その後の選手の点数が表示された時の、会場の歓声やブーイングやざわつきのような音を視聴者は知りたいんです。
キムヨナや採点(審判)に対する観客の反応も知りたいのに、フジテレビは音を消したり、場面をカットしたりしていたはずです。
そういうこともやめてやめてほしいです


フジテレビ
必ずお伝え致します。



とにかく表彰式で君が代をカットしたりすることは許せません。
今後は必ず放送するようにしてもらわないと困る!
今回の世界フィギュアの再放送はしないのですか?


フジテレビ
再放送の予定はございません。



そうなんだ。
じゃー、言ったことはちゃんと伝えて下さい。

━━━━━━━━━━
電凸終了

2010.3.27女子フィギュア世界選手権


●フジテレビの放送

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット

2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央



新・フジテレビ批評では、みなさまからのテレビに対する素朴な疑問から、ご要望まで広くご意見を募集しております。
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/newhihyo/message.html




また、スポンサーの ヤマト運輸  花王  ハウス食品  資生堂  アサヒビール キッコーマン に問い合わせることも出来る。



フジTVで全カットされた国旗掲揚、君が代斉唱のシーン

■動画
浅田真央 君が代 日の丸 Mao Asada's Gold medal ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=BjBCvJOTk1c





更に、浅田真央のフリーの演技中にはリンク上に何かブラシのような物が投げ込まれていた。

浅田真央 2010 世界選手権フィギュア FS リンク上に謎の落下物
異物

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=ADE3ioDJchI
3:17 トリノマーク近辺のリンクはクリーン
4:00 同場所に落下物が落ちている
5:14 演技終了後、声援に応える浅田選手、画面左に落下物
5:32 落下物を拾う浅田選手
5:42 手に持ったままリンク外へ
   固い棒状の物体


■動画
http://www.youtube.com/watch?v=tKgHdKGv7fo
1:40 中央のマークの右端に注目
2:18 何も落ちていない、この際、何も落下しておらず衣装装飾等ではない
3:21 中央のマークの右端に何かが落ちている
   浅田選手、何とか避け演技続行




●関連記事

頑張れ真央!韓国買収審判団に負けるな!
金が金で金を買う(キムヨナがカネで金メダルを買う)のを阻止
世界がキムヨナの高過ぎる得点を批判
フリーの審判員に韓国人は加わるが日本人は不採用
審判買収は韓国のお家芸、賄賂は支那、朝鮮の伝統文化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3756.html

真央頑張った!八百長審判の概略が見えて来た
韓国人とカナダ人、東欧の審判がニヤリ
浅田真央はSPで1度決めていたトリプルアクセルをさらに2度成功!女子で世界初の快挙!
プルシェンコ「アサダのレベルは人類史上最高だよ。キムは4回転を2回跳んだのか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3757.html

許せぬキムヨナとフジTV
世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝
でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!
露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ
フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3790.html





「ふざけんな!日本のマスゴミ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.