FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004


子供救援募金が連合や朝鮮学校に寄付されるなどしていた!・日教組が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとした「子ども救援カンパ」寄付金の6割が連合に寄付・使途不明多く、マネロン後、一部は朝鮮学校生も支援
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「あしなが学生募金」に募金する女性。西川きよしさんも駆けつけた=2009年10月10日、大阪市中央区.
「あしなが学生募金」に募金する女性。西川きよしさんも駆けつけた=2009年10月10日、大阪市中央区


日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm

日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
2010.3.19 11:45、産経新聞

 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。
                   ◇
 自民党の義家弘介氏が18日の参院予算委員会で指摘した。鳩山由紀夫首相は「政治的活動に対し資金カンパをすることは禁じられている。政治的なカンパでないと信じたいが、文部科学省を通じて調査する必要がある」と述べ、地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

 日教組は昨年3月の中央委員会で、就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的でカンパの実施を決定。使途として主にあしなが育英会への寄付を挙げ、そのほか「保護者の厳しい就労状況で就学できない子供」らを支援する「NPO団体など」への寄付を連合を通じて行うことを掲げた。

 日教組に所属する教員らが全国で街頭募金などを行った。15日の日教組臨時大会に提出された最終報告によると、カンパは総額1億7624万円で、あしなが育英会には7195万円が寄付された。

 ところが、連合には育英会を大きく上回る1億円が送られていた。日教組の雑誌「月刊JTU」昨年10月号は、子ども救援カンパの「一部」を連合に寄付したと記載していた。

 連合はカンパを元手に日教組傘下の地方19教職員組合の申請に基づき、30事業に計3750万円を助成した。最終報告によると、7事業は地方の教職員組合への直接支給で、徳島県教組は「朝鮮学校へ通う子どもの就労支援」として150万円を受け取った。

 義家氏は「街頭に立ったりした教師は、育英会の活動にプラスになるとの思いだったことが聞き取り調査でも明らかだ」と述べ、募金の使途に疑問を呈した。



酷いなー。
簡単にまとめると次のとおり。


━━━━━━━━━━
日教組が、交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金

カンパ総額
1億7624万円


「あしなが育英会」には
7195万円

日教組が加盟する「連合」に
1億円

(この1億円のうち3750万円が日教組に交付され、朝鮮学校生の支援に150万円)
━━━━━━━━━━




>日教組が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する連合に寄付していた


この時点で既に詐欺じゃないか!




>このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われた


これはもう犯罪に犯罪を重ねている状態だな。




>日教組の雑誌「月刊JTU」昨年10月号は、子ども救援カンパの「一部」を連合に寄付したと記載していた。


カンパ総額1億7624万円のうち7195万円を「一部」と呼ぶこともインチキだが、一部だろうが大半だろうが善意の募金を「日本労働組合連合会」に寄付するのは更に問題だ。

交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割にあたる1億円が、どうして労働組合の連合会に寄付されなければならないのか?

しかも、その1億円のうち3750万円が逆に連合から日教組側に交付され、徳島県教組は朝鮮学校生の支援として受け取ったという。

連合は、残りの6250万円を何に使ったのか?

実際には、子ども救援カンパの総額のうち大半は、労組による教職員からの「強制カンパ」だったという。

この「子ども救援カンパ」では教職員1人当たり500円カンパさせられたらしいが、北教組は独自支援としてプラス1000円を給与天引きで徴収した。

教職員の給与の原資は公金(税金)だから、北教組が勝手に給与天引きして連合に寄付したり、その後マネーロンダリングして朝鮮学校生を支援したりしてはマズイ。

この問題の何が一番酷いかといえば、子供たちに渡るはずの募金を盗んだことだ。

しかも、駅前などでの募金活動には子供たちまで駆り出されている。

そして、交通遺児ら不幸な子供たちは客寄せパンダの役割をさせられている。


本当にふざけた話だ。



■ニコニコ動画
2010/3/18参院予算委・義家 弘介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10073225
(本件については21分頃から)




今回、自民党議員の義家弘介はとても良い仕事をした。

ただ、念のため言っておくと、私は義家弘介を教育者としては評価してはない。
義家弘介は戸塚ヨットスクール(戸塚宏)の体罰を伴った教育を理解していないからだ。
戸塚ヨットスクールに預けられた子供たちというのは、本能に異常を来して、親や学校の教育ではどうにもならなかった糞餓鬼どもだ。
中には、その糞餓鬼によって家族がいつ殺されてもおかしくないような極限状態だったケースもある。
そのような本能に異常を来してどうしようもなった糞餓鬼の場合、本能を正常にするための体罰教育は有効だ。
実際に、それまでは到底マトモな人生を送ることのできそうになかった多くの糞餓鬼どもが、戸塚ヨットスクールで体罰教育を受けたら奇跡が起こったかのように立派な人間に生まれ変わった。
このような実績を認めず、戸塚ヨットスクールを批判するのは、義家弘介がどうしようもない糞餓鬼が居る極限状態の家庭のことを良く理解していないからだと私は思う。






日教組は、革マル派、朝鮮学校、部落解放同盟、朝鮮人などと仲間の「カルト集団」だ!

日教組は、自分たちの集会が異常であることを自覚しており、教育研究会も、場所を秘密にし、バスに掲げるツアー名は偽装している。


■動画
日教組 徹底研究 1

http://www.youtube.com/watch?v=foHMbLrFy3Q

日教組 徹底研究 2
http://www.youtube.com/watch?v=lRxqLw26Ub0
日教組 徹底研究 3
http://www.youtube.com/watch?v=8Tr-PlQioRs
日教組 徹底研究 4
http://www.youtube.com/watch?v=IzRwLY07YYg
日教組 徹底研究 5
http://www.youtube.com/watch?v=0mWyikpr0oc




輿石東

民主党日教組出身議員:
■ 輿石東   [参・山梨] 
■ 辻泰弘   [参・兵庫] 
■ 佐藤泰介 [参・愛知] 
■ 水岡俊一 [参・兵庫] 
■ 神本美恵子 [参・比例(福岡出身)] 
■ 那谷屋正義 [参・比例(神奈川出身)] 
■ 横路孝弘 [衆・北海道1区]
■ 鉢呂吉雄 [衆・北海道4区]




●カルト集団「日教組」関連サイト

日教組を観察する

これが日教組某県作成の教科書採点表だ

北朝鮮礼賛集

(一部抜粋)


・奥山えみ子【日本教職員組合婦人部長】
「『チョソンという国はキム・イルソン一家だ』と私は率直に思った。キム・イルソン主席を父として、すべての人民が一軒の家族のように、ぴったりと呼吸を合わせ、輝かしい未来に向かって。チョンリマのようにかけつづけている。」
日本教職員組合編『発展するチョソンと教育』(1973年)より


・槇枝元文【日本教職員組合委員長】
「この国には泥棒がいない。泥棒とは富の片寄ったところに発生する。この国には泥棒の必要がないのである。泥棒も殺人犯もいないから警察官もいない。交通整理や怪我人のために社会安全員が街角や交差点に立っているだけ。」
安井郁、高橋勇治編『チュチェの国・朝鮮を訪ねて』(1974年)より


・槇枝元文【元日本教職員組合委員長・元総評議長】
「私は常々一番尊敬している人は、という質問に対して金日成主席と答えてきました。」
出典元:1997年4月10日『朝鮮時報』より





「日教組の募金詐欺を許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:労働運動 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.