FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
NHKに電凸!子供手当法案が厚生労働委員会で採決された際、自民党が審議続行を強く求め、強行採決に強く抗議した理由を説明せよ!・テロ朝やTBSでさえ日本に居る外国人の外国に居る子供たちの分まで日本の税金が支給される子供手当の問題点を説明・NHKは説明なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




子ども手当法案が厚生労働委員会で採決NHK
NHKニュース

子ども手当法案 委員会で可決
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013161091000.html

子ども手当法案 委員会で可決

平成22年度に子ども手当を支給する法案は、12日に開かれた衆議院厚生労働委員会で採決が行われ、与党と公明党、共産党の賛成多数で可決されました。政府・与党は、この法案を来週16日に衆議院本会議で可決し、参議院に送る方針です。

この法案は、平成22年度に中学生以下の子ども1人当たり月額1万3000円の子ども手当を支給するもので、法案が成立すれば、ことし6月に初めて支給が行われる予定です。
法案は、与党と公明党による修正協議が行われた結果、付則に児童養護施設に入所しているなど手当の支給の対象になっていない子どもへの支援や、平成23年度以降、子育て支援に関する全般的な施策の拡充を検討するという内容を新たに盛り込む修正が行われました。
そして、12日に開かれた衆議院厚生労働委員会で法案の審議が行われ、自民党が「まだ審議の途中だ」などとして審議の続行を求めるなか、民主党が採決を求める緊急動議を提出して可決され、審議が打ち切られました。
このあと、法案の採決が行われ、与党の民主党と社民党、野党の公明党と共産党が賛成し、法案は可決されました。
自民党の委員は、委員長席に詰め寄るなどして採決に抗議し、みんなの党も法案に反対しました。
政府・与党は、この法案を来週16日に衆議院本会議で可決し、参議院に送る方針です。




上のニュースはHHKが3月12日(金)の夕方に流したニュースだ。

このニュースから分かることは概ね次のとおり。


1.3月12日に開かれた衆議院厚生労働委員会で子供手当法案の採決が行われ、可決された。

2.法案が成立すれば、ことし6月に初めて支給が行われる予定。

3.自民党が「まだ審議の途中だ」などとして審議の続行を求めるなか、民主党が採決を求める緊急動議を提出して可決され、審議が打ち切られた。このあと、法案の採決が行われ、与党の民主党と社民党、野党の公明党と共産党が賛成し、法案は可決された。

4.自民党の委員は、委員長席に詰め寄るなどして採決に抗議した。

5.政府・与党は、この法案を16日に衆議院本会議で可決し、参議院に送る方針。



3月12日のNHKニュースは以上のことを伝えたのだが、とても重要な情報が抜け落ちている。

なぜ、自民党が審議の続行を求めたのか?

なぜ、自民党の委員は、委員長席に詰め寄るなどして採決に抗議したのか?


この子供手当に関しては、この部分がとても重要なのだが、NHKの報道では全く説明しなかった。


私は12日は急いで帰宅し、NHKの夜7時からの「NHKニュース7」と夜9時からの「ニュースウオッチ9」 と夜11時半からの「きょうのニュース&スポーツ 」を見たが、いずれのニュースにおいても何故自民党は審議の続行を求めて委員長席に詰め寄るなどして採決に抗議したのかNHKは一切をしなかった。

NHKは、民主党出身の議長が自民党の田村憲久議員の質問を打ち切って強行採決したシーンや、委員会の後に自民党の大村秀章議員が興奮して怒っている様子は映していたが、なぜ彼らが審議の続行を強く求め、強行採決に強く抗議していたかは全く説明しなかった。

この子供手当法案は、費用対効果が全く検証されていない点や財源がない点、更には日本に居る外国人の外国に居る子供たちの分まで申告通りに支給する点が大問題となっている。

特に後者は非常に問題があり、例えば外国に3人の実子と47人の養子と50人の生計を一にする子供を持つ米国人牧師が日本に布教活動に来ている場合、合計100人分(彼の実子・養子・生計を一にする子供の合計人数)の子供手当(月130万円=年1,560万円)が支給される。

あと、これは自民党議員もあまり言っていないようだが、支那人や朝鮮人などはいくらでも証明書類を偽造して支那や朝鮮に居る子供(実子・養子・生計を一にする子供)の人数を増やすだろう。


そうなると、日本は忽ち破綻する。

一方で、日本に多くの子供を残して海外に赴任している日本人には子供手当は支給されない。

子供手当法案はこれらの点で非常に問題があるのだが、NHKは衆議院厚生労働委員会で強行採決された12日に、これら重要ポイントを全く説明しなかった。

これは非常に恐ろしいことであり、納税者である視聴者には許し難いことだ。

他局も同様の報道スタンスなのかと思いきや、12日夜10時頃から始まったテレビ朝日の「報道ステーション」では、ちゃんと在日外国人の外国に居る子供などの分まで支給される問題点を説明していた。

その後ネットで調べてみたら、あのTBSでさえ「ひるおび!」などで、外国人が日本に居れば、その外国人の外国に居る子供などの分まで子供手当が支給されるという問題を指摘していた。

TBSひるおび子供手当1

TBSひるおび子供手当2

TBSひるおび子供手当3

TBSひるおび子供手当4

TBSひるおび子供手当6



あれだけ自民党議員が強く審議の続行を求め、強行採決に抗議していたのだから、その理由を説明するのは当然なのだ。

それなのに、国民から受信料を巻きあげているNHKに限って子供手当の問題点を説明しないのだから許せない!

ということで、翌13日(土)、NHK(0570-066-066)に電凸を行った!


電凸開始!
━━━━━━━━━━


昨晩、夜7時からの「NHKニュース7」と、夜9時からの「ニュースウオッチ9」 などのニュース番組を見ました。

NHK(女)
ありがとうございます。



子供手当法案が厚生労働委員会で強行採決されたニュースを報道していました。
審議が突然打ち切られて、かなり揉めていた中で採決が行われたことや、採決の後も自民党議員が怒っていたことなどは映していましたが、どうして自民党が審議の続行を求めて、強行採決に抗議をしたのか、その辺の説明が全くありませんでした。
自民党があそこまで強く審議の続行を求めて強行採決に抗議していたのは、子供手当に大きな問題点があるからであり、それについてNHKがニュース番組で説明しないのはおかしいでしょ!
子供手当というのは、外国人が日本に居れば、その外国人の外国に居る子供の分まで支給されてしまうんです。
外国人が日本に出稼ぎに来ていれば、その外国人の、外国に住んでいる子供の分まで我々の税金が使われてしまいます。
逆に、日本に多くの子供を残して海外に赴任している日本人には子供手当は支給されないのです。
こういう問題点があるので、自民党が採決に強く反対していたわけで、そういう説明を一切しない報道はおかしいと思います。

NHK
分かりました。
ニュースの担当者に、お客様が疑問に思っているということを伝えます



疑問に思っているというより、はっきり言って、NHKは意図的に子供手当法案の重要な問題点を隠蔽しているのだと思っています。
NHKは、日本国民の税金が、日本に居る外国人の、外国に住む子供たちの分まで支払われてしまうという子供手当法案の欠陥を隠そうとしているのでしょう。
他のテレビ局も今までは、この子供手当の問題点を説明してきませんでしたが、さすがに昨日の強行採決に関する報道では自民党が審議続行を求めたり抗議したりしていた理由などについて説明していました。
例えば、夜10時頃から放送のテレビ朝日の「報道ステーション」という番組でも、日本人の税金が外国人の外国に住む子供の分まで支給される問題点については説明していました。
それなのに、NHKは委員会で強行採決された昨日になっても、その辺を全く説明しないままです。
日本に居る外国人が、証明書類を偽造して外国に居る子供や養子や生計を一にする子供の人数を申告すれば、50人分でも500人分でも、何千万円でも何億円でも、子供手当を支給してしまうんです。
滅茶苦茶でしょ?
どう思いますか?

NHK
私の気持ちは申し上げられないことになっていますけど、お客様と同じ気持ちはあります。



そうでしょ。
昨日から他局では、子供手当の問題点をきちんと説明し始めているですよ。
先ほど言ったテレビ朝日の「報道ステーション」でも、ちゃんと自民党が反対している理由として、それらの問題点を報道していました。
それに、調べたら、TBSでも昼間の番組など説明していたようです。
TBSなんて、韓国人や在日朝鮮人が沢山就職していて、いつも外国人の側に立った放送ばかりしていますが、そのTBSでさえ、「子供手当法案」に関する報道をした際には、日本人の税金が外国に流れてしまう問題点を説明したのです。
それなのに、視聴料を取っている肝心のNHKがそういう重要な問題点を説明しないというのは、酷いです。

NHK
分かりました。
強い指摘があったということは、必ず伝えさせて頂きます。



よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━
電凸終了!


●関連記事

電凸!子ども手当、外国人は外国に居る子供の人数を無制限に自己申告し、その通り支給!
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給
首相官邸、民主党、国民新党に電凸し、子ども手当法案の支給要件改善と朝鮮学校の無償化除外を要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3772.html




子ども手当、長妻



■動画
子供手当法案強行採決
http://www.youtube.com/watch?v=-uvwyfcLAso


(最後の方)

田村
「『(選挙のために)配ることが目的だから目標も検証も要らない』というならば、はっきりそう答えてください、項目無いなら無いでいいですから」

長妻
「13000円支給した『後で』それがどう使われたかを具体的に検証していく」


委員長「田村君、終ってください。ナカネヤスヒロ君」

ナカネ「 」(聞き取れない)

田村「それはおかしいんですよ、大臣それは非常におかしいんです。答えになってないんです」

委員長「只今のナカネヤスヒロ君の同議に賛成の諸君は」

田村「何を仰られているのか分からない、いいですか、必要なものは」

委員長「起立をねがいます」(賛成者起立)

田村「なんですかこれ!私はまだ質問してて大臣の答えがないんですよ!」

委員長「賛成多数。拠って同議を終えることを決定いたします」

田村「それをなぜ採決をするんですか!貴方がたこんな事をして、ほんとにこんなことをやっていいんですか!貴方がた責任を取れるんですか!」

委員長「採決をいたします。本日提出の修正案について、賛成の諸君の起立を求めます」

田村「なんだ!なんだ!なんだこれは貴方がた」

委員長「起立多数をもってそのように決しました」

田村「効果の検証もされないままで進んでくんですか!?」

委員長「次に修正案を除く原案について」

田村「こんなことが!こんなことが進められていいんですか!」

委員長「原案について採決を行います」

委員長「賛成の諸君の起立を願います」


田村「わたくしは看過できない!なんですか貴方がたは!」

委員長「起立多数。よってそのように決しました」

田村「まだ質問してる最中じゃないですか!これが民主主義の議会のやることですか!」


委員長「次に本件の委員会の報告について委員長に御一任頂きますよう採決を求めます」

田村「これは○○、採決じゃないですよ!

委員長「起立多数」

田村「何ですk…意味が分からない!」

委員長「よってそのように決しました」

田村「こんな事をやって貴方がた、結果的にはこんな事をやれば貴方がたが」

委員長「次回は○○を以ってお知らせすることとし、」
田村「最後には貴方がたが国民の皆さんから評価されるんですよ!?」

委員長「これにて散会致します」
田村「一体なんなんですか!」(映像終わり




子ども手当



■動画
【子供手当て驚愕の真実】
http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM


在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。
以下に列記します。

1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
(回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけで はなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。

2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答)申請すれば支給されます。

3.養子や婚外子でも支給されるのか
(回答)支給されます。

4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?
(回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。

5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答)特に人数の制限はありません。

6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
(回答)はい、支給されます。

7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には支給されるのか?
(回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。

8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
(回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?
(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)

10.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給される のか?
(回答)同様です。

11.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか ?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
(回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。
以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支 給されようとしています。
犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。
明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。



子ども手当




各国の平均月収(単位:円)
国名(都市名) 平均月収(額面) 実質月収(手取り)
韓国        179,500      140,000
香港        110,200       95,000
北京         35,500       30,000
上海         46,200       40,000
ブラジル      74,600        60,000

出典:プレジデント07年12月号


支那農村住民一人当たりの平均年収が5176.9元(約6万7895円=2009年予測)だから、月収5,700円以下だ。





リアルタイム世論調査
「民主党の子ども手当てに賛成しますか?」
http://www.yoronchousa.net/result/9663






「NHKは子供手当の問題点を隠ぺいするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:子ども手当て - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.