FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
バカサヨ宮崎あおいのCMがウザい!音痴すぎて吐きそう・自分は歴史教科書を読まなかったくせに「日本の悪事をキチンと載せろ」と日本の教科書を批判・夫の高岡蒼佑も韓国好きの反日左翼で西新宿の殺人事件の被害者(在日韓国人)の弟分
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




宮崎あおい

宮崎あおいの新CMが話題に
http://rocketnews24.com/?p=26881

宮崎あおいの可愛すぎる新CMが話題に
2010年3月9日

現在公開中である、ファッションブランド”earth music&ecology”のテレビCMが話題になっている。

このテレビCMでは女優の宮崎あおいさんが、ロックバンドTHE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」をアカペラで歌う。といった内容だが、このテレビCMの宮崎あおいさんが”あまりにも可愛すぎる”と話題を呼んでいるようだ。

宮崎あおいさんは現在24歳で、2007年に三歳年上の俳優、高岡蒼甫さんと結婚している。結婚後も2008年に大ヒットした大河ドラマ「篤姫」をはじめ映画や舞台、声優等幅広く活躍し、テレビCMへの出演回数も非常に多い実力派女優だ。

そんな宮崎あおいさんが出演するファッションブランドearth music&ecologyのテレビCMは、沖縄で撮影された「歩く編」「野球編」「鉄棒編」の全三種類あり、どのバージョンでも宮崎あおいさんは素朴で可愛らしい様子で「1000のバイオリン」を、時には身振り手振りを交えて歌っている。

このテレビCMが公開されるやいなや、Twitterや2ちゃんねるでは「メッチャかわいい」「可愛すぎて吐きそう」「1000のバイオリンが耳から離れない」「どうしてこんなにかわいいんだ。人ってすごい。人の神秘だ。」等と絶賛の声が寄せられており、その数は日に日に増え続けている。

尚、話題のテレビCMと、そのメイキング映像がearth music&ecologyの公式サイトの特設ページで閲覧できる。是非、皆様も可愛すぎる宮崎あおいさんをご覧になってはいかがだろうか。



>現在公開中である、ファッションブランド”earth music&ecology”のテレビCMが話題になっている。
>このテレビCMが公開されるやいなや、Twitterや2ちゃんねるでは「メッチャかわいい」「可愛すぎて吐きそう」…



私もこのCMを何度か見たが、宮崎あおいが音痴すぎて吐きそうだ。

■動画
歩く篇
http://www.youtube.com/watch?v=QjikKRJi7qc
野球篇
http://www.youtube.com/watch?v=kwO2vA0NguY
鉄棒篇
http://www.youtube.com/watch?v=Ecy3yGbP1Po





宮崎あおいは2008年にNHKの大河ドラマ「篤姫」で有名になったが、かなり頭が悪い。

宮崎あおい、過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

 このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。
日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

 わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。




宮崎あおいがこんなふうに日本の歴史教科書を非難していたのは、2006年7月以前だった。

もしかしたら、この主張がNHKに気に入られて大河ドラマの主役に抜擢されたのかもしれない。

それにしても…、自分も「歴史の教科書をちゃんと読んでない」と言いながら、歴史の教科書を非難するんだから、ふざけ過ぎだろ!

「何も知らない馬鹿は黙ってろ!」と言いたい!

私は、こんな反日アホサヨというだけで宮崎あおいなんて大嫌いなのだが、宮崎あおいの夫の高岡蒼甫も韓国大好きの反日左翼のチンピラだ。




▼宮崎あおいの夫・高岡蒼佑の発言

「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」

「韓国人ガールフレンドと付き合った事があり、韓国人の友達がとても多くて日本で韓国人が経験する差別が非常によく分かる。その友達を代弁する為にこの映画にどうしても出演したかった」

「仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていた」

「韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだ」

「キャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」

「真実を描いているから、不当な圧力があって上映が不可能になった」

「(コンクリート事件の)加害者の(あくまでも『被害者の』ではない)心の痛みがわかった。とてもいい映画です。圧力に屈したのは悔しいけど、それだけ真実に迫っているということの現われだと思います」



【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る★2

映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。
高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。
これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流もまた忘れることのできない経験」と付け加えた。(略)

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。
特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。
日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。
(略)
最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。

ソース:2006年3月12日、朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html


『パッチギ!』高岡蒼佑





2008/03/21、朝日新聞

東京都新宿区西新宿5丁目の路上で16日早朝、男性が数人組の男に金属バットのようなもので殴られた事件で、意識不明の重体になっていた男性が21日早朝、収容先の病院で死亡した。死因は脳挫傷とみられる。
警視庁の調べで、男性は渋谷区本町3丁目、韓国籍の会社員金剛弘さん(32)とわかった。


2008/03/21、産経新聞

 東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。

 調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。



殺された金村剛弘=金剛弘(韓国籍の32歳)は、広末涼子の夫・岡沢高宏の相棒で暴力団員(弘道会)

殺された金村剛弘=金剛弘(韓国籍の32歳)は、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の兄貴分。

金剛弘、高岡蒼甫、岡沢高宏


http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1206353419/
―――――
 宮崎あおいが仕事現場に3人のボディーガードを同行するなど徹底した警備体制をしている、という情報が入ってた。

どうも様子がおかしい、というのだ。
で、どこから仕入れたのか、襲撃の模様も掲載されている。
被害者は「ごめんなさい」と言いながら土下座したが、目だし帽の男たちは金属バットで殴りつけ、頭蓋骨陥没、脳死状態のまま病院に運ばれ、5日後に死んだというんだが、単純なチーマー同士の抗争だと思われていた事件が、どうも背景に芸能界のアレとかソレとかがナニで、ヤバいんじゃないの? というような話になっているわけだ。

「この襲撃事件があった直後から、広末涼子と離婚したばかりの岡沢高宏と宮崎あおいと結婚したばかりの高岡蒼甫が行方不明になったんです。岡沢と高岡は殺された男性の舎弟分。危険を感じて身を隠したようです」。(アングラ系月刊誌編集者)

この男性は伝説的なチーマーであり、「ヒロスエをクスリ漬けでマワした」と豪語していた。

実際、【プチバッチ!】は2004年、ディファ有明で開かれたトランスパーティにヒロスエが現われドラックを使用後、「個室に消えた」という証言も得ているのだ。

岡沢は「おさがり」としてヒロスエをこの男性からいただいたのか?
 
高岡の宮崎もこの男性の「おさがり」なのだろうか?


強姦、ドラック、輪姦、殺人事件……。
西新宿の殺人事件は、宮崎あおいと広末涼子を巻き込み大スキャンダルとなった。
―――――


広末が離婚したい本当の理由は岡沢が二十年兄貴と慕う金村の存在と言われている。
金村は岡沢が小5の時からの付き合いで(実際は舎弟)ある。
金村が盃を受けた時、手を切ろうとしたが切りきれず今に至る。
金村は子供の頃から虐められっこだった岡沢を虐めから守り続け、それが岡沢が金村に頭が上がらない理由だとも言われる。
金村は大の好色で知られ、今回の離婚騒動に至るまで岡沢が広末を金村の自宅に何度も送り届け、岡沢が独りで帰宅する姿が何度も目撃されている。
金村宅で広末が一晩何をしているか、されているかは本誌記者も突き止める事が出来なかった。

芸能スクープ12月号抜粋



金剛弘(金村剛弘)が殺害された西新宿の殺人事件については、上記のように朝日新聞や産経新聞のマスコミも報道したのに、NHKは報道しなかったという。




「歴史教科書を読んでいないくせに、『日本の悪事をキチンと載せろ』という宮崎あおいは、マジキチだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

3月10日は東京大空襲から65年・米国の戦争犯罪を検証し、将来に活かそう・爆撃目標地域の周囲に焼夷弾を投下し、逃げ道をふさいだうえで絨毯爆撃を加えた無差別爆撃【民間人大虐殺】・米国は猛省せよ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




東京大空襲


3月10日、1945(昭和20)年の東京大空襲から65年を迎える。

■動画
tokyo daikuushuu 東京大空襲


http://www.youtube.com/watch?v=5yJLhZescY8




東京大空襲

3月10日


B29の先発部隊が江東区・墨田区・台東区にまたがる40k㎡の周囲にナパーム製高性能焼夷弾を投下して火の壁を作り、住民を猛火の中に閉じ込めて退路を断った。

その後から約100万発(2,000トン)もの油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン(高温・発火式)焼夷弾が投下され、逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射が浴びせられた。

折から風速30mの強風が吹き荒れて火勢を一層激しいものにし、火の玉のような火の粉が舞い踊り、強風に捲かれた炎が川面を舐めるように駆け抜け、直接戦争とは関係の無い一般市民は次第に狭まってくる火の壁の中を逃げまどいながら、性別も判らないような一塊の炭と化すまで焼き尽くされた。



焼夷弾で黒こげになった死体
焼夷弾で黒こげになった死体



●犠牲者数

縁者が引き取った遺体 約20,000人

無縁仏・行方不明者   約88,000人








幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は
幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は・・・/浅草・花川戸







昭和20年3月10日東京大空襲

①ドイツの空爆で実績を上げたカーチス・ルメイ少将を東京空襲の責任者に任命。
 
②日本の家屋が木と紙でできていることに注目して、日本本土空襲専用の焼夷弾を開発。
 
③テキサスの砂漠に日本の家屋を建ててその焼夷弾の効果を確認。
 
④江戸時代の大火が春先の強風が吹く時期に集中しているというデータに基づき大空襲決行日を陸軍記念日の3月10日にした。
 
⑤最初に空爆目標地の外周隅田川や荒川の堤防沿いに焼夷弾を落として炎の壁を作り人々の退路を絶つ
 
⑥そして300機以上のB29で地上を嘗め尽くすように焼夷弾を落とす。(1平方メートルあたり3発、総重量2000トン)  

⑦焼夷弾の命中精度を上げるため低空飛行を行う。(暗闇の攻撃だったため、B29が低空飛行で来るとは気付かず日本軍の高射砲はB29のはるか上で炸裂したのでした)


日本人大量無差別虐殺を指揮した鬼畜Rumei と MacArthur
日本人大量無差別虐殺を指揮した鬼畜Rumei と MacArthur







東京大空襲で焼死した母子
東京大空襲で焼死した母子







日本本土の空襲は42年4月からで、東京では45年3月10日に約10万人、大阪では同月13~14日に約4000人が死亡するなど、原爆を含めた都市空襲で全国の死者は50万人を超えるといわれている。


藤田まこと主演の映画『明日への遺言』
名古屋を空爆した米軍捕虜を処刑した責任を問われ、B級戦犯として裁判にかけられた岡田資中将を藤田まことさんが演じた映画『明日への遺言』
●関連記事
映画『明日への遺言』を観た感想
良い映画なのに、「日本軍も、南京、漢口、重慶に無差別爆撃を行なった」という事実に反するナレーションが非常に残念

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31549853.html



 ■主な都市空襲(原爆を除く)

 1945年           死者

 3月10日 東京大空襲  約10万人

13~14日 大阪     約4000人

 5月29日 横浜・川崎  約3800人

 6月 5日 神戸     約3500人

    9日 名古屋    約2100人

19~20日 静岡     約1700人






「米国は戦争犯罪を猛省せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.