FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004


韓国サイバーテロにFBIと米企業が法的措置検討・2ちゃんねるの他、米政府機関サーバーなども被害・損害額は2億2000万円・「攻撃は、ウイルスプログラムを使って行え。プログラムに不慣れなのであれば、F5キーを押してトラフィックを誘発しろ」→韓国空軍のF5戦闘機2機が墜落
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国の2chサイバーテロ
2ちゃんねる サーバ負荷監視所

韓国の2chサイバーテロ
2ちゃんねるの心電図(2ちゃんねる復活への奇跡の軌跡)

2ちゃんねるダウン 米企業がFBIと法的措置検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000618-san-soci

2ちゃんねるダウン 米企業がFBIと法的措置検討
3月2日20時27分配信 産経新聞

 ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。

 韓国有力紙「中央日報」(日本語電子版)は2日、韓国ネットユーザーが独立記念日の1日に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行ったと報道。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因としている。


米連邦捜査局(FBI)


韓国大手紙の「朝鮮日報」と「中央日報」の報道によると、2月23日、大手ポータルサイト内に3月1日に2ちゃんねるを攻撃することを目的としたコミュニティーが立ち上がり、3月2日正午には加入者が10万人を超えたという。

コミュニティー内には、サイバー攻撃の手引き書のようなものまで掲載されており、


  「攻撃は、ウイルスプログラムを使って行え。プログラムに不慣れなのであれば、F5キーを押してトラフィックを誘発しろ」

といった「指南」までされていた。

この米IT企業は、「FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と述べている。

ポータルサイト内に2ちゃんねるを攻撃することを目的としたコミュニティーが立ち上げた首謀者や、実際にウイルスプログラムを使って攻撃した者などは極めて悪質なので、是非とも懲らしめてほしい。


私は、日本政府もこの問題を無視してはいけないと考える。

韓国人テロリストどもの標的は、日本最大のネット掲示板「2ちゃんねる」だったわけであり、実際に2ちゃんねるは丸1日以上利用できない被害を被った。

日本政府は、外国人による日本へのテロ攻撃を許してはいけない。


それと、↓日本国内にもサイバーテロリストが潜伏しているので、全力で探し出して強制送還しろ!


―――――――――
馬鹿韓国人留学生のブログ
関西の大学に留学中の韓国人留学生です。

http://coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/
キムヨナの大勝利と日本の沈没②
2010/03/02 08:59

 2チャンネルという日本の極右が運営するサーバが韓国からの攻撃を受けてダウンしたという。いいニュースだ。実は私も参加した。キムヨナに対するテロの可能性は私が指摘したが、我が国が積極的にこれに対備した結果だ。日本の極右は反省しなければならない。時がいつでそうなのか。世界は韓国の時代になりかける。過去を反省しない謝罪もしない日本の極右は津波と地震で今回も沈んだ。日本人たちは島が地震で沈んでも誰も助けない。特に中国人や韓国人は助けないだろう。そのときトヨタの社長やアサダのように泣いても遅い。それをよく認識しなければいけない。日本人たちがキムヨナを愛する日!!それが韓国人が望む日だ。
―――――――――


2ちゃんねる



ちなみに、韓国人どもによる2ちゃんねる攻撃に関しては、米CNNも報じている。

http://www.cnngo.com/tokyo/none/kimasada-rivalry-spurs-global-cyberwarfare-337659
(見出し)
Kim-Asada rivalry spurs global cyber-warfare
South Koreans band together to attack Japan's controversial 2ch BBS for comments suggesting an improper win for ice skating gold medalist Yu-Na Kim


浅田真央とキムヨナ
浅田真央とキムヨナ





2008年11月4日、訓練中に墜落した韓国空軍F-5E戦闘機
写真は2008年11月4日、訓練中に墜落した韓国空軍F-5E戦闘機  

さて、韓国のサイバーテロリストたちは、「攻撃は、ウイルスプログラムを使って行え。プログラムに不慣れなのであれば、F5キーを押してトラフィックを誘発しろ」と指南していたそうだが、3月2日、韓国空軍の戦闘機「F-5」2機が、江原道平昌郡の黄柄山に墜落した。

空軍が直ちに救助用ヘリコプター2機を急行させ捜索したところ、平昌郡大関嶺面の黄柄山で戦闘機の残骸を発見したが、2機に乗っていた操縦士3人の生存有無は確認できていない。

韓国のサイバーテロリストたちが2ちゃんねるに対してF5攻撃したら、韓国空軍のF5戦闘機2機が墜落したという驚くべき出来事が現実に起こった。

サイバーテロリスト達は偶然として片付けず、これを神の戒めと受け止め、猛省すべきだ。





コピペ

神の存在証明

(1) F5連打→自国のF5戦闘機墜落

(2) 標的は2ちゃんねる→「2」機墜落

(3) 標的は2ちゃんねる→3月「2」日墜落

(4) 標的は2ちゃんねる→損害額2億2千万円法的措置協議

(5) 墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)

(6) 墜落場所→ファンビョン山

(7) 韓国では2機→2台→ハングルで2대

(8) F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖→墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger






【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。






「サイバーテロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.