FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003


新宿コリアタウンをデモ行進・180人参加【そよ風・デモ行進】外国人参政権反対&重国籍お断り☆朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪・職安通り(朝鮮人の巣窟)で日本解体法案などに抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




そよ風デモ行進・新宿職安通り
職安通り(コリアンタウン=朝鮮人の巣窟)をデモ行進


日本女性の会「そよ風」主催の新宿職安通り(朝鮮人の巣窟)デモ行進に行って来た。


http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2010-02-07

【そよ風・デモ行進】外国人参政権反対&重国籍お断り☆朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪

 外国人参政権と重国籍などに対して反対の声を上げ、それらを推進している公明党、共産党、社民党の売国議員にお仕置きしましょう。
 外国人参政権法案を推進する韓国民団・シナ中国共産党と、年々増加している在日シナ人・朝鮮人による凶悪犯罪に怒りの声を上げましょう。

【タイトル】
外国人参政権反対&重国籍お断り☆
朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪

【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合、13:30出発  15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園→靖国通り→歩道橋下→工学院大前→甲州街道→新宿駅南口→明治通り→伊勢丹前→職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)



2010.2.7そよ風デモ行進プラカード

2010.2.7そよ風デモ行進横断幕
2010.2.7そよ風デモ行進横断幕

日本女性の会「そよ風」の横断幕やプラカードはとても良質で素晴らしい!

もしかして、「そよ風」って金持ち?




1月24日に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が主催した新宿デモ行進で、池袋の違法悪徳商店「陽光城」にたむろするテロリストたちが催涙スプレーなどでデモ参加者たちを襲撃したため、今回は厳戒態勢で行われた。
2010.1.24催涙スプレーテロ


しかも、今回も反日左翼が犯行を予告しているという。

デモ行進への突撃を防止するため、デモ行進参加者はワッペンを貼り、原則としてデモ行進への途中参加も認めないというのだ。

デモ行進に同行して警備する警察官や私服の公安委員の人数も多く感じた。



2010.2.7そよ風デモ行進迷彩服
こんな迷彩服を着てエルボーパッド(ひじ当て)やニーパッド(ひざ当て)も装着してテロに備える人も3人くらい居た。




2010.2.7そよ風デモ行進
13:25頃、集合場所の柏木公園を出発!



2010.2.7そよ風デモ行進
新宿駅西口



2010.2.7そよ風デモ行進
歩道橋
今回のデモ行進には、180人が参加した。



2010.2.7そよ風デモ行進
新宿駅南口、1月24日の「在特会」主催のデモ行進では、この辺に反日極左が集合して、【打倒日本】、【レイシストに日の丸はよく似合う】、【侵略の旗 日の丸…】などの横断幕やプラカードを掲げ、「日の丸反対!日の丸反対!」「日の丸下ろせ!」などと叫んでいた。


2010.2.7そよ風デモ行進
新宿駅南口、今回は反日左翼団体の妨害活動はなかった。


その後、デモ隊は、伊勢丹の横を通過し、いよいよ「朝鮮人の巣窟!職安通り」に突入する。


そよ風デモ行進・新宿職安通り
職安通り(コリアンタウン=朝鮮人の巣窟)に、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



そよ風デモ行進・新宿職安通り
職安通り(朝鮮人の巣窟)



そよ風デモ行進・新宿職安通り
職安通り(朝鮮人の巣窟)

それにしても、何故この街は、こんな風に朝鮮人に乗っ取られてしまったのだろうか?!

ここを歩いていると、全く日本に居るような気がしない。

何とかならないのか?!



そよ風デモ行進

結局、反日左翼の突撃などのテレ行為はないまま、無事にデモ行進は終了。

在特会の桜井誠会長は、デモ行進に参加せず、専ら歩道などで反日左翼テロリストを探していたそうだが、全く居なかったという。

敵には、そんな根性がなかったのだろうと。



■動画
③ 2月7日 外国人参政権反対&重国籍お断り☆  新宿デモ(伊勢丹~ 花園神社)


http://www.youtube.com/watch?v=LUwtRZXiM1g




さて、ここで今回のデモ行進のタイトルにもう一度注目して頂きたい。

【そよ風・デモ行進】外国人参政権反対&重国籍お断り☆朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪

このタイトルで、「外国人参政権」については既に承知の方が多いだろう。

「朝敵小沢と反日議員にお仕置き」についても特に説明を要しないだろう。

ただ、「重国籍」については馴染みが薄いのではないだろうか。


ということで、「重国籍」について簡単に説明しておこう。


―――――
重国籍法案とは、1人に対して外国籍と日本国籍の2カ国の国籍を認めようとする法案だ。

以前から民主党の千葉景子や自民党の河野太郎などが、画策しているという。

重国籍を認めれば、外国籍のままで日本国籍も取得できる。

したがって、在日が朝鮮籍や韓国籍や支那籍などを持ったまま日本国籍も取得して公務員や国会議員や大臣や総理大臣になることも可能になるという。

「重国籍法案」は、憲法改正の必要がある「外国人参政権付与法案」とは違い、「国籍法」をいじって「日本人」の定義を変えるだけだから、国会で採決(過半数)するだけで在日に参政権のみならず被選挙権まで付与できる。

つまり、重国籍は、外国人参政権よりも簡単に実現できる上に権利が強大となる。

外国人参政権は憲法違反だし国民の注目も多少はあるが、重国籍は法律事項なので国民の監視も甘い。

このようなことから、外国人参政権問題は、国民の目を欺くための「陽動作戦」だという人も居るほどだ。

「重国籍法案」と「国籍選択制度の廃止」がセットで成立すると、在日には日本国籍と特ア国籍の2重国籍が認められ、参政権はもちろん国会議員などにもなる権利までもが付与されてしまう。
―――――




「外国人参政権反対&重国籍お断り!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.