FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002


催涙スプレー襲撃テロ詳報・犯人は2010年1月10日池袋の悪徳支那商店「陽光城」にたむろしていた連中など5人・デモ行進スタート直後からデモ隊を尾行・傷害の現行犯を逮捕せず、逃がそうとするマジキチ警察官ども「ただの公園に居た子供だ!」ハァ??
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




テロ詳報
カメラマンに催涙スプレーを噴射する17歳のテロリスト


昨日、【1.24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿】のデモ行進が終わって解散した後、テロリストが催涙スプレーなどでデモ参加者を襲撃し、被害者2人が救急車で搬送されたことなどを報告した。

非常に良く撮れた動画などもあり、その傷害テロ事件についていろんなことが判明したので詳細を報告する。

犯人は、池袋の悪徳商店「陽光城」にたむろしていた数人を含む合計5人だった。

また、新宿警察の対応には大いに問題があった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000026-san-soci

デモ参加者に催涙スプレー 容疑の高3「かっとなった」
1月25日7時56分配信 産経新聞

 デモ参加者に催涙スプレーをかけてけがを負わせたとして、警視庁新宿署は24日、傷害の疑いで神奈川県に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、男子生徒は容疑を認め、「声をかけられてかっとなり、もみ合いになった。催涙スプレーは護身用に持っていた」と話している。

 逮捕容疑は、同日午後1時ごろ、東京都新宿区西新宿の新宿中央公園多目的運動広場で、33~41歳の男性3人の顔に催涙スプレーのようなものを吹き付けて、軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、3人は「在日特権を許さない市民の会」が主催するデモに参加した後、帰る途中だった。デモの警備をしていた警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。デモには約500人が参加し、「外国人参政権に反対」などと声を上げながら行進していたという。




■動画
陽光城にたむろするテロリストの犯行の瞬間


http://www.youtube.com/watch?v=arXiYW3Cs8o

●動画解説

1:45
2010年1月10日、池袋の違法悪徳商店「陽光城」にたむろするテロリストたち。
テロ詳報

2:36~3:00
17歳の犯人が催涙スプレーを使用し、被害者の顔面に催涙剤を直撃している。
テロ詳報

3:05
犯人が逃走したため追走、拘束しようとするが、何故かそれを阻止する警察。
テロ詳報

4:11
被害者は直接目に催涙スプレーを受け、この後救急車の中で呼吸困難に陥った。
テロ詳報

何度も、「即刻逮捕して下さい!」と訴えても、何故か傷害の現行犯を逮捕しない警察。

6:05
傷害の現行犯を逮捕しないどころか、犯人を逃がそうとする警察。マジキチ!
テロ詳報

7:40~9:40
警察がすぐに手錠をかけて逮捕すれば混乱は収まるのに、逆に逃がそうとするような行動を続けるため、混乱は拡大する一方だ!

テロ詳報





■動画
外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿(1/24 AM11:25)
http://www.youtube.com/watch?v=Xff9IGikLqU


●動画解説

0:50~
この動画の0:50頃に登場したガキどもが、デモ隊に罵声を浴びせ、スピーカーで反撃される。
テロ詳報

このとき、時刻は11時25分頃、デモ行進が始まった直後のことだ。

したがって、このガキどもは、その後1時間あまりデモ隊を尾行し、更に新宿中央公園で解散して参加者や警察官が少なくなった頃合いを見計らって13時頃に襲撃したことになる。

この事実だけでも、「声を掛けられてカッとなった」という犯人の証言が嘘っぱちであることが判る。

勿論、持ち歩いていた催涙スプレーやスタンガンなども護身用などではない。

犯人グループは、最初からデモ行進を妨害し、チャンスがあれば襲撃してやろうと狙っていたのであり、長期間、長時間にわたって用意周到に計画された悪質なテロ行為だ。



犯行グループは、室岡徹郎など全部で5人居たようだ。



犯人
黒革ジャンの首謀者、在特会にスプレーかけられたと自作自演

逮捕された17歳の犯人
逮捕された17歳の実行犯

犯人
陽光城にも居たガキ

犯人
3分10秒などに映っていたガキ

犯人
アゴヒゲの男、3分10秒に映っていなかった





■動画
1月24日外国人参政権断固反対!新宿デモ後に逮捕者 1


http://www.youtube.com/watch?v=5OS4w_ANGdQ

●動画解説

0:00~
デモ行進終了後、新宿公園で解散して、人の少なくなった頃(私も公園を去った後)、黒い革ジャンの中年男が3人のガキどもを引き連れて、デモ参加者に接近。

それに気がついたデモ参加者たちは4人を排除しようとしたら揉み合いとなり、そこで17歳の犯人は催涙スプレーを噴射!!!

「逮捕しろよ!」
「逮捕!逮捕!」


警察はテロ事件の現行犯で即刻逮捕すれば良いのに、何故か催涙スプレーを使用した傷害罪の現行犯を逃がそうとする。

すぐに手錠をかけて逮捕すれば混乱は収まったはずなのに、逆にテロの現行犯を逃がそうとするから混乱はどんどん拡大していく。

3:10~3:45頃
カメラは犯行グループ5人のうち4人を捉えている。
テロ詳報

4:24
17歳の犯人がカメラを襲撃(殴った)。
テロ詳報

それでも、警察は手錠をかけず、逮捕するのかどうかを明確にしないまま逃がすような行動を続ける。

4:36
催涙スプレーでカメラマンを襲撃する決定的瞬間!スタンガンも所持!
テロ詳報

それでも、尚警察は手錠をかけず、逮捕するのかどうかを明確にしないまま逃がすような行動を続ける。

その直後、警察官の耳を疑う発言が飛び出した!

5:22
警察官の発言
「ガードして出す。子供ガードして出す!」
テロ詳報

(・・。)は??
何言っているんだ?!

目の前で暴力を繰り返し催涙スプレー攻撃をしてていたじゃないか?!

警察がすぐに手錠をかけて逮捕すれば混乱は収まるのに、逆に逃がそうとするような言動ばかりを繰り返すため、混乱は拡大する一方だ!

どうしようもない馬鹿警察官だ!

「逮捕しろよ!」「テロリストを逮捕しろよ!」
「手錠をかけろ!」「現行犯逮捕しろよ!」「逮捕しろよ!逮捕!」


6:28~
何人も被害者が出て苦しんでいるのに、笑いながら傷害の現行犯を逃がそうとしている警察官もいる。
テロ詳報

「逮捕しろよ!」「手錠をかけろ!」

7:26
警察官の発言
「ただの公園に居た子供だ!勘違いすんな!」
テロ詳報
そう言って犯人を逃がそうとしている。

それ聞いた周りの警官もきょとんとしていた。

何なんだ?この警察官は?!

勘違いしているのはオマエだ。

7:38
しかし、その警察官は7:38にもまた同じ発言を繰り返す。

「ただの公園に居た子供だ。」
そう言って犯人を逃がそうとしている。
アホか?


■ニコニコ動画
1月24日外国人参政権断固反対!新宿デモ後に逮捕者

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9491655


こんな警察官ばかりだから、昔と比べて検挙率も激減して治安が悪化する一方なんだろうな。

2008年4月に行われた長野の聖火リレーの時も、警察は支那人どもの多数の犯罪を現行犯逮捕せず、日本人の行動ばかりを厳しく制限した。

2010年1月10日、日本国民が、違法企業「陽光グループ」の池袋の悪徳商店「陽光城」に抗議活動した時も、池袋警察は日本国民の自由な往来を阻むという暴挙に出た。

今回の事件も、そのような警察の頓珍漢ぶりが浮き彫りになった事件だった。




●関連記事

長野聖火リレー6
支那人留学生らに暴行受けた日本人12人が被害申告
7件の被害届受理・衆院外務委員会で松原仁の質問に警察庁
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33202338.html

池袋の違法支那企業に抗議!
支那企業「陽光グループ」の池袋「陽光城」は違法行為の常習犯
許せない池袋警察署と違法支那企業の癒着
支那企業の違法行為を野放しにし、一般市民の自由な往来を妨害をした池袋警察にも抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3705.html

デモ行進の後テロ事件発生!
【1.24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿】
デモ行進には約700人が参加
解散後、17歳の支那人男子高校生テロリストらが催涙スプレーとスタンガンで襲撃!
4~5人が被害に遭い2人が救急車で搬送
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3721.html





「警察は傷害テロの現行犯を即刻逮捕しろ!!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.