FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
原口総務相事務所に電凸!・原口総務相、特別永住外国人への地方参政権付与に賛同・「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」・自分の意思に反して連れてこられた永住者など1人も居ない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




原口一博

原口総務相「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100114/stt1001142351016-n1.htm

原口総務相、特別永住外国人への地方参政権付与に賛同
2010.1.14 23:50、産経新聞

 原口一博総務相は14日、日本外国特派員協会で講演し、永住外国人への地方参政権付与法案に関連、「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」と述べた。「特別永住外国人」への地方選挙権付与に賛同する考えを示したものだ。
 その上で原口氏は法案策定は与党合意が前提と強調、「さまざまな権利を政府が先導するのは慎重であるべきだ」と述べ、本来は議員立法が望ましいとの持論も重ねて示した。




>「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」


こんなことを言っているようじゃ、どうしようもないアホだな。

自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人は祖国に帰せば良いだけだ。

実際には自分の意思に反して(日本に)連れてこられて、今でも日本に残っている永住者など1人も居ない。





>「特別永住外国人」への地方選挙権付与に賛同する考えを示したものだ。


原口は「特別永住外国人」への地方選挙権付与に賛同するというが、民主党が1月18日から開会される通常国会で政府に提出させようとしている外国人参政権付与法案は「特別永住外国人」だけではなく、「一般永住外国人」にも参政権を付与することになっている。

「在日」が大半を占める「特別永住者」は減り続ける一方、支那人などが帰化する「一般永住者」は毎年1万人以上増え続けており、いまや14万人を超えている(平成20年末現在)。

原口は、民主党が目指している「特別永住外国人」と「一般永住外国人」の両方の「永住外国人」に付与することに反対しているのかもしれず、民主党案よりはマシだが、「特別永住外国人」(在日)にも絶対に参政権を与えてはいけない。

「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた」などというなら、祖国に帰せば済むのだから全く理由にならない。

いまだにこんな嘘を吐くのは国民を愚弄している。

強制連行された人間が朝鮮人並に繁殖するなら、今頃シベリアは日本人でいっぱいになっているはずだ。

繰り返すが、自分の意思に反して(日本に)連れてこられて、今でも日本に残っている永住者など1人も居ない。

絶対に0人だ!


ということで、先週の金曜日に原口一博総務相の事務所に電凸した!


TBSの事件や民主党大会などがあったので少し遅くなったが、その時の様子を報告する。

昼の12時過ぎに原口一博の東京事務所に電話したら、出た相手は女性だった。


――――

はい・・・


coffee
原口大臣の事務所ですか?
●●と申しますが、原口大臣に意見申し上げたいんですけどいらっしゃいますか?



あ…おりません、お伝えしますが。


coffee
原口大臣は昨日、外国人参政権に関連して、「自分の意思に反して本に連れてこられた人が参政権を持つのは大事だ」とか発言したそうですが、自分の意思に反して日本に連れて来られた人がもしも本当に居るなら、その人を祖国に帰すべきです。
自分の意思に反して日本に連れてこられた人が居たら、そういう人達には参政権を与えるとかではなく、ちゃんと帰してあげて下さい。



分かりました。
お伝えしておきます。

(電話を切ろうとしているのが露骨に分かる)

coffee
そもそも、自分の意思に反して日本に連れて来られた永住外国人なんて居ませんから。
少し調べれば分かることですから、ちゃんと勉強してから発言してください。



はい、伝えます~


coffee
立派な政治家は、嘘を吐いちゃ駄目ですよ。



沢山の方からお電話頂いています~
伝えておきますから~。

(露骨に電話を、切ろう、切ろうとしている)

coffee
貴方の名前は?



あ、すみません。
失礼させていただいています~~。


coffee
何で?
俺、名前言ってるでしょ?



すみません。
ちょっと失礼させていただいています~~。

ガチャ!
――――


全く不誠実な対応だった。

はっきり言って、馬鹿女だった。

あの様子じゃ、あの馬鹿女はきちんと原口大臣に伝えることはしないだろう。

それでも、沢山の抗議電話の一つにはなったことと、何よりも自分自身が少しはスッキリしたので「良し」とする。






●自分の意思に反して連れてこられた永住者が今の日本に1人も居ないことの証明

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

1959年7月13日付の朝日新聞によれば、外務省は、朝鮮人の戦時徴用は「ごく少数」で、戦後に希望者は帰国出来たことなどから「現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である」と発表している。

炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。



●証拠資料

―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密航して来た者が非常に多い。

この大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。




大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)






■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)


http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k

●韓昌祐マルハン会長の主な発言

「密航で日本へ来た」

「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」

「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」

「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」






原口議員へのご意見はこちらへ

佐賀事務所 〒849‐0922 佐賀県佐賀市高木瀬東2-5-41
TEL 0952‐32‐2321  FAX 0952‐32‐2325

東京事務所 〒100‐8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第1議員会館238号室
TEL 03-3508-7238   FAX 03-3508-3238

メールアドレス kazuhiro@haraguti.com






【チャンネル桜のイベント】
★1/13~毎日(土日祝除く)【東京都千代田区】日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止!議員会館前連続抗議行動
※ 1月18日(月)は、国会開会日につき、国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送りする予定です。

1/24【香川県高松市】 草莽崛起デモ in 高松 第五弾!日本が危ない!売国法案を阻止し、祖国を救え!『外国人参政権法案を絶対に阻止するぞ』 “緊急”デモ (1/24)

1/25【東京都千代田区】 外国人地方参政権付与法案に反対する全国地方自治体首長・議員集会 (1/25)

2/2【東京都千代田区】 2.2 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会 (2/2)
http://www.ch-sakura.jp/events.html



【在特会の予定】
1/24 1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿【告知動画公開/1月1日】
http://www.zaitokukai.com/





「自分の意思に反して連れてこられた永住者など今の日本に居ない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.