正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
追記:押尾と共に逮捕状の出た人物が行方不明■元記事:押尾に逮捕状・森喜朗の長男森祐喜、女衒のピーチジョン野口美佳、エイベックスのマネージャー2人などにもMDMA譲渡や携帯電話の証拠隠滅容疑か・携帯取り上げ3時間苦悶させ絶命させた連中・死亡した田中香織さんと森祐喜と森喜朗とユンソナの関係
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




押尾

押尾学容疑者に逮捕状=MDMA譲渡容疑-死亡女性に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000207-jij-soci


押尾学容疑者に逮捕状=MDMA譲渡容疑-死亡女性に、経緯を解明・警視庁
12月4日22時4分配信 時事通信

 俳優でミュージシャンの押尾学元被告(31)が合成麻薬MDMAを使用した事件で、マンションで一緒にいて死亡したホステスの女性(30)にMDMAを渡したとして、警視庁は4日、麻薬取締法違反(譲渡)容疑で、同元被告の逮捕状を取った。
 一連の経緯をめぐり、ほかにも数人について、MDMA譲渡や携帯電話の証拠隠滅容疑で逮捕する方針とみられる。
 押尾容疑者は同法違反(使用)罪の初公判などで、女性からMDMAをもらったと主張していたが、同庁は虚偽の説明とみて解明する。
 同容疑者は女性の異変後も約3時間にわたり、通報しておらず、同庁は死亡した経緯についても捜査している。

 

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00167796.html

変死した女性にMDMAを譲渡した疑いが強まったとして押尾 学容疑者に逮捕状
FNNニュース (12/04 22:53)

合成麻薬「MDMA」を使用した罪で有罪判決を受けた押尾 学容疑者(31)について、警視庁は、変死した女性にMDMAを譲渡した疑いが強まったとして、4日夜に逮捕状を取った。
東京・港区の六本木ヒルズで女性が変死した事案から4カ月、押尾容疑者をめぐり、事態は急展開を迎えた。
押尾容疑者は2009年8月、六本木ヒルズでMDMAを使用したとして逮捕・起訴され、東京地裁で有罪判決を受けた。
押尾容疑者をめぐっては、一緒にMDMAを使用したとされる田中香織さん(30)が死亡しているが、その後の調べで、押尾容疑者が田中さんにMDMAを渡していた疑いが強まり、警視庁は4日夜、麻薬取締法違反の譲渡の疑いで逮捕状を取り、近く逮捕する方針。
押尾容疑者のマネジャーについても、田中さんの携帯電話を捨てたとして証拠隠滅の疑いで逮捕状が出ていて、このほか数人の逮捕状を取っているという。




>一連の経緯をめぐり、ほかにも数人について、MDMA譲渡や携帯電話の証拠隠滅容疑で逮捕する方針とみられる。


MDMA譲渡や携帯電話の証拠隠滅容疑に関しては、エイベックスのマネージャー2人、職業不詳のA、大手スポーツマネージメント会社の若手社員B、部屋を「自由に使いなさい」と貸していた「女衒」ピーチ・ジョンの野口美佳、押尾学の友人でドラッグ仲間と言われている森祐喜(森喜朗元首相の長男)などに嫌疑がかけられていると思われる。
―――――
●参考情報

「あせった押尾は知人に頼るべく、手当たり次第に電話をかけまくった。急報を受けて4人が到着。二人は『エイベックス・マネージメント』のマネージャー。ひとりは職業不詳のA氏。もう一人は大手スポーツマネージメント会社の若手社員B氏。自分の薬物使用が明らかになるのを恐れてか、苦悶するkさんを前にしても119番通報せず、その間にkさんは絶命した。
(フライデー9月18日号)

「B氏は警視庁の取調べに対し、レジデンス棟の屋外に出たとき、植え込みに置いた、と供述。」
(フライデー9月18日号)
―――――



>同容疑者は女性の異変後も約3時間にわたり、通報しておらず、同庁は死亡した経緯についても捜査している。


死亡した田中香織さん(30)は8月2日午後6時半ごろ、押尾学と一緒にMDMAを服用した後、手をけいれんさせるなどの異変を起こしたとみられる。

押尾は119番通報せずに関係者に電話で連絡を入れ、関係者による119番通報は約3時間後の午後9時20分ごろにようやく行われた。

救急隊が到着したとき、田中香織さんはすでに死亡していた。


押尾学、エイベックスのマネージャー2人、職業不詳のA、大手スポーツマネージメント会社の若手社員Bの5人は、田中香織さんの携帯電話を没収して119番通報せず病院にも連れて行かずに、事実上の監禁状態で3時後に死ぬまで悶え苦しませていたようだ。

だとすると、「携帯電話の証拠隠滅容疑」では到底済まず、殺人と言っても過言ではない。


他に容疑者として考えられるのは、部屋を自由に使わせていた「女衒」ピーチ・ジョンの野口美佳と、押尾学の友人でドラッグ仲間と言われている森祐喜(森喜朗元首相の長男)だ。
野口美佳
「女衒」ピーチ・ジョンの野口美佳

森喜朗の長男である森祐喜は、押尾学の友人であり、乱交ドラッグパーティーや同じ六本木のクラブに出入りしてたことから、8月2日の事件直後から関与が取り沙汰されていた。
森祐喜
森祐喜

衆院総選挙の真っ最中だったため、森喜朗と平沢勝栄が警察に圧力をかけて森祐喜の捜査をさせないようにしたという噂も見たことがある。

死亡した田中香織さんが森喜朗の選挙区と同じ石川県出身だったため、押尾学に田中香織さんを紹介したのも森祐喜ではないかと言われている。


こういうこともあってか、選挙戦中、森喜朗は酷く機嫌が悪かった。

森元は選挙戦中、マスコミに怒り爆発させ、朝日新聞記者にお茶をぶっかけるなどしていた。


●「日の丸も三角に見えてくる」
2009年08月23日10時00分、ゲンダイネット(日刊ゲンダイ2009年8月20日掲載)

 苦しい選挙戦に相当イライラがたまっているらしい。森元首相(72)がマスコミに怒りをぶつけている。

 選挙応援の依頼数でナンバーワンの舛添厚労大臣が石川2区入りした8日。小松市役所前の演説中に森は「元総理大臣も哀れなもんだ、
と映したいんでしょう」とテレビカメラに毒づいた。演説後は、ハシゴで選挙カーから降りる姿を撮らせまいとして、スタッフに「そのカメラどかせろ」と指示。自らも「おい、どけ、どけ」とテレビ局の取材陣を追い払った。その後、車で会場を後にしようとした森は、朝日新聞の記者を目掛けてペットボトルのお茶をぶっかけた。国会で野党議員にコップの水をかけた松浪健四郎と同じ。これが総理大臣まで務めた公人中の公人がやることなのか。

 その2日後、加賀市の市民会館にユンソナまで動員した女性支援者限定集会は、地元記者以外シャットアウト。その理由を森は、わざわざ
演説で「田中候補の映像とセットで私の映像を流されるのを避けるため」と説明した。注目選挙区としてテレビで取り上げられないよう、必死に抵抗しているのだ。

 「みのもんたの朝ズバッ!も古舘伊知郎の報道ステーションも、自民党のことを悪くばかり言う」

 「(麻生首相が)漢字が読めないぐらい大したことではない。朝から晩まで自民党批判をされると、日の丸も三角に見えてくる」

 森のボルテージは上がるばかり。批判の矛先を自民党や自分でなくマスコミに向けたいのだろう。それでもプロ筋は、森の当落に「やや劣勢」の「▲」を付け始めている。「森の伐採」は止められない!?




>その後、車で会場を後にしようとした森は、朝日新聞の記者を目掛けてペットボトルのお茶をぶっかけた。


( ´∀`)アハハ



>その2日後、加賀市の市民会館にユンソナまで動員した女性支援者限定集会は、地元記者以外シャットアウト。


元首相が選挙で負けそうになって「ユンソナ動員」というのが、また笑える。

森元と、その長男の森祐喜と、ユンソナは、とても仲が良いらしい。


―――――
ユンソナオフィシャルブログ
8月13日

アンニョンハセヨ~ ソナだよ~

この間ね、超おいしいお店をみつけちゃった

お店の名前は・・・四季彩 「粋庵きらきら」
住所は・・・石川県小松市沖町ナ23 家
営業時間は・・・17:00~23:00 (22:30L.O.) 夜

何を食べても美味しかった~
特に、のどくろ!!・・・けどね・・・
あまりに美味しくて、写真を撮るのを忘れてしまったよ~
ソナのばかばか
(中略)
でね、でね、なんと??なんと???
森喜朗先生に会ってしまいました
森喜朗、森祐喜、ユンソナ、松本香織

ミーハーソナです
一緒に写真を撮らせていただきました



なんと!
森喜朗先生のご長男「森祐喜先生」もいらしていました
森祐喜とユンソナ

なんというお店でしょうおぉ!美食家さんがたくさんです



そう!! 
森喜朗先生はめっちゃ優しくて、すっかりファンになってしまいました
森喜朗とユンソナ

あっ!
石川県の方の発音と、韓国語の発音ってすっごく似ていたよっ


だから、すっごく、親近感を感じたのだっ


そう!
森喜朗先生がね、マメ知識を教えてくれたよ・・・??
日本語の「ウロチョロ」はね、韓国語の「右路(ウロ)左路(チャロ)」
から来たコトバなんだって!!


すっご~い
ほんとに短時間の出来事だったけど、たのしいお話に、
引き込まれてしまいました


またどこかで会えるといいな 森喜朗先生に♪
以上、びっくり!!!したお話でした
―――――


この(ユンソナオフィシャルブログ)の3枚の写真のうち、一番上の写真で森元の後ろに写っている女性が死亡した田中香織さんではないかと言われている。

田中香織

田中香織


いずれにせよ、警察は、苦悶する田中香織さんから携帯電話を取り上げて3時間も119番通報せずに絶命させた押尾ら鬼畜どもの所業を悉く調べあげるべきだ。





「徹底捜査を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

>>続きを読む

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.