正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
マスコミが市橋の両親追及?・岐阜で市橋容疑者の両親が会見「償いの一歩」「逮捕望んだ」、逃走資金援助は否定・織原城二が金聖鐘だったことを報道しなかったマスコミのため、ネットでは「市橋=在日朝鮮人」?の書き込みも
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




市橋容疑者の両親


逃走資金援助は否定-市橋容疑者の両親が会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000004-jij-soci


「償いの一歩」「逮捕望んだ」=逃走資金援助は否定-市橋容疑者の両親が会見・岐阜
11月11日0時36分配信 時事通信

 市橋達也容疑者(30)の逮捕を受け、同容疑者の両親が岐阜県羽島市で記者会見し、「逮捕は償いの一歩かもしれない。これからは本人が真実を話して罪を償うことだ」と淡々とした表情で話した。
 大雨の中、約30分間、詰め掛けた報道陣に対応。逃走のための金銭援助などは強く否定した。
 父親は「これ以上逃げても悲しみが増えるばかり。逮捕を望んでいた」とした上で、「自身で警察に出頭する道を取ってほしかったが、息子にはそれができなかった」と悔しそうな表情を見せた。
 母親は「捕まえてもらってありがたかった」などと話し、父親も「あくまで息子はかわいいと思っているが、罪を犯せば償いをするのは社会の常識だ」と突き放した。
 遺体で見つかった英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=の遺族への思いを聞かれると、父親は「親として、本当に申し訳なかったというだけだ。娘さんを亡くしたことは、理不尽なことだ」とうつむいた。
 市橋容疑者が逃走していた2年7カ月間について、父親は「(リンゼイさんの)両親に写真を送ってもらって、ずっと手を合わせる毎日だった」と振り返った。

 



マスコミは、市橋達也容疑者(30)両親に詰め掛けて、大雨の中で約30分間もインタビューをし、テレビで放送する必要があったのだろうか。

市橋容疑者の父親は医師(外科)で、母親が歯科医師だったので、マスコミはネタにしたがるのだろう。

しかし、市橋容疑者が30歳にもなっているのに、大勢のマスコミがその両親を取り囲み、あれこれ追及するのは見ていて酷いと思った。

市橋容疑者の両親がテレビカメラの前に2人揃って顔出しで現れたのは、本人たちも了承したからだろうが、マスコミは両親が市橋容疑者の逃亡の手助けをしていたという前提で質問(追及)していた。

マスコミは、雨の中で対応する両親に対して、「整形や逃走の資金提供をしていないと誓って言えますか?!」 などと追及していた。

仮に両親が市橋容疑者の逃亡に手を貸していたとしても、今後の捜査でいずれ判ることであり、あの場面でマスゴミが「正義」や「使命」を振りかざして追及するべきことではないだろう。

今後、テレビ局などは、捜査の展開次第で今晩の両親へのインタビューを都合良く編集して利用する可能性がある。



市橋容疑者逮捕
千葉県警行徳署に移送される市橋達也容疑者=11日午前0時5分、JR東京駅前



一応、気になる情報を紹介しておく。

証拠が見つからないのでガセネタかもしれないが、英国では市橋達也容疑者のことを在日朝鮮人と報道しているというネットの書き込みがある。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419572719
―――――
みのさんの番組をみていたら、市橋達也がむかついてきました。
chiebukuro_chienowaさん

みのさんの番組をみていたら、市橋達也がむかついてきました。
目撃した人いますか?情報提供してください!

ちなみに、英国では、犯人のことは、朝鮮人系日本人 として 報道がされているようです。

なので、ホーカーさんは、あまり日本人を人種としては責める気はないようです。

在日問題も一緒くたにしてこの際取り組んで行きたいところですね!

補足
他にも、
ルーシーブラックマン事件>織原城二=元在日韓国人「金聖鐘」帰化コリアン
リンゼイ・アン・ホーカー事件>市橋達也の父親=朝鮮人
バージニア工科大学銃乱射事件 在米韓国人 チョ・スンヒ(23)

など、 日本人で無い人の犯行が、 日本人だと思われているケースたくさんあります。
日本人になるなら、心も日本の和の心を大切にしてもらいたいですね。

http://www.wafu.ne.jp/~gori//diary3/20060310hanzai.html

質問日時:2008/10/1 21:13:23.  解決日時:2008/10/16 03:59:56
―――――

―――――

【社会】市橋容疑者の両親が記者会見 「償いの一歩」「逮捕望んだ」 岐阜
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257856514/

895 :名無しさん@十周年:2009/11/10(火) 23:33:52 ID:u25odMPi0
KoreanJapaneseって書いてあったから、在日だと思うよ。
だから、両親擁護してるのは総連工作員じゃないのかな?

名古屋の整形医者(在日)とオヤジは岐阜大学外科の同門なのは確かみたいだね。
誰も追及しないけどw
―――――




これらの書き込みは、おそらくガセネタなんだろうが、9人の女性に対し性犯罪を犯し、うち2人を死亡させた(ルーシー・ブラックマンさん殺害については証拠不十分で無罪)織原城二が在日朝鮮人の帰化人だったことを日本のマスコミは全く報道しなかったから国民は疑ってしまうのだ。

織原城二が元在日朝鮮人の金聖鐘だったことは、英国では詳しく報道されていたが、日本では全く報道されない。

このような常日頃の日本のマスコミの姿勢が、市橋は在日朝鮮人(KoreanJapanese)などという憶測を誘因している。



●織原城二(金聖鐘) →神奈川帰化人、英国人豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
http://www.timesonline.co.uk/tol/life_and_style/article555891.ece

TIMES ONLINE

From The Times
August 17, 2005
How the bubble burst for Lucie's alleged killer
(一部抜粋)

He was born Kim Sung Jong in 1952 to Korean parents in Osaka. His father was a poor immigrant who built himself a fortune in taxis, property and pachinko, the addictive Japanese version of bagatelle.


織原城二=金聖鐘




英国における報道に触れたついでに、次のような考えさせられる書き込みも紹介しよう。

―――――
491 :名無しさん@十周年 :sage :2009/11/10(火) 11:13:18 ID:MVZn/gCg0
●川野辺晶子さんを殺したイギリス白人 
住所不定、無職、シミン・ポール・ジェイソン、懲役13年
http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/e/c/ecffd54d.jpg
http://mediajam.info/topic/1020253
知らないんですけど。。。
白人が日本人を殺してもほとんど報道されないらしい。。。
イギリス白人メディアは完全無視。
どゆこと?日本人の命は白人より軽いのか?
―――――




そう言われてみれば、確かにそうかもしれない。
市橋容疑者の当該事件は犠牲者一人の殺人事件としては、騒ぎ過ぎかもしれない。

これほどマスコミが被害者と容疑者の両方のそれぞれの両親の所に押し掛けて大騒ぎする殺人事件は珍しい。
リンゼイ家族


市橋が在日朝鮮人であろうがなかろうが、いずれにせよ、腐れマスゴミが容疑者の両親を取り囲み、「逃走や整形の資金提供はないと誓って言えますか?!」などと追及するのはお門違いだ。




↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


天皇陛下御即位20周年

コメントを下さる方へ。

コメントを下さる方で、ブログをお持ちの方は、コメント欄の「URL」の部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。
一度コピペで入力すればURLが記憶され、次回からはURLの最初の1文字を入れるだけでOKです。
>>続きを読む

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.