FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する支那人女性に福音=日本姓名乗る苦悩なくなる・年1万人超の日本に嫁ぐ支那人女が益々増え、工作活動や犯罪も活発化・支那人鬼嫁事件簿・日本の伝統崩壊し支那人のための政策


支那人女性が日本に嫁ぐケースが大幅な増加傾向にあり、01年以降は毎年1万人を超えている。写真は日本。

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する支那人女性に福音

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000019-rcdc-cn


民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する中国人女性に福音=日本姓名乗る苦悩なくなる―華字紙
9月28日17時52分配信 Record China

2009年9月28日、日本の華字紙・日本新華僑報(電子版)によると、日本人男性に嫁ぐ中国人女性はこれまで、中国の姓を捨て日本の姓に変更しなければならなかったが、民主党政権が夫婦別姓を含む民法の改正案を来年にも国会に提出することになり、この状況にも変化が生じることになる可能性が高い。

同記事によると、日本人に嫁いだ中国人の新婦たちの多くが、1947年制定の民法が明確に夫婦の同姓を謳っていることから、新婦個人はやりきれなさ、新婦の家族は日本姓となることへの拒絶感という葛藤をかかえてきたという。

日本人と結婚したある中国人女性は、一時帰国のたびに表現できない複雑な感覚になるという。彼女が実家に帰ると、なくすといけないからと言って、母親が彼女のパスポートを保管するのだが、その日本姓を見るたびに、母親は彼女を罵るのだという。「実家に置いてあった名詞もすべて破かれ捨てられた」と同女性。

1988年、当時の野党・日本民主党、日本共産党、日本社会党が夫婦別姓法案を共同で国会に提出したが、自民党が「家族の一体感を損ない、家庭の崩壊につながる危険がある」などとして審議を拒み、廃案になった。その後、民主党などが毎年同法案を提出しているが、すべて廃案になっている。

民主党政権が掲げるマニフェストの中に、夫婦別姓の実現がある。民主党が来年にも提出する改正案は、婚姻届の際夫婦に同姓か別姓かの選択の権利を認めること、結婚できる年齢を男女とも18歳にそろえることが柱となっているという。

同記事は、民主党の夫婦別姓政策について、日本の伝統的な家族制度に打撃を与えることになるが、日本人に嫁ぐ中国人女性には福音だと評した。
―――――


>日本人男性に嫁ぐ中国人女性はこれまで、中国の姓を捨て日本の姓に変更しなければならなかったが、民主党政権が夫婦別姓を含む民法の改正案を来年にも国会に提出することになり、この状況にも変化が生じることになる可能性が高い。



支那の姓を捨て日本の姓に変更することが嫌なら、日本人に嫁ぐな!日本に来るな!




>1988年、当時の野党・日本民主党、日本共産党、日本社会党が夫婦別姓法案を共同で国会に提出したが、自民党が「家族の一体感を損ない、家庭の崩壊につながる危険がある」などとして審議を拒み、廃案になった。


夫婦別姓については、いろんな反対意見や賛成意見があるが、主な反対理由は、次の通り。
●家族・家庭より個人を優先する思想であり、家庭崩壊を促進する
●特に民主党などの案は、子に関しても子の出生ごとに姓を決めるとしており兄弟姉妹の姓がバラバラになってしまうため、家庭崩壊を尚更促進する。
●父母や祖父母による子供・孫の姓の取り合いになるなど深刻な対立に発展する。
●結婚時に同姓か別姓かの選択、子供の出生時ごとに子供の姓の選択、などの精神的な負担が万人に発生する。
●日本の伝統的制度を崩壊し、支那とその属藩だった朝鮮の伝統的制度を導入することになる。





>民主党の夫婦別姓政策について、日本の伝統的な家族制度に打撃を与えることになるが、日本人に嫁ぐ中国人女性には福音だと評した。


民主党の夫婦別姓政策とは、日本の伝統を排除して支那の伝統に改め、支那人女や朝鮮人女が日本人に嫁ぐことを促進することが主な目的の一つとなっている。

ところが、日本人に嫁ぐ支那人女の急増に伴い、支那人妻どもによる犯罪も頻発している。


―――――
【主な支那人鬼嫁事件簿】

★替え玉殺人(平成14年2月) 
大阪市の男性(77)の支那人妻(46)が夫の死亡を偽装し資産を相続。
身代わり役の男性(69)ら2人を殺した容疑で国際手配された。

★町職員を刺殺(同4月) 
山梨県早川町で町職員(48)を支那人妻(32)が刺殺。夫の交友関係をめぐり口論となり、胸、腹などを刺した。

★殺人放火(同12月)
栃木県大田原市で支那人妻(30)が夫(54)の首を刃物で刺して殺害、現場アパートに放火した。

★撲殺(平成15年1月)
秋田県鷹巣町で支那人妻(37)が鈍器で夫(48)の頭を殴って殺し自首。

★長浜2園児殺害(平成18年2月)
平成18年2月17日朝、滋賀県長浜市で、支那人妻(34)が自分の娘と幼稚園にグループ登園中の園児2人を包丁で刺殺。
鄭被告は平成11年に日本人と結婚し来日。
保護者が交代で担当するグループ登園中、長女と一緒に車に乗っていたいずれも5歳の武友若奈ちゃんと佐野迅ちゃんを農道脇に止めた車内で刺殺した。

★殺人未遂(平成18年3月)
千葉県光町で風俗店経営支那人妻(33)が夫(54)に糖尿病治療用のインスリンを大量に注射して殺そうとした。
半年前には夫の背中に鍋の熱湯をかけて全身やけどを 負わせ、逮捕、起訴されている。
嫁は平成7年に夫の両親宅が全焼、焼け跡から両親の他殺体が見つかった事件の第一発見者で、県警はこの事件にも嫁がかかわった可能性があるとみて追及する。

★イージスシステム海自情報漏えい事件(平成18年~19年)
海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)がイージス艦情報を持ち出し、支那人妻が支那に情報を提供。
―――――




今でも日本に嫁ぐ支那人女の人数は、年間1万人超に上っている。

民主党の夫婦別姓法案が可決され、支那人女が日本に嫁ぎ易くなると、益々支那人妻が増加し、支那人妻どもによる工作活動や犯罪も活発化することになる。


元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

したがって、本来、余ほどの必要性がない限り、支那人を妻や社員や留学生として受け入れてはならない。






犯罪者収監率(2005年法務省発表・支那人犯罪者の人口比率で支那人は日本人の14倍)
日本人 1万人当たり 5人
朝鮮人 1万人当たり34人
支那人 1万人当たり76人




「中国人かな、と思ったら一一〇番」

この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握・洗脳」           ┃
┠─↓──────────────────────────────┨
┃ 第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」        ┃
┠─↓──────────────────────────────┨
┃ 第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊」                     ┃
┠─↓──────────────────────────────┨
┃ 第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」  .┃
┠─↓──────────────────────────────┨
┃ 第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う」 .    ┃
┣━↓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃★最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」. . .         ┃←今ここ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    /    /  /   /   /  /  /
        __,____
   /   ./// |ヽヽ\     /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^  
. /  /   ∧_∧     /  /  /
      (ヽ`ハ´)∧
 /     /⌒ ,つ⌒ヽ) /  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''` ゛゜' ''' '' ''





●関連記事

日本に嫁ぐ支那人年1万人超
主な支那人鬼嫁事件簿
支那人は男女を問わず、極端に民度と道徳が低く、犯罪者となる可能性が極めて高い
支那人妻の増加を阻止せよ!移民受入れに断固反対!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37214685.html







「支那人・朝鮮人のための政策はやめろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.