FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
岡田外相起用で日本は属国と化す・岡田克也語録「中国、韓国の許しを得たんですか?得てないでしょ?」 (小泉首相の靖国神社参拝で)・「強制従軍慰安婦被害の調査、外国人の地方参政権、推進する」・まさに売国奴


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





岡田外相起用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000045-yom-pol


岡田外相起用、「体よく追いやられた」の声も
9月6日8時5分配信 読売新聞

 岡田幹事長が外相に起用された背景には、外交政策や環境問題などに詳しく、米国や中国、韓国などアジアにも人脈を持つことが挙げられる。また、幹事長を外れる岡田氏を重要閣僚として処遇することで、5月の党代表選で岡田氏を支持した議員を含む挙党態勢を敷く狙いもあるようだ。

 党内には、小沢代表代行と距離を置く議員を中心に、強まる小沢氏の影響力に対抗するため、岡田氏の幹事長続投を求める声も強くあった。外相に就けば、頻繁な外国訪問で政権運営から遠ざかることになり、「華々しい閣僚ポストに体良く追いやられた」(中堅議員)との指摘が出ている。
(以下略)
―――――





岡田克也語録(民主党元代表2004~2005)
http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/okada-56.htm

シャレや怪文書じゃないんだよ。ホントに言ってたんだよ。
(一部抜粋)

―――――
「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」

「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」

「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」

「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」

「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」

「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」

「そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ(ファビョーン)」

※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名についてファビョって安倍に食ってかかる@2003年総選挙NHK

「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」靖国問題@朝日新聞

「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」

 ※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で

「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
 ※2004.6.14ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長との会談で

「微妙な問題は信頼関係を大事にしながら話し合うべきだ」
 ※2004/6/11 東シナ海ガス田問題で中国の武大偉大使との会談で

「(記者の)皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと。見識が問われるよ」
※言論統制は民主党の十八番?(・∀・)ニヤニヤ

「3党合意に『政府案に賛成する』という記述はなく、政府案を廃案に追い込むことに矛盾はない」
 ⇔自民党幹事長「署名をしている以上、党首が変わろうとも、国と国との条約と同じく有効です」


「日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ」
↑中国様の核は含まれない

「選挙はみんなで戦うものだ。最大の責任は候補者本人だ。それを(代表の)責任に直結させる話は、やや理解に苦しむ」
※参院選告知前から堂々と責任とる気がない表明をするのは、党首としていかがなものかw

「サミットは首相の都合」
↑国際政治の遂行は首相の「都合」と考えているらしい

「(全会一致の安保理決議は)真の国連決議ではない」

「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、政策を語るべきだ」

↑自民の批判公告に対するコメント@参院選 ※ぬー速+のスレは「おまえがいうな」の嵐

「台湾の独立を支持しない」「(台湾の将来のあり方については)中国と話しあって解決すべきである」
↑新任の着任挨拶にきた許台湾駐日代表に対する言葉。「かつての宗主国の意識が抜けていない」と酷評される

「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」
↑靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と同意と許しを得ないといけないらしい
―――――


>「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」



外国人なんだから、そんなに参政権を行使したいなら日本に居ずに自国に帰れ!




>「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」靖国問題@朝日新聞


戦争責任は日本人にはない。
東條英機はじめとする所謂「A級戦犯」は、戦争を回避しようと和平努力を尽くした。
戦争責任は、和平努力に尽力した日本に対し、何が何でも無理矢理戦争をさせた蒋介石、毛沢東、スターリン、ルーズベルト、トルーマンなどにある。


支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。
更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防決壊などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。





>「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」


靖国神社を参拝するのに、支那や韓国の許可は全く必要ない。
悪いのは内政干渉をする支那や韓国の側だ。
本来、そのような支那や韓国の横暴に抗議するのが外相の役割だが、岡田外相はいちいち支那や韓国の許しを得ることになる。
これでは日本は主権のない特アの属国ではないか?!
こんな奴が外相になったら日本は大変なことになる。


また、岡田は7月31日にも駐日韓国特派員たちと懇談会した際、
「村山談話を受け継ぐ」、「強制従軍慰安婦被害の調査、外国人の地方参政権、推進する」、「A級戦犯合祀の靖国神社を追悼できない」、「新しい追悼施設を建設」などと語っている筋金入りの売国奴だ。




●関連記事

世論は岡田支持も鳩山優勢・民主代表選
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40381896.html

岡田克也、駐日韓国特派員たちと懇談会
「村山談話を受け継ぐ」
「強制従軍慰安婦被害の調査、外国人の地方参政権、推進する」
「A級戦犯合祀の靖国神社を追悼できない」「新しい追悼施設を建設」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41516480.html







「こんな奴が外相になったら日本は大変なことになる!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.